何もない一日

今日も朝から雨でお散歩にも出られず、一日

↓こっちでゴロゴロ(ダイニングテーブルの下)
c0090198_0271684.jpg

↓あっちでゴロゴロ
c0090198_028434.jpg

↓今度はソフェの上で
c0090198_029257.jpg

退屈でごじゃる~(じゅうべえちゃん風)のブランディ。

つい先日まで何度
「今日も帰って来ないんだから、こっちで寝ましょ。」
と言っても、夜遅くまでパパを玄関で待っていたけれど、さすがに最近は諦めて一緒に寝るようになったわ。
そんなとこが可愛いブランディ。
(^^)

そのパパからさっき電話が有って
「明日帰るけど、今朝の朝焼けが最高に綺麗だったから、携帯で撮った写真送ったよ。
ちょっとボケているかもしれないけど、実際にはその10倍は綺麗だった!」

↓そのパーム・スプリングスの朝焼けです
c0090198_036395.jpg

c0090198_0365630.jpg


さて、昨日のブログに載せたお友達が送ってくれた「おしゃぶり昆布・梅」がメチャ美味しかったの~。
あっと言う間に一袋食べちゃった。
関係無いけどお薦めです。
(*^^)v

↓「ポチッ!」と今日も宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by zuzu at 2014-01-31 02:28 x
うわ〜綺麗な朝焼け!素晴らしい瞬間を切りとることができましたね。
ホテルカリフォルニアのレコードジャケット思い出した!
これの10倍ね〜豪華リゾート満喫ですね。

ブランディ、今日は待ちわびたパパ帰宅!
どんなに嬉しいかな?
パパ様は、ママとブランディ…どちらと先にchuするかな♪
Commented by プーママ at 2014-01-31 02:40 x
シャンママ、こんばんは~

トップのお刺身見てごっくんです
熱々の白いご飯で食べたいわ
(まだランチ食べて無いのよ)
ブランディ~
良いお天気になったら、たくさんお散歩したいネ

シャンパパの撮った朝焼け素晴らしいです
特大のポチッ


Commented by シャンディママ at 2014-01-31 03:51 x
zuzuさん、本当に綺麗な朝焼けだったみたいで、感激していたよ。
これの10倍綺麗って、本物を見てみたいね。

>ホテルカリフォルニア
良い歌で曲は出てくるけど、ジャケットまでは知らないわ。
良く色々知ってるね。

ブランディの首、長くなっちゃったみたい。
chuはブランディだけね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-01-31 03:55 x
プーママ、美味しそうでしょ?
パリにも中々あれだけの大トロは無いんじゃないかな。
今度食べに来て。
お天気は日曜日までダメみたい。
お散歩、晴れ間を縫って行くしかないわ。

ヤシの木が南国っぽくて中々いいよね。
行きたいね、暖かい国。
Commented by 奈々ママ at 2014-01-31 08:23 x
東京は寒いからパームスプリングスの暖かさが羨ましいわ。
早く暖かくなれば良いのに〜〜。
今日は晴れだけど寒いらしい。

大トロ日本では高くて買えないわ〜。
我が家はお口が増えちゃったので、安い物探さなくちゃ。
美味しい物はランチでこっそり食べなくちゃ。
Commented by シャンディママ at 2014-01-31 08:32 x
奈々ママ、ロンドンも鬱陶しいから暖かいとこが恋しいわ。
東京も寒いのね。

>大トロ日本では高くて買えないわ〜。
先日の豪華旅行からは考えられないお言葉~♪
我が家もシャンパパがリタイアしたら2ランク位落とす事になりそうだけど。
帰国したら、一緒にこっそり美味しいランチに行きましょ!
(^^)v
Commented by めめ♪ at 2014-01-31 10:12 x
★o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

なんて綺麗な朝焼け・・・・・
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

実際に見たシャンパパはこの10倍美しかったっておっしゃっているのでしょう?
すんばらしいわぁ~♪

朝焼けにしても夕焼けにしても、刻々と変わっていく空を見上げていると言葉はでてこないよね~。

ブちゃん、ずっとシャンパパを待っていたの~?いじらしいわぁ~。

それにしても、「マジかよ、ロンドン」
(Θ_Θ;)う~~~~~~ん・・・、日本に居ると考えられないわね。
外国暮らしはラクじゃないのねん。

そそ、TOPの大トロ、おいしそうだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・
Commented by サリーママ at 2014-01-31 16:00 x
ブランディ、退屈だわね~§^。^§
でも今日はパパさんが帰って来るのね♪良かったわね(*^_^*)
ホントに綺麗な夕焼けね~
パーム・スプリングス、なぜか名前だけは知っているけど、こんな素敵なところだったのね(*^^)v
おしゃぶり昆布・・ダイエットに良さそうね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-31 19:30 x
めめちゃん、すんばらしい朝焼けでシャンパパは感激したらしいわ。
電話でちょっと興奮していたもの。
パリやロンドンのより強烈だったみたい。

