ただいまオフ会のお知らせ♪

ロンドンから帰国して早1ヶ月近くとなりました。

ようやく何とか今までの荷物と色々な手続きがほぼ片付いたので、船便(7月中旬到着予定)到着前に「ただいまオフ」を開催したいと思います。

↓おニューのソファとジュウタン(やっと座れるようになった・・・やれやれ)

ただいまオフ会のお知らせ♪_c0090198_1547581.jpg

〇 日 時  7月3日(木)  12時より

場所等は参加者数によってこれから決めたいと思いますので、ご希望の方は今月27日(金)までにこのカキコミ欄、又はメールにてお返事をお願い致します。

尚、今回は暑い最中ですのでワンちゃん抜きでのオフ会と致しますので宜しくお願いします。
涼しくなって、我が家もすっかり片付いたら、改めてワンちゃんたちも一緒のオフ会をしましょう♪
(^^)v

↓先日表参道で会ったワンちゃんたち
とっても綺麗で街に似合ってました。

ただいまオフ会のお知らせ♪_c0090198_16514168.jpg

では、皆さんのご参加、お待ちしてま~す。

さてさて、そろそろタイトルを変えないとね・・・。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 莉音ママ at 2014-06-23 17:14 x
シャンママ~、こんにちは♪
オフ会参加しま~す。
とっても素敵なソファーと絨毯ですね☆
Commented by シャンディママ at 2014-06-23 18:44 x
莉音ママ、早速有難う。
ソファとジュータンも是非その内に見にきてね。
オフ会のお手伝いも宜しくです。
<m(__)m>
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-23 19:14 x
あ!7/3!
了解でーす♪
もちろん参加!
やっぱり白のソファーだね♪
オフ会のお手伝い、できる事あれば私も手伝いますよ。
ほら、ヒマになったから(笑)
Commented by シャンディママ at 2014-06-23 20:05 x
じゅうべえママ、参加してくれるのね、有難う。
突然だし、誰も参加してくれなかったらどないしよ、と思ってたのよね。
(^^)

そそっ、白のソファが好きなのよ。
汚れるから大変ってば大変なんだけどね。
オフ会のお手伝い、若しかしたらお願いするかもなのでその節は宜しくでつ。
Commented by パルママ at 2014-06-23 21:01 x
ウエ~~ン!!平日だ・・・・・(涙)
週末だったら、新幹線でいったのにな~~~残念!!
次回は、どうにかしてでも参加しま~~~す!!
Commented by yukoayumira at 2014-06-23 22:21
わぁ~念願の「イス」だね(爆)
オフ会は私も↑パルママ同様平日は・・(>_<)
Commented by はなぶさ at 2014-06-23 22:58 x
わーーっ とってーーも素敵なお部屋ですね~ うっとーーり
ブちゃん王子様が正面で ねんねしているのかしら vv

オフ会ですが 予定もろもろで あしからずごめんしてくださいね

ままさんも お体お大切におすごしください

またの機会によろしくおねがいいたします


 
Commented by シャンディママ at 2014-06-23 22:59 x
パルママ、yukoさん、ごめんね。
次回は週末にしますね。
今回は色々有ってこの日にしたんだけど、これからはずっと日本なのでいつでも会えるよね。
荷物が片付く頃には涼しくなると思うし、改めてワンコオフを企画しますので宜しくです。

yukoさん、そそっ、やっとイスに座れるようになったわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-06-23 23:02 x
はなぶささん、そうなの。
王子様が椅子でねんね中でつ。
突然のお知らせなので、予定が着かないようですね。
次回は是非ね。
Commented by ryan at 2014-06-23 23:25 x
やっと落ち着いてきたようで(笑)
海外からやし大変だわね^^;
6月に上京してたんだよね~
今度の上京(いつになるか???)でタイミングが合えばお会いしたいものです!
Commented by シャンディママ at 2014-06-24 00:48 x
ryanさん、やっと何とか落ち着いてきたので「ただいま」のご挨拶オフ会です。
あらら、今月こっちに来ていたの?
それにしてもryanさんとも長いお付き合いになりますね。
数少ない男性のネット友、しかも息子ほどの年齢差でお会いするのは緊張しそう。
^_^;
Commented by kimakkun at 2014-06-24 00:53
スマホからコメントします。
チャント書き込みできるかな〜。
窓からは緑も見えるしママのお部屋素敵!!
オニューのソファも絨毯も落ち着いて良いですね。
7月のオフ会はママ帰国第一回目、気持ちはすごく参加したいけれど、ママにも会いたいし、、、。
暑くて、ヤグちゃんの事も心配なので今回は
残念ですが不参加にしときます。
またの機会に宜しくです。キーママ
Commented by ラアラ at 2014-06-24 01:25 x
ママよかった~!遂にママのパワーがオフ会の分まで溜まってきたようでとっても安心しました❤
参加希望です。。何が何でも辿りつきますとも~!!

