パリよ、有難う、そしてさようなら

6年間毎日眺めて暮らしたエッフェル塔とももうすぐお別れです。

今はまるで私たちに最後のプレゼントをしてくれているかのように↓こんなにステキにライトアップされています。
パリよ、有難う、そしてさようなら_c0090198_6434014.jpg

書きたい事は沢山有るけれど、今はとにかく疲れているので、ロンドンに落ち着いてからゆっくり又思い出話でも書こうかな。

パリよ、有難う!
エッフェル塔よ、有難う!
パリよ、有難う、そしてさようなら_c0090198_6441080.jpg

パリで出会った皆さんにも心から感謝しています。
本当に有難う!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by めめ♪ at 2013-06-03 08:32 x
シャンママの心を思うとうるうるしてきそうよ。
私達にもいっぱい素敵な写真を届けてくれたのが本当に嬉しかったわぁ♪
パリにもシャンママにも感謝の気持ちでいっぱいです!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

それにしても美しいわね~。
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

これからお引越しとその後の片付けも大変だろうけど、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by らむりん at 2013-06-03 08:48 x
ついにパリともお別れなんですね・・・(T_T)
住み慣れたところにさよならするのって、やっぱり切なくてさびしいよね・・・ましてやそれが、よその国にいくとなればなおさら・・・。

お引越し、そしてシャンブラン君たちを連れての移動、たいへんやと思うけどお気をつけて~!
ロンドンへの旅もまた楽しいものでありますように~♪
Commented by まみっち at 2013-06-03 08:57 x
とうとう、本当にパリとお別れの日になってしまったのですね(x_x;)シュン
このエッファル塔の風景も最後かと思うと…(π0π) ウルルルル
パリでの生活はきっと忘れられないでしょうね。
私もシャンママと作ったパリでの想い出一生忘れません。
素敵な想い出を作って下さって、ありがとうございました。

またロンドンで、新しい生活が待っていますね。
シャンママファミリーが楽しい生活が送れます様に…
Bon Voyage et Bon sante!
A bientot a Paris!!

Commented by パルママ at 2013-06-03 09:01 x
ママたちのために、ライトアップされてるのよ~~きっと!!!

きれいだわ~~~!!

ロンドンまでの移動も大変だろうし、新しい生活も大変なことが山積みだろうけど、きっと楽しいことがいっぱいのはずだものね!!!!

コメント返しはいらないからね~~~少しでも睡眠をとって、おいし~~い物をちゃんと食べてね!!
Commented by ラアラ at 2013-06-03 09:19 x
ママ、とうとうカウントダウンになりました。
頑張ったママでした。本当にお疲れ様❤

お別れの前、ひときわ美しいエッフェル塔ね!
私からも有難う!
そして何より、、、
エッフェル塔や活き活きしたパリの暮らしを見せてくれたママ達に
心からの感謝を捧げます。
パリ留学を断念せざるを得なかった私にパリへの夢を繋ぎ続けて下さったシャンママご一家にメルシー!!!

さぁ、新天地英国へママ達とGO~~!
シェィクスピアとガーデニングとコベントガーデンの舞台、、
新しい夢が待ってます❤
Von Voyage~~~~!!
Commented by はなぶさ at 2013-06-03 09:24 x
ほんと 5年と数ヶ月のパリ在住だったかしら

