飛び入りお客様♪

今日は昨日の続きで「クリスマス篇」を載せる積りだったんだけど、突然話が決まってtoshikoさんが遊びに来てくれたの。

最近私の体重がどんどん減って43キロまで落ち込んでいたんだけど、一人で家に居ると全く食欲が無くて殆ど食べない状態ってな話をしたら、toshikoさんがサンドイッチとスープを買って来てくれて、一緒に我が家で食べる事に・・・。

で↓こうなりました。

c0090198_502637.jpg

一緒に食べると美味しいね♪

↓デザートは買って有った「マンゴ」、そしてマリアージュのティーでした。
c0090198_52880.jpg

体重が少し増えたかも~。
(*^^)v
toshikoさん、有難う!!!

話は変わって・・・
昨日Pママにお願いして送って頂いたシャンブランのおリボンがどっさり着いたの。
これは後日UPしますね。

早速おリボンを付けてみました。
↓ブランディ
c0090198_551351.jpg

↓シャンディ
(今日もちゃんと食べてくれてそれなりに元気なのでご心配なくね。)
c0090198_56815.jpg

Pママ、いつも有難う!!!

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by スーママ at 2013-11-13 16:29 x
シャン君、小康状態でよかったです!ちゃんと食べてくれて、本当にママさん、胸を撫で下ろしていらっしゃるのでは(*^_^*)?ちょっとずつでも食べてくれる量が増えていってくれるといいですね。
二人ともロン毛のリボンがお似合いで可愛いです。
お目々も年齢のわりに、とても綺麗ですね!
我が家のシーズーは14歳で緑内障と白内障を患ってしまい、もう目も見えず、なかなか生活して行く上で大変です(・・;)。
シャン君の頑張りがとても励みになります。ママさんもお身体大切に。。
Commented by パルママ at 2013-11-13 20:53 x
シャン君おちついててよかった~~~!!
ママもちゃんとご飯たべれてよかったわ~~~しっかり栄養をとって、少しでも、睡眠をとってね!!
おりぼん無事についてよかった~~~また、つぎの裏にゴムを縫い付けたら、おくります~~(なるべく早く!!)
Commented by シャンディママ at 2013-11-13 20:54 x
スーママ、このところシャンディは毎日食べてくれてます。
それだけで本当にほっとします。
おリボン、可愛いよね。
早速モデルして貰いました。
シャンディの写真に写っている方の目は真っ白で白内障なの。
殆ど見えてないらしいです。
夕方撮ったので暗いから黒っぽく写ってますけどね。
スーママの方が大変かもしれませんね。
シャンディは取敢えず何とか見えているようだし(良く物にぶつかるけど)お散歩もトボトボだけど出来て、殆ど粗相はないしね。
もうすぐ17歳にしては偉いよね。
(^^)
お互いに励ましあって頑張りましょう!
Commented by シャンディママ at 2013-11-13 21:40 x
パルママ、今回も可愛いおリボンを沢山有難う!!!
ブランディのおリボン、とても100円とは思えないよね。
シャンパパが可愛いって言ってたわ。
(^^)
皆さん、急げ!!!
って、まだ有るかな?
次のも楽しみにしてますね。

toshikoさんのお蔭でしっかりランチが食べられたし、楽しかったわ。
持つべきものは・・・だね。
Commented by ぶんまま at 2013-11-13 23:50 x
シャンディママさん  こんばんわ
きゃぁ~すごく可愛いおりぼんなのですね。
急げって言う気持ちひしひし間に合うかしら。

ごはん食べてきっちりとママが倒れたら大変です。
食べてくださいね。
もうすぐ5歳だけど、、。
モコは、トイレの失敗も結構しちゃってます、見えないから仕方ないんです。物にもぶつかるし。子供たちへその辺に物を置くとモコが怪我するからって言うと置かないです。
人がモコの目線に合わせていくしなかいのかなぁ~って思うんです。ポッチとしていきますね♪(^m^)
Commented by シャンディママ at 2013-11-14 00:19 x
ぶんまま、おリボン可愛いでしょ?
ちょっと大きいけど、とってもおしゃれで可愛いのに100円だもの。
買わなきゃ損々。
(*^^)v

そうね、シャンディも良く見えないからぶつかるし、アンヨが曲がらないからUターンが難しいの。
だから私たちがいつもちゃんと気を付けて上げなくちゃね。
ぶんままんちもご家族揃って優しいからモコちゃんも幸せよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-11-13 05:07 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2