引っ越しの日程が決まりました。

ロンドンへの引っ越し日が決まりました。

c0090198_16421419.jpg

 〇 6月3日(月)  荷物搬出
 〇 6月4日(火)  荷物&私達は車でロンドンへ
     朝一でシャンブランを病院に(虫下し投与・必要書類を受け取る)、そのまま出発
 〇 シャンディの様子を見ながら、途中場合によっては一泊

ロンドンの新居着は4日、または5日になります。

連日荷物の整理や箱詰めをしているんだけど、昨日はRママ手作りの
↓こんなアルバムを見つけ
c0090198_1653283.jpg

じっくり懐かしく眺めてしまったわ。
(^^)

さてさて、今度のアパートメントは家具付き、家電付なので、パリで買った家電のほぼ全て、沢山のイケアの家具そして玄関に置いて有ったジュータンも処分する事にしたの。
どれも愛着が有るので何だか寂しいけど、置くとこがないからね。

そんな訳でミクシーで「帰国売り」として格安で出しました。
パリ在住のお友達の皆さん、見てね。

送料は今回お願いしているトランスユーロさんでは、例えば洗濯機一台・・・パリ市内なら100ユーロだそうです。
2点で150ユーロらしいです。
お友達割引&おまけも有りなので宜しくね。
(*^^)v

シャンブランは相変わらずです。

↓シャンディ、ロンドンまで頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-19 18:51 x
決定!!
シャン君の体調に変化なく無事に、お引っ越しできますように。
Commented by 奈々ママ at 2013-05-19 19:18 x
6月4日ってもうすぐじゃないの~。
いよいよあわただしくなってくるわね。
ご家族の皆さん、それぞれ頑張ってくださいね。
シャン君、何事もなく新居に着きますように祈っています。
Commented by ラアラ at 2013-05-19 21:26 x
いよいよ、なのですね!
お引っ越しが車で国境越えというのに、、、異郷~を感じます。
シャンちゃんが元気でお供出来そうなのが何よりです。
無事到着をお祈りしてます❤

夕暮れのエッフェル塔が今日はとっても懐かしくさみしいわ!
ママ、この画像記念に頂きたいです!

お引っ越しの日は≪虫歯予防デー≫かつ、うちのパパどんの誕生日だったわ(^_-)-☆
お日柄絶対上々ですよ~ん\(^o^)/
✿御守り✿
Commented by キーママ at 2013-05-19 21:29 x
いよいよですね~~。
私も、シャンちゃんが何事もなくと祈ります。
愛着のある家具等処分は寂しいですね~~。
日本だったらミクシーでゲットしてしまうのに残念!!
お引越しまで体力つけて、疲れたら休んでくださいね。
Commented by まみっち at 2013-05-19 22:30 x
いよいよ、引っ越しの日が決まったのですね。
そして、本当にロンドンに行くことになったのですね…(´_`。)グスン
残り少ない、パリ生活を満喫して下さいね(*^-^)ニコ
シャン君も元気で、ロンドンに着けます様に…
シャンパパ&シャンママもお疲れが出ません様に…
Commented by めめ♪ at 2013-05-19 22:36 x
いよいよお引越しの日取りも決まったのね、それも、もうすぐだぁぁぁぁぁ~。
大変だわね~。

愛着のあるものの処分はさみしいものよね。
そして、このエッフェル塔の景色が見られなくなるのは本当にさみしいわね~。
私はパリのいろんな景色を見せてもらうのがとっても楽しみでしたよ~~~♪
いつも。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪・・・と眺めたものでした。

シャン君、何事もなくロンドンに着きますように・・・・
Commented by サリーママ at 2013-05-19 22:38 x
お引越しの日が決まったんですね。
あと2週間ちょっとで、今度はロンドンの住人なんだわね・・。
今度はパリのシャンママでは無く、ロンドンのシャンママになるんだわね・・。
Commented by 誉詩絵 at 2013-05-19 22:41 x
いよいよですか~。
家電などはあちらのものを使用することになるのですね。
ロンドンの家電事情はどうなっているのかも気になります。
パリでは修理なども簡単に出来ない時がありましたよね!?