来月で良かったわ。今月は関西へ何往復。
モチ、いつも関西からアクセスしてますよ~~。カキコミ出来ないけれど(T_T)/~~~
また明日から月末まで行きます、、華麗に鞭打って(^^ゞ

日本の梅雨は何年ぶり、、どうぞママもご無理なさいませんよう。
Commented by シャンディママ at 2014-06-24 07:09 x
キーママ、スマホからのカキコミちょっとしんどいですよね。
有難う。

私もママにもやぐちゃん、キー君にも会いたいけど、今はワンちゃんたちには暑くて大変だし遠いし、やぐちゃんをお留守番させるのも心配ですものね。
帰国したのでこちらから行ける日が有るかもです。
(^^)

Commented by シャンディママ at 2014-06-24 07:15 x
ラアラさん、参加して下さるのね、有難う。
相変わらずお忙しいようですが大丈夫ですか?
私もロンドンから、いやパリからずっと引っ越し作業が続いてるって感じで、華麗に鞭打ってますです。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます。
でも、無理されないようにね。

日本の梅雨、今年は例年より雨が少ない気がしませんか?
ムフッ。
Commented by ラムママ at 2014-06-24 10:32 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜です〜
来週は珍しく忙しい我が家なんです〜p(;_; )q 〜
いつも暇なのに〜〜(^-^;;;;;;)〜〜

大変残念ですが、今回は欠席させていただきます〜(;>ω<)
次回は、ぜひ出席させていただきたいので
計画、よろしくお願いします〜〜m(_ _*)m
Commented by むーちー at 2014-06-24 13:36 x
あーん。。。
行きたいけど、ワンコたちの体調が。。。
27日まで様子見てお返事します。
ちなみに26日は、おとーちゃま東京出張。。。
付いていきたいけど、あーん・・・(;O;)
Commented by ももまま at 2014-06-24 15:26 x
ママのイメージのお部屋が出来上がってる様ですね~~、素敵~★
何時かそのソファに腰かけなくちゃ!(笑)


7月は2つも旅行が(勿論国内です)続いてるので今回はパスさせてね。。。

楽しんでね!!


今、すっごい夕立中~!!
Commented by チャーリーママ at 2014-06-24 18:31 x
とっても残念ですぅ。
他に予定があり、ごめんなさい。
シャンママの笑顔にも会いたかったわ。
次回は是非、参加させて頂きます。
Commented by zuzu at 2014-06-24 20:20 x
さっすが〜オシャレなリビング完成、噂のソファですね!
照明も絨毯も素敵!

メールしたように3日は無理なんです…
残念です。
ごめんなさい。

またお会いしましょう!
Commented by karinママ at 2014-06-25 08:05 x
素敵!白のソファー♪ブランディ君は早速お気に入りの場所を見つけたのね^_^
オフ会残念です。皆さんにもお会いしたいけど…また是非お会いしましょう。
Commented by シャンディママ at 2014-06-25 10:57 x
お返事が遅くなってごめんなさい。
一昨日の夜から急に鼻水、喉の痛み、席、頭痛と風邪の症状が出て、疲れも有ってか倦怠感で一日寝てました。
お陰様で今日は大分元気になりました。

