一時帰国する事にしました。

実は今月27日から12月14日まで一時帰国予定で、既にチケットも取れていたんだけど、シャンディの様子を見ていて
「やはり延期しよう。」
と、ついこの間まで思っていたんだけど
c0090198_2394724.jpg

相変わらず夜中に咳はするものの、意外と元気なの。

しかも、先日ブログに
「シャンディを抱っこすると、脱力するので重いの。」
と書いたのに

だって、頭だって脱力してグッタリしていたしね。
それがね、最近は抱っこしても頭は意外にしっかりしているし、以前のように全身グッタリしないのよ。
c0090198_247723.jpg

シャンパパにチケットをキャンセルすると言ったら
「延期してもシャンディがこの先もっと元気になるって訳ではないし、1月には16歳だから逆にもっと大変になるかも知れないよ。
〇っちゃんのお母さんも年だし、お姉さんの事も心配でしょ?
行くなら今しか無いじゃないかな。

17日間は無理だけど期間を短く出来たら、ボクは会社を休んでシャンディとブランディの面倒をみるから行ったら?」
と言ってくれたので、今日、航空会社に電話をしてみたら12月4日で取れたの。

10日間ならシャパパが会社を休めるって。
週に何回かはお手伝いさんにも来て貰って、シャンブランのお散歩やお手入れ、家のお掃除もお願い出来るし、場合によっては会社にシャンディを連れてって仕事も出来るって言ってくれたの。

そんな訳で、諦めていた一時帰国が1年半ぶりにどうやら出来そうです。
(^^)v
有馬温泉は無理だけど、東京で皆さんにお会い出来たら嬉しいです。

でもって、まみっちさん、むーちーママ in パリのUPはこれからボチボチしますので待っててね。
まずはご報告まで・・・。

さて、何とか又カムパックしたいと思っていますので
↓「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-11-07 06:55 x
 早い方が良いのは私もそう思います。何でも思い切りですよね。
シャンパパ、グッジョブです。10日も休んでくれるのが嬉しいですね。
私は東京までも行けないけど、色々と片付けたいこともあるでしょうし、忙しいでしょうけど楽しんで下さいね。

Commented by rion0701 at 2012-11-07 06:58
シャンママ~一時帰国出来るようになって良かったですね。
私もと~っても嬉しいです♪シャンパパの優しい言葉に感動
しました☆シャンくん最近体調良さそうで嬉しいです♪
ブランディくんとの仲良し寝んねのお写真可愛い~♪♪♪
来月シャンママに会えるので楽しみが出来ました☆
首を長~くして待っていますね~。
Commented by 奈々ママ at 2012-11-07 12:29 x
シャンママ、12月に会えるのね~。
楽しみだわ。
シャンパパさん優しいのね。
って、」ず~っと前からお優しいのは知ってたけど。
いまさらながらに優しさが身にしみますね。
元気に帰ってらしてね。
待ってます。
Commented by サリーママ at 2012-11-07 15:21 x
一時帰国出来ることになったのね。
シャン君調子が良いようで良かったわね。
パパさんもお休みが取れて良かったわね。
大忙しの滞在になるでしょうけど、お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-07 16:39 x
おお!
諦めていたから、こりゃ、嬉しいサプライズ!
シャンパパや、そして何より、頑張って体調維持してくれてる
シャン君に感謝です♪

シャンママの無理の無い範囲で、オフ会できたらいいな。
このまえ、メイちゃん&らむおちゃんもシャンママに会いたがってたよ。
喜ぶよー、きっと♪
万障繰り合わせて、お会いしたいよ。
あ、でも12月11日(火曜日)は、ユーミンのライブに行く予定だから、その日は、はずしておくれよ〜、と、我がままつぶやいてみる(笑)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-11-07 17:07 x
おっ!ちょっち覗いたらアップしてた(笑)

 一時帰国なさるんですね。
シャンパパの深~い愛の賜物ですね(*'-^)-☆
シャン君調子よさそうで良かったです♪
仲良くお寝んね姿可愛いわん❤

 会えるのを楽しみにしてます♪d(^O^)b♪
Commented by シャンディママ at 2012-11-07 17:31 x
もとさん、そうですね。
ずっと迷っていましたけど、待てばどうにかなるという事では無いので思い切って決めました。
年に一度は帰りたいし、会いたい家族や友達も沢山いるしね。
10日間なので、いつも以上にハードスケジュールになりそうです。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-11-07 17:34 x
莉音ママ、有難う。
シャンパパが居てくれるので安心は安心なんだけど、帰ったら二人とも浮浪児になってるんじゃないかな。
(*^^)v
莉音ママには又沢山DVDをアマゾンから取り寄せてといて欲しいので、その節は宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-07 17:44 x
奈々ママ、本当はシャンパパと一緒に帰れたら一番なんだけどね。
でも、久しぶりに帰れそうで嬉しいです。
美味しいものを沢山食べに行きたいなぁ。
(^^)
Commented by パルママ at 2012-11-07 18:04 x
シャン君が調子よさそうで、うれしいな~~
で、これから、計画をねらなくちゃ~~♪♪
Commented by はなぶさ at 2012-11-07 18:32 x
ママさん 一時帰国が出来るようになったそうで
よかったですねーー ご家族1丸となって応援してくれているようで 何よりですねvv