シャンブラ君にとっては長旅になりますね。
ゆっくりと~は難しいかもしれませんが
良いお引っ越しになりますように!
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 03:03 x
皆さんへ

今日は午前7時から午後7時半まで、朝食、昼食無しで片づけ・整理・処分・箱詰めなど頑張ったわ。
(食事抜きは午後来るという人が連絡なしで来なくて、食べる機会を無くしてしまったから。日本人なら有り得ないよね。)

結局働きづくめになって荷物はかなり片付いたものの、ちかれました。
(-.-)グッタリ・・・

てな訳で、明日(日本時間今日午後)時間が出来ればお返事を書きたいと思っていますので宜しくです。
<m(__)m>
Commented by rion0701 at 2013-05-20 06:31
シャンママ、お引越しの日が決まったのですね~!
あと2週間後・・・お引越しの準備で毎日大変だと思
いますが、寂しさも増してきますね。
お片付けの途中にアルバムを見つけて、懐かしくじ
っくり眺めて下さったなんてとても嬉しいです♪
アルバム作成の時、写真選びから始まりパンチで
アルファベットを選んで文字にしたり、楽しかった事
私も思い出しました♪ウルウル!
Commented by ラムママ at 2013-05-20 08:19 x
おはようございます〜
いよいよなんですね〜
シャンブラン君、両親のいうことを聞いて
安心して、引っ越ししましょうねp(*゜▽゜*)q ファイト!
Commented by レオママ at 2013-05-20 14:17 x
あと2週間でパリともお別れなんですね~
お片付けしてるとこんな懐かしい物を見つけると中断しちゃうのよね。
一度に片付けようとすると疲れが出るのね無理しないように…
シャンディ君が無事ロンドンへ着くことを遠くから祈ってます。
Commented by らむりん at 2013-05-20 14:52 x
日程が決まったんですね。
お引越し準備も着々とすすんでるようですね~。

シャンブランくんたちは飛行機なのかな?大丈夫かな?なんて思ってたんですが、パリ→ロンドンって車で移動できるんですね。
一泊お泊りしつつの移動もできるようやし、それを聞いて安心しました(^_^)v
引っ越しってただでさえ疲れるもの・・・ましてや海外ですから、いろいろ大変やと思います。
シャンママさんパパさん、お疲れがでませんように~~。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 14:53 x
じゅうべえママ、有難う。
長旅になるので心配なのはシャンディだけなんだけど、無事に早くロンドンに着きたいわ。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 14:57 x
あっ、らむりんさん!
たった今、らむりんさんのブログを楽しんできて、でもまず先にこっちにお返事書いてからカキコミに行こうと戻って来たとこなの。
以心伝心だね。
後で又行くね。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 14:58 x
奈々ママ、そうなの。
一気に慌ただしくなってきたわ。
今回は殆ど自分での荷造りになるので大変。
頑張るね。
シャンブランも頑張ってるよ。
何だかそわそわしてるけど。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 15:06 x
ラアラさん、いよいよ慌ただしくなってきました。
荷造りと荷物の整理、処分が大変。
距離的には国内のようなものなのに、ワンコの検疫とか色々有ってやっぱり近くて遠い海外です。
シャンだけが心配だけど、何とかね。

