かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2月末に女の子(麻央ちゃん)を出産したかおりちゃんに、出産祝いに可愛いお洋服を送って上げたんだけど
かおりちゃんからその後
「ママ、お返しに何かお送りしたいんですけど、何か欲しい物は有りませんか?」

要らないと言ったんだけど、どうしても何か送りたいと言ってくれたので
「じゃあ、シャンブランを旅行に連れて行く時のレトルトフードを幾つかと、お煎餅のようにパリパリ食べられる国産のジャーキーも出来れば少しお願いします。」

ついでに別料金で化粧品も2点お願いしたの。
ファンデーションなどは、パリのものだと白子ちゃんになっちゃうんだもの~。
(*^^)v
それが、今日届いたの。
かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_4475947.jpg

かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_44703.jpg

かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_4482358.jpg

かおりちゃん、有難う!!!

シャンブランもとっても喜んで、早速おやつを食べたよ。
かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_4501867.jpg

かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_4504159.jpg

それにしても、かおりちゃんとはこのブログで知り合って、かれこれもう5年にもなるのね。
私がパリに来る事になった時に初めてオフ会に参加してくれて、その後2009年10月から翌年7月末までパリに語学留学に来て、今では一児のママだなんて、ちょっと信じられないわ。

↓これはお願いしたDVD
かおりちゃんからお返しのプレゼントが届いたの。_c0090198_4545589.jpg

麻央ちゃんがもうちょっと大きくなったら(来年1月頃)、親子三人でパリに遊びに来るそうです。
楽しみに待ってますね、そして沢山のプレゼントを本当に有難う!!!

という訳なんだけど
今日も↓「ポチッ!」と応援、お忘れなくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by キーママ at 2012-05-17 05:59 x
ささみチップス、家の子も大好きなの。たくさんのオヤツいいね!
可愛い麻央ちゃん、これからが楽しみですね。
旅のお上手な写真もたくさん拝見。ありがとうです。
Commented by もと at 2012-05-17 07:08 x
 たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
折角知り合えたんだからネット友として仕分けすることなく仲良く出来れば友達も増えて楽しいですよね。
 DVDの美女達、皆さん拳銃を持って勇ましいです。
日本人だけか?引き金に指をかけているのは。扱い慣れていないですね。
Commented by ラムママ at 2012-05-17 15:04 x
こんにちは〜
可愛い〜麻央ちゃん〜
お目目ぱっちりの美人さん〜

シャンブラン君
シャン君が待てしてて、お口に入ってるのが
ブちゃん???でしょうか?
そっくりだわ〜
Commented by シャンディママ at 2012-05-17 18:11 x
キーママ、パリにも色々とおやつは売られているんだけど、中国製ののものが多いし、美味しく無いみたいなのよね。
なので、おやつはいつも日本から送って頂いてます。
特にささみのパリパリ食べられるのが好きなのよね。
やぐちゃんとマックンもなのね。
(^^)
麻央ちゃん、美人さんになりそうだわ。
旅の写真も見て下さって有難う。
Commented by シャンディママ at 2012-05-17 18:16 x
もとさん、そうですね。
もうネットで知り合った方たちとのお付き合いも長くなって、実友さんと変わりませんね。
ブログには最近来られる方たちに分るように時々簡単に関係を書くようにしてますが。
特に娘ほどの年令の人たちともこうして長く繋がっているのは不思議&嬉しい事だわ。

>日本人だけか?
これは何かの宣伝のシールみたいでDVDとは関係ないです。
FBIものらしいのですが、私たちはこの手が大好きなんです。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-05-17 18:19 x
ラムママ、麻央ちゃん、段々お顔がママに似てきてますよね。
可愛いよね。
そそっ、待てしているのがシャンで、かぶりついているのはブです。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by zuzu at 2012-05-17 20:54 x
そういうご縁なんですね・・・かおりさんのベベちゃんはママにとってはお孫ちゃまみたいなものなんですね。早く抱っこしたいでしょう♪たくさんのプレゼント嬉しいですね。
オランダ旅も、たくさんのお写真を楽しませていただいていろんな事も教えてもらえて・・・行ったことないのにちょっと行った気分になれるから不思議です(^^)

今日はスカイツリー隣の東京ソラマチ関係者内覧会で、31階天空ラウンジから雲くらい高くそびえるスカイツリーを見てきました。隅田川とスカイツリーと夕陽がとても綺麗でした。
Commented by シャンディママ at 2012-05-17 21:59 x
zuzuさん、そうなのよ。
ネットって不思議よね。
ふと知り合って、こうしてもう5年も続いているなんてね。
初めてのオフ会ではまるで誰かのお嬢さんが付いてきたみたいだったのよね。
パリへの語学留学中は家にしょっ中来ていて娘のようだったから、ベベちゃんはまるで孫のようだわ。

有難う。
旅行記はこうして残して置くと忘れないから、なるべく詳しく書くようにしているの。
最近は特にすぐに忘れるしね。
^_^;
隅田川とスカイツリーと夕陽、見てみたいわ。
zuzuさんもブログを書いたらいいのに。
Commented by み~な♪ at 2012-05-17 23:12 x
可愛い麻央ちゃん^^ほんとね、同じ福岡のお嬢さんで、ママが温泉に九州にきたときに参加されたのよね!
もう5年^^ということは私なんて、ミステリアスな
関係のままで8年は過ぎた?はやっ!!
世田谷のワンコ事情から、シャンディの外でのおトイレ
たくさんたくさん、いろんな事があって、もう8年は
過ぎたのよね~はやっ!!!