私もたくさんたくさん 楽しませていただきました

どうぞくれぐれも御気をつけてロンドンにいらしてくださいね ロンドンも晴れていることでしょう

また ロンドンからもどうぞよろしくです
落着かれたら またお話ししてくださいね

エッフェル塔 今までこのような色合い見たこと無かったような気がしています エッフェルも頑張ったご褒美とまたねーー というエールと思います

シャンママさん御家族 パリでの最後の頑張り がんばってね~ お返事はいりません 私もままさんがロンドン落着かれてパソちゃん再開されるころには箱根 小田原から戻ります
Commented by zuzu at 2013-06-03 09:28 x
6年間のたくさんの思いがつまったタイトル見ただけでぐっときちゃいます。シャンパパ&シャンママのお気持ちはいかばかりか・・・
いつ見ても何度見ても素敵なエッフェル塔だけど、シャンママのお宅の窓から見たエッフェル塔は格別でした。
これから始まるロンドン便りもとっても楽しみです。
どうぞ、お体を大事になさってくださいね。お疲れが出ませんように。ステーキパワーで乗り切ってくださいね❤
Commented by 奈々ママ at 2013-06-03 09:41 x
シャンママ、荷造りお疲れ様~。
これでロンドンに無事に着くといいですね。
道中気を付けて。
って、これを読むのはロンドンに着いてからかしら?
Ipadで見られるかな?
私も「パリのシャンママ」が居なくなってさびしいです。
でも[ロンドンのシャンママ」が新しく誕生するので楽しみです。
シャンママも新しい生活をう~んと楽しんでくださいね。
Commented by サリーママ at 2013-06-03 10:05 x
シャンママ、いよいよパリとお別れなのね・・。
素敵にライトアップされたエッフェル塔が印象的だわね。
今夜はパリのお家での最後の夜になるんだわね・・。

ロンドンのお家で寛ぐシャンブランの画像を楽しみにしていますね。
Commented by マモンです~。 at 2013-06-03 11:42 x
とうとうパリからサヨナラですね~
長いようで短かったでしょう?良い思い出が出来て良かった
ロンドンでも同じように良い思い出を作ってくださいね。
最期に素敵なライトアップの写真ををありがとう~!
気をつけて出発してください。
Commented by もと at 2013-06-03 12:30 x
 準備万端、いよいよ新天地に出発ですね。
6年もの長い間、色々と話題を提供して下さり楽しませて貰ったパリライフとも別れですね。
次はロンドンでの生活、早く落ち着いて、楽しいレポートをお待ちしていますよ~。
Commented by ラムママ at 2013-06-03 14:02 x
こんにちは〜
本当にきれいなライトアップ〜ママ達の門出を
お祝いしてくれてるみたいですね☆

落ちついたら、ブログのアップを楽しみにしています〜
無理しないで下さいね♪
Commented by 莉音ママ at 2013-06-03 15:37 x
シャンママ、いよいよですね~!
「パリで一緒に」本当にありがとうございました♪
シャンママのブログに勇気を出してコメントした事でシャンママ
ファミリーやみなさんとの沢山素敵な繋がりが出来ました☆
パリでの思い出もいっぱいです。(ウルウル)
ロンドンで一緒にもとっても楽しみにしていますね。
あと少し頑張って下さいね~!
Commented by レオママ at 2013-06-03 16:17 x
綺麗にライトアップされたエッフェル塔、きっとシャンママたちを見送ってくれてるのね。
いよいよパリともお別れなんですね。
楽しかった思い出もいっぱいあるでしょうが、さよならするのは寂しいでしょうね。

シャンブラン君を連れてロンドンまでの移動は大変でしょうけど、無事着かれることを祈ってます。

Commented by レオママ at 2013-06-03 16:17 x
綺麗にライトアップされたエッフェル塔、きっとシャンママたちを見送ってくれてるのね。
いよいよパリともお別れなんですね。
楽しかった思い出もいっぱいあるでしょうが、さよならするのは寂しいでしょうね。

