帰国後初めてのトリミング♪

5月27日に無事に帰国しましたが、ロンドンでの引っ越し作業から続いての荷物整理
(何と!帰国前に倉庫に預けてあった荷物・・・ダンボール130個!)
でクッタクタです。
でも、ようやく何とか少し落ち着き、今日はブランディを帰国後初めてのトリミングに出しました。

で↓こうなりました。

帰国後初めてのトリミング♪_c0090198_2095526.jpg

帰国後初めてのトリミング♪_c0090198_20101572.jpg

フワフワサラサラになって帰って来ました♪
(*^^)v

とはいえ、4時間も預けられていたからね、さすがにお疲れモードです。
(トップノットだと何故か前にちょんまげが落ちてきちゃうので、縛り直しました。)

帰国後初めてのトリミング♪_c0090198_16320928.jpg


取敢えず元気なブランディの顔見せです。

↓「ポチッ!」とまた宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by christy-03 at 2014-06-06 20:30
今晩は!久しぶりです(’-’*)♪
もしかして一番乗りかな?
ブランディくんスッキリトリミング可愛いです(’-’*)♪
クリスティは畑通いで少し今は埃っぽいかも?
明日の土曜日にお風呂の予定です!
段ボール130個お疲れ様でした!
Commented by 莉音ママ at 2014-06-06 20:53 x
シャンママ、こんばんは♪
わぁ~ブログアップされていて、可愛いブランディが見れて
嬉しいで~す☆ブランディ、トリミングに行って綺麗☆綺麗に
なって来ましたね。でもでも、やっぱりシャンママが縛る方が
ブランディにはお似合いです~♪あの豪華な入口でのお写真
とっても素敵ですね。
Commented by パルママ at 2014-06-06 21:21 x
先ほどは、とっても失礼いたしました~~~!!パパにも、ごめんなさいって!!!
ブランディちゃん、ママがくくりなおした方が、やっぱりブランディちゃんだ!!UPしてくれてありがと!!
ママ~~これ以上やせないように、ぼちぼちね!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 21:50 x
ゴージャスなエントランス?素敵過ぎるー♪
ちょっと落ち着いたかな〜?
ブランデイちゃん、変わらずに可愛い〜♪
で、ちょんまげが前に落ちちゃうの、じゅうべえもだよ。
おでこの形状(笑)が似てるのかな?
引っ越し疲れが出ないように気をつけてね〜、あ、ママじゃなくてパパの方かっ(笑)
Commented by 奈々ママ at 2014-06-06 21:52 x
シャンママ、こんばんは〜〜。
やっとネット復活ですね。
で、ブランディはトリミングでふわっサラなのね〜。
この豪華なエントランスはマンションの?
それともシャンママのお家?
ゴージャスなブランディにお似合いです。
Commented by むーちー at 2014-06-06 22:12 x
ブランディおつかれさま!かわいい☆
むーちーファミリーも、明日から所用で実家に帰省するので
全員お風呂に入って、なんとかキレイになりました〜
ロンドンからの荷物。残りの1コは・・・?
期待した物ではなかった???
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:20 x
はなちゃん、一番乗り有難う。
忙しくてブランディのシャンプーどころでは無くて、やっとトリミングに出したわ。
綺麗になって帰ってきてやれやれ。
クリスティは相変わらずミニトマトの収穫に勤しんでいるようね。
(^^)
ブランディとそれぞれに幸せよね。
やっと130個のダンボールの整理に目途が付いたけど、1か月後にはロンドンから更に160個届くのよ。
クラクラ~~~~!
(めまい)
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:26 x
莉音ママ、やっとブランディをトリミングに出せて良かったわ。
やっぱり日本は最高!
トリミングも可愛いおリボンを付けてくれるし、トップの縛り方やカットの仕方もこれから色々希望を言って下さい・・・なんてね。
今度は私流にして貰おうかな。