そかそか、6月4日は虫歯予防デーなの、覚えておくのにバッチリだわ。
(≧m≦)ぷっ!
でもって、パパ様のお誕生日なのね。
お守り付だし守って下さるかしら。

エッフェル塔の写真、貰って下さるのね、有難う。
あと何回ここから写真撮れるのかな。

Commented by シャンディママ at 2013-05-20 15:12 x
キーママ、有難う。
家電や家具は日本なら割と簡単に対処できると思うのだけど、何しろパリはエレベーターが無かったり、車を持ってない方も多いので色々大変です。
ダンボールがどんどん山になってます。
ちょっと一息中・・・。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 15:37 x
まみっちさん、そうなの。
いよいよロンドン行の準備待ったなしで、毎日頑張ってますよ。
シャンだけが心配だけど、無理しないでゆっくり行くわ。
まみっちさんも我が家に何度も来てくれたっけね。
っていうか、シャンブランとお泊りした仲よね。
今度はロンドンで会いましょうね。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 15:42 x
めめちゃん、そうなの。
引っ越しまでもう2週間切ったわ。
早目に荷物を片づけて、最後は少しのんびりパリを楽しみたいんだけど、こんなに荷物が多いとは思わなかったわ。
殆どここで処分して行くのにね。
(>_<)
慣れた我が家の家具たちにも愛着は有るけど、何よりこのエッフェル塔が目の前の景色は一生忘れられないわ。
めめちゃんたちにも何度も写真で見て頂いたね。
出来るものなら1年後にここに又戻りたいな。
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 16:00 x
サリーママ、そうなの。
2週間切りました。
もうすぐロンドンのシャンママです。
何かまだしっくりこないわね。
(*^^)v
Commented by パルママ at 2013-05-20 16:08 x
シャンママ~~もうすぐロンドンなのね~~
大変だろうけど、がんばってね~~~
お返事はいいから、ちゃんとご飯食べて、睡眠とってね!!!
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 16:13 x
誉詩絵さん、ロンドンの家電事情はどうなんでしょうね。今度のとこは家電付だけど、きっと修理はこっち持ちだと思うから簡単に壊れないといいんだけど。
そそっ、パリでは色々有ったけど、日本製のものは一度も故障してないからさすがだわ。
パリは約束の時間に来ないしね。
ロンドンではちゃんと来てくれるといいんだけど。
Commented by karinママ at 2013-05-20 17:21 x
ママ~もう2週間でお引っ越しなのですね!
準備も着々と進んでいるようですが、どうぞ無理をして、お疲れがでませんように祈るばかりです。

なにかと落ち着かなく、お食事がいい加減になったり(私は猛暑もありビールだけで過ごし5Kやせました笑)
きずくと空が白々と明け睡眠不足にもご注意下さいね!
何度も登場しているエッフェル塔も何故か特別に感じます(寂しい)
数えきれない程の美しい風景に癒されました!

「パリで一緒に…そして今、ロンドンでの…」とタイトルを考えて
春樹さんのファンに叱られそうです笑い

ロンドンでも素敵なお友達が沢山集まることでしょう!
Commented by ネネ at 2013-05-20 18:11 x
あと2週間ですか…
今も既に十分忙しくされているのに、このまま2週間も忙しくしていたら、お引越し前にママが倒れてしまうんじゃないかと心配です(T_T)
働いていても週に1~2日の休みはあるんだから、ママのお引越し作業もちゃんと完全休業日を作って休息とりながら進めてくださいね。
ママが物を処分して減らしている中、私はJママのアンヨみたいに細長~い高さのあるタワーファン(扇風機みたいなもの)を買ってしまいました。
夜寝る時にソヨソヨと優しい爽やかな風を感じて気持ちいいです。
こんなに快適ならもっと早くに買えばよかったと思いました。
お布団も夏用のを新調したし、これからの夏本番に向けて環境作り万全です!
でもアチ~っ!
Commented by シャンディママ at 2013-05-20 22:30 x
莉音ママ、あの時も又本当に楽しかったね。
莉音ママたちだと安心して私たちもシャンブランをお願い出来たし、お陰様で色々旅が出来て助かりました。
写真はPCに沢山保存してあるけど、こういう心がこもった手作りアルバムは別物だね。
これからも大事にするね。
有難う。

Commented by シャンディママ at 2013-05-21 05:36 x
お返事が遅れてごめんなさい。
今日も朝から荷造りに没頭してクタクタ・・。
パリは3連休だったんだけど、3日間シャンパパと頑張ってました。
なので、まだお返事を書いて無い方には明日書かせてね。
(日本時間今日午後)
ただいま午後10時半すぎ。
雨なので、今からシャンブランをガード下までお散歩に連れてってきます。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-05-21 16:36 x
お引っ越しが決まったんですね。

連日の荷造りお疲れ様です。

6月4日は私のBDざんす~。
きっと 無事にお引っ越し出来るわ♪(根拠なしだけど)^_^;

BDラアラパパと一緒みたいですね。♪(^m^ )

住みなれたパリを離れるのは淋しいと思いますけど、残りの日々をEnjoyして下さいね(*'-^)-☆
Commented by ♪み~な♪ at 2013-05-21 21:35 x
もう書くのやめようと思いつつ^^書いてしまった~
ごめん!ママはこんなに忙しい中も、返事かいてる^^
みるだけで、最後にありがと!でいいのに~
6/5からも、荷物ときながらまたお返事かくの?
少しは休んでね!
シャンブランも、きっと疲れてるかもです^^
ママもだよ~覗きにくだけにしよう~^^
また6/5過ぎからコメントするね~~
いろんな、思い出をかみしめて^^引越し準備してね!
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 04:06 x
皆さんへ

