久々のミステリーツアーの予告

今日は、お天気が良かったらシャンブランを連れて久しぶりに「ミステリー・ツアー」
(行先はシャンパパが決めて、私とシャンブランには何処に行くのかも分からないドライブ旅行のこと)
に行こうと思っていたんだけど、朝から何だかすっきりしないお天気で、どうしようかと迷っていたんだけど、特にシャンディがすっかり「お出かけしたいモード」で、以前のように私たちのストーカーを始めたので、思い切ってロンドンは「テムズ川」の畔の町まで行ってきました。
c0090198_4162980.jpg

てな訳は無く
(*^^)v
パリから74キロほどの何だかそんな感じの村に行ってきたの。

先日莉音パパにお願いして買って頂いて、まみっちさんがパリまで持ってきて下さった
↓このレンズ
c0090198_4194762.jpg

の試し撮りもしたかったしね。

と言いながら写真が沢山有ってまだ整理が出来ていないので、詳しくは明日ね。

↓「今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-11-12 07:08 x
 シャンディが出歩きたがるのは元気な証拠なんでしょうね。
ポプラかな?葉っぱが落ちて晩秋の気配ですね。
Commented by 奈々ママ at 2012-11-12 08:31 x
レンズの試し撮り期待してたのにぃ~。
シャン君が元気で嬉しいわ。
素敵な街ね。
Commented by ラムママ at 2012-11-12 09:33 x
おはようございます〜雨の月曜日です〜
シャン君、ストーカーして
お出かけアピール〜いいですね〜
明日、楽しみにしてます♡
Commented by サリーママ at 2012-11-12 10:47 x
素敵な雰囲気の画像ね♪
久々のミスティリーツアーだったのね。
明日のアップは新しいレンズでなのね・・楽しみにしてます。
シャン君、元気な様子嬉しいです(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2012-11-12 20:46 x
もとさん、そうなんです。
お出掛けしたいと騒いでくれるのが嬉しいこの頃です。
以前はあまりにうるさくて叱っていたのにね。
(*^^)v
ちょっと郊外に行っただけで紅葉がとても綺麗でした。
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-12 21:18 x
ストーカーする気力が嬉しいね。
紅葉、満喫できたみたいで、写真が楽しみ♪
へー、どんなレンズだろ?
景色とか撮るのに、いいレンズなの?
早く、見たいぞ。
Commented by シャンディママ at 2012-11-12 22:27 x
奈々ママ、ママもレンズに興味津々のようね。
とっても綺麗な川沿いの町だか村だったんだけど、残念だったのはずっと曇りだったのよね。
後でUPしますね。
Commented by シャンディママ at 2012-11-12 22:46 x
ラムママ、パリモスッキリしないお天気よ。
雨は降っていないけどね。
お出掛けアピールは元気な証拠のようで嬉しいわ。
でも、疲れたのか今日はずっとねんねしてます。
ブランディもね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-11-12 22:49 x
サリーママ、そうなの。
ちょっと長いドライブはもう無理かと思っていたんだけど、1時間ドライブしてきたの。
私が例のベッドに入れてずっと抱っこしてだけどね。
全然問題が無くてほっとしたんだけど、今日は寝っぱなしなの。
やっぱり疲れたのかな。
レンズ、もうちょっとお天気が良かったら・・・と思うけど、それなりに綺麗に撮れたかな。
Commented by シャンディママ at 2012-11-12 22:52 x
じゅうべえママ、レンズはね。
一度は買ってみたいとずっと思っていた単焦点レンズなのよ。
シャンブラン、特にシャンディの可愛い写真を今のうちに沢山残したくて。
なんて書くとちょっと切なくなっちゃうけどね。
Commented by ♪み~な♪ at 2012-11-13 16:18 x
シャンディの笑顔、ほんとによく撮れてるなぁ~
ウンウン^^たくさん残してほしい~

かなり冷え込むのでは?
抱っこされてるシャディが目に浮かぶよ~~~
素敵な景色とブランディーとのツーショット
頑張って撮ってね!!

レンズがいいと明るさも、鮮明でしょう
たくさんのアルバム増やしてね
毎回ここで元気なシャンブラン観るのを楽しみに
してるんだよ~
Commented by シャンディママ at 2012-11-13 18:05 x
みーな、やっぱりシャンディのこの笑顔が見たくて、曇りでも何でもとにかく行ってみたの。
焦点がイマイチ合ってないけど、可愛い笑顔が撮れたから良しとしたわ。
とにかく沢山可愛い写真を撮っておきたくなったの。
それにしてもレンズによって明るさもこんなに違うんだってビックリしたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-11-12 04:24 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2