ごめんなさい。

ごめんなさい。_c0090198_3555147.jpg

突然いつもの使い慣れたPCがダウンしてしまいました。
慣れないノート型で何とかこれをUPしていますが、必要なものが入っていないなど、大変疲れますので、しばらくの間ブログはお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

そんな訳で、カキコミにもお返事は書けませんので宜しくです。

早く何とか直りますように
↓とりあえず「ポチッ!」とよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by kimakkun at 2012-06-15 05:40
慣れないと大変(*_*;ポチにきますよ。
写真かわいいね。
Commented by もと at 2012-06-15 05:45 x
慣れたパソコンがダウンすると辛いですね。
先日は我が家でも回線が繋がらないだけで大騒ぎでしたから。
早く直る事を願っています。
Commented by サリーママ at 2012-06-15 09:28 x
ママのPC随分頑張っていたものね・・何とか復活してくれると良いけどね。
でも、私もデスクトップからノートになった時はどうしようと(>_<)と思うほど使い難くてイライラだったけど、徐々に慣れてなんとかなってるわ。
でもやっぱり今でもデスクトップの方が使い良いののに・・とは思うけどね^_^;
↓のお宝、どれも本当に素敵ね♪
さすがパルママだわね(*^_^*)
久しぶりのプーココちゃんとシャンブランのフォーショット、可愛い§^。^§
Commented by ラアラ at 2012-06-15 10:03 x
ママ、ダウンがPCでひとまずホッとしました。

PCのほぼ達人のママだけれど、それでもホント、、PCは厄介ですね。
私こそノートでvistaで無線ランに替って以来、しょっちゅう読み逃げで失礼しています(-_-メ)

シャンブランちゃんの画像を何度も見直してお待ちしてます~。
ママの華麗なるパッチリおめめが充血しちゃいませんように、、どうぞ優しくしてあげてね(^^ゞ
頑張ってね!(^^)!
Commented by yuko at 2012-06-15 11:14 x
ブログかけなくてストレスで体調悪くなったら・・とそればかり心配だわ。。。(笑)
ママにとってはパソが仕事道具なんだから最新型に買い換えちゃって~
Commented by はなぶさ at 2012-06-15 17:54 x
シャンままさん ご無沙汰すみません

睡眠不足はお体お肌に障ります この際すこし休養とりながらされてね 

プーココちゃんとの4しょっと かわいいですねーー
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-15 18:22 x
一大事件でごじゃるー!!
もしかしたら、もう、おニューPCを買いに行ってたりして(笑)
再開、待ってるよーん♪
Commented by シャンディママ at 2012-06-15 20:19 x
キーママ、ようやくノート型の方を何とか使えるようにはしたんだけど、面倒だわ。
(>_<)
折角昨日プーココちゃんとの写真も撮ったりしたのに、これからどうしようかな。
Commented by らむりん at 2012-06-15 23:42 x
タイトル読んで、シャンディママさんがダウンしたのかと思って、心配しちゃった。
PCのことでよかった~・・・いや、よくはないけど(^_^;)

PCが故障すると、ほんとに困るよね!
慣れない機種を使うのはとってもストレスだし~。
愛用のPCが修理できたらいいね・・・パリでも修理はしてくれるんかなぁ~?
してくれたとしても、時間かかりそうだよね(-_-;)
Commented by zuzu at 2012-06-16 00:00 x
突然、やってくるんですよね・・・わかります、使い慣れたものでないとホント困りますね。
皆さんと同じく、タイトル見て ドキッ!
ママがダウンでなくってよかった~少し休憩してゆっくりなさってくださいね。
4ショット、最高に可愛い❤
Commented by シャンママ at 2012-06-16 02:05 x
もとさん、取敢えずは今まで全く使ってないビスタが有るからと思っていたんだけど、これがまた大変で。
使ってないからバージョンアップが必要の、したらしたで不具合が出て、丸1日疲れきりましたでつ。
これで続けていけるかな。
Commented by シャンママ at 2012-06-16 02:10 x
サリーママ、そうだったわね。
ママも大変だっていっていたものね。
慣れないパソをちょっと何かしたら、大変な事になって、またそれの解決に何時間も。
ほとほと疲れたわ。
明日さっちゃんのご主人(IT関係のお仕事をしているらしい)が見にきてくれる事になっているんだけど、立ち上がらないんじゃ多分ダメかもね。
新しいのを買いたいけど、HPの事やらで簡単じゃないし。
どないしよ。

