ブランディ、犬が変わった?(≧m≦)ぷっ!

18日夜10時10分頃ソウルから羽田に無事到着。

荷物を受け取りタクシー乗り場に向かうと長蛇の列だったので、バスで二子玉川に行く事にしたの。
そんなこんなで帰宅したのは午前0時過ぎ・・・。
そのまま荷物整理などして、寝たのは午前2時過ぎでした。
(*^^)v

翌朝9時頃にzuzuさん宅にブランディを迎えに行くと、大喜びで玄関に飛んで来たよ。

前日の土曜日に昔シャンディとブランディがお世話になっていた「ワンドッグ」さんにシャンプーをお願いしたので、綺麗綺麗でね。

昔のスタッフの方も店長さんもシャンディとブランディの事をちゃんと覚えていてくれて
↓こんな写真を撮ってくれました。
c0090198_1958554.jpg

↓シャンディの大親友だったペペちゃんの弟分ロンちゃんとチーノちゃん(写真では黒っぽいけど本当は茶顔の仔らしい―写真右側・・・会ってみたいな)
との3ショット
c0090198_2022191.jpg

真ん中のロンちゃんはちょっと子犬の頃のシャンディに似ているみたい。
3ワンとも可愛い過ぎ~♪
(*^^)v

ブランディをシャンプーに出すと聞いて、ペペちゃんママが同じ日にトリミングに出してくれたらしい。
ロン・チーノちゃんをお迎えに行ったペペちゃんのパパがブランディを抱っこしてくれたと、電話でママに聞いた。
シャンディとペペちゃんの弟分たちが今こうして同じお店で3ショット、何だか切ない・・・。

シャンディとペペちゃんが子犬だったあの頃、まだ小学生だったペペちゃんのお兄ちゃんたちはもう社会人と大学院生だって。
\(◎o◎)/!

さてさて、自宅に帰ってからのブランディですが、良く食べる、尻尾を振って良くお散歩もする。
あれれ?
zuzuさんちに5日間居ただけで、すっかり人、じゃ無かった犬が変わっちゃったみたい。
(*^^)v

でもって、今日のzuzuさんからのラインのメッセージ
「今日、大阪に向かう飛行機の中から見た雲がブランディみたいだった。
寂しい~。
昨日夜、主人と二人で外出から帰る時に“あ~、ブランディはもう居ないんだ。
って、二人で寂しくなっちゃった。」

ブランディ、偉いぞ!
これで又シャンパパと旅行に行けるぅ!!!
ウフッ!

↓一日1回「ポチッ!」と宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by zuzu at 2014-10-20 21:19 x
シャンママに駆け寄るブランディ〜
動画を撮ればよかった!感動のご対面でしたね♪
そうなんです…頭の中はブランディでいっぱいで…I miss ブランディ…
いえ、確かに雲はブランディでした!
100点満点のブランディですもの、いつでもOKよー

そう、この写真 最高ですね!




Commented by めめ♪ at 2014-10-20 21:59 x
シャンママ、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

人、いや、犬がかわったようなブちゃんって・・・・。(≧m≦)ぷっ!
ブちゃん、偉いぞぉ~~~~~♪

気持ちよく預かって下さる方がいてくださって、シャンママはシャンパパと旅行を楽しめるね~♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この3ワンコの写真、皆かわいくって素敵ね~♪
Commented by ごんまま at 2014-10-20 22:04 x
シャンママお帰りなさい
旅行は楽しかった?
近かったら私もお預かりOKなんですけどね
それこそどう変わるかは保障できませんけど・・・・・(^^;
Commented by シャンディママ at 2014-10-20 22:04 x
zuzuさん、本当に有難う!!!
シャンパパと毎日ブランディが迷惑かけてないかと心配ばかりしていたのに、こんなにお二人に大事にされて感謝感謝です。
しかも以前より良い子になっちゃった。
(^^)
100点満点なんて信じられないけど、これで旅行が出来そうで嬉しい。
これからも宜しくねん♪

この写真、ホントに可愛いよね。
Commented by シャンディママ at 2014-10-20 22:08 x
めめちゃん、お今晩は。
そうなのよ、これで死ぬ前に一度は行きたかった有馬温泉にだって行けそうだわさ。
ブーたん、頑張ってくれたみたいで良かった。
気持ち良く預かって頂ける人、いそうで中々いないもん~。
Commented by シャンディママ at 2014-10-20 22:10 x
ごんママ、そうね。
近かったら私もこてつちゃんをいつでも預かって上げられるし、お互いに楽しくお預かり出来るのにね。
きっとブとこてつちゃんなら仲良くやれると思うのよね。
(^^)
いつか九州に引っ越そうかしら~。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-20 23:02 x
おかえりー&無事にブログ書けて、おめでとー♪
満面の笑みのブランデイちゃん♪
可愛いー!!
このブちゃんに似た写真もあるような気がするー、探してみようっと♪

