今年もどうぞ宜しく!

我が家はシャンディの「喪中」では有るんだけど、私たちの悲しい顔はきっとシャンディも望んで無いと思うの。
なので、皆さんも気にしないで
「新年おめでとう!」
と言ってね。

  ↓ロンドンはまだ新年になっていなくて、写真は31日の夕焼けです。

c0090198_228587.jpg

さて、我が家は6月中旬に本帰国予定なので、4月には賃貸住宅探しの為
(東京の我が家は去年4年の再契約で貸しちゃったので戻れにゃい・・・トホホ)
一時帰国予定です。

蓼科に家も建てる予定だし、今年は忙しくなりそうです。

そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented at 2014-01-01 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろぽめかりママ at 2014-01-01 04:52 x
まもなく新年ですね。
お互い悲しいことがあった1年でしたが
天国へ旅立ったあの子たちのためにも
笑顔でいなくては、ですよね。
来年には日本本帰国とのこと、
またまた忙しくなりそうですね。
うちは4月にフランスに戻ることになりそうです。

Commented by rion0701 at 2014-01-01 07:25
シャンママ、ロンドンはあと1時間半後に2014年が
スタートですね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は日本へ帰国予定、とっても楽しみです~♪
「シャンママ、また来ちゃいました~♪」が沢山出来ちゃ
いそうです!!(笑)
Commented at 2014-01-01 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パルママ at 2014-01-01 09:13 x
シャンママ~~
今年もよろしくです~~~!!
また、来ました~~~って私も出来るようになるのね!!楽しみ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-01 12:07 x
シャンママ、2014年もよろしくお願いします。
我が家も喪中なんだけど、ネットでのご挨拶はいいよねって感じで通常営業(笑)です。
2014年初日の東京は、シャン君からのプレゼントのような素晴らしい青空ですよ♪
やーっと日本で会えるねっ☆
お忙しい日々になりそうだけど、身体が資本だからね。
可愛いブランデイちゃんのためにも元気でいましょー。
Commented by ラムママ at 2014-01-01 16:55 x
今年も、宜しくお願いいたします〜

確かにシャン君は、ママの笑顔が大好き♡
私もママの笑顔が大好きです☆
Commented by サリーママ at 2014-01-01 16:56 x
シャンママ、新年おめでとうm(__)m
ママの笑顔がシャン君の一番の喜びよね。
ママが明るく新年を迎えてくれて、ここに集まる皆も嬉しいと思うわ(*^_^*)
今年は本当に忙しくなりそうね~。
まずは沢山食べて、体力付けてね~(笑)
今年も宜しくね。

Commented by レオママ at 2014-01-01 18:15 x
シャンママ~今年もよろしくお願いします。
日本に帰って来るのなら私もシャンママにお会いしたいです。
その時は是非連絡してくださいね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 18:49 x
zuzuさん、新年おめでとう。
ハワイでお正月なんていいわね。
我が家はね、さっき起きたらシャンパパがシャンペンとイチゴをベッドに運んできてくれたよ。

帰国したらご近所さんよね。
旅行も沢山したいし、一緒に連れてってね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:07 x
かりママ、そうなの?
以前パリに戻るって言ってたのに日本に帰国というので、ちょっと残念に思っていたんだけど、パリにもお友達が居て欲しいし、戻られるのならそれはそれで嬉しいかな。
帰国したから私達もパリに遊びに行くし、ママが一時帰国したら家にも遊びに来てね。

かりんちゃんとシャンディ、お空で仲良くやっているかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:09 x
↑帰国してから・・・の間違いです
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:15 x
莉音ママ、あっという間に新年ね。
今年は帰国なので、何かとママにもお世話になるかもなので宜しくね。
「もう行きたくない。」
って言わないでね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:16 x
カギコメさんへ

全然心配しないでOKよ。
私達もシャンディも楽しいのが好きだから気にしないでね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:18 x
パルママ、今年は
「又来ちゃいました。」
って車にレイナミちゃん乗っけてビ~ンって来てくれちゃうかな。
楽しみに待ってるね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:21 x
じゅうべえママ、そうそう。
喪中で新年のご挨拶もNGではもっと落ち込んじゃうもの。
今年は楽しい年になるように明るく行こうね。

ブランディとじゅうべえちゃんとの再会、楽しみだね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 19:22 x
ラムマま、有難う。
笑う門には福来る、よね。
シャンディもきっとお空で笑ってると思うの。
今年も宜しくね。
Commented by 奈々ママ at 2014-01-01 20:44 x
明けましておめでとうございます。
なんだか明日出発なのが実感できないでいます。
大丈夫かしら?
きっとなんとかなるわよね。
待っててね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 21:45 x
サリーママ、新年おめでとうございます。
新年早々泣いていたらかえってシャンが悲しむと思うので明るく行きましょう。
今年は色々と忙しくなりそうだけど、皆さんとも又一緒に遊べるのが楽しみです。
今年も宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 21:47 x
レオママ、有難う。
帰国したら即「帰国オフ」しますからね。
(そんな暇有るのか?)
是非会いに来てね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 22:01 x
奈々ママ、もう明日出発なのね。
忘れ物無いかな?
いつものパブに予約したのでお楽しみにね。
Commented by ごんまま at 2014-01-01 23:47 x
明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

シャンママが帰国する!!
今年何よりの朗報です
蓼科のお家は何年越しの現実かしらね
黒川温泉で夢を語り合ったのを思い出しちゃった
あのお祝いの木は生長したかしら・・・・ムフフ(覚えてる?)