折角昨日久しぶりにプーココちょんとのショットを撮れたのに、UP出来るかな。
Commented by シャンママ at 2012-06-16 02:15 x
ラアラさん、有難う。
でも、こんなに大変なんだったら、私がダウンした方がマシだったわ。
(/_;)
今日は朝からかかりっきりで。
印刷しようと思ったら、これもまた繋ぎなおさなくちゃでもって、ソフトのCDは行方不明。
(>_<)
ほとほとつかれまちた。
お目目充血どころか血ばしってまつ。
Commented by シャンディママ at 2012-06-16 02:29 x
yukoさん、ブログを書くのを大変だなんて、贅沢な悩みだったわさ。
書きたくても書けないストレス!!!
ほんでもって、これが日本だったらもうとっくに買いに走っているわよ。
お隣のケンママにお願いしてHPもささっと入れて貰ったりね。
ホンマにどないしよ。
Commented by シャンディママ at 2012-06-16 02:36 x
はなぶささん、えらいこっちゃです。
PCに強い息子が娘が欲しいわ。
(*^^)v
4ショット、久々ですが、やっと撮れました。
4ワン共にカメラ嫌いで~。
Commented by シャンディママ at 2012-06-16 02:41 x
じゅうべえママ、えらいこっちゃです。
近日中に新しいのを買いに走るか、莉音パパに日本から買ってきて貰うかかも。
(日本語の説明書が必要だしね)
Commented by シャンディママ at 2012-06-16 02:44 x
zuzuさん、有難う。
それにしても使い慣れたPCが使えないってホントに不便ね。
4ショット、かわいいでそ?
(*^^)v
Commented by めめ♪ at 2012-06-16 11:00 x
ご無沙汰しました~。
先週、スカイツリーに行ってきて感動しました!と、カキコしようにも疲れてしまってしばらくネットから遠ざかってしまって、やっと来られたと思ったら・・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!・・・・・・だったのね。

律儀なシャンママだけど、無理しないでね。使い慣れないPCでは大変でしょうから。
しばらくは神様から頂いた休暇だと思って体とおめめを休めてd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by 奈々ママ at 2012-06-16 13:21 x
シャンママ、こんにちわ~。
PCまだ復活してないのね。
復活したらノートPCの方にも色々写しておいた方がよさそうね。
ノートも使い慣れたらそんなに大変じゃないから、がんばって!
東京は今日は雨の土曜日です。
Commented by シャンママ at 2012-06-16 15:13 x
めめちゃん、お帰り~。
スカイツリー、感動したようで行って良かったね。
ご両親も喜ばれたでしょうね。
でも、お疲れるわよね。

そうなのよ。
PCがついにダウンで、PCに強いクマちゃんが家にも欲しいわ。
これからお友達が見にきてくれるんだけど、直るかな~。
Commented by シャンママ at 2012-06-16 15:17 x
奈々ママ、そうなのよ。
どうやらこのPCには対応出来ない最新バージョンのものを私がついついインストールしたのが問題らしいわ。
これからさっちゃんがPCが専門のパパちゃんと一緒に来てくれる事になっているんだけどね。
それにしても、こっちのPCもなんだかだし、頑張ってHPを全部移すべきかどうか考え中。
あ~、しんど。
Commented by karinママ at 2012-06-16 22:39 x
ママお疲れさま!
私も新バージョンをインストールして失敗しました(-.-)セッションは強制終了しましたと…暫くSPで済ませましたが、画面が小さくって試されているような試練の連続で(笑)でもPCも想像を超えて進化して驚きの連続です
今は娘のおさがりのノートを使っています。変えるのって勇気がいるのですもの(-.-)
Commented by シャンディママ at 2012-06-17 01:53 x
karinママ、やっぱりね。
でもね、画面には毎回何か私のインストールミスのように出ていたんだけど、さっちゃんのご主人によると、やっぱり中が故障しているそうなの。
明日また彼らが来てくれるとの事なので、良く相談してみるわ。
ママも失敗したのね。
もう新しいものに適応出来ないお年頃なのねん。
あ、私とは一緒にされたくないか・・・。
ぷっ!
Commented by シャンママ at 2012-06-17 02:01 x
らむりんさん、ごめんね。
今日はバタバタしていてらむりんさんにお返事を書いてなかったようですね。

心配してくれて有難う。
ホンマに大変で、PCと一緒にダウンしそうだったんだけど、強力な助っ人が来てくれたの。
詳しくはのちほどね。
修理も出来るようなんだけど、大変なんだよね。
明日もう一度その助っ人様と相談してみます。
こんな事ならもっと早くに何とかすれば良かったわ。
トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-06-15 04:03 | シャンママ日記 | Comments(24)