ロンドンのアパートメント探し、一日目の結果

シャンパパからアパートメント探しの一日目の結果報告です。

まず、昨日ブログに載せた物件はどれも「ワンコNG」で見られなかったって。
やっぱりね。
(>_<)

でもね、不動産会社には最初から第一条件として「犬二匹OKで有ること」と上げてあるのに、何で紹介してくる訳~?
ま、想定内だったけど、私たちが二人とも気に入った物件が3件ともとなるとちょっとね。
c0090198_6361945.jpg

ブログには載せなかったもう一軒のお気に入りは既に予約済だって。
ガックリ!
それでも、それなりに気に入った物件は有ったようだけど、帯に短し襷に長しらしいわ。

明日(日本時間今日)は8物件を見に行くようです。
いいとこが有るといいんだけど。

今日もシャンディの咳が酷くて、シャンパパと電話の間もゴホゴホしていたわ。
↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2013-04-09 06:57
シャンママ、ロンドンのアパートメント探しシャンパパが行かれてるの
ですね~。きっとシャンパパはシャンママやシャンくんブランディくん
の事を考えて、素敵な物件を見つけて来てくれますね~♪住む所が
決まったら色々と忙しくなってきますね。
シャンくんのお咳がかなり酷いのですね~!少しでも咳がおさまって
くれると良いですね。
Commented by フックママ at 2013-04-09 07:27 x
↓の写真を見て「わぁ~素敵!」何て思っていたけど、3件ともダメだったなんて・・・
なかなか難しいものですね~簡単には決まらないのね。
でもパパさんの必死な思いが通じて、次はきっと良い報告がありますよ。
決まったら決まったで急に忙しくなるだろうし、
ポンと2~3ヶ月時間が飛んでくれると良いのにね~^^;

咳が出て寝られないと言うのは本当に切ないもの・・・
うちもフックが同じ状態だった事があって、
夜中に夫と2人で交代で起きていたのを思い出しますよ。
シャン君のお咳、少しでも治まってくれますように~
Commented by 奈々ママ at 2013-04-09 09:17 x
お家探しは普通なら何カ月何年もかけて探すものなのに
転勤特に海外転勤となるとあるものの中で探さざるおえないから
難しいですね。
そこに意外な掘り出し物が有ったりして。
お家探し上手く行くといいですね。
遠い日本から応援してますね。

シャン君、お大事にね。
Commented by キーママ at 2013-04-09 10:00 x
もうすぐお引越しなのに、シャンディちゃんお咳心配ですね。
お住まいも気にいったのが見つかると良いのですが・・。
お引越しは本当に大変!!ママ~お疲れにならないように。
Commented by サリーママ at 2013-04-09 12:55 x
パパさん、責任重大な任務でロンドンなのね~。
ママの希望が全部クリアできるお家が見つかると良いわね。
シャンくん、お咳が辛いわね。
暖かくなったら少しは楽になるかしらね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-09 15:40 x
莉音ママ、今日こそ良い物件が見つかるといいんだけど。
お部屋が気に入ると駐車場が無かったり
(これも条件として言ってあるのにね)
中々難しそうだわ。
シャンディは昨夜はそれなりに寝てくれたんだけど、私の方がちょっと寝不足。
早く寝るべきだったかも。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-04-09 15:53 x
フックママ、そうなのよ。
ポンと2、3か月飛んでくれないかな。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても気に入った物件のほぼ全部の4件ともダめなんてがっかり。
やっぱりワンコNGの壁は厚いわ。

フックちゃんもお咳で大変だった事が有るのね。
我が家も週末はシャンパパがシャンディと寝てくれるので助かってます。
Commented by シャンディママ at 2013-04-09 15:57 x
奈々ママ、20件以上の物件が見られると楽しみにして行ったシャンパパだけど、ちょっとガッカリしていたわ。
目ぼしいのが全部ダメで。
今日もちょっと期待しているのが有るんだけど、今度こそ「これだ!」ってのだったらいいんだけど。
シャンディ、今は静かにねんねしててほっとしてます。
Commented by シャンディママ at 2013-04-09 15:59 x
キーママ、有難う。
今日は5時に起こされてから寝られなくなっちゃって寝不足なので、お昼寝しようと思ってます。
何とか全てがうまく運んで引っ越しが出来るといいんだけど。
Commented by シャンディママ at 2013-04-09 16:02 x
サリーママ、ホントに今日こそは!
と祈るような気持ちだわ。
でも、やっぱり一軒家タイプは大変そう。
1階から3階だの4階はシャンブランには無理だもの。
なので、又選択肢が少なくなっちゃって。
シャンディ、暖かくなって少しでも楽になるといいんだけど、ちょっと時々心配になるの。
Commented by レオママ at 2013-04-10 00:43 x
ロンドンのお部屋探し大変そうね~
早く良い物件が見つかるといいわね。

シャンディ君の咳が酷いと辛いね。
ママも眠れないんじゃないの?
休める時はしっかり休んでね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-10 02:27 x
レオママ、そうなの。
お部屋探しは大変だったみたい。
もうすぐ帰ってくるので、詳しい話は後で聞きますけどね。
シャンディの咳、時々見ていられない位酷い時も有って、とっても可哀想なの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-04-09 06:44 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2