またまた可愛い作品が・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

先日ソラちゃんのお誕生日プレゼントとしてシャンディ、ブランディ、ソラちゃんが並んでスイカを食べているメチャ可愛いトールペイントの絵をパルママ(←ここをクリックしてみてね)
に描いて頂いたんだけど

実はね、他にも描いて貰っていたんだよね。
それが描き終わったと、メールにその写真が添付されてきたの。

見てなのよ~!
まずは↓レジバッグ(マルシェとかのお買物用・荷物が多くなった時の補助バッグ)
またまた可愛い作品が・・・。_c0090198_4352350.jpg

↓スーツケースなどにつけるタグ(二人と二匹のイニシャル付き)
またまた可愛い作品が・・・。_c0090198_437145.jpg

最後に極めつけ~♪
ちょっとまだ早いんだけど、クリスマスのオーナメントです。

どう~?
可愛いかろ~?
(*^^)v
またまた可愛い作品が・・・。_c0090198_4521624.jpg


取敢えず、シャンディ、ブランディ、パルちゃん、レイちゃん、プーちゃん、CoCoちゃん、ソラちゃん、ナミちゃん・・・の8ワンズね。

最初は去年お星様になってしまったパルちゃんのも欲しい、とママにお願いしたんだけど、3人兄妹だものね。
やっぱりお嬢様たちにも参加して貰ったわ。

まだ実物を見ていないので、実際どの位の大きさなのかとか見た上で、もしクリスマスツリーにまだまだ参加させる余裕が有るようなら、ボチボチお友達の皆さんのワンちゃんたちにも参加して貰おうかな。
な~んて考えてます。

どう~?
良いアイデアでしょ?

読み逃げさんが又も急増中です。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-05-30 05:50 x
またまた可愛い絵が付いたバッグですね。
見た皆さんは欲しがるでしょうね。
ツリーに付ける6ワンズ、何度数えても8つあるんだけど?
私が勘違い?
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 07:17 x
もとさん、あらま!
どう見ても8匹なので (>_<)
訂正しました。
指摘して下さって有難う。
(;´д`)トホホ
パルママの絵は可愛くてどんどん欲しくなっちゃいます。
Commented by rion0701 at 2012-05-30 08:36
シャンママ、おはよ~♪
きゃ~パルママ画伯の作品またまためちゃ可愛いです~☆☆☆
クリスマスオーナメント良いですね♪これからお友達が増えて行く
のも楽しみですね~。レジバッグもタグも可愛過ぎです!!
↓のパーカージュリアンの手前のお店に売っていたのですね♪
シャンママにお願いしちゃおうかしら~。(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-30 13:31 x
お!iphoneでびゅ〜したんだね♪
思ったより簡単だじょ。
どんどん使ってくれたまえ♪

画伯の腕前、ますます進化してるね♪
Commented by 奈々ママ at 2012-05-30 13:52 x
iphoneデビューおめでとう~。
って何がでしょうね。
日本では高齢者用のスマートフォンが発売されてます。
次に買い変える時はスマホかな~。
クリスマスオーナメント可愛い~!!
増えていくのも楽しみね。
あんまり可愛くて使えないかもしれな~いなんて考えなかった~?
私なら宝箱にしまっちゃいそう。
Commented by ラムママ at 2012-05-30 15:09 x
こんにちは〜
本当に可愛いグッズばかりで〜
レジバッグ、いいですね〜

クリスマスの準備も???
さすがママだわ〜用意周到〜〜
Commented by サリーママ at 2012-05-30 15:27 x
シャンブランの柄が入って、とっても可愛いレジバッグになったわね(*^^)v
タグもなんか楽しくなっちゃうわね。
可愛いワンコの輪(笑)のクリスマスオーナメント・・今からクリスマスが待ち遠しくなっちゃうわね(*^_^*)
Commented by サリーママ at 2012-05-30 15:32 x
↑を削除して書き直そうと思ったけど、なんか変で削除出来なかったわ。
柄は間違いで『絵』です^_^;
Commented by パルママ at 2012-05-30 16:22 x
いつもいつも宣伝してもらっちゃって~~~ありがとうごじゃいます~~♪