東京が・・・いや 日本が賑やかになりそうね^^
Commented by シャンディママ at 2014-01-01 23:57 x
ごんママ、明けましておめでとう!
そうなの、6月に帰国する事に決めたわ。
これ以上居ると、今度はブランディが年を取って又連れて帰れなくなっら帰るタイミングが無くなっちゃうからね。
蓼科の家は建てるばっかりになっていたとこに転勤になってしまったから、7年ぶりに復活よ。
お祝いの木?
覚えてないわ。
例の山アジサイはももママんちですくすくと大きくなってくれてるけど、大きくなり過ぎて送って貰うの大変な位じゃないかな。
帰国したら又温泉旅行しようね♪
あの黒川温泉の旅館アンコールもいいね。
Commented by マモン。 at 2014-01-02 07:38 x
ではでは…
でもやっぱり、今年も宜しくです~!だけにしておこう(笑)。

とうとう帰国になるんですね、あっという間の4月になりそう
ですね、せっかく移動したロンドンだからいっぱい思い出を
作って帰って来てね!
日本に帰って来たら家族で家の方まで車で遊びに来てね!
天然のドッグラン公園もあるし、ここはワンコ天国なの
(田舎って事さ(大笑)今度は私がおにぎり作って待ってる
からね~!、お城は無いケド郊外のお城行くつもりで(爆)。

今日も素敵な景色ありがとう~!
Commented by りんご at 2014-01-02 11:50 x
あけましておめでとうございます☆
昨年はシャンママさんのブログ&可愛いシャンブラン君の写真に元気をたくさんいただきました(^o^)
ありがとうございます☆
新たな1年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように☆
Commented by まみっち at 2014-01-02 12:56 x
シャンママ、2014年が始まりましたね。
今年もかのん♡共々、どうぞよろしく御願いします。
今度はどこで再会出来るでしょうか?今から楽しみにしています。
シャンパパ&ママ、ブランディ君にとって、穏やかで、
Happyな一年になります様に…
Commented by karinママ at 2014-01-02 13:57 x
シャンママ、あけましておめでとうございます♪シャンブラン君の可愛い笑顔と、パリそしてロンドンの素敵なお写真にいつもワクワクさせていただきました。6月に帰国されるとの事、何よりです。
楽しみが増えました。シャン君がお空から笑顔で見守っているような、爽やかな青空です。犬見知りのチェリーと遊んでくださいね笑ブランディにお願いしなくては!
Commented by シャンディママ at 2014-01-02 19:05 x
マモンちゃん、ホントよね。
4月はあっという間だから、これから忙しくなりそう。
とに角家探しからだものね。
日本の倉庫にも荷物が沢山有るし、気が重いよ。
(>_<)
でも、落ち着いたらマモンちゃん方面にも遊びに行かせてね。
マモンちゃんのおにぎりとお城も楽しみ♪
ローリーちゃん、又ブランディから必死に逃げ回るかな。

Commented by シャンディママ at 2014-01-02 19:07 x
りんごさん、こちらこそ昨年は沢山励ましてくれて有難う。
皆さんのお蔭でこうしてお正月も割と元気に迎えられたと思う。
感謝感謝。
今年もどうぞ宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-02 19:12 x
まみっちさん、今年はきっと東京で何度も会えるね。
まずはチケットが取れたら一時帰国するので会いに来てね。
今年も宜しく。
まみっちさんご家族にとっても良い一年になりますように。
Commented by シャンディママ at 2014-01-02 19:16 x
karinママ、去年は特に沢山励ましてくれて有難う。
今年はお互いに良い年になりますように。
帰国前にロンドンに遊びに来られたらいいのに。
今は身軽でしょ?
(^^)
帰国したらブランディとチェりーちゃんのご対面だわね。
ブランディ、追い掛け回して嫌われないといいんだけど。
Commented by キーママ at 2014-01-03 01:14 x
シャンママ、2014年明けましておめでとうございます。
元旦の日本は青空でとても暖かかったですよ。
ママが皆に”おめでとう”って言える気分になってくれて~~
きっとシャンディちゃんも安心してるね。