さて、ラムママ、むーちーママ、ももママ、チャーリーママ、zuzuさん、karinママ、皆さんご都合が悪いようですね。
今回はタイミングが良く無かったようですね。
でも、明日は蓼科に日帰りで行かないとだし、翌日には新宿で家の打ち合わせ、と予定が沢山入ってしまっているので日程の変更は難しい為、今回は参加して下さった方たちとゆっくりおしゃべりしたいと思います。

今回は我が家の近くのレストランにして、その後我が家に来て頂いてブランディに7年ぶりに会って頂こうかしら。
まだ幾つかダンボールが積み重なっているけど、ま、いいよね。

さて、今回はお勤めしている方が多い為も有って参加者が少ないようですが、涼しくなってから「オフ会第2弾」を開催しようと思いますので宜しくね。
締切は金曜日なので、まだ参加者は受付中なので宜しくね。
Commented by マモン。 at 2014-06-25 19:19 x
こんばんは~!

今のところ参加する予定です~!
ローリー次第が確約できないのが辛い…
でも今までは何とか無事に行けてるのでお祈り中(笑)。

とっても居心地良さそうなリビングだわ~
ゆっくりしつつ動いてね^^。
Commented by karinママ at 2014-06-26 08:04 x
おはようございます!
沢山のスケジュールをこなし、お引越しもあり、お疲れがでたのですね…神様が休むようにと与えてくれたのかも?お大事にしてください。明日から札幌に行きます。チェリーは飛行機に乗れない季節なので大好きなzuzuさんのお家でお留守番です。
早く元気になりますように!
Commented by まみっち at 2014-06-26 11:51 x
シャンママ、こんにちは♪

ずっとバタバタしてて、ブログを観ていなかったので、オフ会があること知らなくて(;^_^A…
明日が締め切りだったのですね。ギリギリセーフ(笑)
是非参加させて頂きます。(*^-^)ニコ

お引っ越しの片付け、少し落ち着かれて良かったです。
でも、久しぶりに日本の夏なので、お疲れもあるので、体調崩されません様に…
Commented by ラムママ at 2014-06-26 14:18 x
こんにちは〜度々すみません〜

今更ですが、出席に変更できますか?滝汗
その日の予定を変更することが出来ました(^-^;;;;;;)
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-26 14:31 x
わーい♪
ラムママ、予定変更してくれたんだー!
もちろん大丈夫よ!
ね、シャンママ♪
Commented by レオママ at 2014-06-26 14:47 x
参加したいのは山々なんだけど、レオがまた嘔吐するようになって長時間のお留守番は心配なのよ。
シャンママにも会いたいから残念だけど…
そちらに行くとなると半日以上お留守番させることになるからね。
息子がお休みの日なら行けたのだけど、今回は諦めます。
次回ワンコ連れなら是非参加させていただきます。

シャンママ、風邪ですか?
疲れも出たのでしょうね。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2014-06-26 19:49 x
マモンちゃん、ラムママ、まみっちさん、参加して下さるのね。
有難う!
karinママ、レオママ、そして今回は参加出来ない皆さん、何度もいうようですが、帰国したのでこれからはいつでも会えますので気にしないでね。
時々都合の合った方だけでミニオフ会も有りですから。

さて、締切り後に参加者には個別に集合場所などをお知らせしますね。
参加者の顔ぶれを見てから皆さんに一番都合の良い所をこれから莉音ママたちと相談して決めたいと思いますので待っててね。

今日は早朝5時過ぎに起きて日帰りで蓼科に行ってきました。
疲れたけど楽しかった♪
Commented by むーちー at 2014-06-27 23:42 x
蓼科はいかがでしたか?
早く出来上がらないかな〜
うちのは、薪ストーブ置けないので。。。
そちらで楽しませて頂きます♪
3日・・・
あーん。。。
今日のむさしの様子からすると、無理そうです(×_×)
次回を楽しみにしています。
Commented at 2014-06-28 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2014-06-29 04:41 x
シャンママおかえりなさい~。久しぶりにブログ覗いて見たらオフ会の記事…
でも、まだドイツなので今回は参加できません~。また次回楽しみにしています。
Commented by シャンディママ at 2014-06-29 15:20 x
むーちーママ、残念だけど又今度ね。
そうそう、蓼科の方が近いし、出来たら遊びに来てね。

