またまたシャンディの奇跡♪

このところ色々有って

年末に壊れた洗濯機は更に納期が遅れて、結局早くて来週金曜日、って事は遅かったら一体何時になるのよ。
って感じで、毎日の手洗いと週末のコインランドリー通い(これはシャンパパ担当)に疲れているところに、今度は窓の下に雨漏り。

更に、このマンションの受付ではクリーニングも業者との受け渡しもしてくれるのだけど、昨日は何と!
私のダウンジャケットのダウンが団子になって帰ってきたのよ!
今時そんなクリーニング屋、有り~?

↓最近シャンディにそっくりになってきたブランディの後ろ姿

またまたシャンディの奇跡♪_c0090198_0491620.jpg

しかも、こんな時に限ってユニクロじゃなくて、大事な「モンクレー」!
(>_<)ナンテコッタ!
そんなこんなでここ数日トラブル続きで、テンションは下りっぱなしだったんだけど・・・。

今日、シャンパパが
「タラ~~~♪」
とVサインで帰って来たの。

↓両手にこんな大きな荷物を持ってね。

またまたシャンディの奇跡♪_c0090198_056236.jpg

何かというとね。

先日シャンディの最後の支払いをしに病院に行った時に
(請求書が遅れて来た)
病院でこの度MRIの機械を新しくするとの事で寄付を募っていたのでシャンパパが寄付をしたら、お楽しみ抽選券を貰ったんだって。

それを引いたら、見事大当たり!

↓中身はイタリアのワインや各種ソース、その他
またまたシャンディの奇跡♪_c0090198_133678.jpg

今日は病院にシャンディがもう必要のなくなった心臓や咳の薬、紙オムツなどを病院がボランティア団体に渡してくれるとの事で、シャンパパが持って行ったんだけど、先日のこの賞品が来ていて受け取ってきた、って訳。

シャンパパも私もくじ運は決して良い方ではないから、やっぱりこれも「シャンディの奇跡」かな。
(^^)v
シャンディ、有難う♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2014-01-12 07:08 x
パパママありがとうって
シャン君の声が聞こえますね♪
手洗いは悲しい(*´ω`*)
Commented by もと at 2014-01-12 08:14 x
 大当たりですね。本当にシャンディのお陰かも知れません。
お菓子みたいなのもあるし。クリスマスに食べるパンケーキみたいなのが見えます。
私は今年初めて食べました。
Commented by サリーママ at 2014-01-12 14:06 x
またもやシャン君からパパとママにプレゼントね~♪
お空に行っても親孝行なシャン君だわね(*^^)v
ホントね、ブランディのゴージャスな後ろ姿、シャン君と見間違えそうだわね。
Commented by レオママ at 2014-01-12 14:20 x
シャン君はお空に行ってからもパパやママに色んなプレゼントを贈ってくれるのね。
居なくなっても奇跡の子だわ。

まだ洗濯機届かないの~?
日本では考えられないね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-12 17:02 x
アニーママ、ホント。
シャンディにそう言われた気がしたわ。
(^^)
手洗い、もう疲れました。
Commented by シャンディママ at 2014-01-12 17:18 x
もとさん、シャンディ関係の用事で行っての事だったし、やっぱりシャンディのお蔭かもね。
最近は良い事は何でもシャンディのお蔭のような気がするしね。
(^^)
ドイツのクリスマスのお菓子、シュトーレンの事ですね?
イタリアにも似たようなお菓子が有るようですね。
右上の箱入りお菓子はもう食べたけど、とっても美味しかった!
Commented by シャンディママ at 2014-01-12 17:48 x
サリーママ、そうなの。
シャンディはお空に行っても親孝行なの。
先日奈々ママもブランディの後ろ姿を見て、シャンディに似て来たね、って言ってたわ。
前を向いたら、お顔はやっぱりブランディだけどって。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-01-12 18:40 x
レオママ、本当にシャンディは奇跡の子だわ。
お空に行っても、まだこうしてプレゼンとが届くの。
(^^)v
洗濯機、いくら何でも遅すぎるよね、疲れた~。
Commented by はなぶさ at 2014-01-12 20:05 x
遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたします

パパさん 病院の機材のための寄付をなさって すばらしいことですね
わんちゃんたちが少しでも病気が治ったり 診断がついたり出来たらと思われてのことでしたのね

サンタさんもなさるパパさんご一家をちゃあんと神様は見ていてくださったのですね あっ しゃんくんもねっ

いつぞやのオペラ鑑賞もすばらしかったご様子 ロンドンでの良い思い出を沢山作られてご帰国されてくださいね

ナナママさんもロンドンに行かれて シャンママさんもさぞかしうれしかったことでしょうね お花も綺麗でしたね
Commented by めめ♪ at 2014-01-12 21:59 x
(*'▽'*)わぁ♪、ほんと、シャン君は奇跡の子の面目躍如だわね~♪
パパとママへの愛情のいっぱいこもったプレゼントやね~♪

シャン君の御誕生日のシャンママのお手紙、胸がじぃぃ~~~~~んとしました。
文章の中からあふれる愛情に「(ノ_・。)グス・・・」でした。
いかに素敵な愛情で結ばれていたかがわかり感動!でした。
Commented by キーママ at 2014-01-12 22:58 x
ママ~クジって当たらないのが普通。
それは、シャンディちゃんからの贈り物ですよ!!o(^-^)o
それにしても、ダウンお気の毒だわ、、。
日本では考えられないね。
ブランディちゃんの後ろ姿、お兄ちゃんに似てきたのね。j
Commented by シャンディママ at 2014-01-13 06:09 x
はなぶささん、めめちゃん、キーママ、ごめんなさい。

今日は又も日本からのお客様で、一緒にミュージカルを見て、その後我が家でディナーで、ちょっと疲れました。
お返事は明日(日本時間今日午後)
書きますね。
Commented by ラムママ at 2014-01-13 09:56 x
今日は♡
シャン君のミラクルは続きますね☆☆☆☆☆

ブちゃん、ほんとうによく似てます〜

洗濯機〜しかも寒い時期に〜┏(-_-;)┓ガックリ
お手手が荒れちゃいそう〜m(;-;)m
Commented by シャンディママ at 2014-01-13 16:55 x
はなぶささん、シャンパパはいつも動物病院に行くと必ずボランティア団体とかの寄付ボックスに寄付してます。
気持ちだけですが。
神様が見ていてくれたんでしょうか。
シャンディがお願いしてくれたのかな。
(*^^)v
「オペラ座の怪人」は本当に素晴らしかったです。
帰国前にもう一度行こうかと思ってます。
昨日はライオンキング、来週はマンマ・ミーアに行きます。
半年の間に沢山ロンドンを楽しむ積りです♪

今年も宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-13 17:03 x
めめちゃん、やっぱりシャンディは奇跡の子です。
シャンパパも私も今までクジなんて当たった事無いから、やっぱりシャンディのお蔭だと思うの。
宝くじでも買おうかな。
(コラコラ!)

シャンディは我が家の宝物だったからね、本当に良い子だったし、出来るものならもう一度生まれ変わって来て欲しい、心からそう思ってるの。

めめちゃん、今年もどうぞ宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-13 17:09 x
キーママ、そうよね。
クジなんて当たらないよね、やっぱりシャンディよ。
(^^)
ダウンジャケット、本当にショック!
信じられなかったわ、マンションの受付が仲介しているので信用していたからね。
今後の手続きやらも面倒だし、2年前のだから一部位しか保障してくれないんじゃないかな。
(-.-)
ブランディ、後ろ姿がシャンディにそっくりになってきてびっくり。
色合いも何故か濃くなってシャンディの毛色になってきたの。
不思議。
Commented by シャンディママ at 2014-01-13 17:12 x
ラムママ、そうなの。
こんなミラクルならこれからも続いて欲しいわ。
クッキーも美味しかったし。
(^^)
手洗い、本当に憂鬱。
お手手がマジで荒れてきてるわさ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-01-12 01:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(17)