ステキ&美味しいプレゼント

シャンディの事ですっかり落ち込んで、
「暫くブログはお休みにします。」

と書くつもりでいたんだけど、暖かい皆様からの励ましやアドバイスなどで、少しだけ前向きに考えられるようになった気がします。
皆さん、いつも本当に有難う!

なので、これからはむしろ、少しでも楽しい事を考えたりしたりしたいと思うようになりました。
それでも、又めげそうになったら応援して下さいね。

今日は先日の一時帰国でラアラさんに頂いたプレゼント、その他を見てね。
以前我が家の和ダンス用のカバーを作って送って下さった、貴重な古い布地での小物入れです。

シャンパパへの小物入れはipod用として使うそうです。
ステキでしょ?
そして私のポーチは「ミラーレスカメラ用」にしました。

c0090198_4211545.jpg

クリスマスプレゼントとして25日の朝に開けたの。
ラアラさん、有難う!!!

そして、今日は↓こんなステキなプレゼントがzuzuさんから届きました。

c0090198_4225941.jpg

いつも黒やグレーの洋服が多いので、バッチリ合いそうです。
zuzuさん、有難う!

そして最後にシャンパパの会社から美味しいプレゼントです。
毎年社員に頂いてます。
c0090198_4245047.jpg

↓中は何かというとね。
c0090198_4254996.jpg

甘口ワイン、オリーブオイル、ブラックペッパー、チャッツネ、チョコレート、そしてフォアグラですが、どれも特別のものなんだって。
楽しみ~。

これからも辛い事は有ると思うけど、何とか前向きに生きて行けたら、と思います。

↓今日のシャンディ
c0090198_4305487.jpg

↓シャンディ、頑張れ!!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-12-28 05:52 x
 シャンママ、偉い。明るく楽しく過ごしても、暗く悲しく過ごしても起こる状況は変わりませんが、考え方・捉え方は180度変わると思います。その方が奇跡も起こるかも知れません。

 皆さんのプレゼント、嬉しいですね。
私も何か貰えるかと期待して読んでいたら、会社からのね。
シャンパパの会社は凄い。箱だけでも立派そうです。
社員を可愛がる会社なんですね。
Commented by rion0701 at 2012-12-28 07:22
シャンママ、シャンママやシャンパパの気持ちを思うと本当に
胸が痛くて切なくて、何て言ったら良いのか言葉が見つから
なくて、私も1日中シャンくんの事が頭にいっぱいでした。
みなさんの心のこもった温かい言葉に私も涙が・・・
シャンママの周りにはシャンママやシャンパパシャンくんブラ
ンディくんの事を思っている人がい~っぱい居て、みなさんが
シャンくんの病気が悪くならないようにと心から願っていると
思います。シャンママ、いっぱいいっぱい応援してます。
ブログ書いてくれてありがとうございます。
素敵なプレゼントとても嬉しいですね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-28 07:48 x
おはよう!!
「さすが、ボクの自慢のママだ!」って、シャン君が言ってるよ。
TVの受け売りだけど、アメリカのカリスマドッグトレーナーの番組で「ワンコは、[今]を生きている、[過去]や[未来]は関係ない」みたいな事を言ってたよ。
今、この時が、大事なんだなって私もいつも思うようにしてます。
あ、そろそろ出勤準備にかかりまーす、今日が仕事納めでごじゃるよ。


Commented by かおり at 2012-12-28 08:51 x
頑張れ、シャンディ‼
シャンディ家は沢山のXmasプレゼントで羨ましいな〜*\(^o^)/*
素敵なストール、ママにとっても似合いそうですね!
Commented by ラムママ at 2012-12-28 09:40 x
おはようございます〜
夫がよく、生まれ変わったら、可愛いシーズーがいいな〜
と言います〜
でも、きっとシーズーちゃん達は
生まれ変わったら、シャン君がいいと思っているでしょう♡

