ステキなものが届いたの♪

先月ネット友達の「フックママ」さんにオーダーして有ったランチョンマット、カメラバッグが届いたの。
想像以上にステキで大感激♪
c0090198_4152245.jpg

ロンドン行の話で届け先をシャンパパの会社宛てにして貰って、今日の夕方彼が持って来てくれたのだけど、ちょっと室内が暗くてイマイチ写真写りが良くないので
フックママ」(←ここをクリックしてみてね。)
のブログ「3月29日」(ランチョンマット・・・)のとこを見てね。

↓カメラバッグに早速入れてみました。
キャノンのミラーレス用にお願いしたんだけど、使っているので代わりにちょっとだけ大きいけど、ルミックスのミラーレスカメラを代わりにね。
c0090198_4213154.jpg

↓後ろ側
c0090198_42266.jpg

c0090198_4223777.jpg

どう~?
ステキでしょ?
ゆったり楽々替えレンズも入れられます。
巾着だと片手でも開けられてジッパーより便利なんだよね。
替えレンズ用のカバーをお願いするのを忘れちゃった。
共布で有ったらおしゃれで便利よね。
今度お願いしなくちゃだわ。

でもって、プレゼントまで頂いちゃった。
どないしよ。
c0090198_4261181.jpg

さてさて、ロンドン行の件ですが、シャンパパの上司は
「もし、どうしても行きたくないので有れば何とかします。」
と言ってくれたとの事なんだけど、既にOKしてしまっているからね。
ちょっと問題も有りそうです。

シャンパパが動けば他の方たちにも影響するでしょうし、その他色々ね。
それでも何が何でも拒否するのか、シャンパパは私に任せると言ってます。
ズルい・・・。

月曜日にはシャンディの予防接種、火曜日にはビザの申請予定。
結論の最終日は日曜日です。
本当に迷ってます。

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2013-04-14 06:38 x
渋くて落ち着いたランチョンマットですね。
カメラバッグも良いですね。レンズはカバーをしてから入れないとお互い傷付けそうです。
 転勤の話、シャンママ次第になったんですか?それは大変ですね。
シャンパパ、OK出しているから自分からの変更はし辛いんでしょうかね。
確かに移動はシャンパパ一人じゃないから数人はところてん式に動くはずですよ。一人転けるとそこだけ抜いた移動で済めば良いけど。
まあ、シャンディと現地での生活環境で決めるしかないですよね。シャンママに決めろと言うことは会社のことは考えずに決めるお積りのようですね。
Commented by サリーママ at 2013-04-14 14:45 x
ランチョンマットもカメラポーチもとっても素敵ね。
このランチョンマットでおもてなしの第一号のお客様は誰かな?
で、何処で使われるのかな~(*^_^*)
悩みも最終段階なのね・・。
Commented by シャンディママ at 2013-04-14 15:58 x
もとさん、パリに残る方が何かと便利だし、近所に沢山お友達もいるので気楽なんですけど、一度OKしてから急に止めると、何かと会社へ迷惑もかけるでしょうし、何より5年以上住むと色々と負担が増えるのです。
個人的な事なので詳しくは書けませんが。
今日中に結論を出しますが、決めるのは本当に難しいです。

ランチョンマットもとってもステキだし、カメラバッグも大満足です。
レンズ入れはやっぱり必要ですね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-14 16:01 x
サリーママ、そうね。
このおニューのランチョンマットは結論が出てからの家でお披露目しようと思ってます。
本当にどうしようかとまだ迷ってるの。
来年シャンパパがリタイアした後のビザ関係とかも考えなくちゃだしね。
Commented by 奈々ママ at 2013-04-14 16:26 x
シャンパパさんくらい偉い人が動くと、下の下まで何百人の移動になることも有りますものね。
一度OKしたことを覆すのは大変なことなんでしょうね。
これからも会社のお世話になることを考えると、NOとは言いにくいのも分かります。
あ~、悩ましいわね。
明日までにって期限を切られると焦ってしまいそう。
私なら・・・・・・パパに一任しちゃいます。ずるいね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-14 18:36 x
奈々ママ、シャンパパもサラリーマンだから勝手ばかりは言えないものね。
最後の最後まで我儘いうのは気が引けるし。
今まではずっと良くして頂いた会社なので、迷惑はかけられないもの。
しかもアパートまで見に行って、明後日にはビザの申請の段階でやっぱり行かないというのはね。
今も話し合い続行中だけど、気分転換にワンコたちをセーヌ河にお散歩に連れてってきます。
(^^)
Commented by フックママ at 2013-04-14 20:37 x
ママ、大変な時に写真UPして下さってありがとう。
共布の替えレンズ用のカバーね、
サイズを知らせてくれれば、手が空いた時に作っておきますよ(^_^)

で、難しい結論を一任されてしまったんですね~
組織の中にいる以上、そうそう我儘は言えないと思うし、
じっくり悩んでいられないのがまた辛いところですね。
Commented by シャンディママ at 2013-04-14 22:28 x
フックママ、こちらこそ本当に有難う!
<m(__)m>
早速お言葉に甘えさせて頂いちゃいます。

レンズは3つ有るのですが、そのどれもが入れられるように、最大は単焦点レンズで実寸 直径10センチ×長さ11センチ
なので、勿論フックママさんに余裕の分はお任せして、本当にシンプルなもので結構です。
カメラとレンズが傷付けあわないように、やはりキルティングのような厚めの生地でお願い出来たら嬉しいです。
別に急ぎませんので宜しくお願い致します。

ロンドン行の結論をやっと出しました。
後でブログに書こうと思ってます。
Commented by yuko at 2013-04-15 00:28 x
届いたんですね!
素晴らしいでしょ?元々は私のつぶやきから始まった商売なんですけど(爆)素人とは思えないよね

んで結論出したんですね
それぞれ人生は一つしか無く・・そして・・それを決めるのは自分だからね
ママがどういう決断を下してもそれはそれで誰もみな応援しますよ(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-04-15 04:06 x
yukoさん、そうなの。
ステキなのが届いたわ。
そうなんだ、yukoさんのつぶやきから始まったのね。
でも、超良心的な上にお土産付でとても商売にはなってないと思うの。
申し訳なくて。
(*^^)v

結論出したわ。
本当に苦渋の決断ってとこ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-04-14 04:33 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2