明日(日本時間今日)シャンディを迎えに行ってきます。

ロンドン時間明日19日(木)正午頃(日本時間午後9時)、シャンディが荼毘に付されます。

家族で早朝車で出発し、シャンディがお空に逝くのを見守り連れて帰ります。

↓これが最後になってしまった家族揃ってのシャンディの公園でのお散歩
明日(日本時間今日)シャンディを迎えに行ってきます。_c0090198_3384046.jpg

立つ事さえやっとだったけど頑張ってちっこもしてくれて、最後の最後まで立派でした。

とは言え、殆どカートの中で寝ていたけれどね。
明日(日本時間今日)シャンディを迎えに行ってきます。_c0090198_4384033.jpg

沢山の励ましや哀悼のカキコミを頂いていますが、涙ばかりでお返事が書けません。
ごめんなさい。

でも、可愛い笑顔のままに旅立ったシャンディと皆さんの励ましで、何とか立ち直れそうな気がしています。
有難う。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by マモン。 at 2013-12-19 05:08 x
おはよう、シャンママ。

気持ちが落ち着いて本当に良かった
これで新しい世界へシャン君を送ってあげられるね。
シャン君本当に凄く立派だったね
人間なら最後の最期まであまり手を煩わせない状態だった
んだもんね、本当に素晴らしいワンちゃんだった
遠くからお空にシャンクンが昇って行くのを
見送るからね、星の美しい冬で良かった…。
Commented by スーママ at 2013-12-19 05:54 x
シャン君頑張ったね。もう苦しくないよ。
パパとママとブランデイ君と日本の君のファンのみんなで、お見送りするからね。
いつまでもシャン君のこと、忘れないよ。
Commented by きょうこ at 2013-12-19 06:01 x
久しぶりの訪問が訃報で言葉もありません。
一度も会ったことないのに、シャンママさんのブログが、とっても生き生きしてて、まるでシャンくんとお友達のような気がしてました。
シャンくん、たくさんの笑顔をありがとう。
がんばった闘病生活は、みんなに勇気をくれました。
もうどこも苦しくないから、お空の上でいっぱい走り回ってね。

シャンママさん一家を見守っててね。

ご冥福を心よりお祈りします。
Commented by もと at 2013-12-19 07:09 x
 ↓の日記に気付くのが遅れました。シャンディ、一生懸命頑張ったけど年越しは出来なかったんですね。
ユキを見ていても思ったけど、そう苦しくなかったであろう事が唯一の救いです。
これからはシャンママ一家を空から、或いは直ぐ傍でずっと見守っていてくれることでしょう。

 来年半ばにはお帰りとのこと、再会出来ることを楽しみにしています。
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-19 07:36 x
シャン君がきれいな虹の橋を渡る時、職場からお祈りさせていただくね。
ママ、シャン君をしっかり見送ってあげましょうね。
シャン君、じゅうべえのところに挨拶に来てくれてありがとう。
Commented by あれまま at 2013-12-19 08:03 x
シャンちゃんお家に帰ってくるのですね。
日本と色々違う部分があると思うので
お家に帰ってくるまでの手続きはわからないけれど・・・
数日ぶりに戻るお家・・・シャンちゃんの心も一緒にお帰りなさい♪
Commented by 莉音ママ at 2013-12-19 08:20 x
シャンママ、私も9時頃お空を見てお祈りしたいと思います。
シャンママ、少しずつでも元気になって、シャンママスマイル
を見せて下さいね。
Commented by まみっち at 2013-12-19 09:54 x
私もシャン君が虹の橋を渡るとき、かのん♡と一緒にお見送りさせて頂きますね。
もう一度、シャン君笑顔をありがとう!お空からシャンパパ、シャンママ、ブランディ君を見守っててね。
Commented by 奈々ママ at 2013-12-19 09:58 x
最後まで紳士だったシャン君。
立派に頑張りましたね。
お空で自由に駆け回ってくださいね。
そして時々みんなのことも思い出してくださいね。
今夜奈々と一緒にお空に登るシャン君を見送りたいと思います。
Commented by サリーママ at 2013-12-19 11:13 x
今日が最後のお別れですね。
私も皆さんと同じ気持ちです。
元気なシャン君を思い出しながらお空を見上げようと思います。
Commented by ラムママ at 2013-12-19 11:26 x
私もラムと、お空を見上げて
奇跡を何度も起こしたシャン君に
有難うと言おうと思います。
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-19 12:17 x
あ!間違えた(−_−#)
夜の9:00ね。
朝のら9:00に、お祈りしちゃったよ。
こんな、そそっかしい私をシャン君、あきれて笑ってるかも。
夜にも、ちゃんとお見送りするからね。
Commented by チャーリーママ at 2013-12-19 14:03 x
お写真を見ていると信じられないけど
抱っこした時のふさふさのシャン君を思い出しながら
しっかり9時にはお空を見上げてお見送りしますね。
Commented by プーCoCo at 2013-12-19 15:13 x
シャンママ、おはよう

