暫くの間、ブログはお休みさせて頂きます。

今日はシャンディを2週間置きの定期検査に王立病院の方に連れて行ってきました。
そして、結果は最悪なものとなってしまいました。

その事について、今はまだ心の整理がついていないので何も書くことが出来ません。

長い間シャンディを心配して下さった皆様には本当に申し訳ありませんが、心の整理が付いたらブログに書くことが出来るかもしれません。

どうぞ暫くの間、そっとしておいて下さい。
お願い致します。

暫くの間、ブログはお休みさせて頂きます。_c0090198_1335644.jpg

Commented at 2013-12-07 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラアラ at 2013-12-08 02:06 x
少し落ち着いてきたので今日こそコメをと参りましたが、本当にビックリしています。
ママ、どれほど気を落とされてみえるか…きっとお察しするよりはるかに悲しいお気持と思います。

この数か月家族の世話が重なり気持も潰れそうでしたが、毎日ママとシャンちゃんのガンバリに励まされて立ち上がる勇気を頂いていたのです。本当に有難うママとシャンちゃん、そして健気なブランディちゃん❤
なのに私からは何もお手伝い出来なくて本当にごめんなさい。
どうぞご家族で安らかにお過ごしになられますよう。
Commented by あれまま at 2013-12-08 08:49 x
シャンママ、シャンちゃん、頑張ってね。
お祈りしています。
Commented by ごんまま at 2013-12-08 17:15 x
シャンママ!私はいつもシャンママ、シャンくんに励ましてもらってばかりで何をどう言って良いのか解らず 歯がゆいばかりです
ラアラさんと同じ気持ちです
祈ってます 穏やかな日々が続きますように・・・・
Commented at 2013-12-08 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-08 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-08 20:24 x
シャンママのお気持ちのまま、何も気になんかせずに時を過ごしてください。
シャン君、ファミリーのために祈る事を続けることしか出来ないけど、心は皆、同じ絆で繋がってますからね。
Commented by らむりん at 2013-12-08 22:11 x
シャンママさんファミリーに穏やかな時間が流れますように。
ただただそれだけを祈っています。
Commented at 2013-12-08 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2013-12-09 00:08 x
皆さんへ

ご心配をおかけしてごめんなさい。
今シャンディの事を書くと、くずおれてしまいそうなので何も書く事が出来ません。

お返事は書けませんが、カキコミを下さった方々にも、又そっとしておいて下さっている方たちにも感謝しています。
Commented at 2013-12-09 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ♪ at 2013-12-09 08:41 x
カキコしようか悩みながら・・・・・

シャンママ、お返事もブログも何も気にせず、シャンママやファミリーの為だけに時間を使ってd(゜ー゜*)ネッ!。

遠くから祈ることしかできないけれど、シャン君やシャンママファミリーに穏やかな時間が流れますようにと祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-12-07 01:34 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(16)