ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路

シャンパパがアパートメント探しの為にロンドンに2泊して、昨夜帰ってきました。

彼が見てきた沢山の物件の中から、ちょっとユニークだったり、豪華だったりした幾つかの家の室内の写真をピックアップして紹介しますね。
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5415871.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5444865.jpg

↓小さなプール(水が動くらしい)付だったり
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_548031.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_549656.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5493031.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5503082.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_748278.jpg

↓普通の家の窓とは思えないよね。
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_551293.jpg

↓このカバ・・・シャンブランの反応を見たい
(≧m≦)ぷっ!
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5524110.jpg

ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5533562.jpg

パリの壁が剥げてきている我が家とは大違いのアパートメントばかりだけど、シャンパパと私が一番気に入ったのは
↓シンプルなこの物件です。
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_5552949.jpg

さて、ロンドンから昨夜帰ったばかりなのに、今日はスペインに出張のシャンパパから、又も電話で
「どう?
昨日の話、考えてみた?
16日にはビザの申請を出すから、出してしまったらロンドン行もう断れなくなるから、結論は早い方がいいと思う。
ボクたちが気に入った物件も今は4月で一番動きやすいらしいから、早く決めないと無くなってしまう可能性も有るしね。」

↓室内はとてもシンプルだけど、1階と2階で階段にはジュータンも敷いて有るのでブランディなら上り下り出来るし、パティオが有るから、シャンディの急なおトイレも大丈夫そう。
写真には全体が写っていないので狭く見えますが、どの部屋もかなり広いそうです。
(3ベッドムーム・駐車場も有り)

それと、敷地内には住人しか入れないゲートが有るのも安心。
ロンドンのアパートメント探しの結果と人生の岐路_c0090198_641641.jpg

有名デパート「ハロッズ」まで歩いてでも行けるロケーションだそうです。

ロンドンに行くべきか、このままパリに居るべきか、結論は今日明日中にも出さないとなの。
又も人生の岐路です。

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by マモンです。 at 2013-04-11 06:37 x
おはようございます~!

ステキなお家~!
ハロッズはデパ地下アリで和食材もなきにしもあらず…
だけどね、悩ましいね…
パリに残ればシャンパパさんも今までみたいに仕事はしなくて
良いんでしょ?ならゆっくり出来そうでそれもシャンブランや
シャンママに良さそうだし…
せっかくだからロンドンも生活してみたいだろうし…
(三越あるしね(笑)。
頑張って考えてください、私にとってはどちらも羨ましい~!。
Commented by もと at 2013-04-11 07:39 x
 凄いお家ばかりですね。家賃も凄いんでしょうね。
でも最後のシャンママが気に入ったお家が一番普通で過ごし易そうです。家さえあれば後の気掛かりがないなら決まりでしょうがね。さてどうなるか、どちらにせよ決まった方向が頑張ればどちらの方向でも素晴らしいと思いますけどね。
パリに残っても遊んでばかりもいられないでしょうし、どちらにも悩みはあると思いますよ。
Commented by karinママ at 2013-04-11 08:24 x
おはようございます♪
素敵なお家ばかりでため息が…笑
人生の岐路、究極の選択をしなければならないのですね…!
シャンくんは「どこへも一緒だよ」と言ってくれると思うけど、厳しい…
決まった方向に頑張ればどちらの方向も素晴らしい…もとさんのおっしゃる言葉を信じたいですね!
シャンくんの咳が少しでも収まりますように!良い結論がでますように!
Commented by ラアラ at 2013-04-11 08:29 x
う~~~~ん、悩めますね。。。
『行くべきか、、行かざるべきか、、それが問題だ。。。』
って、さすが大英帝国、、なんて言ってる場合じゃないのね(-_-メ)

ママはどんな状況でも最善の選択ができる賢明さをお持ちとミタ!!
のはパパさまのみにあらず、、私ほか皆様も同じと思います。

こちらは、、フランス語と英語の両方とも勉強しなくちゃ(^^ゞ
と悩みながら結果をお待ちしています❤

↓ シャンブランちゃんのツーショット❤とってもいいわね❤
Commented by ぶんまま at 2013-04-11 13:49 x
素敵、素敵、きれいです。映画のようだわ。
岐路に立ってる時、必ずママさんなら良い方向に向かうはずですね。
ほんといつ見てもキュートなシャンデイちゃんとブランデイちゃん。
咳が収まりますように。いつも励ましをありがとうございます。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 18:10 x
マモンちゃん、本当に悩ましいわ。
シャンパパが言い出さなかったら、すっかりロンドンモードになっていたのにね。
アパートはどれもまるで邸宅って感じだけど、私とシャンパパには落ち着かないからNGなの。
あんな感じの家は「お友達の家」がいいわよね。
う~ん、色々考えると一番楽なのはパリにいて、このままシャンパパがパリで仕事、なんだけど、ちょっとロンドン生活をしてみたい気も。
ハロッズの地下も三越も楽しみだしね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-11 18:17 x
どひゃー!
なんかテーマパークみたいな物件だね。