ステキな扇子あるプレゼント〜
じゃないセンスあるでした〜汗
Commented by yuko at 2012-12-28 18:04 x
私はまだ経験が無いので・・アドバイスも何も出来ないんだけど・・
ひかりで経験したと言っても家族としてはたった一年だったのでママがシャン君と過ごした時間とは比べものにならないし
ただね・・とにかくその子が一番楽ならいいと思うんだよね
ひかちゃんのフィラリアの手術だってしようと思えば出来たのかも 開腹して虫の様子見れたのかも だけどもう14歳だと身体にメス入れたり麻酔かけたり入院したり療法食だけだったり ってとっても本人は嫌じゃないかなって思った
息を引き取る一時間前 とても苦しんで苦しんで吠えて・・もうガンバレなんて言えなかったよ やすらかに・・って願った
・・って何が言いたいのかまとまらないけど(笑)
シャン君にとって一番快適な選択をママがすればいいよね
危険おかして治療する事だけがシャン君にとっていい事かどうか・・だもの・・
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 20:45 x
もとさん、そうですね。
暗い事ばかり考えていると益々暗い結果になってしまうように思います。
今出来る最善を尽くし、何よりシャンディを幸せワンコのままで最後を迎えさせてあげたいと思っています。

シャンパパの会社は毎年こんな豪華なプレゼントを社員全員にくれます。
と言っても、景気が良いという訳ではありませんけどね。
^_^;
私からの一時帰国時のプレゼントはオフ会に参加された方たち全員に美味しいお紅茶又はモンドールチーズをプレゼンとしました。
次回はもとさんも是非参加してね。
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 20:57 x
莉音ママ、有難う。
ブログを書いては号泣し、皆さんからのコメントに又号泣して、今日はお目目が腫れちゃった。
(>_<)
それにしても、こんな事は普通のご近所さんには言えないし
(ましてフランス語じゃね。)
こうして一緒に悩んでくれたり、経験談を話して下さると、少しだけ救われて元気を取り戻せそうな気がしてくるわ。
いつも応援してくれて有難う。
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 21:03 x
じゅうべえママ、そうかもね。
ワンコたちも私たちもきっと今が一番大切なんだよね。
後で振り返って
「あのころは幸せだったな。」
なんて時々思うもの。
シャンディにも最後の最後まで何気ないけど幸せワンコでいて欲しい。

明日からはお休みなのね。
暮れの大掃除とかするのかな。
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 21:04 x
かおりちゃん、中々スカイプのタイミングが合わないね。
楽しみに待っているので、シャンディの16歳のバースディパーティ、一緒にしようね。
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 21:08 x
ラムママ、パパさん面白いのね。
確かにシーちゃんは皆お姫様と王子様扱いだものね。
シャンブランの方がシャンパパより美味しいお肉を食べているかも~。
(≧m≦)ぷっ!

>生まれ変わったら、シャン君がいいと思っているでしょう♡
有難う。
シャンディにも最後までそう思って欲しいな。
Commented by シャンディママ at 2012-12-28 21:14 x
yukoさん、言いたいことは痛いほど分ったよ。
どんなに長生きしても、原因が何で亡くなったとしても、愛した家族には後悔が残るんだよね。
だけど、精一杯の愛情だけはどの子にも注いだ積りなので、シャンディの為にもブランディの為にも最善を尽くすよ。
あの笑顔のままで、いつか静かに送って上げられたらいいな。
Commented at 2012-12-28 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zuzu at 2012-12-28 23:06 x
ブログを書いては号泣し、皆さんからのコメントに又号泣して・・・ってママの様子を思い胸がつまりそうです。
うちにわんちゃんがいないから、うまく表現できないけど家族が宣告された状況を想像するだけで恐ろしいものがあります。
いっぱいいっぱい抱っこしてママの愛情で包んであげてくださいね❤

ストール喜んで頂けて嬉しいです。
先日のブルーがよくお似合いだったのと、シャンママには明るい青空のイメージがあるから♪
それにしても、会社からのプレゼントは中身もすごいけどBOXも素敵。うちなんてカレンダーしかくれないわ。
家族を大切にする企業は発展しますね、私が社長になったら同じようにプレゼントしよっと!
Commented at 2012-12-29 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clara at 2012-12-29 09:54 x
シャンママ 少しだけ元気になれたのかしら?
シャンパパの具合はいかがでしょうか?
年末はとても慌しく我が家もいろいろと変化がありました
来年からは又Blogデビューしようかと思い
お引越しをしました
Commented by キーママ at 2012-12-29 11:26 x
シャンちゃんの事では何とお声かけて良いのか~
コメント書けないでいましたが・・・
ママが元気になれて本当に良かった。
ママにはシャンブランちゃんで繋がった
素敵なお友達が沢山いるから頑張ってね。
Commented by めめ♪ at 2012-12-29 21:48 x
シャン君の記事を読んで胸が痛かったわ。
そしてシャンママの気持ちを思うとね・・・・・。

