ソラちゃんのお誕生日♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2週間ほど前にパルママの「トールペイント」の「過去の作品」(←ここをクリックすると見られます)を何気に見ていたら、パルちゃん、レイちゃん、ナミちゃんが3匹で並んで美味しそうに真っ赤なスイカを食べているのが有って、それがあまりに可愛いかったので、パルママにシャンブランで描いて頂こうと早速注文・・・。

でも、暫くしてふと
「3匹なのにシャンブランだけはちょっと寂しいかな。
そうだ!
もうすぐ15歳のお誕生日のソラちゃんも入れて、ソラちゃんママにプレゼントしよう!」

という訳で、出来たのが↓
メチャ可愛いでしょ?
(^^)
c0090198_4244681.jpg

本当は同じのを2枚にしたかったんだけど、仕事の早いパルママが既にシャンブラン二匹だけのも描き始めてしまっていたので諦めました。
でも、こっちも可愛いと思いません~?
c0090198_4265852.jpg

そしたらパルママが
「ソラちゃんが可愛いので、これは私からのバースディプレゼントです。」
だって。

これが又可愛いったらないではないの~。
c0090198_4291261.jpg

↓裏側まで可愛いの。
c0090198_4294943.jpg

そして、パルママにすぐに宅配便で送って頂いたんだけど、ソラちゃんママがとっても喜んでくれたわ。

ソラちゃんママの了承の上、送って頂いた19日のソラちゃんのお誕生日の模様のお写真とメールを抜粋して載せますね。
c0090198_4343642.jpg

荒れ模様のこの頃だったのですが、昨日は風が爽やかな晴天で、
ソラの15才をお庭でお祝いしました。

頂いた可愛い絵と香織ちゃんからのプレゼントのビスケットをお披露目し、ソラには大好きな美味しいビーフとイチゴやトマト。
c0090198_4463939.jpg

そして、夜はソラようのケーキ、人間もお相伴で大きいケーキ、を皆で美味しくいただき、ソラが来た時に撮ったビデオを見て
「ソラは可愛い、賢そうだ、15年経って一番変わらないのはソラだ。」
と、親バカならぬ、身内バカの中、ソラは美味しいもの意外興味なく迷惑そうでした。
c0090198_4373566.jpg

スイカを抱える三匹、一番たくさん食べているのがソラでお上品なのがブランディ君、おっとりのシャンディ君、と、各々の個性が出ていて可愛い!
でも、何より三匹とも無邪気で明るい表情が似てますね。

2才になった孫の颯太がシャンディちゃん、ブランディちゃんと言うのを聞き覚え、
ショアちゃん、ディーチャン、イーッショ
ソラちゃん、シャンディ、ブランディちゃん、一緒
と言っているので、
「そうなの、ソラちゃんのお友達なのよ、よく、一緒に遊んだのよ。」
と話しています。

本当に、良く一緒でしたね。
一緒にお食事したり、お出かけしたり、何よりお散歩で会うときの嬉しそうなこと。
尻尾をブンブンさせてましたね・・・云々
そして、最後は感謝の言葉で締めくくられていました。

シャンディと同じ年になった15歳のソラちゃん。
シャンディもそうだけど、ソラちゃんもそれなりに多少の問題は有るようだけど、元気にお誕生日を迎えられてホントに良かったね!

改めて ソラちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!!

という訳で、皆さんからも「おめでとう!」
の↓「ポチッ!」(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-05-23 06:57 x
可愛いですね。こんなのを沢山書いて頂いたら嬉しいですね。
15歳、もっともっと長く元気でいて欲しいですよね。
Commented by 奈々ママ at 2012-05-23 10:43 x
空ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~。
楽しい美味しいバースディパーティでお祝いしてもらって良かったですね。
奈々も今年10歳を迎えます。
空ちゃんみたいに15歳を迎える日まで元気でいてくれたらと思います。
シャンママからのプレゼントもパルママのおまけも可愛いですね。
もっともっと長生きしてみんなのお手本になってくださいね。
Commented by パルママ at 2012-05-23 13:27 x
かわいく紹介してもらって、メルシ~~です。
後の・・・もう少し待っててね~~~

ソラちゃんママからも、ていねいなメールをいただいて・・・恐縮してます。

ちょっとでも長く一緒に楽しみたいですものね・・・
みんな元気で長生きしてもらわなくちゃ~~~!!!
Commented by サリーママ at 2012-05-23 14:42 x
ソラちゃんもシャンクンと同じ15歳になったんですね\(^o^)/
ご家族皆様にお祝いして頂いて賑やかで楽しい日になったことでしょうね。
シャンママからのオリジナルなプレゼントもとても喜んで貰えて良かったわね(*^_^*)
パルママからのおまけのプレゼントもとっても可愛いわね♪
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 17:26 x
もとさん、喜んで頂けて良かったです。
ホントにそっくりで可愛く描いて下さってパルママって天才だわ。
シャンディにもソラちゃんにもまだまだ元気で長生きして欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 17:31 x
奈々ママ、ソラちゃんには最高のお誕生日になったようですね。
大好きなお肉もトマトも沢山食べられて。
シャンディにも今はダイエットより好きなお肉を沢山上げてます。
奈々ちゃんや皆の元気で長生きのお見本になって貰わなくちゃね~。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 17:33 x
パルママ画伯、めるし~。
ホントにママは天才だわ。
どれも本当に可愛いんだもの。
ソラちゃんママも感激してくれて、ホントに良いプレゼントになったわ。
有難う!!!
後のはいつでもいいからね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 17:44 x
サリーママ、どれも本当に可愛いでしょ?
パルママからのプレゼントのソラちゃんもとっても可愛いよね!
シャンディもソラちゃんもまだ15歳。
これからも元気元気で頑張って欲しいわ。
Commented by rion0701 at 2012-05-23 21:06
シャンママ~、パルママ画伯のソラちゃんそっくりでめちゃ
くちゃ可愛い~♪ソラちゃん、ご家族みんなでとっても素敵
で最高のお誕生日になりましたね。
本当にいつまでも穏やかに元気でいて欲しいですね☆
Commented by ♪み~な♪ at 2012-05-23 21:51 x
かわいい~~パルママ画伯ほんとに、ちゃんととらえてありますね~~どこにもない、世界でひとつの宝物^^

ソラちゃん15才☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ブランディも一緒に、いつまでも元気でいてね~~
ほんとに、パルママ画伯ありがとう!って私が^^
Commented by ごんまま at 2012-05-23 22:18 x
ソラちゃんお誕生日おめでとうございます
こちらまで温かい気持ち 幸せな気持ちが伝わってきました
皆さんに愛されるワンちゃんのお顔はやっぱり良いお顔です
こてつも負けないくらい幸せにしてあげたいな~
それが私達の幸せですからね^^

Commented by シャンディママ at 2012-05-23 22:47 x
莉音ママ、ホントにソックリよね。
パルママ凄いよね。
15歳でも美味しい物はしっかり食べて、相変わらずのクイイジーナのソラちゃんが可愛いよね。
このままずっと元気でいてくれるといいね。
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 22:50 x
みーな、ホントにパルママ画伯は凄いよね。
シーズーを描かせたら右に出るものは無いと、その先生がおっしゃってます。
みーなまでお礼を言ってくれちゃって有難う。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-05-23 22:52 x
ごんママ、ホントにそうね。
ワンちゃんを一目見ただけで可愛がられているかどうかは分るよね。
こてつちゃんもだけど、ソラちゃんの表情に幸せが出てるよね。
ここに来て下さってる方たちのワンちゃんは皆そうだけどね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-05-23 04:41 | シャンママ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2