シャンブラン君を連れてロンドンまでの移動は大変でしょうけど、無事着かれることを祈ってます。

Commented by レオママ at 2013-06-03 16:21 x
ごめんなさい。
2回も入ってしまいました~
Commented by チャーリーママ at 2013-06-03 17:43 x
巴里生活もとうとう終わりを告げる時が来たのですね。
ロンドン生活からの明るい便りをお待ちしております。
エッフェル塔も彩り素晴らしくお見送りしていますもの。
お気を付けて、のんびりと荷解きはしてくださいませ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-03 19:04 x
シャンブランちゃんとのパリライフ、どれも素敵な思い出ばかりでしょう。
ロンドンで、どんな色に染まるシャンブランちゃんとの生活かな〜♪
無事にお引っ越しが済みますように。
Commented by リブラ at 2013-06-03 19:51 x
さようならパリ。ようこそロンドン。また新しい生活に向かってGO!楽しいロンドン便りを待っていますよ。
Commented by 莉音パパ at 2013-06-03 21:07 x
シャンママ、シャンパパ、シャンディー、ブンディーのお蔭で、凄く身近に感じたパリ、エッフェル塔でした。
そして素晴らしい「パリで一緒に」でした。ありがとうございました!
これからのロンドンからの発信もも楽しみにしております。
お気をつけてお引越しして下さい。
Commented by ネネ at 2013-06-03 21:32 x
たくさんの思い出が詰まったパリを離れるのは色んな思いがこみあげてくると思います。
まずは、無事にお引越しを済まされ、身体もしっかり休めて、また新しい街での素敵な日記を楽しみにしていますね。
シャンブラン君もはじめての街でドキドキしているでしょうが、いつだってパパとママと一緒なら安心だよね♪
気候も何もかも違うでしょうから、お身体気をつけてくださいね。
Commented by マリチャ at 2013-06-03 23:56 x
ほんと~この部屋から眺めたエッフェル塔にお別れなんて、私も感慨ひとしおです。
想い出一杯の大好きなパリを去るのは寂しいけど、ロンドンだったらまたいつでも遊びに来れますよね~
またロンドンでの新生活で、シャンブラン君と楽しく素敵に過ごされてる様子を伺うの楽しみにしています。
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね~
Commented by かおり at 2013-06-04 07:28 x
ボンジュール、ママ。
今まで『パリで一緒に』ありがとうございました。ママのブログに出会い、フランスに魅せられ、移住しちゃった一人としてお礼申し上げます(^^)
明日か明後日にはロンドンですね。
親孝行なシャンブランとの楽しいロンドンでの日々も楽しみにしています。落ち着いたらSkypeしましょうね〜
それでは、ロンドンまでの長旅、お気をつけて。
Commented by yuko at 2013-06-04 22:07 x
なんか・・涙が出ちゃうわね。。。
でもロンドンに行ったらまた素敵な生活があるんだろうな・・
勿論「人との出会い」もね
今度こそ「家系図」作ってね(爆)
Commented by ryan at 2013-06-05 23:17 x
パリとお別れですね。
いつもパリの風景を見せてもらってたから寂しくなりますが、ロンドンでもまた素晴らしい風景、建造物を見せて下さいね♪
Commented by フラン at 2013-06-06 16:13 x
シャンママブログの皆さまへ
シャンママロンドンに無事到着です。お天気の悪いロンドンに太陽をつれてきてくれました。
 そうそうご挨拶にいってきました。つかれていたのにごめんなさいね。おいしいフランスワインもご馳走になりました。あーあ、おしゃれすぎる。。。
 ロンドンのお住まいも素晴らしかったです。きょうは、荷物がつくとのこと。。。
 あとすこし頑張れ。。。 シャンママの近況でした。
Commented by 莉音ママ at 2013-06-06 19:35 x
フランさんへ
シャンママ無事ロンドンに着かれたのですね~。
フランさんにシャンママの近況を教えて頂き、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました~。
これからはロンドン晴れる日が多くなりそうですね☆
Commented by 奈々ママ at 2013-06-06 22:43 x
フランさん、ありがとうございます。
シャンママ、無事にロンドンのお家に着いたのですね。
良かった!!
荷解きはゆっくり疲れないようにしてくださいね。
梅雨のはずの東京も晴れの日が多いです。
Commented by めめ♪ at 2013-06-07 10:00 x
フランさん、ありがとうございます!
シャンママ一家、無事ロンドンについたとのことで安心しましたぁ~。
まだまだこれからが大変ですね、シャンママ。
無理のないように・・・・
Commented by サリーママ at 2013-06-07 12:41 x
フランさん、お知らせありがとうございました。
家族揃って無事にロンドンのお家に着かれて、早速フランさんが訪れて下さって、シャンママもホッとされたと思います。
私も安心しました(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2013-06-07 15:33 x
フランさん、ありがとうございます〜
無事にロンドンにつかれ、ホッとしてます〜
シャンママFさん〜ゆっくり心も体も休んで下さい〜