ごめんなさい。
やっぱり今日も一日忙しくてお疲れモードでお返事の続きが書けません。

今日は管理人さんに引っ越し後のアパルトマンの修理
(出る前に直すべき所の確認など)
その他の相談で一日大変でした。
お友達の通訳付でね。
(*^^)v
明日も管理人さんがお昼頃に来て色々と手伝ってくれるそうなので時間があまり無いかもです。
<m(__)m>
Commented by ぶんまま at 2013-05-22 11:59 x
お疲れ様です。
いよいよお引越しですね。
お返事はいいのでどうか、体に気をつけて頑張ってくださいね。
書かないようにと思いながら、どうか、どうか無事に終わりますようにO(^▽^)O
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 15:53 x
ラムママ、遅くなってごめんなさい。
シャンブランも、特にブは何か異変を感じていて落ち着かないの。
ロンドン入りまでシャンブラン、共に頑張って欲しいわ。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 15:55 x
レオママ、そうなの。
シャンパパと懐かしい写真を見つけては手が止まって懐かしがってます。
今は殆どPCに写真は保存しているけど、やっぱりプリントアウトされたものはいいね。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 16:04 x
らむりんさん、そうなんです。
シャンディを飛行機には乗せたくないので何時間かかろうとどこだろうと車で行きます!
(*^^)v
そそっ、車ごと海を渡ります。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 16:05 x
パルママ、有難う。
頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 16:08 x
karinママ、着々とというか、頑張ってます。
荷造りだけじゃなくて家具や家電の処分も有るので何かと大変で46Kから増えないわ。
(*^^)v
村上さんの新刊、シャンパパに買ってきて貰ったよ。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 16:21 x
ネネさん、東京は暑いのね。
パリは今年は寒い位なのよ。
ワンコたちには快適気温だけどね。
タワーファンなんて有るのね、後で検索してみよ。
夏布団か、気持ちよさげね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 17:44 x
夢ちゃん、あらま、6月4日は夢ちゃんの誕生日でもあるのね。
記念すべき日が同じだわね、ラアラパパさんBDと我が家の引っ越しデーもね。
(^^)
これなら忘れないわね。
パリ残りの日々は荷造りに追われて楽しむ余裕無しだわさ。
あ、こんな事してないで働かなくちゃ・・・。
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 17:46 x
みーな、いつも心配してくれて有難う。
6月5日からは大丈夫よ。
着いてしまえば荷解きはのんびりでいいもんね。
早くそうなりたいよ~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-05-22 17:48 x
ぶんママ、お気遣い有難う。
たまにはこうして息抜きもしなくちゃね。
って、息抜きばかりしてるけどね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ラアラ at 2013-05-27 11:20 x
ママ~、お元気にお支度なさってますか?
お疲れではありませんか❤

もう大方の家財が段ボール行き完了??お部屋ががらんとしてくるとお引っ越しの実感がわきますね。
窓辺の景色を切り取って持って行きたくなりそう。。。ん、、、ロンドンの窓辺で勝るとも劣らぬ景色が待っててくれるかも(^_^)/~

動物園、運動会のお付き合い+数日の関西通い=身も心もグタグタです(T_T)/~~~
ママはもっと大忙し、ずいぶんお疲れでしょう、と思いを馳せました。
あ、ゴメンナサイ、ママは世代が違ったわ(^^ゞきっと未来に向かって頑張れてますね❤
シャンママ家の旅立ちバンザイ\(^o^)/
Commented by はなぶさ at 2013-05-28 08:16 x
シャンママさん 日にちを数えながらのお仕度 お疲れ様です 手際のよさではぴか一のママさん 頑張るお姿が見えますよーー

お台所のものは最後まで残ってしまうことでしょうが 数日間はレストランや買ったものでお過ごしになられるのかな 面倒見の良いままさんなので きっと天からいろいろなものが降って湧くわねvvお手伝いも出来なくてごめんなさいね