あとひと月足らずですねvv
 何かとお忙しいでしょうがお待ちしています
お体に気をつけられていらしてくださいね

私は明後日から3泊、大阪方面に鳥写しに出かけてきます

これからのパリ便りも楽しみにしています またね
Commented by ラムママ at 2012-11-07 18:45 x
今晩は☆
シャン君の調子がもどってきたようで
よかったです〜
12月楽しみです☆
Commented by ラアラ at 2012-11-07 20:22 x
シャンちゃんの体調は良くなってるそうだし、
ママは帰国できると言われるし、、
嬉しくて何だかジーンとします、、歳のせいかも(*^^)v

どうぞ帰国準備にご無理なさらないでね❤キャンセルはもう無しですね~~~~
ママ~~お待ちしてます\(^o^)/
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-07 21:10 x
間違えたー!
10日間を10日からだと思い込んでた〜。
失礼しました〜。
ボケボケのJママでございました。
Commented by ごんまま at 2012-11-07 22:57 x
やっぱりシャンパパさんは優しいな^^
シャンママ帰国おめでとう きっとシャン君も「ママ大丈夫だから行って来て~」って言いたくて元気になってるのね
東京か・・・・あ~帰国なのに 遠いな~
Commented by ラアラ at 2012-11-07 23:15 x
ニュースです~!
ママ、例のカタコンブの記事がアクセスランキング2位になってるわ(@_@;)
数日前TVでカタコンブのことやってたからかな?
ママのあのレポはじつによかったもの、これ噂で広まってるのねきっと\(^o^)/
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 01:43 x
サリーママ、何故かママの手前で忙しくなってお返事が遅くなるのよね、ごめんね。
<m(__)m>

そうなの、お陰様で一時帰国出来そうです。
シャンディが今の状態でいてくれますように・・・・。
サリーママや皆さんと又会えると思うと、とっても楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 01:49 x
じゅうべえママ、私も嬉しいよ~。
またじゅうべえちゃんにも会えるといいな。
1年半ぶりだわね。
すっかり諦めていたから、やっと実感が湧いて来たわ。
10日からだと勘違いしていたのね。
そそっ、4日から14日までだけど、最初の4日間はプライベートな用事済ませて、9日からは自由時間なので一緒に遊んでね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 01:52 x
夢ちゃん、メルメル有難う。
やっと重い腰を上げて久々にブログをUPしたわ。
でも、続くかな。
(*^^)v
また夢ちゃんや皆さんに会えるのがメチャ嬉しいわ。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 01:56 x
パルママ、わざわざ東京まで来てくれるのね。
パリなら大抵どこのホテルもワンコOKなんだけどな。
レイちゃんとナミちゃんも一緒に、どなたか1日だけ泊めてくれないかしらね。
と、ここでつぶやいてみる・・・。
(*^^)v
車で日帰りはしんどいわよね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 01:59 x
はなぶささん、そうなんです。
お陰様で一時帰国出来そうです。
是非はなぶささんもオフ会に参加して下さいね。
これから色々とスケジュールを調整しますね。

>大阪方面に鳥写しに
本当にいつも精力的に楽しまれていますね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 02:00 x
ラムママ、またラムちゃんとママにお会いできるのを楽しみにしてますね。
あれからもう1年半なんて、ちょっと信じられないよね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 02:05 x
ラアラさん、有難う。
キャンセルが絶対に無いように祈ってるわ。
今の状態でいてくれれば大丈夫なんだけど、きっとシャンディも頑張ってくれると思います。
つい先日までは無理だと思っていたんだけど、何だか最近調子がいいので、今のうちにと思って。
ラアラさんも是非東京まで会いにいらして下さいね。
楽しみにしています。

カタコンブ・・・何故か私のブログの中で毎日のようにアクセスが結構有るの。
検索すると私のが何番目かに出てくるんですね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 02:09 x
ごんママ、順番を間違えてごめんね。
ホントね。
丁度シャンパパと先日も
「やっぱりシャンディをこの状態で置いては帰れないわ。」
なんて話をしていたから、ひょっとしたらシャンディが頑張ってくれたのかな、って気がしないでもないわ。
本当に親孝行な子だからね。
ごんママも是非東京に会いに来て欲しいな。
Commented by キーママ at 2012-11-08 02:32 x
一時帰国が出来るようになって良かったですね。
シャンディちゃんも元気になって「ママ行ってらっしゃい」
って感じ。本当に優しいシャンディちゃん。
パパさんがお留守番頑張ってくれるので安心ですね。
東京に行けるようでしたらママや莉音ママにも会いたいな~。12月は仕事がら無理かもしれないが・・・。
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 04:11 x
キーママ、きっとシャンディは頑張ってくれると思うので一時帰国出来そうです。
私も是非ママにお会いしたいわ。
でも、12月は一番お忙しい時期ですものね、無理はしないでね。
Commented by zuzu at 2012-11-08 23:08 x
うわ~~~出遅れました・・・
シャンママ❤きっと一時帰国はなさらないのでは と、思っていたので嬉しいですぅ。
お母さまもお姉さまも首を長くして待っていらっしゃるでしょうね。
お会いできるといいな❤
さっすが!シャンパパ!!
シャンディは絶対に大丈夫だから、安心してね!
Commented by シャンディママ at 2012-11-08 23:59 x
zuzuさん、私もチケットだけはzuzuさんのアドバイス通り、取敢えずゲットしたものの諦めていたのよね。
でも、親孝行シャンディが最近元気でいてくれるので行けそうなの。
シャンディも心配だけどパパが見ていてくれるというからね。
今回は特にハードスケジュールになりそうだけど、是非会いに来てね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-11-07 03:08 | シャンママ日記 | Comments(28)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2