でも、少しでもいい、シャンママの気持ちが前へ向けば・・・って思います。
皆さんの励ましも嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!
素敵なプレゼントもいいなぁ♪ストールもシャンママにはとっても似合いそう♪
それにしてもシャンパパの会社はやることがおっしゃれよね~♪

私は31日まで仕事だし、年明けは2日から仕事なので、本当にあわただしい日々なのだけれど頑張ります!
シャンママはご家族そろって良いお年をお迎え下さいd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by じゅん at 2012-12-29 21:50 x
ママ、言葉が見つからなくて、書いては消していました。どんなにお辛いかって思って。。
ただただ、日本からお祈りしています。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-12-30 18:27 x
シャンママ~
  先日はどうもでした~。

 皆さんのあったかい気持ちがシャン君にも伝わって
一日も長く穏やかな生活を過ごせるよう願っています。

 やっぱりママが元気じゃないと。。ねっ(*'-^)-☆

 (ホントは書きたい事はいっぱいなんだけど)

 素敵なお友達に囲まれてるだけでも幸せなシャンママですよ。
          がんばっ!!p(^。^)q

 良いお年をお迎え下さいね~。

 

  
Commented by シャンディママ at 2012-12-30 18:36 x
皆さんへ

沢山の暖かい励ましやアドバイスなど、本当に有りがたく感謝しています。
実は金曜日の朝から寒気と咳が出始め、3日間殆どベッドから出られない状態でいました。
なので、個別のお返事が書けなくてごめんなさい。

又メールも沢山有難う。
今はシャンディが今日を元気で暮らせるよう、そしてその積み重ねで一日でも長く一緒にいられるよう、それだけを思っています。

まだ咳が止まららないので、少しの間ブログはお休みさせて頂きます。
本当に有難うございました。

良い年をお迎え下さいね。
Commented by 奈々ママ at 2012-12-30 20:42 x
シャンママ、お大事にね。
Commented by はなぶさ at 2012-12-31 14:10 x
お咳おつらいことでしょう
どうか暖かいもの召し上がって お大事にしてください
しゃんぶらちゃんが寄り添ってくれていることでしょう

ご家族で よいお年をお迎えください

早くよくなりますように お参りしてきます
Commented by らむりん at 2012-12-31 21:04 x
シャンママさん、大丈夫ですか?
わたしも、今年は喘息咳とやらになって、咳が止まらずつらかったんですよ~。
咳って、睡眠も妨げるし、しんどくって気力もなくなるのよね。
どうか、シャンママさんの体調が早く回復しますように。
そして、シャンディくんも、元気に過ごせますように。

新しい年に幸多かれと願っています。
Commented by シャンディママ at 2012-12-31 21:27 x
奈々ママ、はなぶささん、らむりんさん、有難う。

今回の咳はしつこくて止まらないしのどは乾くし、食欲は無いしでフラフラです。

今年も大変お世話になりました。
皆さん、本当に有難うございました。
来年は元気になってカムパックしたいと思っています。
A Bientot!
Commented by むーちー at 2013-01-01 00:17 x
ママ、あけましておめでとうございます。
そちらは、まだ2012年ですね。
シャン君と年越し&お正月。。。
ゆっくりお過ごしくださいね。
お身体ご自愛ください。
Commented by rion0701 at 2013-01-01 08:21
シャンママ、明けましておめでとうございます♪
昨年もい~っぱいお世話になり、どうもありがとうございました。
沢山会えて本当に嬉しかったです☆今年もどうぞ宜しくお願い
致します。
その後体調は如何ですか?食欲が無いなんて心配です。
咳がおさまって、少しでも食欲が出てくると良いですね。
どうぞお大事にして下さいね。
もうすぐシャンくんのお誕生日♪♪♪それまでには元気一杯
に戻れますように・・・
Commented by サリーママ at 2013-01-01 15:28 x
新しい年が明けましたね。
ママは体調崩しちゃったんですね・・心身ともに疲れがたまったのでしょうね。
無理しないでお大事にしてね。
早く元気になってシャンブランを安心させてあげてね。
家のパパも今日は熱を出して寝込んでます・・。
今年もまた宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2013-01-01 20:36 x
むーちーママ、メールのお返事は後日書きますね。
莉音ママ、サリーママ(かりんちゃんの可愛いお年賀届きました、有難う)