Commented by シャンディママ at 2014-06-29 15:21 x
カギコメさん、ごめんね。
やっとお話出来て良かったわ。
色々と有難う。
オフ会は又次回に是非ね。
Commented by シャンディママ at 2014-06-29 15:26 x
まりさん、今ドイツなのね。
今頃のドイツも綺麗でしょうね。
オフ会も是非次回は参加してね。
沢山楽しんで来てね。
Commented by はなぶさ at 2014-07-03 10:26 x
しゃんままお帰りオフカイに参加できずにごめんなさいね

今日は 御天気も良くて さーーすがぁ ですvv

どうぞ皆様と たくさん楽しくお過ごしくださいね  明日から長野に出かけてきます

ブちゃんは パパさんとおるすばんかな 
Commented by シャンディママ at 2014-07-04 18:10 x
はなぶささん、こんにちは。
オフ会は丁度お話しをするのにいい感じの人数で楽しかったです。
是非近いうちにはなぶささんともお会い出来たら嬉しいわ。
お天気は当然晴れどした。
(≧m≦)ぷっ!
私と別れてから少しして降り始めたので、真っ直ぐ帰った方はセーフの筈。

ブとパパは良い子にして待ってましたよ。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-06 17:14 x
☆シャンママ
シャンママ、オフ会では、ゆっくり楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪
お天気もさすが!!
家に帰り着く寸前に、降ってきたよ。濡れずに済んだ♪
何より、バイバイの時にシャンママの泣き顔じゃなくスマイルでお別れ出来るのが
一番嬉しいっ♪

ブランデイちゃんとじゅうべえを早く再会させたいわー。
あ、じゅうべえ的には、どう思ってるか謎だけど(笑)
Commented by シャンディママ at 2014-07-07 14:57 x
じゅうべえママ、先日は来てくれて有難う。
楽しかったね。
お天気もホント、ピッタリカンカンで引き上げ時も良かったよね。
私もあれからちょっとお店を見てから帰ったんだけど、バスに乗った途端にパラパラだったけど、着いた時には降ってなかったのよ、凄くない~?
(^^)v

ホントね、じゅうべえちゃんとの再会の日が楽しみ。
シャンディとだったらもっと面白かったのに、それがちょっと残念♪
Commented by ♪み~な♪ at 2014-07-07 17:56 x
帰国後のオフ会、お友達とお会いして、
楽しいひとときが、浮かんできますよ~(≧∇≦)b

こちら、雨と雷が鳴り響いてます
こんなに雷が、多いのも初めてです
台風は2~3日で到達みたいよ~

そちらに進まないように、祈ってますね~
パパや、ブランディも元気ですか~
Commented by yuko at 2014-07-07 22:52 x
ん?ママ 昨日おめでとう~だったよね?
私とした事が一日遅れて焦ってしまいふっ飛んで来たけどお祝いメッセージが一つも無いからちょい不安(爆)
間違ってたら一つ歳を取らせちゃうけど・・どっちにしても39だからいいよね(大爆)

健康で穏やかな一年でありますように♪
色々と忙しかったね・・この先はパパとゆっくり過ごして欲しい・・と言いつつそういえば大仕事がもう一つあったな(笑)
あちらの方もパパとゆっくり進めて行ってね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-07-08 02:40 x
みーな、ブログの更新を怠ったままなので皆さんにご心配をおかけしてると思うけど、ブランディも皆元気です。
ただ蓼科の方もいよいよ少しスピードを上げないと年内完成は難しいとの事で慌ただしくしてます。
でもって、ついでに連日お友達との会食続きで楽しい忙しさとね。
(^^)v
そうそう、凄い台風が日本に向かっているようだけど、何事も無いといいわね。
Commented by シャンディママ at 2014-07-08 02:46 x
yukoさん、有難う。
そうなのよ、6日に39歳になりました。
(≧m≦)ぷっ!
ブログをずっとお休みしたままなので、知ってる皆さんも書くとこ無かったかもね。

