シャンディ今日は絶好調&美味しいイタリア料理

今日は午前3時半にシャンディが咳で起きたのでお散歩に出したんだけど、その後8時までぐっすり。
すぐにお散歩、そして10時過ぎにソワソワし出したので、又お散歩に連れ出したらちゃんとブツも出て、何だか今日は元気なの。
足取りもそれなりにだけどしっかりしていたしね。

でもって、何と!
その後↓このパピー用フードを完食、ドライも20粒ほど混ぜてね。
c0090198_401953.jpg

午前中にこれだけ食べてくれたら、取敢えず大丈夫・・・。

と、近所のtoshikoさんと久しぶりにランチを食べに行く事にしたの。
シャンパパがずっと引きこもりの私に
「たまにはtoshikoさんとランチにでも行ったら?」
と言ってくれてたしね。

で、行ったのは↓ここです。(我が家から徒歩10分)

c0090198_465549.jpg

オリーヴォ」(←ここをクリックしてみてね)

c0090198_49126.jpg

c0090198_493030.jpg

まずはグラスワイン(toshikoさんはボトルでお水)
c0090198_494584.jpg

↓前菜をそれぞれとってシェアね。
(カラマリ・・・イカ入り)
c0090198_4112372.jpg

↓フェンネルとチコリのサラダだったかな。(*^^)v
c0090198_4121528.jpg

↓日本人客に人気だというカラスミのパスタ
c0090198_4131531.jpg

↓チキン料理
c0090198_414266.jpg

↓デザート
c0090198_4142842.jpg

c0090198_4144483.jpg

↓カプチーノ
c0090198_415831.jpg

ちなみにこのランチですが、一人約40ポンド(6,000円)でした。

お料理はどれもとっても美味しかったし、大満足でした。
(^^)v

さて、家に帰るとまだグッスリ寝ていたシャンディですが、起きてから又良く食べたの。
更にレトルトフードを1つにささ身2本、おやつに「ささみとさつま芋」(親指大)まで何本も食べたの!

で、↓この笑顔
c0090198_4393148.jpg

明日は大漁(量)間違いなしだわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

toshikoさん、突然のお誘いなのに付き合ってくれて有難う。

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プーママ at 2013-11-01 06:55 x
シャンママ、こんばんは

おお~シャンディの食欲もブツも出て(これ重要)笑
嬉しいご報告です
ママも家ばかりでストレスもたまるよね
お喋りと美味しい物でリフレッシュ出来て良かったわ

シャンディの笑顔は最高です!!
Commented by もと at 2013-11-01 07:13 x
 シャンディ、頑張ってますね。
食欲が出たと言うことは調子が良いんでしょうね。
薬が効いてきたんでしょうか。
兎に角よく食べてよく寝てくれたら、苦しそうなそぶりを見ることもなく安心ですよね。
 そして偶の息抜きはシャンママが体調を崩さないためにも大切です。
美味しそうなランチはシャンママの薬。
こんな薬なら私もご相伴したいでつ(^^)。
Commented by あれまま at 2013-11-01 07:28 x
シャンちゃんが安定してるとシャンママもリフレッシュできていいことだらけ♪
何よりもこの笑顔!
きっと明日もたくさん出して(笑)
たくさん食べますね^^
Commented by かおり at 2013-11-01 07:55 x
ボンジュール、シャンママ!
シャンディ、気持ちがいいくらい食べてますねwwようやく、(食欲の)秋到来⁉︎(^^)
私ももとさん同様、シャンママの美味しそうな元気の源にお伴したいです。
この調子でね、シャンディ!!
Commented by むーちー at 2013-11-01 08:14 x
そろそろ、ママ〜ごはんまだ〜?
と、催促しに来てくれそうですね。

シャン君の笑顔 ステキ☆やっぱりイケメンね!
フードはまだありますか?
Commented by 奈々ママ at 2013-11-01 09:30 x
シャン君たくさん食べてくれてママもホッとしましたね。
近くでつきあってくださるお友達のおかげでママもリフレッシュできて良かったです。

シャン君が食べてくれれば,ママもランチが美味しく食べられますね。
シャン君もママも元気で笑顔で居てくださいね。

追伸  メル見てくれた?
Commented by レオママ at 2013-11-01 12:49 x
いっぱい食べて出すもの出して元気そうなシャン君が見れて良かった~
シャン君の調子が良いとママも安心してお友達とのランチも楽しめるね!
この状態が長く続きます様に…