空を眺めるのが好きな私です
これからは今までとは違う思いで見上げるでしょう
パリの空から私達はシャンディを見送ります
シャンディお疲れさま、ありがとう
Commented by はなぶさ at 2013-12-19 15:52 x
ときどき しゃんくんか ブちゃんかわからなくなっていた
はなぶさですが ごめんなさい

私も皆様と同じ気持ちでお見送りします

こんなに沢山のかたがたから愛されたわんちゃんはいまだかって知りません 日本からのフードを食べて○○が出たりしましたね ご家族の行き届いた手厚い看護も忘れられません

辛いお咳にも頑張ったシャンクン 本当にいろいろと教えてもらって ありがとう 安らかにあちらで一杯のお友達と遊んでね そして見守ってね
Commented by りんご at 2013-12-19 17:30 x
シャン君、本当に最後まで頑張り屋さんでしたね。
シャンママさんが穏やかな気持ちでおられるとのこと、少し安心しました。
シャン君との最後のお別れが皆さんにとって穏やかな時間でありますよう・・・
シャン君素敵な笑顔をありがとう☆
Commented by まり at 2013-12-19 18:14 x
みんなの想いがお空に上っていきますね。
可愛い優しい笑顔はずっと胸の中にあります。
まだ信じられないのにショックは大きくて…
シャン君大好きよ。どうもありがとう。
Commented by パルママ at 2013-12-19 20:02 x
レイ、ナミと一緒にお空を見上げるね!!
そのときには、雨も止んでくれてるかな~~~
きっとシャン君だから、雨もあがってるような気がするわ。
Commented by 奈々ママ at 2013-12-19 21:00 x
東京のお空は雨です。
ロンドンは晴れているかしら?
シャンママの力で晴れにしてね。
こっちはみんなの涙雨かな。
Commented by 莉音ママ at 2013-12-19 21:06 x
横浜のお空も雨です。
莉音と一緒にお空にお祈りしました。
シャンくん、お疲れ様~そして心からありがとう。
虹の橋で元気に過ごしてね。
Commented by ddu at 2013-12-19 22:12 x
シャンくん…東京は冷たい雨の一日でした。シャンくんには晴天がお似合いですね。ロンドンは良い天気だったら良いなぁ〜ママさん、わたしもシャンくんの旅たちを我が家のd.uduとお見送りさせて頂きました。シャンくんのご冥福をお祈りいまします。
Commented by レオママ at 2013-12-19 22:16 x
レオルネと一緒にお空を見上げてお見送りさせていただきました。
お別れは辛いけど、シャン君の素敵な笑顔は忘れないからね~
虹の橋でパパとママとブランディ君を見守ってね!
Commented by くろぽめかりママ at 2013-12-19 22:36 x
シャンディ君、笑顔で旅立ったのですね。
立派ですね。
犬は自分の旅立つ時期を
ある程度選ぶことができると
聞いています。
かりんもそうでした。
まだつらいでしょうけど、
ママたちが乗り越えられる時期にきてるから
シャンディ君は旅立ったのです。
シャンディ君のため、
笑顔の素敵ないつものママでいてください。
私もかりんのために、いつもそう思って
過ごしています。
シャンディ君のご冥福をお祈ります。
Commented by yukoayumira at 2013-12-19 23:20
9時頃お空を見上げてシャン君と思い出してました・・
雨がポツポツしてて・・今はほん降りに・・
みんなの涙だと思います
Commented by zuzu at 2013-12-20 00:43 x
心よりご冥福をお祈りします。
空の上でたくさんのお友達ワンちゃんたちと駆け回っているといいですね。