スカイプやラインでお祝いを書いて下さった皆さん、有難う!!!
ついでにラインは携帯に入れたのでお返事を書くのがちょっと大変で ^_^;
誰にもお礼の返事も書いて無くてごめんなさい。
と、ここに書いて置こう。
<m(__)m>

そそっ、TOPに書いたけどあっちの方(蓼科)の打ち合わせ回数も増えてきたのと、友達と出かける事が多くなったので、ちょっとブログを書く余裕が無くて皆さんにもご心配をおかけしてすみません。
ともついでに書いて置きますね。
Commented by 獅子丸のママ at 2014-07-16 12:37 x
お久しぶりのコメントです。我が家も大切なシーズーのちゃー坊を、昨年の暮れに亡くしました。肥満細胞腫が分かり、手術したものの、あっという間に最期をむかえ、落ち着く時間も無く、獅子丸が、目の病気になり、左目摘出。同じ頃に、主人の兄の白血病が悪くなって、主人がドナーとなり、骨髄移植をしました重なる時は重なるのかと思い、今年の冬は、雪の降る京都の病院に通いました。最近ようやく、前向きになれて来ました。今京都は、祇園祭…ママも暑いので無理しないでくださいね。又、頑張ってポチしますね。お元気で
Commented by シャンディママ at 2014-07-17 17:31 x
獅子丸ママ、おヒサです。
ママも大変でしたね。
それでも、人生色々有るけど皆頑張らなくちゃなのよね。
前向きのママ、偉いです。

私達もシャンディの事で泣いている暇もなく引っ越しが決まり、今日は船便で160個!
気が遠くなりかけてます。
現在は何とか寝る場所だけでも少しは空けなくちゃ、と今から又頑張るとこ。
(*_*)

京都の祇園祭・・・いいなぁ。
来年はゆっくりあちこち温泉めぐりや、今まで行けなかった日本のお祭りなどにも行きたいな。

お互いに色々頑張りましょうね。
Commented by ごんまま at 2014-07-21 09:47 x
出遅れごんまま
次の記事が出たらコメント・・・・・思ってたら
忙しそうですね

とりあえず 足跡残して またきま~す (^^)/
Commented at 2014-07-21 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-21 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2014-07-22 01:40 x
ごんママ、ごめんね。
17日に届いた160箱のダンボールと未だに格闘中で、昨日は又蓼科の家の打ち合わせで丸一日ハウスメーカーさんの本社に行っていたりで大忙しなのよ。
今月中には何とかすっきりさせたいものだわ。
頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2014-07-22 01:44 x
カギコメさんへ

そうなのよ。
ブログをこんなに長くお休みした事が無かったから、皆さんもきっと心配して下さっているわね。
でもって、私のこのPCもちょっと調子が悪くて(Dドライブが満杯らしい)メールさえ中々送れない状態だけど、携帯で見られるのでメールで連絡をお願いしますね。
Commented at 2014-07-22 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-25 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2014-07-25 22:59 x
カギコメさん1へ

明日会えるのを楽しみにしてますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-07-25 23:02 x
カギコメ2さんへ

先日、ジョージさんにブランディを連れてシャンパパと買い物に行ったんだけど、近いので一緒にランチでもどうかなと思って電話したんだけど、残念!
でも、もういつでも会えるものね。
ブランディとも7年ぶりだし、会って欲しかったけど、もういつでも会えるもんね。
また電話するね。
Commented at 2014-07-27 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2014-07-28 17:21 x
カギコメさんへ

すっかりご無沙汰で皆さんにご心配をおかけしていますが、今日ようやく荷物の整理にも目途がつき、ほっとしているところです。
その上、蓼科の家の件でもまだ慌ただしく設計の変更やらショールームを色々検討に行ったりで大忙ししています。
早く「山の家に行ってきます♪」
と私も言いたいなぁ。
(^^)
本当に日本は蒸し暑いですね。
パリとロンドンが恋しいでつ。

はなちゃんはすっかり落ち着いたミセスになりましたよ。
もう北海道に帰った頃です。

さて、早くブログに復帰したいと思いつつ、まだ暫く色々予定が入っていてもうちょっとお休みさせて頂きそうですが、皆元気です、有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-06-23 16:54 | シャンママ日記 | Comments(56)