今日はシャンディの定期検査でした。

今日は午後4時半からシャンディの定期検査(カムデンの方、いつもの大学病院の分院)の為に病院に連れて行ってきました。

今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4365811.jpg

↓待合室
今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4372715.jpg

↓姿勢よく待っているブランディ(シャンディはパパが抱っこで寝てました)
今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4382695.jpg

そして、今日は血液検査は無く、尿検査(結果は後日)と先生に相談事を聞いて頂きました。
まず、足の震えは老衰に寄るもので心配無いとの事。
ただ、やはり散歩の時に背中が曲がっているのは関節が痛いのかもしれないとの事で、また取敢えず痛み止めを毎日飲ませる事にしました。

今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4432711.jpg

そしてメラノーマ(ガン)の方は気がかり通りのようだけど、何も手立てが無いのでこのまま見守る事に。
(泣)

今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4453177.jpg

今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4454849.jpg

さて、帰りも↓渋滞
今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4463051.jpg

で、シャンパパに
「それにしてもさすがイギリス人!
こんなに渋滞しても静かよね。
パリだったら、横からウィンカー無しで入ってくるわ、それを怒鳴るムッシュにやり返すマダムで大変だよね。」
って言ったら、大笑いしていたわ。

今日はシャンディの定期検査でした。_c0090198_4493245.jpg

パリとロンドン・・・比較すると面白い事が色々有るので今度元気な時に書きますね。
(^^)

↓シャンディ、頑張れ!!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented at 2013-11-23 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオママ at 2013-11-23 17:55 x
シャン君、病院お疲れさま。
病院って疲れるよね。

シャン君、散歩の時に背中が曲がってるのね。
レオがヘルニアの時がそうだったからきっと痛いのかもしれないよ。
ワンコって痛みに強いっていうから、我慢してるのかも…
ガンの治療が出来なくてこのまま見守るしか出来ないなんて辛いよね。
私は何もしてあげることが出来ないけど、どうか痛みが出なくて穏やかな日々が過ごせるよう祈ってます。
パパもママもお疲れが出ません様に…
Commented by シャンディママ at 2013-11-23 18:37 x
カギコメさんへ

今、テストメールを送って見ました。
届いたらお返事をお願いしますね。

私もiphoneもipadを使ってますが、使いこなせてないです。
^_^;
では宜しくね。
Commented by キーママ at 2013-11-23 18:49 x
検査ご苦労さまでした。
⇩シャンディちゃん、ぶつ出てよかったですね。
ママ達の手当ても最高ですし、シャンディちゃんも頑張り屋って
ブログを読んでいて伝わってきます。
シャンディちゃんに少しでも辛さがないよう願ってます。
ママも疲れないようにね。
私も頑張ります~(^_^)v
Commented by シャンディママ at 2013-11-23 19:04 x
レオママ、そうね。
シャンディのお薬があまりに多いので、効果が見えなかった痛み止めを暫く止めてみたんだけど、やっぱり又飲ませる事にしたわ。
そうそう、ワンコは痛みに強いと言うから、本当はやっぱり痛かったのかもだし。
とにかく、シャンディには今後何が有っても手術は出来ないのが辛いとこなの。
Commented by シャンディママ at 2013-11-23 19:08 x
キーママ、いつも同じ悩みだけど、最初の2日間は出なくてもそんなには心配しないけど3日目となるとね。
ヤレヤレです。
歩けないのに出るまで何度も歩かせるのって辛いけどね。
色々大変だけど、お互いに頑張りましょうね。
Commented by yuko at 2013-11-23 19:55 x
わぁ~出て良かったですね!!
たかがうんぴだけどされどうんぴよね(笑)
私もわんずの「食べるのと出るの」と・・毎日そればかり気にしてるよ いいブツだとしみじみ眺めてたりさ(爆)
シャン君!とにかく頑張れ!!!
Commented by シャンディママ at 2013-11-23 20:40 x
yukoさん、そうなの。
問題が無い時にはそんなに気にならないブツも今は心配の元だわね、お互いに。
亜由奈ちゃんは食欲が有るみたいだから本当に羨ましい。
さて、これから又今日もブツに挑戦だ~!
Commented by あれまま at 2013-11-24 01:37 x
足の衰えは老衰から・・・
先代のアレマも最後のほうは1日20分立ってないと足腰が弱るって言われました。
関節が痛かったらそんなに立てなくても仕方ないですよね。
でも、紳士のシャンちゃん、立てないと出すもの出せないから困っちゃいますね・・・
Commented by シャンディママ at 2013-11-24 02:02 x
あれまま、そうなんだ。
シャンディはお散歩の時間を入れると20分位は立っているかな。
でも、家では殆ど横になってるの。
今日はまだ全く食べてないし、出てなくて。
後で再度チャレンジだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-11-23 04:52 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(10)