奈々ママのおっしゃる通り、今日も暑いです〜
Commented by ももまま at 2013-06-08 20:57 x
無事に到着の事、一安心ですね~★
フランさん(はじめまして~)お知らせ有難うございました。


*シャンママへ~*
OG中だし毎日クタクタで夜は9時には寝ると言う幼児並みの一カ月半でしたの・・・(その為なかなかPCタイムがとれずに)

もういつもの生活リズムになれそうなので、ママも落ち着かれたら今まで同様におしゃべりしましょうね。

Commented by 誉詩絵 at 2013-06-09 14:54 x
お引っ越し、無事に進んだみたいで良かったです。
雨が多い印象のロンドンにシャンママさんが~
もしかしたら今年から雨量が変わるかも!?

まだまだお忙しい日が続くと思いますのでお疲れが出ませんように。
Commented by まみっち at 2013-06-09 18:44 x
シャンママ、無事にロンドンに着いた様で何よりです。
シャン君の具合はどうですか?
新しい生活に慣れるのに時間がかかると思いますが、
シャンママ&シャンパパのペースでゆっくり過ごして
下さいね。
落ち着いてからの「ロンドンでも一緒に」をまた楽しみに
しています。

フランさん、シャンママ無事についたおしらせ、ありがとうございました。ココを見ている皆さん(私を含め)、フランさんが書いて下さって、そのお知らせを心待ちにしていたので、嬉しいです。本当にありがとうございました。
Commented by shanmama2 at 2013-06-10 19:35
皆さんへ

沢山のコメントを有り難う。
何とか無事にロンドンに着きました。
シャンブランも元気です。

まだネット環境が出来ていないので、ようやく取り敢えず契約した携帯からのかきこみなので、ちょっと大変です。
(*^^*)
荷物もようやく八割程片付いて、何とか生活出来るようになったところです。

新居は思った以上にステキな環境で、これならロンドン便りも書くのが楽しみになってきました。

と言う訳で、取り敢えず無事についたご報告まで。
フランさん、色々有り難う。
これから宜しくね。
m(_ _)m
Commented by 莉音ママ at 2013-06-10 22:18 x
シャンママ~~~♪
シャンママのコメントが載っていて、と~っても嬉しかったです☆
シャンブランくんも元気との事、本当に良かった~♪
新居の環境・・・とっても素敵だそうでロンドン便りが凄く楽しみ
です。ネット環境が整ったら、お話したい事がいっぱい!(笑)
Commented by めめ♪ at 2013-06-10 22:26 x
(*’▽’*)わぁ♪、シャンママのコメントが~~~~♪
シャンブランもママ達も元気でよかった~~♪

これからのロンドン便りもとっても楽しみです~~~♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク 」
Commented by yuko at 2013-06-10 22:50 x
何が一番嬉しいって・・
シャン君が元気で居てくれた事
本当に良かった。。
Commented by 奈々ママ at 2013-06-10 22:57 x
シャンママ、みんな無事で元気にロンドンに着いたのね。
良かった~~。
これからのロンドンでの生活が楽しみね。
シャンブランと素敵な散歩道も見つけてね。
シャン君頑張ったね!!
Commented by ラアラ at 2013-06-10 23:33 x
ママ、無事到着おめでとう~!
太陽みたいなママの登場をどれほど待ち焦がれていたか。。。。
シャンちゃんも元気なのね。本当に頑張るワンちゃんです❤
良かった~!