シャン君の体調、どうですか?
咳、ちょっとでも減るといいね。
シャンママも、あれやこれや、考える事がたくさんで
脳みそ、お疲れでしょうが、パパさんと相談して
この岐路を乗り切ってね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 18:25 x
もとさん、確かにロンドンの物価はパリ以上だし、お家賃も個人では払えないような物件ばかりです。
私たちのお気に入りもシンプルだけど他の物件と家賃はあまり変わらないの。
ロケーションとか環境が良いんでしょうね。
ロンドンに行けばこんなステキなとこに住めるんだけど、まだ決められないでいます。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 18:31 x
karinママ、本当に凄いお家ばかりでしょ?
見ているのとホテルなら楽しいと思うけど、ちょっとイスラム系の教会みたいだったり、美術館見たいのもあったみたいで、そんなとこに住んでる人もいるんだね、って感じ。
1年位住むのも面白いかな。
(^^)
でも、やっぱりシンプルがベスト。
我が家のイケアの組み立て家具とどう考えても合わないじゃん。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 18:34 x
ラアラさん、そうなのよ。
>『行くべきか、、行かざるべきか、、それが問題だ。。。』
よ。
どっちの道もそれなりに何とかなるとは思ってますけどね。
もしかして、もう英語の勉強も始めてません?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by 奈々ママ at 2013-04-11 18:35 x
やっぱり最後の物件が私も好きだわ。
でも、どれも現実的だとは思えない。
夢の世界のお家みたいだわ。
パリの生活も夢みたいだけど、ため息が出るようなお家ばかりね。
ハロッズまで歩いて行けるなんて、本当に便利なところなんですね。
ますますお客様が増えて困る~~?
シャン君のこともパパさんのことももちろんママのことも考えて最善の答えを出してくださいね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 19:09 x
ぶんまま、ホントよね。
まるで映画に出てくるお家みたいで現実感無いわ。
というか、私達には合わないわん。
シャンブランが汚したらとか、心配でオチオチ暮らせないもん。
(≧m≦)ぷっ!
シャンディの咳が治まればね。
まだ決心がつかないでいるとこ。
Commented by ラムママ at 2013-04-11 19:11 x
今晩は☆
住む家と見せる家の違いでしょうか?
シンプルな家の方が、私も好きです〜

シャン君のお咳、大丈夫でしょうか?

パパさん、スペインですか?
あと5日で結論出さなくっちゃなんですね〜困

シャン君Fにとって、最善の結論が出ますように。。。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 19:14 x
じゅうべえママ、そそっ、テーマパークみたいだよね。
こんな家に住んでる人もいるんだね。
と楽しめたけど、住めないわ。
身分不相応だもの。

今日もあれこれ考えているんだけど、脳みその方も疲れているから頭が回らないのよ。
シャンパパか私の一言で決まるんだけど、難しい選択だわ。
シャンディはさっきまで咳き込んでいたけど、やっとお薬が効いたみたいで今はねんね中・・・。
Commented by パルママ at 2013-04-11 19:39 x
ママも、悩みがつきないわね~~~
こういうときは、ちょっと甘めの紅茶でも、飲んで・・・・けっして、ワインじゃないよ~~(笑)
しかし、すごいところばっかり~~~汚しちゃダメ~~~って、緊張しちゃうわ~~~
Commented by サリーママ at 2013-04-11 20:27 x
ホント、悩んじゃうわね・・。
お家、最後のお家以外はどれも本当に住まいって感じじゃない雰囲気ね。
でもシャンママファミリーなら、どのお家も大丈夫そうよ(*^_^*)
Commented by yukoayumira at 2013-04-11 21:26
悩むよね・・・
でもこんな素敵なお家なんだからいい悩みよね
うちなんて本宅も別宅も古い上に全然素敵じゃないし。。
まぁ人は悩んで大きくなるから(笑)悩んで(爆)
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 22:44 x
奈々ママ、ホントよね。
シャンパパに余程ロンドンに行ってもらいたいのかな。
パリの我が家とは偉い違いだわさ。
(≧m≦)ぷっ!
でも、庶民派の私とシャンパパには住めないゴージャス物件が多いわ。
壁が剥げてても、シャッターがサビサビでも、ここパリの我が家が気楽かなとも思ったり。
お客様は増えるかもだけど、こんなのは普通体験できないもんね。
皆さんにウェルカムしちゃいそうだわ。
(^^)
さて、どうしたもんでしょうね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 22:49 x
ラムママ、そうね。
それぞれオーナーさんの趣味なんでしょうね。
趣味が合えば最高のお家ばかりだと思うんだけど、私もシャンパパもあっさり好みだし、ゴージャスなのは疲れるのよ。
慣れてないからね。
^_^;
シャンディ、さっき3回目のお散歩から帰ってからずっとねんねしているの。
心配になってきちゃったけど、起こすと又咳き込んじゃうから止めとこ。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 22:53 x
パルママ、お紅茶飲みながらカキコミしてます。
ワインじゃないよ。
って、ちょっと前までワイン飲んでたけど。
(*^^)v
そそっ、人の家だからね、ゴージャス過ぎるとシャンブランにも厳しくなるじゃん?
汚しちゃダメ!
とかね。
なので、最後のが一番気楽だわ。
でも、どうしようかな・・・。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 22:58 x
サリーママ、いやいや。
ホテルだったらどれも面白いけどずっと住むにはね。
何と言っても気軽なのが一番だし、人の豪華家具じゃ疲れるしね。
イケアの我が家の家具を持ってってロンドンで処分するのが一番だと思うわ。
それより行くかどうかをまず決めなくちゃなのよね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-11 23:02 x
yukoさん、人の豪華な家なんて疲れるだけよ。
豪華じゃなくても自分好みの家が一番よ。
少しずつ自分の好きなもので楽しみながらマイホームにするのが最高だと思うよ。
だからyukoさんの本宅も別宅もここより良いと思う。
早く帰国して自分のお城を作りたくなったわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-04-11 06:08 | シャンママ日記 | Comments(22)