サニーちゃん、今しばらくお待ちしててね~~~!!
Commented by karinママ at 2012-05-30 17:19 x
シャンママ!なんて可愛いワンちゃん達でしょう…パルママのHPを行ったり来たりしているの、カリンとチェリ‐のとっておきの写真を探している所です。↓天使の羽根のパーカー素敵!前回買っておけばよかったと二人で残念に思ったので今回は是非欲しいかも笑
シャン君、落ち着いてよかったですね、ママはいつも向き合っていて立派です。私はいつも「待ってって」 「これが終わったら」とあとになってしまうので、反省しきりです…後一ヶ月になりました。
まさに千客万来で申し訳なく…でもお会いできるの楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 18:01 x
莉音ママ、どれも可愛いでしょ?
クリスマスまでには更に可愛い子たちが増えるかも~。
パーカー、欲しい?
詳しくは後でスカイプでね。
(^^)
Commented by らむりん at 2012-05-30 20:00 x
ふふ・・・オーナメントは追加注文が入るかもなんですね?
これはパルママさん、忙しくなるねぇ~(*^_^*)

最近のP画伯は、パルくんたちトリオはもちろんのこと、シャンブランくんのお顔も見本の写真ナシで描いちゃうんですよ!
それでソックリなんだから、すごいよね?
そのうち目をつむってても描けちゃうかも・・・^m^
Commented by zuzu at 2012-05-30 21:01 x
うわ~ホントに可愛いですね。
それぞれのお顔に個性があって、特徴つかんで描けるってすごいな。
頭文字Rに続く名前を考えていました。リチャード?ロバート?リッキー・・・俳優の名前ばかりだ(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 21:30 x
じゅうべぇママ、iphoneでびゅ〜、もうちょっとかかりそうなのよ。
ブツは来ているんだけど、今使っている携帯番号を継続するには会社がが違うので換えるのに2週間かかるらしいのよね。
簡単だったら良いんだけど一抹の不安も・・・。
^_^;
画伯、そうなのよ~。
特にシャンブランなんておちゃのこで描けちゃうみたいだよ。
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 21:38 x
奈々ママ、有難う。
がんばりまっす!
って、何のこっちゃ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう、画面がもっと大きいスマホでしょ?
本当はそれにしたかったんだけど、それだと分らない時にzenちゃんとかに聞けないのでこっちにしたのよ。
^_^;
オーナメント、可愛いでしょ?
これから増えて行く予定なんだけど、全部で何匹になるのかもよく考えなくちゃだしね。
多頭シーちゃん飼いの方も結構多いしね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 22:10 x
ラムママ、レジバッグも可愛いでしょ?
パリのマルシェでは盗難にも気をつけなくちゃなので、こういうのが丁度いいのよね。
クリスマスの準備というか、思いついたのでお願いしてみたのよね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 23:21 x
サリーママ、どれも可愛いでしょ?
シャンブランブランドの数々、楽しいわ。
タグもこれなら間違えられたりしないわね。
(^^)
可愛いクリスマスナメントで、クリスマスが今から楽しみだわ。
Commented by シャンディママ at 2012-05-30 23:56 x
パルママ、有難うです。
どれも大満足よん。
サニーも描いてくれているのね、楽しみ~。
(^^)
Commented by ryan兄 at 2012-05-30 23:57 x
うわぁ~凄い!
メチャ可愛いしそっくりやね☆
クリスマスかぁ~
まだ先...って思ってても月日が流れるのは早いからね(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-05-31 00:00 x
karinママ、どれも可愛いでしょ?
是非カリンちゃんとチェリーちゃんのをお願いしてみてね。
パーカーはね、ここはいつもこんな感じで色んなバージョンが有るので、パリに来られたら一緒にこのお店に行きましょ。
ひょっとしたらバーゲンになっているかもだし、その上タックスフリー&円高のトリプルメリットじゃん。
ホントにもうすぐだわね~。
シャンディ、今は調子が良いですよ。
Commented by シャンディママ at 2012-05-31 01:44 x
らむりんさん、そうなのよ。
でも、らむりんさんの作品も是非欲しいのよね。
なので、オーナメントのワンちゃんの何匹かでいいので大先生にお願い出来ないかな。
パルママ画伯とちょっと又違った雰囲気のも有ったら嬉しい。

パルママ画伯、家の子たちだったらもう目を瞑っても描けるかな。
ってオイオイ!
Commented by シャンディママ at 2012-05-31 01:48 x
zuzuさん、ホントに凄いよね。
やっぱりこれって才能だと思うわ。
私だったら死ぬまでかかっても無理だわ。
(>_<)
シャンパパの名前?
ロバート・レッドフォードよ。
(古っ!)
全然違います。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-05-30 04:50 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(22)