そうそう、フランさんのお知らせはホッと出来てとっても嬉しかったですよ~!有難うございました。

シャンママ家はまだまだお疲れ続きでしょうが、どうか十分に休養なさってね。
それからまた頑張って下さいね。

ロンドン便り、、タイトルは???
楽しみです❤
Commented by パルママ at 2013-06-11 11:27 x
よかった~~!!ママたちみんな無事にロンドンについてますって書き込みがあったけど、ママのコメントを読んで、ますます安心しました~~♪
シャン&ブランちゃんたちも、無事にロンドンっ子になれてよかったわ~~~!!
まだまだ、大変だろうけど、ボチボチと!!無理せずに!!
Commented by ラムママ at 2013-06-11 12:25 x
こんにちは〜
奈々ママのmixiコメント見てきました〜
よかった〜
ステキな環境のもと、シャンブラン君
のびのびイキイキですね〜
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-11 12:26 x
おー!無事にロンドン到着!
よかった!シャン君も大丈夫なんだよね?
安心したよ。
ゆっくりロンドンの生活に慣れていってね。
Commented by サリーママ at 2013-06-11 14:04 x
元気な様子で安心したわ(*^_^*)
早くネット開通なると良いわね。
ロンドンの住まいも素敵な所で良かったわね(*^^)v
Commented by zuzu at 2013-06-12 12:29 x
シャンママ~お元気そうで何よりです❤
フランさんのお知らせ読んで、みなさんのコメント読んで胸が熱くなりました。毎日毎日みんなまだかまだかと待っていたのです。
シャンブランが元気でよかった!!
ロンドンのシャンディ&ブランディの姿をみるのを心待ちにしています!
Commented by shanmama2 at 2013-06-12 15:48
ネット環境が悪いので中々繋がらないのにイライラしながらの書込みです。
先日はシャンブランを連れてテムズ川の向こうのバタシイ公園に行ってきました。
大きくて素晴しい公園で2人とも大喜び。
この公園はこれから良く登場する事になりそうです。
早くブログにアップしたいのに、何故かこの携帯ではログイン出来ないの。
トホホ。
昨日はフランさんとデイトだったし、書きたい事が一杯有るのにな。
さて、今日はシャンブランを初めて病院に連れて行って来ます。
これからお世話になるので、まずはカルテを作りにね。

と言う訳で、今から又荷物の整理しなくちゃです。
ああ、こんなに何で物が多いんでしょ・・・。
では又ね。
Commented by サリーママ at 2013-06-12 19:56 x
早くネット開通すると良いわね。
以前、地図で確認した川向こうの(笑)大きな公園ね♪
早くシャンブランの元気な姿見たいわ~(*^_^*)
私は明日から故郷に・・姉妹合宿でお墓参りです(笑)
Commented by はなぶさ at 2013-06-12 20:26 x
ご無事にロンドンの大邸宅に落ち着かれて何よりでした
おつかれさまでした パリのぷーママさんのような フランさんにめぐり合えて本当に私たちも安心しましたわん フランさんどうぞよろしくお願いいたします

しゃんぶらちゃんもお元気元気でvv病院もおちかいのかな

楽しみな公園のアップ しばし楽しみに待ちます

月曜から長野に来ています あさってには帰宅します

ままさんご一家もお疲れ出ませんように ぼちぼちにされてね

此処のパソコンは電話回線で画像の送信は遅いです@@

またロンドン通信が始まると思うと わくわくします

今日はバラクライングリッシュガーデンに行って 珍しいお花もたくさん見てきました そちらは本場 英国庭園ですねよいなーー
Commented by 莉音ママ at 2013-06-12 20:45 x
シャンママ、またまたコメント嬉しいで~す♪
ネット環境早く整って欲しいですね!
テムズ川を渡った所に素敵な公園があるのですね~。
シャンくんもブランディくんもお散歩大喜びだったとの事
私も嬉しくなりました~♪シャンくんが嬉しそうにあんよし
ている姿が目に浮かびます☆シャンブランくんの病院で
カルテ作って貰って、これから安心ですね。
Commented by ネネ at 2013-06-12 21:21 x
お元気そうでよかった!
シャンディ君も、気に入ってくれた公園があるのね(^^)
環境が変わっても、新しい場所で新たな楽しみを見つけて新しい環境を受け入れていけるのは、さすがシャンブラン君はママの自慢の息子達☆
何より、家族みんなが元気にお引越し出来たことに本当に本当に安心しました。
お散歩がてら新しい街を散策している姿を想像しながら、日記の復活を待っています♪
Commented by 莉音パパ at 2013-06-12 22:02 x
無事みんな元気で引っ越し出来て良かったです。
なによりシャンディーも元気で良かった良かったです。

