無事にパリに帰ってきました。

パリタイム14日夕方・・・無事にパリに着きました。

↓写真は出発前のシャンブラン。
「ママ、どっかに行くでしょ。」とブランディのお目目が言ってます。
無事にパリに帰ってきました。_c0090198_17395718.jpg


怒涛の10日間の一時帰国でしたが、本当に毎日が楽しくて懐かしくて美味しかった。
オフ会に参加して下さった皆様、本当に有難うございました。

帰りの飛行機では結局一睡もせずに(映画を3本も見たり)パリにほぼ定刻に着き、帰りの道路は大渋滞で2時間もかかって我が家に到着。
お陰様でシャンブランは元気でした。
2人とも毛玉だらけだったけどね。
(*^^)v

荷物の整理を始めたら途中で止められなくなり、結局ほぼ一日寝てなくてすっかりお疲れモードでしたが、昨夜はぐっすりこんだったので、ようやく元気になりました。
これからボチボチと一時帰国の様子をUPしようと思いますが、写真を見て見たら、写真は殆ど食べ物ばかりでした。
(≧m≦)ぷっ!

という訳で、またブログを再開したいと思っていますので
↓「ポチッ!」もまた宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-12-16 07:11 x
 お帰りなさい。
楽しかった帰国の様子、アップを楽しみにしています。
飛行機の中でも帰ってからも寝ずに片付けるママの性格、几帳面。でも片付けまでが帰国の一部なんだろうし、一気にやらないと溜まっちゃうんでしょうね。
ゆっくりとお休みして少しずつアップして下さい。
時間をおくと忘れちゃうもんね。
私なんか月曜に土曜の作業が出てきません。
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-16 08:19 x
シャンママ、元気で無事にお家に帰る事が出来てよかったです。
ちょっとの時間だったけど、ママの素敵な笑顔を見ることが
出来て、すっごーーーーーく嬉しかったです。
本当に、毎回、売れっ子芸能人もまっ青のスケジュールの中
じゅうべえやお友達のワンコちゃんとの触れ合いの時間も
作っていただき心から感謝してます。
掟破りの(笑)プレゼントもありがとうございました。

お家に戻って、ほっとする頃、お疲れが出るかもなので
ゆっくり身体を休めてくださいね。

トップ写真のシャン君、ぎゅーっと抱きしめたくなるわ。
↑のブランデイちゃんの表情、じゅうべえに、そっくりー!!
ポチもしましたよん♪
Commented by まみっち at 2012-12-16 08:27 x
シャンママ、お帰りなさい。
シャンぶらん君達もシャンママの帰りを心待ちにしていたでしょうね。
日本では、あっという間の時間でしたが、シャンママや御仲間に逢えて
とっても嬉しかったし楽しかったです(o^-^o) ウフッ
あたちの事も抱っこして下さって、ありがとうでしゅ(Byかのん♡)

そうそう、掟破りのお土産もありがとうございました(*'ー'*)ふふっ♪
早速美味しく戴いています。

日本での強行スケジュールで、どうかお疲れが出ません様に…
シャンブラン君達とまったり過ごして下さいね=*^-^*=にこっ♪
Commented by キーママ at 2012-12-16 09:05 x
ママお帰りなさい。
一時帰国の様子や写真の投稿たのしみにしてます。
シャンブランちゃんもママが帰ってきて嬉しいね。
ビックリしちゃいましたが、ママの声若くて可愛らしかったわ(*^▽^*)
Commented by ごんまま at 2012-12-16 10:05 x
シャンママ~お帰りなさい!お疲れ様でした^^
楽しいオフ会の様子はチラチラと拝見しました
羨ましい気持ちと 一緒に楽しんだ気分とで 一人盛り上がってました
やっぱり日本にシャンママが居る!それだけで気持ちが違うんだな~って実感しました
ハツラツとした声も聞けたし 嬉しかったです^^
シャンブラン君達もしっかりお留守番出来て一安心ね
一緒にの~んびり ゆっくりしてください
アップも楽しみだけど・・・
Commented by むーちー at 2012-12-16 11:38 x
ママ〜お疲れ様でした!
シャンブラン君、おりこうに待っててくれたんですね。
安心しました。
9日は、ママの元気なお顔を見られてうれしかったです♪
わんぱくうめたろうのお世話、ありがとうございました。
それから、ステキなお土産も☆
またパリでシャンブランファミリーにお会いできるのを
楽しみにしています!
次は、ゆっくり・・・
お疲れのでませんように。