そして、皆さん、
あけましておめでとうございます。

今回の風邪は本当にしつこくて咳が止まらないので今もぐったりです。
28日から寝込んでしまって、1日のお昼になってやっとシャンブランとシャンパパに新年のあいさつをしたところです。

早く元気になって元の生活に戻りたいです。
では、またベッドに戻ります。
折角の良いお天気なのになぁ。
Commented by キーママ at 2013-01-02 07:10 x
シャンママ明けましておめでとうございます。
体調が良くなくていけませんね。
無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。


Commented by 奈々ママ at 2013-01-02 11:12 x
シャンママ、明けましておめでとう。
体調崩してしまったんですね。
無理も有りませんね。
家族みんなでお正月の間ゆっくり過ごしてください。
って、フランスではお正月は1日だけのお休みだったかしら?
こちらも良いお天気で富士山がくっきりと見えます。

この書き込みは読み流してもらっていいですからね。
私のひとりごと。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2013-01-02 17:58 x
キーママ、奈々ママ、
明けましておめでとうございます。

まだ体調は良くないんだけど、シャンパパは今日から仕事で出かけたので頑張って起きて来ました。
日本からの咳止めと風邪薬が効かないので、今日からフランスのを使ってみようと思ってます。
ちょっと強いのかな。

今日も良いお天気なのにシャンブランを少しだけでも長いお散歩に連れて行きたいのに、ホントに残念!
Commented by まろママ at 2013-01-04 00:49 x
明けましておめでとうございます。
シャンママ、今年もよろしくね。

なかなか気が収まる時が少ないけど
上手に息抜きしながら看病してね。
その為にも、おいしいもの食べて
早く体調を復活させてください。
Commented by シャンディママ at 2013-01-04 02:34 x
まろママ、明けましておめでとうございます。
今年はシャンディの心配の私の風邪で皆さんに新年のご挨拶回りにも行けてません。
ごめんなさい。
又も早速心配事が出来て、明日(日本時間今日)シャンディの相談に行ってきます。
有難う。
私もたまにはゆっくり息抜きしたいと思いつつ、心配が絶えません。
Commented by yuko at 2013-01-04 15:24 x
あのね・・お休みしてるんだからお返事なんてしなくていいんだよ(笑)
でも気になっちゃうんだよね 私もそうだからわかる・・コメント返してないと気持ち悪くて悪くて、、、だったらコメ無しにしたら?と思われるけどそれも寂しいし・・みたいな。。

だけど・・今はちょっとネットは手抜いていいんじゃないかな・・ネットはいつでも出来るけどシャン君の事は後では出来ないから。

年始の挨拶に来ただけなのでほんとにお返事いらないですよ

昨年は長年の悲願だったパリに会いに行くという目標が達成できて良かったです その節はお世話になりました
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ♪み~な♪ at 2013-01-05 19:47 x
あけまして(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
きっと、バタバタというか、ゆっくりな気分にも、なれなかったでしょうね。
風邪も馬鹿にできない病気なんだよ~疲れてるときは、何をしても治らない。やっぱり、ストレスや、疲れがなくならないと完璧には治らないのかもです~
ママは忙しいのが当たり前のように過ごしてるから、きっとダウンしたのかも。私も30日から息子夫婦まできてるのに
夜から31日の朝まで動けないぐらい調子悪くて、娘が朝の用意してくれた~きっと疲れがたまってたからかな~

シャンママ~ほんとに、まだまだ心配事がでてくるけど、自分の体調から治して動いてね!あとでおまけがこないように、お大事に!シャンディの事も、いい方向にいくことを、願ってます。返信無用だから~~~~
Commented by こまめ at 2013-01-05 20:54 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

シャンディちゃんいかがですか?
たくさん大変なことがあると思いますが、シャンディちゃんの大好きなママの笑顔いっぱい見せてください。

体調がよくなりますように。
ゆっくり休んでくださいね。

お返事なんて本当に気になさらないでください。
Commented by シャンディママ at 2013-01-07 00:00 x
yukoさん、みーな、こまめさん、
明けましておめでとうございます。