ペペちゃんの弟ぶん!!二人もー♪
私も会ってみたいなー♪
Commented by シャンディママ at 2014-10-20 23:21 x
じゅうべえママ、さっきはどうもね。
あんなに苦労しても分からなかった謎がお蔭で一気に解けて、今日の半日は何だったんだ~。
有難うでつ。
お蔭で無事ブログが書けたよ。
(*^^)v
じゅうべえちゃんにそっくりなペペちゃんの弟分たちの二人、いつか会うチャンス作りたいな。
じゅうべえちゃん見たら、ペペちゃんのママ、泣いちゃうかも~。
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 23:51
親は無くとも子は育つ・・とか
可愛い子には旅をさせろ・・とか・・
親が心配するよりも子供はしっかりしてるもんだよね
いつ・・何が・・急に・・起こるかわからないので人に預けられるような子にしておくといいよね
預かった方には情がわいてお返しするのが寂しくなったりするけど(笑)
うちも近かったらいつでもOkなのにね~自然過ぎでブちゃん驚くかもだけど(爆)
Commented by rion0701 at 2014-10-21 06:32
シャンママ、おはよう♪
そして、お帰りなさ~い☆
ブランディ、とってもお利口さんにzuzuさんちでお留守番
出来て、良かったですね♪
zuzuさんとパパさんの愛情がた~っぷりのお泊りだった
ので、ブランディも凄く居心地が良かったんだと思います♪
飛び切りスマイルのブランディのお写真可愛いです☆☆☆
Commented by ラムママ at 2014-10-21 07:41 x
おはようございます〜そしてお帰りなさい〜
ブランディ君、いい子でよかった〜
zuzuさん、寂しくなっちゃいましたね〜

シャンママ達が迎えに来た時の歓迎の舞〜
ポーカーフェイスのブちゃんの変身ぶり見たかったわ〜
Commented by 獅子丸ママ at 2014-10-21 08:42 x
おかえりなさい‼️お待ちしてましたわよ❗️ブランディー、お利口さんでしたよ❗️zuzuさん、ありがとうございます❗️韓国旅行日記も楽しみにしてまーす^_^
Commented by ももまま at 2014-10-21 08:59 x
お帰りなさい~♪

ブの子、優等生でお留守番出来て何よりね~
疲れもぶっ飛ぶわね!!

私も預かりたァ~~い!!
Commented by pukorogu at 2014-10-21 13:37
シャンディママさん、おかえりなさいまし~~♪
本場の参鶏湯はどうでしたか?(笑

ええ子ええ子でお留守番していたブランディくんへのお土産は~?

んで、すっかり犬がかわっちゃったブくん・・・いったいどんな心境の変化があったのか
ぜひとも聞いてみたいわ~。
んでも、と~~ってもいい方へ変わったんやし、よかったね。
これで安心してまた旅行に行けるって~~?(笑
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 15:53 x
yukoさん、そうそう。
心配して損したわさ。
(*^^)v

有難う、近かったらお願いしたいわ。
あゆみらちゃんとだったら一緒でもきっと大丈夫ね。
昔煩くして亜由奈ちゃんに叱られてたっけね。
今度は会ったらどんな反応するのかな、楽しみ~。
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 16:00 x
莉音ママ、お陰様でブランディは問題も無く合格点頂いて良かった。
何よりzuzuさんもパパさんもとっても可愛がってくれたようで、安心して旅行を楽しめたわ。
良かった。
この満面の笑顔が物語っているね。
3ショットではちょっとばかし緊張してるけど。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 16:05 x
ラムママ、zuzuさんってば私たちが迎えに行ってからずっと寂しいって言いっぱなしよん。
(ブランディ、でかしたぞ)

そうなのよね、いつも仏頂面のブだけど、大喜びで尻尾ブンブンで迎えてくれたわ。
帰ったら良く寝たわ。
それなりに頑張っていたのかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 16:07 x
獅子丸ママ、ただいまです。
毎日うるさい位にブランディを心配する私達の為に毎日ブログの様子を書いてくれて、お蔭で安心して楽しめたわ。
さて、これから写真整理しなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 16:09 x
ももママ、有難う。
近かったら是非ブをお願いしたかったわ。
ママもそろそろ次の仔、どうかな。
我が家はもういない生活は考えられないわん。
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 16:17 x
らむりんさん、本場の参鶏湯、やっぱり美味しかった!
zuzuさんちのもメチャうまだったけどね。
(^^)
パパさんのお土産に参鶏湯の薬味セットを買ってきてあげたの。
益々美味しくなるかな。

でもって、良い子にしていたブには今日ステキなお洋服買って上げたよ。
近日中に一般公開予定~♪

今はソファでねんね中だけど、心境の変化のほど私も是非聞いてみたいわ。
(*^^)v
Commented by もと at 2014-10-21 19:24 x
 プチご無沙汰でした。
ブランディー、環境が変わって心も変わったんでしょうか。
明るくなるのは良いことですね。

 きっと、日本に帰ってシャンママが忙しくなって寂しかったんでしょう。
Commented by シャンディママ at 2014-10-21 19:52 x
もとさん、今晩は。
そうかもしれませんね。
私達は蓼科の事やらで何かと忙しくて構って上げてなかったから、zuzuさんちの優しさに目覚めちゃったんでしょうか。
zuzuさんたちも寂しがってる事だし
(*^^)v
また度々お願いして旅に出ようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-10-20 20:20 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2