今日はちょっとお疲れモード・・・。

今日は歯医者に行く事になっていて、やっぱりシャンディが心配なのでシャンパパが家で午前中は仕事をしてくれるというので行ってきました。

帰ってからはシャンパパとバトンタッチして、シャンブランのお散歩やら食品の買い物・・・などで忙しかったので、ちょっとお疲れモードです。

なので、とっても綺麗だった夕焼けの写真だけ載せますね。
c0090198_3175818.jpg

そんな訳で、今日もコメントは無しでお願いします。

連日寝不足が続いたりで、これからこんなお願いが時々有ると思いますが、何とかブログは続けていきたいと思っていますので、これからも宜しくね。

↓「ポチッ!」と応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-10-05 03:23 | シャンママ日記 | Comments(0)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2