そそっ、楽しいロンドン、愉快なロンドン、ついでにえらいこっちゃロンドンなんだよ~。
(*^^)v

昨夜も玄関をずっと気にしてパパが帰るのを待っていていじらしかったけど、もうすぐ帰ってくるわ。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・←いつ見ても笑っちゃうわ。
Commented by シャンディママ at 2014-01-31 19:37 x
サリーママ、連日お散歩は無いし、する事無いしで、今日もつまらなそうにねんねしているよ。
ブランディも私も。
(≧m≦)ぷっ!
シャンパパはもうすぐ帰ってくるから、ブランディがきっと大喜びするわ。
パーム・スプリングスは家族そろってのんびりするのに良さそうね。
景色も南国風だし。

おしゃぶり昆布、そうね。
カロリーは少なそうだし、ビールに合いそう。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-31 20:43 x
あはは!退屈でごじゃるーなブランディちゃん、じゅうべえによく似てる\(^o^)/
読書とか音楽鑑賞とかの趣味が楽しめたらいいのにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by yuko at 2014-01-31 21:25 x
何もない一日がとても幸せに感じるでしょう?(笑)
平凡が一番いいと最近思えるようになりました
朝焼けが撮れるって事はシャンパパ早起きさんなんだね(爆)
Commented by こまめ at 2014-01-31 22:50 x
こんばんは♪
すごいキレイですね♪
ホントに素敵~。
ブランディちゃん退屈でごじゃりますか(笑)
一緒にお昼寝したくなっちゃいます。

事務所の机の引き出しにおしゃぶり昆布・梅が入ってます。
とまらないんですよね♪

パパちゃん雨漏りも直しますよ!
やっぱりパスポートとってロンドンに行っちゃいたいです(笑)
Commented by チャーリーママ at 2014-01-31 23:02 x
こんばんは!
もうシャンパパ様はお帰りでしょうか?
「何もない一日」ブランディ君は退屈よね。
私は嬉しくて嬉しくて喜んでいる内に一日があっという間に過ぎていきます。
ブランディ君の様に寝ていた方がいいわよね。
無駄や失敗の多い私の人生だわ。
このような綺麗な朝焼けを見るといいことが一杯待っているようで
心がウキウキしますね。

Commented by clara at 2014-01-31 23:05 x
FaceBookを覗いてくれてありがとう
今はいろいろあってネットどころじゃないんだけど
今夜は気晴らしにここへ立ち寄りました
もうすぐMママもロンドンですね
楽しみね!! 帰国したら又みんなで楽しくしたいね!!
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:02 x
じゅうべえママ、時々ブランディが良くじゅうべえちゃんに似ていると思う時が有るのよね。
涙やけが綺麗になればもっと似てくれるんだけど。

読書とか音楽鑑賞は私が今してるわ。
鬼の居ぬ間・・・って、鬼は私の方か。
にね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:05 x
yukoさん、ホントよね。
何もない平凡な生活が一番!
とつくづく思うわよね、年と共に。
あ、私と一緒にされたくないと思うけど~。
朝焼けは何時だったのかな。
腰痛で寝られなかったのかも~。
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:20 x
こまめさん、そうなの。
連日でお散歩にも連れて行って上げられなくて、一日退屈そうにしてます。
やっとパパが帰ってきて、今日は元気になったわ。
ねんねしてても又可愛いよね。

パパさん、雨漏りも修理出来ちゃうんだ。
凄い!
美味しいおしゃぶり昆布持って、一緒にロンドンに来てなの。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:25 x
チャーリーママ、お陰様でシャンパパは無事に帰ってきました。
明日は一緒にマッサージを受けに行ってきます。
駅前にとてもいいとこが有るらしい。

ママはす良妻賢母さんだからお忙しいよね。
鬼妻の私と大違いだもの。
(*^^)v
ムダと失敗の人生?
(≧m≦)ぷっ!
それは私の事でつ。

そうですね。
綺麗な虹とか朝焼けを見ると、何だか良い事が有りそうって気がして嬉しくなりますよね。
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:29 x
↑ママはの後の「す」が多いです、ごめんなさい。
Commented by シャンディママ at 2014-02-01 06:30 x
Claraさん、おヒサね。
今は色々有りなの?
大丈夫?

そうなの、もうすぐMママとロンドンで再会です。
一緒に来られたら嬉しかったんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-01-31 00:43 | シャンママ日記 | Comments(21)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2