莉音ママとyukoさんが無事にパリの我が家に・・・

今日(日本時間昨日)莉音ママとyukoさんが午後7時頃無事に我が家に・・・。
c0090198_659282.jpg

我が家でディナー後の午後11時過ぎ、近くのホテルまで送って行ってきました。
お二人ともとっても元気です。

ちょっと疲れたので、詳しくは明日ね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by らむりん at 2012-09-05 11:45 x
無事に到着されたんですね~♪
よかったよかった(*^^)v
なんせyukoさんは、出発前に遺書でも書いてそうな勢いやったから、なにごともなく到着できてほんとうによかったです~(笑

それにしてもyukoさんがいてるとパリのおしゃれなシャンママさんちも日本に見えちゃうのはなぜ?(爆

シャンママさ~ん、yukoさんたちのパリでの行動をいっぱいレポしてくださいな~。
そしたら、ここでカンニングしてyukoさんちのクイズに答えるから~~♪(笑

シャンパパさんの体調はいかがですか?
わたしもなったことがあるけど、めまいってやっかいですよね・・・痛いとか苦しいわけじゃないけど、休んでおくしかできなくて~。
日にち薬だと思いますが、どうぞお大事に・・・。
Commented by ももまま at 2012-09-05 13:08 x
お二人、無事に着いて一安心ですね~♪
そうそう、yukoちゃんのクイズのヒントがないか、毎日チェックしなくちゃだわ(笑)

↓シャンパパさん、大変だったわねぇ・・・
シャン君の事で心労も重なったのかもねぇ、お大事にして下さいね。
シャン君も落ち着いてる様ね~~~
何でもない穏やかな毎日が続きます様に~★

ママも御自愛してね。
Commented by シャンディママ at 2012-09-05 14:28 x
らむりんさん、そうなのよね。
yukoさん、何だか戦地にでも赴くみたいだったから、私も無事なお姿を拝見してほっとしたわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>それにしてもyukoさんがいてるとパリのおしゃれなシャンママさんちも日本に見えちゃうのはなぜ?(爆
言われて良く見たら・・・確かに~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
駒沢のマンションみたいだわ。

でもって、了解!
ここでヒントをバンバン載せちゃうね。
(^^)
シャンパパね、まだイマイチ良くならないみたいだけど、金曜日の検査で治療法を決めるらしいわ。
Commented by シャンディママ at 2012-09-05 14:32 x
ももママ、任せてね。
yukoさんのクイズのヒントはここでこっそり・・・というか、しっかり教えるね。
(^^)
有難う。
シャンディもシャンパパも何とか元気にしています。
ただね、シャンディがあまり食べてくれないのが悩みの種なの。
Commented by 奈々ママ at 2012-09-05 17:47 x
シャンママ、ただいま~~。
シャン君が食欲無いの~?
yukoさんが行ったらももままんちのチビちゃんが元気になったって言うからシャン君も食欲出るかも~。
っていうか元気になってほしいわね。
奈々も10歳になって、でもまだまだ元気みたい。
シャン君もシャンパパさんもお大事にね。
Commented by シャンディママ at 2012-09-05 19:04 x
奈々ママ、お帰りなさい。
そうなのよ。
このところ何を上げても食べてくれなくて、特にドライを全く食べないから出るものも出ないの。
で、yukoさんから元気の出るお守りを貰ったから、(チビちゃんで実証済み)食べてくれるようになるかもね。
(^^)
取敢えず元気にはしてますけどね。
シャンパパもね、有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-09-05 07:01 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2