マンションの玄関のお花が今日、丁度綺麗に入れ替えられていたんだけど、今回は特にゴージャスみたい。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:31 x
パルママ、さっきはどうもね。
掛け放題のシャンパパの携帯から私が電話してママが出られなかったから、ママが怪しい・・・と折り返しの電話で思ったのも当たり前よね。
(≧m≦)ぷっ!
シャンパパも笑っていたよ。

ママがブランディの写真だけでもUPしたら皆さんが安心すると言って下さったのでUPしました。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:35 x
じゅうべえママ、有難う。
エントランスはゴージャスなのよ。
是非落ち着いたら来てね。
(^^)
じゅうべえちゃんもやっぱりトップを1つにすると前に落ちちゃうのね。
頭の形まで似ているんだね。

でもって、私はただの気疲れ、シャンパパはほんまの働き過ぎでお疲れモードなのねん。
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:42 x
奈々ママ、まだ本格的にブログは復活出来ないかもだけどボチボチ行きますね。
でもって、このゴージャスなのはエントランスなんどす。
まだ椅子が無くて座れない状態なのでお呼び出来ませんが、船便が届いたら是非いらしてね。
それにしても椅子が無いって疲れるぅ。
立ったまま食事を連日したのは生まれて初めてだわさ。

誰か、ブランディも込みで食事に呼んでくれ~~~!
とここに書いて置こう。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 22:48 x
むーちーママ、その節は本当に有難う。
でもって、着いたのは全然別物でしたの。
(-.-)
でも、お陰様でお薬は病院から処方して頂いたようで助かりました。
シャンパパが自分で先生にお礼のメルメルすると言っていたけど、まだ届いて無いのかな?
ママに電話すれば良かった、ごめんね。
今日は皆綺麗綺麗になってご実家に向かうのね。
気を付けて行ってらっしゃい。

Commented by もと at 2014-06-06 23:26 x
お帰りなさい。
私も先月末は東京にいたんですよ。
まだ片付いてないですよね。疲れが出ない程度に頑張って片付けて下さい。
御影石の磨きですか?豪華な感じです。
またゆっくりとブログ等をアップして下さいね。
Commented by レオママ at 2014-06-06 23:33 x
シャンママ、お久しぶりです。
遅くなりましたが、お帰りなさ~い。
莉音ママのとこで無事帰って来たのは知ってのですけどね。
ブランディ君、トリミングで綺麗にしてもらって可愛くなったね。
お片付け大変でしょうが、お疲れでません様に…
落ち着いたら是非お会いしたいです。
Commented by yuko at 2014-06-07 00:23 x
素敵なエントランスね~ホテルみたい!
んで私は椅子は無くても全然平気なので(爆)つうかそもそも我が家は椅子無し生活だから(笑)先日お電話でお話した曜日に襲撃出来ちゃうよ(爆)
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 08:41 x
もとさん、そうでしたか。
まだ荷物が未だに幾つか片付いてないし、家具無しなので、取敢えずシャンパパのベッドとソファセットを先日購入。
月曜日に配達されることになっているし、当分は大忙しです。
玄関のは御影石?
詳しくないので分かりませんが、とても豪華ですよね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 08:47 x
レオママ、ただいまです。
有難う。
莉音ママのブログで知っててくれたのね。
皆さん、見てくれるといいな、と思っていたんだけど。
(忙しくて中々ブログを書けなかったので他力本願です。)
1ヶ月半後位にまた船便がドンと届くけど、落ち着いたらオフ会をと思ってますので、是非参加してね。
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 10:20 x
yukoさん、やっぱり若いんだわ。
私も多分10年前、いや20年前だったら椅子無し生活も昔の畳の生活みたいで、それなりに楽しめたかもだけど、今は地べたに座ったら簡単には立てないんだよ。
(>_<)
ベッドが来るまでのせんべい布団生活もしんどかぁ。
もう一枚マットレス買いたいけど置くとこないしね。
トホホだす。
てな訳で、襲撃はOKだけど、すぐにどっか椅子の有るとこに出かけると思うわ。
(^^)
Commented by チャーリーママ at 2014-06-07 14:13 x
少しはお楽になられたかもと思いましたがまだまだですね。
ブランディ君がとってもおとなしくていい仔とMさんが言ってました。
良く降る雨にブランディはつまらないかもしれませんね。
とっても綺麗になって大人しいがよくわかるお写真です(^^♪
豪華なエントランスですね。
妹の家族が外国から帰って来て1年ぐらい住んで居たことがあるので
商店街は記憶にありますが、でもでも豪華なマンションですね。
まだまだこれからも引っ越し荷物との格闘があるのですね。
お疲れが出ませんように。
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 14:34 x
チャーリーママ、その節は有難うございました。
倉庫からのあまりに大量の荷物にシャンパパと眩暈がしました。
^_^;
Mさんのお蔭も有って何とかほぼ片付きました。
取敢えず、ほっ!です。
ブランディの事、有難う。
Mさんもワンちゃが好きそうで良かったです。

