ドクター・ハウスのコンサート&パリの夜景

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は友達のアニーママに送って頂いてすっかりハマってしまったアメリカのTVシリーズ「ドクター・ハウス」の主役「HUGH LAURIE」のコンサートにシャンパパと行ってきたの。

彼は俳優であり、ミュージシャンでも有るらしいのよね。
c0090198_802599.jpg

c0090198_804345.jpg

c0090198_81134.jpg

c0090198_812694.jpg

↓こんな感じのコンサートです。
 ヒュー・ローリー(←ここをクリックしてみてね。)

彼はピアノやギターなどを弾きこなし、歌もとっても良かったですよ。
その他の演奏者や黒人女性歌手も素晴らしかったしね。

彼は現在53歳位らしいんだけど、今回も観客は40代から60代の人が多くて、またまた新興宗教のノリ。
(≧m≦)ぷっ!
でも、前回より大人し目かな。

とはいえ、いつも感心するのはフランス人って本当に何事も心から楽しんでいるんだよね。
惜しみない拍手と歓声・・・。
だから、先日のコンサートだって4時間近くも続けたんじゃないかなと思う。
私たちはシャンブランが心配なので、早めに帰ったけどね。

↓午後11時過ぎのパリの夜景
c0090198_8114135.jpg

c0090198_8122760.jpg

c0090198_8124630.jpg

↓実際にはかなり遠いサクレクール寺院が
c0090198_813428.jpg

↓雑誌「フィガロ」社
c0090198_8142320.jpg

↓最後にシャンプーして気持ち良さそうにねんね中のシャンディです。
c0090198_8184561.jpg

という訳なんだけど
↓「ポチッ!」お忘れなくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by はなぶさ at 2012-07-11 17:14 x
シャンママさん パパさんもご回復何よりでした
お辛かったでしょうねーー

ステキなコンサートに行かれたのね パワー全開のようですね ウイットもういうい 沢山元気がもらえたかしら

夜景もとてもきれいですね 

あのね ブログ村に行くとなかなかこちらに戻れなくなっているの わたしのパソコンがおかしいのかなぁ

今日は蒸し暑くて ぐったりです

シャン君はさらさらできもちよさそーーう

先日の公園も気持ちよさそうでしたね
Commented by シャンディママ at 2012-07-11 20:13 x
はなぶささん、今晩は。
たまにはコンサートもいいなと最近色んなのに行ってます。
パリの夜景はやっぱり世界一だなと思うわ。
って行ったとこしか知らないけど。
(^^)
ブログ村から戻りにくいですか?
何度かやってみたけど、何ともなさそうなんだけど。
皆さんはどうかな?
何か、皆さん「ドクター・ハウス」を知らないのか、今日は音沙汰が無いですね。
(^_^;)
Commented by ごんまま at 2012-07-11 21:14 x
シャンママ~素敵なコンサート楽しんできたのね
私も平原綾香さんのコンサート盛り上がってきたの
それにしてもフランスって凄いわ!
コンサートの様子も写真撮影OKなのね
日本は携帯を触ろうとしただけでも 係りの人が飛んでくるでしょ
入るときも入口でバックのチェックがあるし・・・
日本も もっと もっと心から楽しめたらいいのにな~
「ドクター ハウス」 私も知らない・・
Commented by zuzu at 2012-07-11 22:01 x
パリはナイトライフも充実ですね。
そうそう、日本はどこもカメラチェックされるわ~、ケチよね!
写したっていいじゃん!と思ってしまいます。
私はクリスマスの山下達郎以来行ってません・・・

うん、私もドクターハウス知らない・・・残念・・・You Tubeちょっと見たら、めっちゃ面白そう。
Commented by シャンディママ at 2012-07-11 22:11 x
ごんママ、私も平原綾香さん好きだわ。
コンサートに行ってみたいな。
カメラはね、ここは皆さん沢山撮っていたよ。
動画で撮ってる人だっていたし、でも、誰にも文句は言われなかったよ。
先日のコンサートはホントはダメだったみたいだけど、やっぱり沢山の人が撮ってた。
どっちもチェックは無かったわ。
ドクター・ハウス、やっぱり知らないのね。
日本では放映してないの?
Commented by シャンディママ at 2012-07-11 22:20 x
zuzuさん、そうなのよね。
パリはナイトライフも本当に皆さん楽しんでいるわね。
どのコンサートも満員だもの。
私もすっかり目覚めちゃったので、これからも時々行く積り。
そかそか、やっぱり日本はカメラチェックが厳しいのか。
ま、動画まで撮っていたりするから、CDやDVDが売れなくなっちゃうからかな。
時々フラッシュまで使っていたりする人もいて、鬱陶しかったりもするしね。
しょうがないってばないのかな。
(*^^)v
ドクター・ハウス、zuzuさんでも知らないのか。
日本では流行って無いのね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-07-11 07:55 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2