皆さんにも大変ご心配をおかけしているようですが、今回は心身ともに疲れがまとめて出たようで、未だに一日ベッドの中です。
シャンパパがワンコたちの面倒を見てくれているので助かってます。
10日のシャンディの誕生日までには何とか元気になりたいと頑張ってます。
Commented by ラアラ at 2013-01-07 02:10 x
ママ、まだベッドから出られないと伺って心配しています。

今回ばかりはパパさまのお休み中は甘えさせて頂いて
十分に体力を取り戻して下さいね。

ここ何カ月もの間ママのガンバリは超キャパシティだったように思えます。
今回のママのお風邪こそ、ひょっとしたら神様のボーナスかもですよ❤
ここで休憩しておいたら✿またまた若返って溌溂と【39歳越え❤】が出来ると思うの\(^o^)/

どうぞお大事に❤
早く良くなりますように❤

寝るが勝ち!!お返事は不要です~!先のも消しておきました(^^ゞ
Commented by キーママ at 2013-01-07 06:16 x
ママにお手数かけてはいけないのでコメ書き込みやめようと思いましたが・・・シャンディちゃん、ママの体調が心配。
いろいろ大変でしょうがママも無理しないでください。
返事は私も不要ですよ。
Commented by シャンディママ at 2013-01-08 01:19 x
ラアラさん、キーママ、お気遣いを有難うございます。

ようやく今日からは起きて、のんびりですが普通の生活に戻りつつあります。
シャンパパが仕事なので、いつまでも寝てばかりもいられませんしね。

ラアラさん、確かに私にも少しお休みが必要だったのかもしれませんね。
ずっと我ながら良く頑張ってると思っていたけど、体力的に無理が出てしまったのかもですね。

シャンディについてはまだ詳しく書く元気が有りません。
もう少しお時間を下さいね。
Commented by わんこ at 2013-01-08 12:13 x
こんにちは
つらい毎日をお過ごしの事とお察しします。
某動物番組で、「犬は、病気で苦しいから死にたいとは思わない。家族の笑顔とずっと一緒に居たいと思うだけ。」とアニマルコミュニケーターが仰っていました。
ママやパパの笑顔とシャン・プランちゃんとたっぷりお過ごし下さい。
Commented by シャンディママ at 2013-01-09 16:39 x
わんこさん、有難う。
そうかもしれませんね。
いつもそう心がけている積りでも、つい抱きしめて大泣きしてしまいます。
でも頑張ってますよ。
シャンディも私たちもね。
Commented by くろぽめかりんママ at 2013-01-10 03:01 x
シャンママさん、少しずつ元気になってきているようですね。
今シーズンの風邪はかなりしつこく、
私も1か月以上咳が続いて
夜も眠れないほどでした。
ところであさって金曜日から2泊3日ですが
パリに行くことになりました。
でも今回はいろいろ大変でしょうから
近くのエッフェル塔のあたりから
シャンディちゃんが少しでも長く家族と一緒に
楽しく暮らせるよう
お祈りしておくだけにします。
次回ちょっと長めにパリに滞在するとき
お会いできたらいいのですが。
日程が決まったらまたお知らせしますね。
それでは。
シャンディちゃん、ブランディちゃんに
かりんが近くに行くよ、とお伝えください。
Commented by シャンディママ at 2013-01-10 03:28 x
かりんママ、今晩は。
有難う。
お陰様で大分元気になりました。
金曜日から2泊でパリにいらっしゃるのね。
金曜日の夕方からかおりちゃんが家族でパリに来るので、私はシャンディの事も有るしずっと家にいます。
土曜日には午後5時からシャンディのバースディパーティをします。
なので、金曜日なら我が家にちょっと寄りませんか?
または土曜日の5時から、かおりちゃん家族、空ちゃんママとパパ、プーcocoちゃんとママが来てくれます。

