今日のお散歩♪

今日はシャンブランのシャンプーを済ませ、いつものように別々にお散歩に・・・。

シャンディは一日に5回なので近場ね。
今日のお散歩♪_c0090198_5165155.jpg

で、今日はブランディはいつもと違うコースで
今日のお散歩♪_c0090198_518711.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_5183896.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_5191635.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_520130.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_5202354.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_5205681.jpg

↓国立陸軍博物館
今日のお散歩♪_c0090198_5214215.jpg

子供たちが遊べるようになっていたようなので、ブランディもね。
今日のお散歩♪_c0090198_52241100.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_523050.jpg

↓おしゃれなレストランめっけ!
今日のお散歩♪_c0090198_5233332.jpg

それにしてもビビりのブランディ。
行きは元気に尻尾フリフリだったのに、知らない道になると↓
今日のお散歩♪_c0090198_5245938.jpg

ようやく家の前に来たら↓
今日のお散歩♪_c0090198_5253778.jpg

でした♪

という訳で
今日も↓ポチッ!と宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2013-08-07 06:48
シャンママ、一番最初のお写真のシャンくんとても気持ち
良さそうなお顔をしていますね~♪これからは過ごし易い
気候になりますね。ブランディも楽しそうなお散歩・・・
尻尾で感情が分かりますよね~!
おしゃれなレストラン素敵~。今度行かれるのかしら?」
Commented by もと at 2013-08-07 07:13 x
 綺麗な建物と景色ですね。広い芝生で宮殿かと思いました。イギリスは北海道よりも北なんですよね?
これからは涼しくなって散歩や生活には良い季節になりますね。
Commented by パルママ at 2013-08-07 08:00 x
ブ~~ちゃん、本当にこわがりさんなのね~~~
シャン君がいてると、初めてのところでも平気なのかしら??

お散歩でこんな素敵なところをあるけるなんて・・・・うらやまし~~~

Commented by 奈々ママ at 2013-08-07 10:50 x
素敵なお散歩コースだこと!
シャンブランにとってもお似合いです。
シャン君、毎日5回もお散歩するのね。
ママは大変だけど、愛するシャン君のためですものね。
私も奈々のためなら頑張れると思います。
ブランディも慣れてきたら、尻尾をあげて「僕の街」ってお顔でお散歩すると思いますよ。
Commented by ラムママ at 2013-08-07 12:33 x
こんにちは〜
本当にステキな街ですね〜☆
2人をシャンプーしたあと、散歩〜エラい〜です〜
私なら、疲れて寝てるかもzzz~汗

ブちゃん、イギリスの街並にとけ込んでるけど〜〜
だんだんに慣れて来ると良いわね♡
Commented by サリーママ at 2013-08-07 19:10 x
ロンドンのお散歩コースもとっても素敵♪
で、シャンブランはやっぱり街並みに似合っているわよね。
ブランディの尻尾も上がっている時間が多くなって来ているようね。
奈々ママの言うように慣れたらきっと尻尾フリフリで楽しそうにお散歩しそうね(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 21:51 x
莉音ママ、シャンもシャンプーしたてでフワサラで綺麗でしょ?
最近はちゃんと立って中々いられないし、まだちょっとシャンディには暑いからお外で写真は無理なので、久しぶりの一枚になったわ。
ブランディのお散歩も涼しくなった5時過ぎなの。
そうそう、ブは尻尾でビビっているのがすぐ分かるの。
^_^;
見かけによらず怖がりなのよね。
このレストラン、今度行く積り。
美味しかったら次回一緒にね。
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 22:07 x
もとさん、ロンドンもとても美しい街並みで、お散歩が楽しいです。
王立病院や軍人用施設なども近くに有って、緑が多いの。
これから秋になると紅葉して益々美しくなるかな、楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 22:09 x
パルママ、本当にブは怖がりなの。
シャンといても彼だけ尻尾が下がっていたりするよ。
いつもの道にくると尻尾が自然に上がって笑っちゃう。
ここも周りがとっても綺麗で、お散歩が楽しいとこよん。
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 22:13 x
奈々ママ、ここはパリより歩道が広いからお散歩しやすいの。
ちょっと足を延ばすと有名人が住んでいた家とか色々有るみたいだから、これからボチボチあんよを伸ばしてみなくちゃね。
(^^)
そうそう、シャンのお散歩は5回か6回ね。
と言っても、10分程度のトイレタイムが殆どだけどね。
シャンの為ならエンヤコラよ。
でもって、昨日は有難う!
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 22:15 x
ラムママ、二人のシャンプーはとっても疲れるよ。
昨日はよく頑張った!
(*^^)v
いつもシャンのお散歩で疲れていて、ブのははしょることが多いからね。
時々はちょっと長いお散歩に連れ出して上げたりしているの。
ちょっとビビっていたけど、嬉しそうだったよ。
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 22:18 x
サリーママ、有難う。
まだ慣れていないせいかビビっているけど、慣れたら尻尾ブンブンで街にも溶け込めるかな。
まだパリから遊びに来てるとでも思ってるんじゃないかな。
(≧m≦)ぷっ!
ホントホント、尻尾が上がってる時間はちょっとずつ長くなってきているような・・・。
Commented by レオママ at 2013-08-08 00:23 x
シャンブラン君のシャンプーお疲れさま~
特にシャン君のシャンプーは大変でしょうね。
私もレオルネのシャンプーを一度にすると疲れますよ~
まあこれも可愛いわが子だから出来るんですよね!
それにシャン君のお散歩が一日5回だなんてママ頑張ってるのね~
パリも素敵だったけど、ロンドンのお散歩コースも素敵ね!
Commented by シャンディママ at 2013-08-08 02:18 x
レオママ、そうなの。
特にここは以前のようにシンクがないので、お風呂で這いつくばってしなくちゃだし、シャンが足が滑るのと脚力が無いので立てないからね。
しかも咳き込むから速攻でしなくちゃだし。
我ながら良くやってると思うわ。
(*^^)v
シャンはお水を沢山飲むし、ここは人の家だから粗相させられないから6回位行ってるよ。

ここも本当に環境抜群よん。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-08-07 05:26 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(14)