シャンパパ、大丈夫かな。

今日も午前10時から夕方まで、ずっと蓼科の家の打ち合わせで某ハウスメーカーの本社だったんだけど

朝9時に新宿の本社にシャンパパが車を運転しながら向かう途中
「うっ!」
「どうしたの?」
「何だかアイルランドの時と同じ痛みが!」
「えっ?
それって尿結石にまたなってる感じなの?」
「そうかもしれない・・・。」
「じゃあ、このまま病院に行った方が良いんじゃない?」

なんて会話が有ったんだけど
「取敢えずハウスメーカーに行って見て、ダメそうなら病院に行く。」

今日の打ち合わせも先日の続きで各部屋のコンセントと照明関係が主なんだけど
↓こんな感じの家を希望してます
(*^^)v
c0090198_21264464.jpg

事情を話したら取敢えず痛み止めを頂いて、そのまま何と!
シャンパパはランチも食べられずに4時半頃までほぼ休みなしで打ち合わせです。

c0090198_21303747.jpg

その後、郵便局やらの用事も済ませて、スーパーで買い物をした頃には
↓綺麗な夕焼け空になっていました。
c0090198_21332830.jpg

我が家に帰りついたのは午後7時半。

こんなに遅くなるとは思わず、電気も点けていかなかった事も有ってか、今日もブランディに怒られました。
^_^;
c0090198_21361022.jpg

ごめんね、ブランディ。

シャンパパはというと、帰りつくやいなや食事も無しでベッドインです。
大丈夫かな。

↓今日も「ポチッ!」と応援宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 獅子丸のママ at 2014-10-10 22:43 x
パパさん大丈夫ですか?心配ですね。私の主人も持病を持ってます。小さい頃脳髄膜炎にかかり、生死をさまよったそうです。その時の後遺症で、てんかん発作を持ってます。毎日たくさんのお薬を飲んで、発作が出ない様に細心の注意をしてます。パパさんも早く元気になります様に!ところで、私、ブログ作った事無いのです。文章上手じゃないし、パソコン上手に使えないし…でも、頑張ってブログ初めてみようかな…
Commented by yukoayumira at 2014-10-10 22:47
ほんと・・超心配なんですけど、、、、、、
リタイヤして仕事のストレスもなくなりこれからって時に気が緩んでしまって・・みたいな・・でしょうか
だったらいいんだけど。。
蓼科の事ものんびり~ではいけないんだろうけど少しゆっくりソファで本読んでて欲しいわ。。。。
Commented by zuzu at 2014-10-10 23:07 x
え〜〜×××
シャンパパ〜大丈夫ですか……
心配ですね…
明日…×××
どうぞお大事になさってください
Commented by シャンディママ at 2014-10-10 23:11 x
獅子丸ママ、今晩は。
そうだったの、ご主人様も心配ですね。
シャンパパも持病は色々有るし、年齢的にも不安要素だらけなので、いつも心配は尽きません。

ブログ、今は簡単に作れるのが沢山有るし、是非挑戦してみてね。
ただの写真より文が有ると獅子丸ちゃんの記録も残せて楽しいですよ。
ガンバ!
Commented by シャンディママ at 2014-10-10 23:15 x
yukoさん、あらま、入れ違いだわね。
今カキコミしてきたとこ。
(^^)
う~ん、色々持病も持っているし、数年前の尿結石は最悪だったみたいで、さすがにヘコんでる。
明日改善しなかったら病院に行くって言ってます。
気が緩んだのかな~。
心配してくれて有難う。
Commented by シャンディママ at 2014-10-10 23:18 x
zuzuさん、実はそうなのよ。
さっき起きてきて、尿結石とはちょっと違うかも、なんて言ってますが、明日改善したら予定通りで宜しくお願いします。
電話しますね。
Commented by むーちーママ at 2014-10-10 23:22 x
ひぃぃぃぃー!
パパ大丈夫でしょうか???
結局、病院へは行ってないのでしょうか?
来週の予定の件もあるし。。。
あ、でも、台風でそれどころではないかな???
Commented at 2014-10-11 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2014-10-11 02:03 x
シャンママ、こんばんは