フランさんありがとうございます。

楽しい公園があり、素晴らしい新居、ロンドンでみんなで楽しんでください。

シャンママネットも頑張って下さい!
ロンドンからの発信楽しみしてます。
Commented by ♪み~な♪ at 2013-06-14 01:22 x
まだまだ、のんびりはできないみたいですね^^

諸手続きもだし、荷物もだしね^^まずは大事な病院
いかがでしたか~これからのロンドンの生活
ワクワクしそうです~お疲れないよに~
シャンディは、元気そうかな、お咳も環境かわるから
少し心配です~ママ!ガンバ!!
Commented by yukoayumira at 2013-06-14 23:21
しかし・・どこに行ってもすぐになじんでしまいそうね(爆)
安心してお写真がアップされる日を待ってますよ
貯まり過ぎちゃうね?(爆)
Commented by 奈々ママ at 2013-06-15 00:11 x
まだ引っ越して間もないのに、公園の探検に行ってきたのね~。
すばらしい順応性ね。
さすが我らがシャンママです。
ネット環境が早く整うといいですね。
シャンブランが元気で何よりです。
ガンバッ!!
Commented by プーママ at 2013-06-17 05:03 x
シャンママ、こんばんは~

先ほどは℡ありがとう

皆さんに伝言です
先ほどシャンママから℡がありました
家族皆さんお元気の様子です
シャン君は、食欲旺盛でとても元気だそうです
インターネットが20日に繋がる予定なので、ブログの方の更新をもぅ少し待って下さいとの事です
皆さんと早くここでお喋りして楽しみたいと言ってました
Commented by 莉音ママ at 2013-06-17 06:06 x
プーママ~、シャンママからの伝言どうもありがとう
ございました~♪インターネット繋がるのまだかなま
だかな~?と待っていましたが、20日に繋がるので
すね。楽しみです~♪
シャンくん食欲旺盛で元気との事、本当に良かった
です☆
Commented by ラムママ at 2013-06-17 18:37 x
プーママ、今晩は☆
20日ですね☆
楽しみに♡♡♡♡♡
ママのブログのアップがないと
ク○○プのないコーヒーのよう(古)
Commented by ごんまま at 2013-06-18 04:52 x
ブログ更新が無かったので こうして沢山のシャンママ情報が書き込まれていることにも気付かないまま 案じておりました
奈々ママさんにお尋ねして書き込みを拝見!!!
シャン君が食欲旺盛だとしり安心しました
良かった~☆”
Commented by karinママ at 2013-06-19 13:07 x
シャンママ〜こんにちは^_^
フランさん、心強いお友達ですね!
シャン君が元気で何よりです💕ブランディ君は豪邸の探検にお鼻を効かせているのではと想像しております笑。
テムズ川沿いの街並みや本格的な英国ガーデン…公園のお散歩風景楽しみにしております!お疲れがでませんように!と言いながら、私達、ママのネットが早く繋がらないかしらと心待ちにしているのですもの笑
ごめんなさい♥
Commented by シャンママ at 2013-06-19 17:22 x
皆さんへ