このマンション、住戸数が少ないので、こんじまりしていて気楽です。
まだ次の大波(船便)が有りますが、ぐぁんばりまっす!
落ち着いたら是非遊びにいらしてね。
Commented by プーママ at 2014-06-07 15:07 x
シャンママ、おはよう~

お帰り~って、違う?
無事に帰られて良かったです
ブランディのチョット疲れちゃった姿だけど元気な事が確認できて嬉しいです

本当にゴージャスなエントランスだわ
お部屋も見て見たいです

風邪引いてまいってます
治ったらスカイプします

Commented by きょうこ at 2014-06-07 16:50 x
おかえりなさい。
お疲れさまでした。
落ち着いたら、お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by サリーママ at 2014-06-07 16:54 x
シャンママ、雨が降り続いて、ブランディのお散歩も大変でしょう。
大分片付いたようね(*^_^*)
早くソファーが届くと良いわね。
ホントにとってもゴージャスなエントランスだわね(*^^)v
Commented by ラムママ at 2014-06-07 19:36 x
こんばんは☆
そしてお疲れ様です〜
本当にゴージャスなエントランス〜〜

ブランディ君もシャンプーお疲れ様〜です〜
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 19:58 x
プーママ、おヒサね。
お帰り、とパリで言われたかったけど、日本もやっぱりほっとする。
(^^)v

あらら、また風邪引きさんになっちゃったの?
ママはお薬アレルギーが有るから大変ね、早く治してね。
近日中にスカイプしよ。

んでもって、エントランス、ゴージャスなのよね。
お部屋もこの夏には見に来られるね。
それまでに片付くといいんだけど。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 20:00 x
きょうこさん、今晩は。
連日バタバタしています。
早く片付いて皆さんとオフ会出来たらいいな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 20:04 x
サリーママ、大分片付いたけど、要らないのに捨てられないものがまだダンボール数個分。
どないしよ。
船便が来る前に考えなくちゃだわ。
ソファもシャンパパのベッドも月曜日に届くので、少しは楽になるかな。
私のベッドは当分来ないけど、シャンパパの敷布団が使えると2段になって私も腰が楽になりそう。
ゴージャスなエントランス、もう少しお部屋が何とかなったら見に来てね。
Commented by シャンディママ at 2014-06-07 20:08 x
ラムママ、今晩は。
少しずつ日本の生活ができるようになってるとこ。
昨日はシャンパパの携帯が使えるようになったし、今日はおニューのテレビを下見してきたわ。
パリに行く前のテレビが使えなくなっちゃったんだもん。
それにしても浦島たろ子だわ。
何もかもが変わっちゃってアタフタしてます。
Commented by うのまま at 2014-06-09 04:05 x
シャンママさん、こんにちは!
皆様無事に日本に到着し何よりです。
ブラン君、美しさに磨きが掛かりましたねー。
これからの日本での様子楽しみにしています♪♪

Commented by シャンディママ at 2014-06-09 09:30 x
うのまま、何とか無事に帰国出来ました。
ブランディもこれからは送迎付きでトリミングにも出せるし
(ロンドンでは送迎なんて無かったよね?)
そういう意味では日本はやっぱりワンコ天国だわ。

私もいつもの公園やロンドンをこれからはうのママやなおみさんのブログで楽しみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-06-06 20:18 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(30)