お時間あるだけ 一杯 しゃんぶらちゃんのそばにいてあげてくださいね がんばらずに がむばってなのね
Commented by シャンディママ at 2013-05-28 23:26 x
ラアラさん、正直疲れ切ってます。
若いのにね。
^_^;
あと少ししかこの素晴らしい景色を見られないというのに、それを楽しむ余裕が無い位忙しくしてます。
荷造りだけでは無くて、不要の家具や家電の処理なども結構大変で・・・。
でも、ようやく何とか目途がついてほっとしてます。

ラアラさんかもお疲れのようですね。
でも、そちらは楽しい事ばかりで羨ましい。
今はとにかく早く無事にロンドンに着きたい・・・そりればかり考えてます。
来週はロンドンに居るのがまだ信じられませんけどね。
Commented by clara at 2013-05-28 23:27 x
いよいよですね!慌しい毎日を送っていることでしょう
お疲れが出ませんように!!
Commented by シャンディママ at 2013-05-29 00:30 x
はなぶささん、本当に引っ越しって大変ね。
いえいえ、手際が悪いので中々スイスイ進みませんが、それでもようやく何とかなりそうな位片付いてきました。
今週末にはほぼ全ての不必要なものは処理出来そうなので、あとはロンドンでゆっくり荷ほどきです。

1日には家電も食器なども運び出されるので、それまでに中の物を食べきる為に毎日買い物をしないで頑張ってます。
お料理が出来なくなったらディナーに招待してくれるって話は有るんだけど・・・見てくれてるかな?
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-05-29 06:13 x
Claraさん、さすがに忙しいです。
もうすぐシャンパパがロンドンから車で帰ってくるので、シャンブランを直行で連れて行けるか聞いてみなくちゃだわ。
あとほんの少し頑張れば荷造り終了!
(^^)v
Commented by ごんまま at 2013-05-29 19:43 x
何度も、何度も読み逃げしてました
疲れてるだろうな~ 出遅れたし・・・・
でもシャン君が無事に到着する事を願って!!!
パパ・ママ ブランディくんも元気でありますように^^
応援しつつお祈りしております
Commented by 莉音ママ at 2013-05-30 08:08 x
シャンママ~、お疲れ様です。
あとロンドンですね~!荷物の整理もめどが付いた
そうで本当にお疲れ様でした。あと少しですね!
頑張って下さいね。
Commented by シャンディママ at 2013-05-30 14:25 x
ごんママ、莉音ママ、有難う。
荷物の整理の目途はついたけど、まだ色々有って大変です。
もう引っ越しは出来れば二度としたくないなぁ。
4日後、無事ロンドンに着いてるといいんだけど。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2013-05-30 18:04 x
お引っ越し前のごたごたでお疲れでしょう。
もうお引っ越しはしたくないの?
日本に帰ってこなくっちゃ。
今度の荷物は開けないでそのままにして、なるべく早く帰ってきたら~。
無事にお引っ越しが終わりますように、遠い東京から応援してます。
Commented by シャンディママ at 2013-05-30 23:18 x
奈々ママ、エールを有難う。
今回は本当に疲れてます。
やっぱり家具無しで全部持って行く方が楽だったなぁ。
と言っても、条件が今の状態ではしょうが無かったんだけどね。
引っ越しは、そそっ、日本に帰る事忘れてた。
(≧m≦)ぷっ!
そうだね、今度の荷物は開けないでそのまま持ってくわ。
ってオイオイ!
でも、今回大変な分、帰国時には楽になるかもね。
物凄く沢山処分して荷物が相当減ったからね。
もう買わないようにしなくちゃだわ。
(*^^)v
Commented by 黒ポメかりママ at 2013-05-31 17:30 x
いよいよですね。
私がドイツに引っ越すとき、洗濯機や冷蔵庫などの
大型家電4点を売りに出したのですが
たったの4点でもメールや電話でのやり取りが大変でした。
シャンママさんはどれだけ大変か、想像するだけで
こっちもぐったりしてきます。。
ほんと、荷物は今必要じゃないもの以外は開けず
そのまま日本に持ち帰ったほうがいいですね。
私も次回横移動となった時には、そうします。
ロンドンまでの車での移動、大変でしょうけど
無事につけることをお祈りしています。
シャンママさん、シャンパパさんも体調を崩されませんように。
Commented by シャンディママ at 2013-06-01 22:53 x
かりんママ、そうだったんだ。
そうそう、帰国売りって結構大変なのね。
お問い合わせは色々有るものの、数センチ長いとか高いとか。
パリは置き場所に制限も有るから中々欲しいと言って頂いても無理だったりするのよね。
我が家はその上家具まで処分で、今回はまとめて引き取ってくれる方がいて良かった。
荷物ってホントにお荷物ね。
(≧m≦)ぷっ!