すっかり長くなってしまったカキコミ欄、読むのも大変でごめんなさい。
プーママが書いてくれたように、明日ネットが繋がる予定なんだけど、大丈夫かな。パリと同じように業者は時間にルーズだし。
ちょっと用事さが出来たので、又後でね。
Commented by 莉音 at 2013-06-19 20:52 x
シャンディーも元気で良かったです!
明日のネット開通での、発信楽しみにしてます(^.^)
Commented by シャンママ at 2013-06-19 21:41 x
莉音パパ早速のカキコミ有り難う。
朝日来ると言ってるけど、何時に来るのか分からないらしいの。
またインターフォンが入ってないから、時間が分からないと迎えに行けないから入れないじゃん。( T_T)
とに角、もうブログネタがてんこ盛りなので、無事に開通しますように。
Commented by シャンママ at 2013-06-20 23:16 x
今日はネットが繋がると思ったのにダメでした。
電話会社の人は来たけど。ただ回線を繋げただけで、ネットは別の会社なんだって、一体どうなってるの?
何でもいいから早く入れてくれ!
先日冷蔵庫のドアと洗面所の水漏れを直しに来ると言って来なくて、今日の午後来るとの事だけど、3時を過ぎたけどまだ来ないし、ワンコ達のお散歩にも出られやしない。
ロンドンよ、お前もか。
って感じ。

そんな訳で、ブログのロンドン発はもう少し待っててね。
Commented by zuzu at 2013-06-20 23:22 x
シャンママ~こんばんは★
ネタがてんこもり!?
わ~楽しみ♪
ネット開通がうまくいきますように❤
Commented by zuzu at 2013-06-20 23:25 x
それは残念でしたね。。。
そして、いろいろと大変そうですね。
窓からの景色はどんなかしらん。
興味津々で、みんな待ちかねております❤
Commented by めめ♪ at 2013-06-21 09:00 x
シャンママ一家のお元気そうな様子がわかってほっとしたわぁ♪

でも、「ロンドンよ、お前もか」・・・・・なのか・・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ブログネタがてんこ盛りとのことなので楽しみに待ってま~~~~っす♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク
Commented by キーママ at 2013-06-22 22:40 x
こんなに書き込みあるなんて~ビックリ(@_@)
流石ママです!!
シャンディちゃんもご家族みなさんお元気で良かったです。
ネットも、もう直ぐ繋がるのですね。
どんな事が投稿されるのか、皆さん楽しみにしてますね~♪
パリ通信がロンドン通信に。
ブロブネタもてんこ盛り~ママらしいぃーー。
楽しみにしてます~♪





Commented by shanmama2 at 2013-07-01 02:26
皆さん、しばらく音信不通でごめんなさい。
未だにネットは繋がらず、唯一の携帯は又もいきなり切れて、
結構沢山入金していたのでビックリで、いろいろ有ってすぐには入金出来ない状態で、ご心配をお掛けしました。
とに角ネットが早く繋がって欲しいです。
4日には繋がる予定だけど、今度は大丈夫かな。

沢山のメッセージにお返事も書けなくて本当にごめんなさい。
シャンブランは元気なのでご心配なくね。
Commented by zuzu at 2013-07-01 22:35 x
いろいろと大変ですね。
4日か~、お引っ越しからひと月ですね。
ママのお誕生日までには。。。楽しみにお待ちしています❤
Commented by yuko at 2013-07-02 22:08 x
みんな元気ならそれでいいのよ~!
Commented by はなぶさ at 2013-07-03 20:28 x
ほんと 皆さんお元気のご様子何よりですvv 今度はきっと大丈夫でしょう だいぶロンドンに慣れてきたころかと思っています

そりらお天気はどうでしょうか 山のほうはちょっと蒸してドンよりです 
Commented by シャンディママ at 2013-07-04 04:24 x
zuzuさん、yukoさん、はなぶささん、やっとネットが繋がったわ。
PCからのカキコミって何て楽なんでしょ。
(*^^)v

zuzuさん、私の誕生日を覚えていてくれて有難う!
もうすぐです。
zuzuさんもだよね。

yukoさん、いつも気にかけててくれて有難う!

はなぶささん、こちらのお天気・・・肌寒くて初夏とは思えないけど、ワンコたちには最適気温です。
蒸し蒸しの日本よりずっと過ごしやすいかもね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-06-03 06:38 | シャンママ日記 | Comments(72)