シャンディというかけがえのない存在が目の前にはいなくても皆の心には永遠に生き続けてくれる。
昔のブログの中にいっぱい可愛いシャンディがいる!
Commented by シャンディママ at 2013-12-20 05:50 x
皆さんへ

今日は午前6時半に出発し、大渋滞も有ってシャンディを我が家に連れて帰ったのは午後6時でした。

今、シャンディはお姉ちゃんのサニーと一緒にパパの和タンスの上に休んでいます。

それにしても今日はね、凄いシャンデぃマジックというか、奇跡を見ました。
詳しくは後で書きますね。

今日も沢山の心の篭ったカキコミ、そしてメールを有難うございました。
Commented by クーママ at 2013-12-20 07:27 x
シャン君お帰りなさい、シャンママお疲れ様でした。
早朝 二重の虹が見えました。
クーちゃんとシャン君と一緒に来てくれたようで嬉しかったです。
Commented by timママ at 2013-12-20 12:20 x
久々にシャンママのブログをのぞいてみたら・・・・
気にはなってたけど…シャンちゃんが・・・
旅経ってしまったんですね・・・
シャンちゃんの事で、ママがとても思い悩んでいた事や
尽くしてあげた事を思い出すと
泣けてきます・・・・(大涙)
シャンちゃんのご冥福をお祈りします。
あまり気を落とされませんように・・・・・
Commented by zuzu at 2013-12-20 12:43 x
今朝みた虹…大きな弧を描いたくっきりとした虹。まるでシャンディが東京のみんなにもご挨拶にきてくれたかのようでした。
Commented by シャンディママ at 2013-12-20 23:35 x
クーママ、timママ、zuzuさんへ

クーママ、沢山の方たちがその綺麗な虹を見られたようね。
きっとクーちゃんとシャンディが皆さんにご挨拶に行ったのかもね。
クーちゃんも本当に綺麗でいい子ちゃんでしたね。

timママ、こうして久しぶりに来てくれたのもシャンディが呼んでくれたのかな。
昔が懐かしいね。

zuzuさん、シャンディはやっぱり礼儀正しい子ね。
きっと皆さんに有難うを言いに行ったんだと思う。
Commented by キーママ at 2013-12-20 23:59 x
シャンディちゃんの優しいお顔が浮かんできましたよ。
お空には、お友達が沢山まってますね。
此からは、星にも虹にもシャンディちゃんを思い出すわ。
最後の写真はクリスマスバージョンですね。
ママの思いがしっかり感じられます。
シャンママファミリーの幸せを祈ってます。
Commented by ぶんまま at 2013-12-21 00:15 x
シャンママさん、ダイジョウブですか。
すごくすごいでdyu,,.f
hspsm-xonihonngo 蒔i絵うシャンディちゃんの優しいswsw4swaygorononome-NIHOMMMGOFRutte irino noome-uhauhasadsitutte uhay77777777777777777777777771
Commented by シャンディママ at 2013-12-21 01:32 x
キーママ、有難う。
今頃はキー君とも初めまして、なんてご挨拶しているかな。
お空には本当に沢山のお友達がいるので私も安心しています。
皆に歓迎されているといいんだけど。
そうなの。
気分が明るくなるようにずっとおリボンはクリスマスバージョンしてました。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-12-21 01:34 x
ぶんママ、有難う。
最後の最後まで優しい笑顔でいてくれたシャンディのお蔭で私たちもそれなりに元気です。
これからボチボチ皆さんのとこにも行かせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-12-19 03:42 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(34)