ブログは暫くの間お休みさせて頂きます。

12月4日(日本時間5日)~14日までの一時帰国の準備の為、ブログは暫くお休みさせて頂きます。

↓今日は一日雨だったので、エッフェル塔前を通ってガード下まで車でシャンブランをお散歩に
ブログは暫くの間お休みさせて頂きます。_c0090198_045634.jpg

ブログは暫くの間お休みさせて頂きます。_c0090198_055890.jpg

ブログは暫くの間お休みさせて頂きます。_c0090198_061968.jpg

尚、一時帰国時の「ワンコオフ」のお知らせの続報につきましては、今日も少し用事で忙しかったので近日中に「井戸端会議」の方に書きますので、もうちょっとだけ待っててね。

では、A Bientot~!
(^^)v

↓「ポチッ!」と今日も宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by むーちー at 2012-11-19 00:58 x
お疲れ様です。
寝る前に、こちらをのぞいてみたら・・・
一番乗りでした〜☆
出発(帰国)まで、お忙しいと思いますが
どうぞご自愛ください。
それから、シャンブラン君に、あ、パパにも
愛情いっぱいそそいでくださいね!
Commented by yuko at 2012-11-19 10:29 x
おはよう~
ママも相変わらず忙しそうね
お部屋の中はぬくぬくだろうけどシャン君のお散歩時など気温差があるのでお身体にじゅうぶん気をつけてね
Commented by シャンディママ at 2012-11-19 17:20 x
むーちーママ、一番乗り有難う。
一時帰国までまだ大分有るんだけど、スケジュールの調整とか雑用で少し忙しくしてます。
「パリ滞在記」楽しく拝見しました。

皆さんも右側のリンク先の「LONG e VACATION」のとこを見てね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-11-19 17:21 x
yukoさん、そうなの。
何だか雑用が多くて忙しくしてます。
パリも今日に寒くなったので、風邪を引かないようにしなくちゃね。
オフ会で会えるのを楽しみにしてますね。
Commented by zuzu at 2012-11-19 23:04 x
こちらもぐっと冷え込み、冬の到来を感じる1日でした。
なにかと忙しい毎日でしょうけれど、どうぞお体を大切になさってくださいね。
シャンディも元気でママを見送って、パパと3人で無事にお留守番できますように。
ママとの再会を心待ちにして指折り数えています。
Commented by シャンディママ at 2012-11-20 03:42 x
zuzuさん、パリも急速に冬に近づいてきた感じよ。
帰国時にはせめて晴れるといいんだけど、っていうか、晴れさせなくちゃだわ。
(≧m≦)ぷっ!
シャンディもブランディも元気なので、この分なら帰国出来そう。
私もようやく指折り数えられるようになってきたわ。
一抹の不安はまだ有るけどね。
(*^^)v
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-11-20 18:51 x
書き込みに来ると「お休みします~」が多いのはなじぇ~?(;^_^ A

帰国まで何かと気ぜわしいですね。

寒くなってきた事だし、寝不足みたいですから 出発前に寝込まない様にご自愛下さいね。

9日は無理そうですが、お会いするのを楽しみにしています。

↓のお散歩のお写真綺麗ですね~
おニューのレンズ使いこなしてますねヾ(≧∇≦)〃

シャン君も元気そうで何より~
相変わらずのイケ面S’に癒されまするわん❤


そちらも秋の気配が濃くなって来てますね~。

シャン君の元気そうなお顔に安心しています。


Commented by シャンディママ at 2012-11-21 02:31 x
夢ちゃん、ホントにそうね。
私もブログをお休み中だからと気を抜いていると夢ちゃんが来てくれてるわ。
(≧m≦)ぷっ!
ワンコオフでは会えないけど12日に会えるのを楽しみにしてるね。
ヴィちゃんも元気にしてるかな?
おニューのレンズ、宝の持ち腐れにならないように頑張らなくちゃね。
パリはもう初冬って感じで寒くなったわ。
お互いに風邪を引かないようにしようね。
シャンディは落ち着いてます、有難う。
さっきはブランディより早く歯磨きガムを食べ終わったよ。
Commented by キーママ at 2012-11-22 03:33 x
ママ~もうすぐ楽しみですね。
それまでは何かとお忙しいでしょうが無理しないように
お元気で出発してください。
今回いも私はお会いできなくて残念ですが、素敵なママの事
想像してます。
シャンブランちゃんの事も心配でしょうがパパさんがついているから大丈夫ですよ。
ブランディちゃんの写真、とても良く撮れていますね。
私のデジカメとは大違い。
Commented by はなぶさ at 2012-11-22 16:19 x
わーーん そりは痛かったでしょう ぐぐぐぐ

どうぞお大事になさってください 早く治りますように
Commented by シャンディママ at 2012-11-22 23:39 x
キーママ、一時帰国まであと12日です。
すぐに来てしまいそうですね。
シャンディも元気にしているので、この調子なら大丈夫かもです。
先日撮ったブランディはやっぱりレンズと気候と枯葉が良かったのかな。
やっぱりコンデジやミラーレスとはちょっと違うようです。
買って良かったかも。
(*^^)v
今回は無理でも是非いつかお会いしたいです。
Commented by シャンディママ at 2012-11-22 23:42 x
はなぶささん、昨夜から朝までジンジンして腫れてました。
やっと今朝赤アザ、青アザになって大分腫れが引いてほっとしました。
アンヨの指が腫れてたら靴が履けないから一時帰国の時はどないしよと心配しました。
(>_<)
Commented by はなぶさ at 2012-11-27 08:20 x
ご出発まで 何かとおありでしぅが それまでに いろいろはすべてクリアーされて きっとご心配もなくテイクオフできますように念じています
Commented by シャンディママ at 2012-11-27 22:48 x
はなぶささん、今度はシャンパパが多分風邪でダウンしていて、当日まで気が抜けないけど、何事もありませんようにと祈ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-11-19 00:15 | シャンママ日記 | Comments(14)