ごめんなさい。

今日は金曜日からパリ入りしている友達とお嬢さんを「ジベルニー」→「ジェルブロア」→「我家でディナー」→車でナイトツアー・・・。

そのまま彼女たちをホテルまで送って、帰ったら午前1時近くなので、さすがに疲れました。
(*^^)v
そんな訳で、昨日のブログにもお返事を書けて無かったりしてごめんなさい。
c0090198_8202379.jpg

明日から「ライ・レ・ローズバラ園」の続き&ソー公園。
そして今日の模様をUPして行きますので、ちょっと待っててね~。

「ポチッ」忘れさん急増中です。
↓「ポチッ!」お忘れなくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by めめ♪ at 2012-06-04 09:26 x
シャンママ、お疲れさま~!
↑のコースは最高だものね、お友達もそのお嬢ちゃまも喜ばれたことでしょう。
バラもシャンブランも楽しみだけど、シャンママのお疲れがでないようにぼちぼちUPしていってくださりませ~。
かしこぉ~に待ってますよって。o(*^ー ^*)oにこっ♪
Commented by シャンディママ at 2012-06-04 18:55 x
めめちゃん、有難う。
昨日はフルコースだったので疲れたわ。
でも、お嬢さんもとっても感じが良くて楽しかったの。
ただ、写真が大量になってしまったので、これからボチボチ整理しなくちゃだわ。
(^^)
Commented by ラアラ at 2012-06-04 20:21 x
シャンママ、、本当にお疲れさま~❤

いつもながらママのホスピタリティにはお話を伺うだけでも感激です。
どうぞボチボチ整理なさってね。
↓のライレローズ記事が充実してますもの、merci~、三日は楽しめちゃう\(^o^)/
時間はたっぷりあるわよ~(*^^)vお疲れが出ませんように❤

長年南仏に在住の幼友達が先月から帰国中なのですが、少し前からパリに暮らしてるとか、それがシャンブラン家とメトロ2区くらいの通りでビックリ~です。
パリがどんどん近付くのに私を縛り付けるロープも負けずにタイトになっちゃってるわ(T_T)/~~~

Commented by シャンディママ at 2012-06-04 22:00 x
ラアラさん、いえいえ、私も日本に帰国している時には、皆さん至れり尽くせりしてくれので、お互い様なんです。
昨日はシャンパパがいつもより更に大活躍してくれました。
ドライブ、お料理、サーブ、送迎、全部彼~。
私は一緒に食べたりおしゃべりしてただけ~。
(^^;;) エヘヘ・・

あらま、お友達が家から2駅のところに?
じゃ、ラアラさんもパリで退屈はしませんね。
是非いらっしゃいませ~。
縛りつけるロープは何方かにお願い出来るといいのにね。
(^^)
さてさて、ライレローズのも終らないのに、更に写真がどっさり撮れちゃったので、今からちょっくら整理しまする。
Commented by じゅん at 2012-06-05 07:01 x
薔薇、薔薇、薔薇…ここ数日のお写真は、見ているだけで心が洗われます。
画面から、香りも漂ってきそう。
上から3番目の、真っ白な薔薇の木は、ウェディングブーケみたい☆
朝から元気が出ました、ママ素敵なお写真いつもありがとうございます☆
Commented by シャンディママ at 2012-06-05 07:13 x
じゅんちゃん、お早う。
有難う。
やっぱりバラってステキよね。
パリのイメージそのものだし、パリ大好きじゅんちゃんファミリーには懐かしいお花だと思うし。
(^^)
そうそう、このバラ園の後はいつもじゅんちゃんお勧めのパン屋さんでパンを買うのもこの頃の習慣なのよ。
美味しいチーズのお店もめっけだしね。

>上から3番目の、真っ白な薔薇の木は、ウェディングブーケみたい☆
わわっ、そかそか~。
結婚式を思い出しちゃうね~。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-06-04 08:24 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2