プチダウン・・・。

今日は先日の日曜日に友達とそのお嬢さんを連れて行った「ジベルニー」からまずUPする積りでいたんだけど、その日は彼女たちをホテルに送って帰ったら既に午前1時近くで
その後、いつものようにシャンディの咳で4時には起こされ、そのまま寝られず
c0090198_2275684.jpg

今日は今日で又も4時にシャンディに起こされ、シャパパはスペインに今日から出張の為5時半起き。
(起きたのはシャンパパで、私は4時から寝られず状態。(*^^)v)

ほんでもって、午後から久しぶりの「ワイン教室」に行ってきたんだけど、そのホロ酔い気分も有って、ついにプチダウンでつ。
(;´д`)トホホ

そんな訳で、今日は早めに寝ます。
明日はその美人母娘の写真もUPしちゃいます(両人の承認済み・・・美人さんは気にしないみたい)
ので、お楽しみにね~。

明日は頑張りますので
↓「ポチッ!」と激励宜しくねん。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-06-06 05:47 x
 大丈夫ですか?睡眠不足は祟りますよね。
ゆっくり休んで早く元気になって下さい。
シャンママのお友達は皆さん美人だから余り気にしないのかも。
Commented by 奈々ママ at 2012-06-06 10:44 x
↓のライレローズのバラの数々素敵ね。
↑の紫色のバラも好みだわ~。
初夏は思いのほか日差しが強かったりして体調を壊しがちですよね。
若くてもお大事になさってね。
東京は今日は雨でせっかくの金星が太陽を通過するところが見られません。
せっかく日光眼鏡取っておいたんだけどね。
パリは見えるのかしら?
Commented by サリーママ at 2012-06-06 15:02 x
懐かしのライレローズ・・↓でとっても嬉しく見せて頂きました。
毎度の頭痛がこのところ酷くて、PC画面は長く見ていられなくて、でも画像だけは調子の良い時に見せてもらってました♪
頭の中にある5年前のライレローズの映像(?)にママの撮った画像を重ねて、充分リアルな感じで楽しめましたよ(*^_^*)ありがとう♪
少々お疲れモードの様ですが、無理しないで休んでくださいね。
Commented by シャンディママ at 2012-06-06 16:49 x
もとさん、シャンディの薬が切れるのが丁度4時頃みたいで、起きたのならついでにと外におしっこに連れ出したりするので、目が冴えちゃうんですよね。
ほんでもって、シャンパパがその内に起きて来る・・・の繰り返しかな。
(*^^)v
あ~、しんど。

そうですね、ホントに皆さん綺麗だからブログに載るのに抵抗ないみたい。
最近はフェイスブックにも沢山写真を皆さん載せてますものね。
Commented by シャンディママ at 2012-06-06 16:58 x
奈々ママ、今日の紫のバラはジヴェルニーで撮ったんだけど、ホントにステキな色で私も欲しくなっちゃったわ。

>今日は雨でせっかくの金星が太陽を通過するところが見られません
それは残念だったわね。
パリでも見えるのかしら。
日光眼鏡は数年前に湯布院オフの時にclaraさんが買って来てくれたのが有った筈なんだけど、どうしたかな。
(*^^)v
パリはすっかり日が長くなっているので、寝不足なのに寝ないから益々疲れが溜まるみたいだわ。
Commented by シャンディママ at 2012-06-06 17:02 x
サリーママ、懐かしかろ~?
一度行かれているから写真で、これはどのヘンのバラだとか、分るでしょ?
いつか又、満開のときに見に来られたらいいのにね。
ママも又頭痛なのね。
お互いに気をつけましょうね。
最近特に疲れが中々抜けないわね~。
^_^;
Commented by ラアラ at 2012-06-06 19:51 x
>シャンディの薬が切れるのが丁度4時頃みたいで
ママ、、お伺いするも大変そうです!

シャンちゃんも苦しいのね。お昼寝で回復してるのかしら。
ママはそんなに自由にお休み出来ないからご無理が重なりますね。
お大事になさっててね。
だけど、、、、ゴメンナサイ、、って言うか、、
美人さんの画像UPはモノスゴク楽しみなの。勿論どうぞごゆっくりでネ。


Commented by シャンディママ at 2012-06-06 22:55 x
ラアラさん、シャンディもブランディも只今お昼寝中です。
私もウツラウツラしてました。
(*^^)v
シャンディも殆ど毎日4時ごろに咳が出だすので可哀想なの。
でも、抱っこすると止まるからまだ救われます。

美人さん母娘は先ほど空港から電話が有りました。
今頃は空の上だと思うわ。
Commented by yuko at 2012-06-06 23:06 x
あらら・・・・・
やはり「加齢」でしょうか(笑)
まぁ冗談はともかくとにかく少し休養なさって下さいね
私もね いつも言われるんです ブログなんて休めばいいのに・・って
でもね 休めない性格はシャンママと同じだってわかってる
だから ママの気持ちもわかるけど・・
アップするよりダウン(寝ころぶ)してみて(笑)
Commented by ♪み~な♪ at 2012-06-06 23:24 x
こんな状態続くと、どんな元気な私でさえ^^ダウンだよ^^
疲れには、休憩・睡眠が1番、シャンブランの寝んねタイムに
あわせて寝んねしてね~~
あのね、時間は作らないとできないんだって!
私なんて、上手に、お昼ねタイムをとってる^^

でも夏を前に、いま力を蓄えてないとね^^
シャンママもファイト~~~~oh~~~~
Commented by シャンディママ at 2012-06-07 01:40 x
yukoさん、
(; ̄Д ̄)なんやてぇ~?
加齢~?
ま、そうだけど。

ブログは休みだすと面倒になってきて、多分止めたくなっちゃうと思うの。
止めるか書き続けるかのどっちかなのよ、私の場合。

>アップするよりダウン(寝ころぶ)してみて(笑)
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2012-06-07 01:44 x
みーな、睡眠不足はやっぱり堪えるわね。
時々PCしながら寝ちゃったりしてるわ。
(*^^)v
でも、お昼寝は確かに必要ね。
これから益々シャンディは年を取るんだし、上手な休憩方法考えなくちゃだわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-06-06 02:35 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2