いよいよ一時帰国します。

ロンドンタイムでは4月1日・午後7時過ぎヒースロー空港発、2日午後3時過ぎ羽田着の便で、いよいよ一時帰国します。

↓「えっ? ウソ!」
のブランディ・・・じゃなくて
(*^^)v
c0090198_1324733.jpg

↓視線の先は
c0090198_1332482.jpg

さて、今回はとにかく「家探し」を2週間かけて頑張らないとなので、お友達の皆さんと前もっての約束が出来ません。

日本に着いたらこちらからも電話連絡を入れたいとは思いますが、皆さんからもご連絡頂ければ嬉しいです。
電話番号は以前からの国内専用が使えると思います。
万一使えなかったら、宿泊先は莉音ママ、サリーママなどがご存じですので、申し訳有りませんが聞いて下さってフロントにメッセージを残して頂けたらこちらからご連絡します。

途中蓼科にも1泊か2泊(10日~12日の間)で出かけたりしますので、もし、タイミングが合えばランチ、又はディナーをご一緒出来たらと思っています。

では皆さん、お会い出来るのを楽しみにしてま~~す♪

暫く留守にするので、コメント欄は「承認制」とさせて頂きますので宜しくです。

↓取敢えず「ポチッ!」も入れて置こう。
(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 莉音ママ at 2014-04-01 06:45 x
シャンママ、いよいよ帰国ですね~。
気を付けていらして下さいね。
お待ちしていま~す♪
Commented by zuzu at 2014-04-01 06:49 x
おはようございます。
東京中が満開の桜でシャンママをお待ちしていまーす♪
お気をつけて!お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by もと at 2014-04-01 07:12 x
 お気を付けて。良い物件が見付かると良いですね。
Commented by かおり at 2014-04-01 07:40 x
おはようございます。
いよいよですね。プライベートのほうにメールしたので、良かったら見てください。
それでは、お気を付けて。
À bientôt! (^^)/
Commented by あれまま at 2014-04-01 09:37 x
これを読むころには『おかえりなさい』ですね。
ハードなスケジュールで体調壊さないでくださいね^^
Commented by サリーママ at 2014-04-01 09:44 x
は〜い♫待ってますね〜(o^^o)
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-01 16:49 x
桜満開♪素敵な時期の帰国だね。
そーゆーわけで(笑)フリーの身になりましたので♪
待ってまーす。
Commented by 奈々ママ at 2014-04-01 20:19 x
気をつけて帰って来てくださいね。
待ってま〜す。
Commented by シャンディママ at 2014-04-01 21:44 x
皆さん、有難うございます。
カギコメさんたちも有難う!

では、もう少しで出発です。
希望の物件が見つかるよう、皆さんも祈ってね。
ブランディの為に頑張りま~す。
Commented by キーママ at 2014-04-01 22:23 x
ママ、もう出発してしまったかしら?
久しぶりの帰国、皆さんとも会えるし
楽しんでくださいね。
気に入った物件が見つかりますように。
Commented by ryan兄 at 2014-04-02 18:39 x
お気を付けて...
ってもう日本なんかな?(笑)
いつの日かお会い出来れば...と思ってます!
Commented by yuko at 2014-04-02 23:12 x
パパは今年は寂しいお誕生日だね
忙しい滞在になると思うのでお身体に気をつけ元気にお家探ししてね!
Commented by めめ♪ at 2014-04-03 10:40 x
桜の綺麗な時期の一時帰国になりましたね。
おうち探しも大変だろうと思いますが皆ちゃまとも楽しんでd(゜ー゜*)ネッ!
シャンパパやブちゃんともども、♪からに気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-04-01 01:50 | シャンママ日記 | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2