シャンパパ、大事に!!
心配です
良くなりますように!!
Commented by キーママ at 2014-10-11 03:30 x
心配ですね。あまり無理をしないように、、、。
気温差もありますから、お大事にね。
ブランディちゃん長時間寂しかったね。
ママも無理しないでください。
蓼科の家もたのしみですね。
Commented by ラムママ at 2014-10-11 03:53 x
おはようございます〜
シャンパパさん、本当に心配です。
大丈夫でしょうか?
引っ越しや蓼科のお疲れが出たのでしょうか?
お大事になさってください。

アイエンヴィー、アメリカのアマゾンで購入〜
さすがです〜
我が家は、日本のアマゾンでカナガン購入しました〜
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:05
シャンママ、おはよう♪
シャンパパの様子は如何ですか?
シャンパパ心配です・・・
どうぞお大事にして下さいね。
Commented by パルママ at 2014-10-11 08:27 x
パパさん大丈夫なのかしら??
無理しちゃだめよ~~~お年頃なんだから~~~とお伝えください!!

で、ぶ~~ちゃん、やっぱり怒ってたの??あたりまえだよね~~(笑)
Commented by マモン。 at 2014-10-11 09:25 x
おはよう~、シャンママ!

大丈夫?今現在、もう仕事はしていないんだし、急ぐ気持ちもわかるけど
ムリはやめて~~!
シャンパパの性格上こなしてしまいたい気持ちもよ~~くわかるんだけど
健康が一番だから、ケアをしてくださいね、
取りあえずは病院で、あとは休んでくださいよ~~。

センサー付けて灯りが点く様にしたら良いかも~~~~
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:10 x
むーちーママ、シャンパパはずっと寝たままで今日は病院に行ってないのよ。
来週は韓国行も有るし、大丈夫かなぁ。
パパちゃんに同行してほしいよ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:17 x
カギコメさんへ

先日はどうもね~。
それにしても色々と不思議なご縁ね。
でもって、そうそう。さすが、分かっちゃったね。
(^^)
そうね、細かい打ち合わせが続いているけど、後で後悔の無いように頑張るわ。
もう少しの辛抱だわね。
韓国から帰ったら現地で最終打ち合わせかな。
理想通りの家になるといいんだけど。
完成したら是非一緒にいらしてね。
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:20 x
プーママ、有難う。
病院に行ってと何度も言ったんだけど、まだ寝ているのよ。
でも、元気そうなのでご心配なく。
プーパパに今回は会えなくて残念だったけど、来年4月には会えると思うので、パパに宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:23 x
キーママ、家の方が昨日の打ち合わせが無くなると年内着工さえ厳しくなるので、昨日は頑張っちゃったのよね。
でも、今日はかなり元気です、有難う。
ブランディのお留守番が最近多いけど、文句言いながらも頑張ってくれてます。
(^^)
やぐちゃんも元気にしてますか?
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:28 x
ラムママ、情報有難う。
ママはカナガンを買ったのね。
ラムちゃんに合うようなら、今度直接取り寄せたら幾らなのか調べてみますね。

シャンパパもリタイアした割には色々と忙しくしてるから、疲れたのかな。
心配してくれて有難う。
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:30 x
莉音ママ、有難う。
まだ寝ているけど、さっき起きて来た時には結構元気そうだったので、多分大丈夫。
毎日DVDを夜中まで見てるから、寝不足続きってのも有るかも。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:32 x
パルママ、有難う。
なんだかだで忙しくしているし、やっぱり疲れかな。
ついでに、多分寝不足もね。
↑にも書いたけど、DVD見始めたら止まらないのよ。
(*^^)v

ブーはやっぱりブーたれました。
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 11:36 x
マモンちゃん、そうなのよね。
シャンパパは仕事も遊びも徹底的にやるタイプだから、きっと疲れたのね。

>センサー付けて
なるほどね、簡単につけられるのかな。
今度電気やさんに行ってみてみよ。
いつもは遅くなりそうな時には電気とクーラーは付けっぱなしで出かけているのに、昨日はぬかったわ。
(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-10-10 21:38 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2