有難う。
今日は業者さんが割れ物などの梱包に来てくれて、これでほぼ完了。
明日は久しぶりに少しゆっくりしてシャンブランをお散歩にでも連れ出す積りです。
彼らもきっとストレスが一杯だと思うからね。
(^^)
Commented by キーママ at 2013-06-02 21:11 x
いよいよですね~~。
だいぶご無沙汰していたけれど間に合ってよかった~!!
パリよ~サヨナラですが、ロンドンでも新しい発見してママらしく
楽しい日々を過ごしてくださいね。
シャンディちゃんも頑張って元気に過ごしてね。
ブランディちゃんもね。
ママ~私も5月31日で、ママ業引き継ぎました。
あと7月までは時々店に顏だしてサポートしないと
いけないのですが・・・。
今まで同じ道のりが長かっただけに此れからの切り替え
暫く大変かも・・。
ママもお引越しの疲れがでないように、お元気でね。
Commented by ヴィーノママ at 2013-06-02 23:06 x
こんにちは。お引越し準備、おつかれさまです。
ついに、あと2,3日でロンドンなのですね!
パリとはまた違った街だけど、スケールの大きな美術館やデパートがたくさんあって、私は大好き。島国のせいかジプシーも見かけないし、歩いていてもパリより安全な印象すらあります。それに、日常のコミュニケーションの不便さから脱却できることは確かですよね。
まずは、シャンブランちゃん共々、体調をくずすことなく海を渡り、無事に新居に到着されるよう、お祈りしていますね。
Commented by yuko at 2013-06-02 23:14 x
シャンママ こんばんわ~
いよいよですね・・・今頃はとんでもなくお忙しいのでしょう。。
私でさえ一度しか行ってないあのリビングがもう見れないのかと思うととても寂しく切なく思うのですからパパとママはとっても辛いでしょうね。。

とにかく家族全員ご無事でロンドンに着きますよう遠い空から祈ってます。
Commented by シャンディママ at 2013-06-03 06:08 x
キーママ、ヴィーノママ、yukoさんへ

パリ最後のメッセージを有難う。
この1ヵ月は怒涛の毎日で、最後の最後まで忙しくて全く感傷に浸る時間さえ無かったわ。
シャンパパも私も多分シャンブランも心身ともに疲れてしまった感じです。
今はとにかく無事にロンドンの新居に着きたい一心。
(^^)
さて、今日も最後の追い込みで疲れてしまったのでもう寝ますね。

PCは明日早朝に片づけるので、次回はロンドンからになります。
1週間か10日後には使えるようになるかしら。
それまで皆さんお元気で・・・。

ではね。
Commented by redbeans at 2013-06-25 08:29 x
先日は突然で失礼しました。
とても楽しくご一緒させて頂き、嬉しかったです。

ロンドンでの新生活パリ同様にたくさんの素晴らしい事がありますように!

シャンディちゃん達と公園で又お会い出来ればいいですね。
Commented by プーママ at 2013-06-29 22:48 x
シャンママ、こんにちは

今日はチョッと用事があってシャンママに電話をした所、パソコンはまだ繋がらず後1ヶ月ぐらいかかるそうです
皆さんがご心配しているかと思いますが、ご家族皆さんお元気の事
もう暫らくお待ち下さいとのメッセージでした
シャンディもブランディも元気ですよ~
Commented by シャンディママ at 2013-07-04 00:59 x
redbeansさん、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
インターネットはやっと今日開通、携帯はすぐに切れる、電話まで急に使えなくなってしまって、散々な日々でした。

さて、先日は楽しかったですね、あずきちゃんも可愛かったです。
ブログにカキコミしようとしましたが同じブログ仲間にしか出来ないようですね。
又公園で会えるといいですね。
Commented by シャンディママ at 2013-07-04 01:01 x
プーママ、ここにカキコミしてくれていたのね。
見つからないのでヘンだと思っていたのよね。
(*^^)v
後で電話するね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-05-19 17:03 | シャンママ日記 | Comments(61)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2