晴れて一時帰国出来ます!!!

4日より14日までの10日間、一時帰国の予定だったのだけど、最後の最後まで何かと問題が有って
「やっぱり今回は無理なのかな・・・。」
と思ったりしていたのよね。

そして、出発前日の今日は、シャンディの下唇に出来た腫瘍の治療・処置の相談に病院に連れてって来たんだけど、何とか前回と同じく糸で麻酔なしで取ってもらう事が出来たの。
前回よりかなり大きいので、もし簡単には取れないと言われたらどうしようと思い悩んでいたので、簡単に処置して頂けて本当にほっとしました。
でも、出来ればもっと早くに連れてきて欲しかったと先生に言われました。
これからはもっと気をつけて上げなくちゃね。

↓待合室で待っている間、ブランディまでずっと震えていたんだけど、帰りにはシャンディはいつもの笑顔でした。
晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_442414.jpg

これで、安心して一時帰国出来ます。
(^^)v

ほっとしたついでに、昨日の夕方の近所のお散歩風景の写真を見てね。
シャンディは殆どカートだったけど、それでも結構歩きましたよ。
晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4475074.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_448431.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4483363.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4484476.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_449924.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4492140.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4494562.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_450429.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4503148.jpg

晴れて一時帰国出来ます!!!_c0090198_4504829.jpg

もうパリでは殆どのところのイルミが点灯されていて、すっかりクリスマス気分です。

という訳で、無事に一時帰国出来そうです。
オフ会で沢山の方たちとお会い出来るのもとっても楽しみです。

また暫くブログはお休みになりますが、忘れないでね~。
↓「ポチッ!」と宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-04 06:37 x
よかった!シャン君は、やっぱり、持っている生命力が違うミラクルな子だね
\(^o^)/
Commented by もと at 2012-12-04 07:10 x
 日本で少しでもゆっくりして行って下さいね。
Commented by karinママ at 2012-12-04 07:47 x
おはようございます!
わ〜い、よかった💕ブログを開くのがドキドキでした。シャン君の腫瘍が無事取れてなによりです!
楽しみにしています!笑顔であいましょうね!
Commented by zuzu at 2012-12-04 07:51 x
あ〜〜〜!!よかったですね❤
ママもドキドキ・・・わたしたちもドキドキでした。
そうなの、時々 シャンママの夢をみます。
やっぱり教祖様かしら。
お気をつけていらしてくださいね。
Commented by らむりん at 2012-12-04 09:11 x
よかったです~♪
シャンくんのオデキも簡単に取ってもらえたようやし、シャンママさんも安心して帰国できますね~。
東京井戸端サミット(笑)のレポを、また楽しみにしていますね!
お気をつけていらしてください(*^_^*)
Commented by サリーママ at 2012-12-04 09:25 x
シャンクン、おおごとにならなくて良かったわね。
それにとっても元気そうね(*^_^*)
ママも気を付けて帰って来てね~待ってますね(*^^)v
Commented by ラムママ at 2012-12-04 09:55 x
おはようです〜♪
よかったです〜毎日どうかしら?と
ブログ、読み逃げしてました〜ご免なさい

お会い出来るのをラムと楽しみにしています♪
Commented by ももまま at 2012-12-04 10:16 x
一安心ですね~良かった、よかったァ~~♪
これで心おきなく日本を満喫できるわね。

今回は逢えないのが残念。。。
パスポート・メガネ・携帯。。。忘れ物のない様にね♪
Commented by はなぶさ at 2012-12-04 10:46 x
わーーっ よかったですねーー

どうぞ御気をつけていらしてくださいねvvvv嬉 ですvvvv

パリもすっかりクリスマスバージョンね

ママさんの一時帰国は ご家族からのプレゼントのような気がします

Commented by キーママ at 2012-12-04 11:13 x
ママ良かったですね。
シャンディちゃんも無事治療できてよかったです。
パリの風景写真きれいに撮れてますね。
久しぶりの帰国、沢山楽しんでください。
Commented by 奈々ママ at 2012-12-04 13:19 x
シャンママ、これで心おきなく一時帰国できますね。
シャン君って本当に親孝行ね。
12月のパリ、もう1年たつのねって感傷的になったり~。
素敵なパリの写真ありがとう。
Commented by rion0701 at 2012-12-04 18:02
シャンママ~良かったです~!!!
シャンくんの病院どうだったかな?ってとても心配していました。
無事麻酔無しで取ることが出来て、その後も大丈夫との事本当
に良かったです。シャンくんもブランディくんもほっとしているお
顔していますね。そしていよいよ日本へ一時帰国ですね♪
と~っても楽しみにお待ちしていま~す☆気を付けていらして
下さいね。
Commented by 藤まり at 2012-12-04 19:05 x
良かった~♬
とっても楽しみです☆
Commented by まみっち at 2012-12-04 21:37 x
シャンママ、今晩は♪
シャン君、何の負担も無く、無事に腫瘍が取れて本当に良かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に行ったブランディ君も怖かったでしょうけど、無事に終わって
嬉しかったでしょうねヽ(^◇^*)/
これで、1つ解決して、安心して一時帰国出来ますね。
シャンパパの具合は如何ですか?
帰国までもう少し、シャンママも体調崩さない様に、気をつけて
いらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by めめ♪ at 2012-12-04 22:01 x
シャン君、無事に取れてよかったね~♪
ほっとしました~~~~~!!

シャンママ、日本への一時帰国、無事、実行できるようでよかったです!
楽しんでd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by シャンディママ at 2012-12-04 22:03 x
皆さん、沢山のコメントを有難う!

シャンパパへの伝達事項やら、シャンブランの世話やらで、皆さんにお返事を書く時間が無くなってしまいました。
あと2時間で家を出ます。

まだ色々と後ろ髪は引かれますが、楽しい一時帰国になればいいなと思っています。
お会い出来る皆さん、宜しくお願いします。
今回オフ会に参加できなかった皆さんも、是非次回は参加してね。
ではね~。
Commented by キーママ at 2012-12-12 22:44 x
シャンブランちゃん元気でお利口でお留守番しててね。
もう直ぐママは帰ってくるからね。
Commented by ラアラ at 2012-12-14 21:53 x
ママ~もうそろそろ巴里の灯が見えてきたでしょうか!
長旅の疲れもシャンパパさまとシャンブランちゃんの傍ならあっと言う間に癒されることでしょう❤
大雪になりませんように!無事着陸をお祈りしてます❤

お元気に再登場なさるのをお心待ちにしています。

12日は大変お世話になりました。
ママのお人柄のオーラに触れてとっても楽しかった~!
お名残り惜しくも帰宅を急ぎましたが、今も余韻を楽しんでいますよ~~(^^♪
Commented by シャンディママ at 2012-12-16 04:35 x
キーママ、無事にパリに昨日着きました。
ママには今回もお会いできなくて残念だったけど、ステキなお声が聞けて嬉しかったです。
是非、次回はお会い出来るといいな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-12-16 04:40 x
ラアラさん、先日は1年半ぶりにまたお会いできて嬉しかったです。
万障繰り合わせてわざわざ東京まで来て下さって有難うございました。
シャンパパと私にと下さったクリスマスプレゼントは、シャンパパパとクリスマスのお楽しみに・・・と開けないで待つ事にしました。
本当に色々と有難うございました。
今、パリは大雨なので、シャンブランをガード下まで夜のお散歩に連れてってきますね。
では、今度はパリでお会いしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-12-04 04:59 | シャンママ日記 | Comments(20)