笑顔のシャン君、可愛い~
Commented by ラムママ at 2013-11-01 12:57 x
こんにちは〜
本当に嬉しそうなシャン君の笑顔を見ると
コチラまで元気パワーを頂けます〜
ペロンチョの色も良いワン☆
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 19:19 x
プーママ、そうなのよ。
今までこんなに食べてくれたりちゃんとブツが出なかったりだったから、久しぶりに気分が明るくなったわ。
で、さっきシャンパパがお散歩に連れてってくれて
「出たよ!」
(≧m≦)ぷっ!
シャンの笑顔はやっぱり最高!
今は特にほっとするぅ。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 19:26 x
もとさん、そうですね。
やっぱりお薬効果が出てきているのかな。
取敢えず咳止めの麻薬系はシャンパパと相談して止めたけど、他は次回セシールと相談して決めます。
(これはもともとどっちでも良いと言われていたもの)
あまり喜び過ぎないようにと思いつつ、家族全員元気になっちゃった。
たまには美味しいランチ、いいですね。
気分転換になりました。
これからもこんな機会が持てたらいいな。
Commented by 莉音ママ at 2013-11-01 19:27 x
シャンママ~、良かったです~♪
シャンくん、いっぱい食べてくれていっぱい出してくれて
本当に嬉しい☆☆☆
シャンくんの笑顔は最高の笑顔ですね♪
この可愛いお顔を見れると私も幸せ~な気分になれます。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 19:28 x
あれまま、今朝バッチリブツが出たみたい。
(^^)v
この調子が続いてくれるといいんだけど。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 21:30 x
かおりちゃん、有難う。
シャンディにもやっと食欲の秋到来、だったらいいなぁ。
今日はまだ寝ているけど、今日もモリモリ食べて欲しいよ。
やっぱりちゃんと食べてくれると元気度が違うもの。

ロンドンも美味しいよ。
いつか一緒に食べようね。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 21:35 x
むーちーママ、昨夜は久々に
「ご飯まだぁ~?」
ってお顔していたよ。
結構沢山食べたのにね。
でもって、デビフも食べたし、鹿肉&ポテトも又きっと食べてくれると思う。
今月も来月も日本からお友達が来るので、フードは間に合うかも。
でも、急遽必要になったらお願いしますね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 21:38 x
奈々ママ、本当に近くの優しいお友達に感謝です。
直前まで行けるか行けないか分からないので予約も出来ないし、時間的に余裕があまりないので近場しか行けないからね。
久しぶりに楽しくて美味しいランチでした。
メルメルみたよ。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 21:40 x
レオママ、昨日は久しぶりに美味しいランチを食べたので、私の体重も増えてたわ。
シャンディの体重も増えて欲しいな。
ガリガリなんだもの。
沢山食べて、可愛い笑顔でいて欲しいです。
Commented by yuko at 2013-11-01 23:52 x
今日は素敵なものが見れて良く眠れそうです♪
シャン君の笑顔!もう太陽のような輝きだね!!!
Commented by キーママ at 2013-11-02 00:00 x
今日はシャンディちゃんも、ママも良い日で嬉しいわ~(^^♪
シャンちゃんとてもいいお顔で、病気だなんて思えないよ。
ママもお友達とランチで元気になれましたね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-11-02 06:04 x
ラムママ、さすがだわ。
ベロンチョの色に気が付くなんてね。
ラムちゃんも安心ね。
シャンディ、何とか今日も元気よ。
Commented by シャンディママ at 2013-11-02 06:07 x
莉音ママ、シャンディ頑張ってますよ、有難う。
毎日ハラハラだけど、可愛い笑顔がシャンディのトレードマーク、頑張って欲しいわ。
早く会いにきてね。
Commented by シャンディママ at 2013-11-02 06:09 x
yukoさん、この笑顔は我が家の太陽なの。
まだまだ頑張ってくれると思う、頑張って欲しい。
Commented by シャンディママ at 2013-11-02 06:12 x
キーママ、この笑顔を見ると本当に病気なのかな、って時々思っちゃう。
昨日は美味しくて体重が1キロ位増えた気がするわ。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-11-01 04:24 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2