6月には帰国とのこと・・。
やっとママに会えるかもしれないね。その日を楽しみにしてます。
本年も、シャンママ一家が笑顔のお年でありますように。
Commented by シャンディママ at 2014-01-03 02:01 x
キーママ、明けましておめでとうございます。
そうなの、きっとシャンディも明るい我が家が良いと思うので喪中よりいつもシャンディと一緒だと思う事にしたの。

今年はきっと会えますね、楽しみにしてます。
やぐちゃんとマックンにもいつか会いたいわ。
Commented by ももまま at 2014-01-03 10:36 x
年末のコメント、ありがとうでした♪

改めて
「新年おめでとう~~、今年も楽しいお喋りしましょうね~」
そして本帰国の前にママに逢えるのでとっても楽しみだわ★

↑そそ、黒川温泉のアンコール、いいわねぇ~~♪
Commented by clara at 2014-01-03 17:52 x
シャンママ 新年おめでとうございます
帰国の準備で大忙しになりそうですね
黒川温泉私も行く~♪
Commented by シャンディママ at 2014-01-03 20:06 x
ももまま、パリに行きたい行きたいとずっと言っていたのに、やっと実現するね。
ロンドンのおまけ付!
来月だからもうすぐだね。
楽しみに待ってるね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-03 20:07 x
ももまま、黒川温泉↓Claraさんも参加だって。
今年中に行けたらいいね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-03 20:10 x
Claraさん、今年は忙しくなるわ。
またまた引っ越しで大変じゃ。
(>_<)
今度は家2つ分だし。

黒川温泉、皆で行こうね♪
楽しみ~。
Commented by あれまま at 2014-01-04 20:47 x
ご挨拶したつもりだったのに、してなかったみたい^^;

日本ご帰国ですか。忙しくなりそうですね。
ブランちゃんも長旅になるのかな?
パパもママもいろいろ大変だけど頑張ってね♪
Commented by ぶんまま at 2014-01-04 23:18 x
シャンディくんの頑張りとママやぱぱの応援に涙したり、エール送ったりでした。何もできず、、、。

シャンデイ君のキュートなスマイルに癒され頑張りエールを送ったのは私だけではないです。
どうか、どうか、お体を大事にです。

今年も仲良くお付き合いくださいね。
宜しくお願いします。

づづかどうか
Commented by こまめ at 2014-01-05 14:42 x
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

ついに帰国なさるんですね。
ママさんはお忙しくなるでしょうが、私はなんだかワクワクしちゃいます♪
Commented by yukoayumira at 2014-01-05 22:57
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

とても忙しい年になりそうですね
でもママならチャチャっとこなしそう(笑)
私も忙しくなるわ・・蓼科に行ったり東京に行ったり?(爆)
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 00:09 x
あれまま、今年も宜しくお願いしますね。
ブログを拝見したら、もう閉めようかとか書いてあってビックリしました。
どうしたのかな。
私も今年に入ってから中々お神輿が上がらないけど、もうちょっとしたら頑張ろうかと思ってます。
帰国で今年は忙しくなりそうだけど、ブランディの事が一番心配。
長旅を今度は一人で頑張れるかな。
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 00:11 x
こまめさん、帰国したらシャンパパとブランディの3人で蓼科でのんびり暮す事になるかも。
あずきちゃんも連れて遊びに来てね。
今年も宜しく。
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 01:11 x
yukoさん、今年も宜しくです。
いやいや、最近は中々仕事が進まなくて。
同じことを3回位してる気がする。
(>_<)
yukoさんも忙しくなるよ、確かに。
バーベキューの時には前日注文するので、お肉を沢山運んで来てね。
上様にも恐れながら拝顔賜りたいので、その節は一緒に来てね。
Commented by うのまま at 2014-01-06 05:56 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
シャンくん、本当に本当に良く頑張りましたね。
ウノ君とシャンママさんのお宅にお邪魔したときのシャンくんの穏やかな姿が今でも目に浮かびます。
今年はブラン君と一緒に(もちろんシャン君も)公園でお散歩出来るかな?
楽しみにしています。
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 17:56 x
うのまま、今年も宜しくね。
シャンディ、本当に良く頑張ってくれたわ。
有難う、穏やかで良い子だった。
大人しい子なのに存在感が有ったから寂しいわ。

今月もお客様、2月には2組お客様だけど、今月中に何とかお約束の女子会するから、ちょっと待っててね。
近日中に連絡しますね。
Commented by ♪み~な♪ at 2014-01-06 20:18 x
ここでは、新年初めてです~今年も宜しくです~~

あと少しのロンドン生活、エンジョイして
たくさん、思い出作ってきてくださいね~~
シャンディとの大きな思い出とともに、満喫してね
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 20:43 x
みーな、今年も宜しくお願いしますね。

まだ半年有るけど、あっという間に半年なんて過ぎちゃうよね。
帰る前にしっかりエンジョイしなくちゃね。
パリもロンドンもシャンディの思い出が沢山出来たわ。
ロンドンに来て良かったかも。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-01-01 02:39 | シャンママ日記 | Comments(49)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2