Commented by パルママ at 2012-12-16 12:09 x
ママ~~おつかれさまでした~~!!
でも、ママにお会いあ出来てうれしかった~~
ママのおかげで、いっぱいのかわいこちゃんたちにも会えたし!!
うちのオヤツハンターズにも、会ってもらえたし!!
シャンンブランちゃんたちも、元気そうでよかった~~!!
シャンパパも、ママが無事に帰ってきてくれてほっとしてるんだろうな~~~
でも、何事も、ぼちぼちと・・・・だよ~~~!!
無理しないでね!!
次は、ゆっくりあえますように!!!
Commented by ♪み~な♪ at 2012-12-16 14:11 x
お帰りなさ~~い^^
ハードスケジュールの中、さすがママちゃんと
家族や、オフ会の皆さんともあえて、お疲れさまでした
いろんな事に、行き届くママの性格、頭がさがるっちゃんね

心くばりのなかに私にまで声のお便り^^嬉しかったぁ~
久々の日本では、地震とかで、ママ大丈夫かなと思ってた。
よかった、気がつかなかったママ、以前の東京での地震の
時もそうだったこと、思い出したよ~^^

また、パパさんもお疲れと同時に、ママを見て、ホットだね
シャンブランも甘えてきたのでは~~
また、忙しく寝れない日々が続くかもしれないけど、ファイト!
Commented by ラムママ at 2012-12-16 14:54 x
お帰りなさい〜
先週の今日、わいわいがやがやと
楽しいひとときでしたのね〜
なつかしい〜そしてありがとうございました〜

帰国後色々忙しいでしょうが
無理せず、ゆっくりアップしてください〜
て、私もさぼり気味です〜汗
Commented by チャトラッシュ@わたまい at 2012-12-16 16:28 x
おかえりなさい(^ ^)
いつもぽち逃げばかりでごめんなさい!
シャンブランちゃんの毛玉もですが、荷ほどきお疲れ様です(*^^*)

母(チェリーのkarinママ)からオフ会のお話や写真を見せてもらいました(^ ^)
シャンママ、想像通り素敵なマダムでした♡
帰国時のお話も楽しみにしております( ´ ▽ ` )
Commented by かおり at 2012-12-16 17:05 x
お帰りなさ〜い!エッフェル塔を見て、我が家に帰ってきたと思えるところが、もうすっかりパリマダムですよね〜。
久しぶりの日本、満喫されたようで何よりです。シャンくん達も嬉しそう‼
日本では、どんなおご馳走三昧だったのかな〜。素敵なお写真&楽しいエピソード、楽しみにしています♪
一先ず、お疲れさまでした〜(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-12-16 18:32 x
皆さんへ

今朝6時、シャンディが発作を起こしました。
今は病院に緊急入院し、検査中です。

そんな訳で、沢山の嬉しいコメントにお返事を書ける状態では有りません。
ごめんなさい。
日曜日の為、専門の先生はいませんでしたが、多分心臓ではなく、肺の方の問題ではないかとの事でした。

皆さんも又、シャンディに奇跡が起きることを祈って下さいね。
Commented by zuzu at 2012-12-16 22:29 x
1週間前のシャンママのとびきりの笑顔が曇っていると思うと胸が苦しい。
もちろん、心より祈っています。
みんなの思い願いがシャンディに届きますように・・・
Commented by yuko at 2012-12-16 22:32 x
シャン君 ママが帰ってきて安心しちゃったのかな・・・
帰ってくるまでおりこうで居てくれただけに余計に切ない
頑張れ!シャン君!!!
Commented by rion0701 at 2012-12-16 23:00
シャンくん、頑張れ~、絶対に大丈夫!!!
心からシャンくんの事を祈っています。

Commented by むーちー at 2012-12-16 23:34 x
シャン君、ママはそばにいるよ。
心配しないで。
大丈夫だよ。
おいしい酸素たくさん吸って、またかわいいお顔
見せてくれるの、待ってるよ。
Commented by シャンディママ at 2012-12-17 15:50 x
皆さん、有難う。
昨夜は一人で病室で頑張っていたかと思うと胸が痛むわ。
ちゃんと歩ける様に元の元気なシャンディになっていますように、と祈るような気持ちです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-12-16 04:55 | 一時帰国、オフ会 | Comments(17)