どちらでも良かったらちょっと寄りませんか?
シャンディは今のところは元気にしていますけど、先は分からないので。
我が家の電話番号、まだ持ってますか?
Commented by フラン at 2013-01-10 04:28 x
お久しぶりです。 久々にのぞいたらちょっと悲しいニュースでびっくりしました。風邪は よくなりましたか?ちかくだったら おいしい物でもつくってさしいれできるのにね。。 残念です。 早くよくなってくださいね。
Commented by キーママ at 2013-01-10 04:38 x
シャンディちゃん16歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日を迎えられて本当に良かったです。
空さんママやパパ、かおりさん、プーちゃんcocoちゃん
たくさんのシャンディちゃんのフアンさんが来てくれてよかったね。
「シャンディちゃん~心から16歳おめでとう」
ママもお元気になり良かったです。でも~無理しないで。
Commented by zuzu at 2013-01-10 07:44 x
シャンディくん❤お誕生日おめでとう~!!
たくさんのお友達がお祝いしていますよ。
にぎやかなパーティになりそうですね。どこでもドアがあればなぁ。
遠い空から、心をよせています。
Commented by 莉音ママ at 2013-01-10 08:04 x
シャンくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
私もお誕生日パーティーにかけつけたい気持ちで
いっぱいです。みんなで楽しく賑やかなパーティー
になりますね。日本から一緒にお祝いしていま~
す♪
Commented by らむりん at 2013-01-10 09:07 x
シャンディくん、16歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

バースデーの一日を家族みんなで賑やかに穏やかに過ごしてね。
ほんとうにおめでとう(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2013-01-10 09:09 x
シャン君、はっぴぃばーすでぃ♪
穏やかな毎日を過ごせますように♡
Commented by 藤まり at 2013-01-10 09:25 x
シャンくん、お誕生日おめでとう!
日本からお祝いしてますね☆
シャンママもあまり無理なさらないでね。
Commented by こまめ at 2013-01-10 09:37 x
シャンディちゃんお誕生日おめでとう♪♪

シャンディちゃんのお誕生日が嬉しいです。
お誕生日会ではたくさんの笑顔で過ごしてください。

シャンディちゃんの毎日が笑顔でつつまれますように。
Commented by むーちー at 2013-01-10 11:48 x
シャンディ君、おめでとう☆
パパがおいしい物作ってくれるのかな?
神様が、ボーナスを奮発してくれたんだね。
Commented by yuko at 2013-01-10 12:45 x
シャンディ君 お誕生日おめでとう!
貴方の存在が親孝行なのよ
ずっとずっと・・側にいてあげて。。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-10 13:33 x
シャン君、はぴハピHAPPY BIRTHDAY*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最高のパパママ、弟、そしてたくさんのお友達が、あなたのことを想っているからね。
おめでとう。
Commented by karinママ at 2013-01-10 15:43 x
シャンディ君、16歳のお誕生日おめでとうございます??この青空はパリまでつづいているのですね!見上げてお祈りしています。
Commented by はなぶさ at 2013-01-10 16:34 x
しゃんくん お誕生日おめでとう!!フランスに行かれる何処でもドアーがあったらプレゼントを持って えらいこえらいこ となでなでしてあげたいです

今日はぷーちゃんココちゃんも 沢山のかたがたもお祝いに来てくれるようで よかったですね

シャンママさんの嬉し涙が見えました
 
Commented by 黒ぽめかりんママ at 2013-01-10 18:25 x
お誘いありがとうございます。
金曜日か土曜日の夕方、時間がとれたら
電話します。
ちょっとだけでもシャン君のお顔をみて
おめでとうと伝えたいから。
ドイツの国番号49から始まる番号から
かかってきたら私だと思ってください。
Commented by シャンディママ at 2013-01-10 19:49 x
かりんママへ

皆さんへのお返事は別に書くとして、まずかりんママへね。
是非シャンディに会いに来てね。
元気でいてくれる内にね。
待ってますね。
Commented by めめ♪ at 2013-01-10 22:36 x
シャン君、お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

奇跡のお誕生日を迎えられましたd(゜ー゜*)ネッ!
シャン君は素敵なパパとママ、ブちゃんに囲まれて幸せよね。
あなたの幸せで穏やかな日が続きますようにと祈ります。

シャンママも無理しないでね~。ご自愛くださいませ~
Commented by フックママ at 2013-01-10 23:12 x
シャンディ君♪お誕生日おめでとう~
遠い空の下から皆さんと一緒に祈っています。
穏やかな日々がずっと続いてくれますように
Commented by シャンディママ at 2013-01-11 01:02 x
皆さんへ

本当に沢山のお祝いとエールを有難うございます。
長くなってしまったので新しく記事を書きましたので、お返事に代えさせて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-12-28 04:31 | シャンママ日記 | Comments(63)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2