ブランディも加わって、ほんとに早いね
年取るはじだわ~~^^いつまでも若いつもりでいた~
いや~まだまだだよね!!^^
Commented by シャンディママ at 2012-05-18 02:43 x
みーな、そうなのよ。
「湯布院オフ」の時にもかおりちゃんが参加してくれて、その時に留学の相談をされたのよね。
良く覚えているわね。
そういえばみーなとのネットでのお付き合いは8年にもなるのね。
そうそう、ホントに色んな事が有ったわ。
ずっと色々と心の支えになってくれて感謝してます。
これからも宜しくね。
Commented by karinママ at 2012-05-18 08:15 x
何て素敵なご縁でしょう!
真央ちゃん可愛い、これからが楽しみですね!
シャンブラン君のおやつ、チェリーがみただけで興奮しそうです(^_^)オランダ紀行、素敵な写真の数々楽しませて頂きました。
昨晩は真夜中の雷に怯えるチェリーと寝不足気味です。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-05-18 10:48 x
おはよう~っす^^
麻央ちゃん かわいい~~❤
かおりちゃん似の美人さんになりますね♪
ネットで知り合って今では古くからのお友達になれるなんて 前は思ってもいなかった事だけどね。
素敵な出会いに感謝です^^

シャンブラン 沢山のおやつの山に小躍りしてそう♪(^m^ )ムフッ

そして 素晴らしい旅行記のお写真 楽しませて頂きました(^▽^)v♪
シャンパパカメラマンも腕をメキメキ磨いてますね。
カメラ対決面白いです~。
次回も楽しみにしてまする^^
Commented by シャンディママ at 2012-05-18 16:30 x
karinママ、Bonjour!
そうなのよ。
まさか、ネットで娘くらいのお友達が出来るなんて思わなかったわ。
しかも九州のお嬢さんなのに、九州出身の彼がその後決まった就職先が東京の我家から近いのよ。
やっぱりご縁なのね。
チェリーちゃんもママも今日は寝不足なのね。
夕べは私たちが遅くまでDVD見て起きていたからシャンブランはまだパパと寝ているわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-05-18 16:34 x
夢ちゃん、ホントよね。
夢ちゃんともかれこれ8年くらいになる~?
ビックリだよね。
昔はネットで知り合った人に会うなんて考えもしなかったよね。
カメラ対決、ブログをやっている人には興味有るかもね。
皆さん、次はどのカメラに・・・なんて考えてるでしょうからね。
これからも時々シャンパパとカメラ対決してみるね。
Commented by yuko at 2012-05-19 21:11 x
こんばんわ
かおりちゃんとは5年・・と言う事は私達はもっと年数多いのかしら?つい先日のような気もするけど(笑)

先日はひかりへのお悔やみありがとうございました
私達家族の変わらない日常をひかりも望んでくれてると思うのでいつまでも泣くような事はしないつもりです
Commented by シャンディママ at 2012-05-20 06:06 x
yukoさん、遅くなってごめんね。
パリは4連休なのでパパがいるので何かと忙しくて。
(^^)
ひかちゃんの事では心無いカキコミに傷ついていたようだけど、お友達は皆yukoさんの味方だから気にしないようにね。
ひかちゃんは最後の一年もとっても幸せだったと思うわ。
早く元気になってね。

それにしてもブランディが8歳って事は、yukoさんとももう8年以上のお付き合いって事ね。
信じられないわね。
これからも宜しくね。
Commented by らむお改め恭子 at 2012-05-20 14:15 x
お久しぶりの訪問です。
いつの間にか、かおりちゃんはママなんですね。
月日の流れを感じました。
ずっとつながっていくのは、すごいことですよね。
縁ってステキですね。
Commented by シャンディママ at 2012-05-20 14:36 x
らむおさん、恭子さんにHNを変更したのね。
了解!
(^^)
そうなのよ。
かおりちゃん、最初の頃のHNは「かおりん」だったんだよね。
で、いつの間にかママなのよね。
ホントに月日の経つのは早いね。
恭子さんとは何年になるのかな。
過去のブログを何かで遡って読んでいて、ついでにコメント欄の皆さんのカキコミを見て
「こんなに前からのお付き合いだったんだ。」
と、いつもビックリするわ。
これからも宜しくね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-05-17 05:10 | シャンママ日記 | Comments(18)