シャンブランのカードケース&ブータンのお客様

先日Pママにお願いして有ったカードケース(PASMO用)が出来て、昨日送られてきました。

さすがシー・ズーを書いたら右に出るものは無い(他には知りませんが。(*^^)v)
pママ、今回もソックリ&メチャ可愛い♪

↓これだよ
シャンブランのカードケース&ブータンのお客様_c0090198_15402010.jpg

有難う、pママ!!!

そして、昨夜はブランディのお友達がママ・パパと遊びに来ました。
っていうかぁ、お友達のワンコって事だけどね。
(^^)

もう何度かこのブログにも登場しているトイ・プーの「ルビィちゃん」です。

シャンブランのカードケース&ブータンのお客様_c0090198_15434810.jpg

本当にお利口さんで、じっと大人しくママの側にお座りしてます。

↓ママのお肉に興味津々だけど、「頂戴!」なんて言いません。
家のブータンと大違い。
^_^;
シャンブランのカードケース&ブータンのお客様_c0090198_15464314.jpg

ママたちがおしゃべりしている時には、側で静かにねんね・・・
シャンブランのカードケース&ブータンのお客様_c0090198_15473287.jpg

で、ブータンはどうしていたかというと、さんざんルビィちゃんに「ワンワン」(多分遊ぼう、遊ぼう)し、最後はいつのまにか部屋の隅に寝てました。

↓このランチョンマットは「フックママ」さん作です。
ステキでしょ?
シャンブランのカードケース&ブータンのお客様_c0090198_1549179.jpg


さて、今日はこれからあゆみちゃんが子供たちを連れて遊びにきます。
随分久しぶりだから、また一回り大きくなったかな。
シャンパパが朝から張り切ってターキー焼いたりしています。
(^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-29 16:34 x
うわー!!
めちゃ可愛い!!
ダメだ!欲しくなった!!
ちょっとPママに聞いてみるー。
また後で来るから〜(笑)
急げー!
Commented by もと at 2014-12-29 22:20 x
ブータンってまた珍しい国にもお知り合いがいるのかと思ったらそちらのお方でしたか。
ルビィちゃんって、大人しくて可愛いワンちゃんですね。

あゆみさんも久し振りの登場ですね。楽しみ。
テーブルのナイフはフランス時代の旅行で購入されたものですね?
Commented by シャンディママ at 2014-12-29 22:59 x
じゅうべえママ、可愛いかろ?
で、うまくいったかな?
Pママ、お忙しそうだけど、じゅうべえママの為なら頑張ってくれるかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-12-29 23:04 x
もとさん、ブータンって可愛い名前の国ですよね。
残念ながら知り合いはいませんけど。
(^^)
ルビィちゃんってホントにお利口さんなんですよ。
ママの一声でバッグにもちゃんと入るし、家のブータンとは偉い違い。
しつけが悪かったのかな。
トホホ

今あゆみちゃんたちを送って帰ったとこです。
相変わらず美人親子さんたちでしたよ。

ナイフは・・・さすがです。
そそっ、パリにいたときに旅行で「ナイフの町」で買ったものです。
超割引でね。
(^^♪
Commented by むーちー at 2014-12-30 00:17 x
あかーん!コメが何度も消えちゃう!!!

Pママ作品&るびぃちゃん
とってもかわいいですね☆

あゆみさんファミリー・・・
パリの日々を懐かしく思い出します。
と言っても、実体験じゃなくママの日記だけど^_^;
お嬢さんは、カエルのお肉がお好み???だったかな?
シャンブラン君を瞬時に見分けられる???だったかな?
きっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

私も、あのセミのカトラリーほしいなぁ・・・
使いやすいですよね。

今年は、東京へ行くことができ
シャンブランファミリーの変わらぬ温かさを感じ
とっても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。
甘えてばかりのむーちー家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、パパ&ブーたんとよいお年をお迎えください。
Commented by ラアラ at 2014-12-30 01:12 x
ブータン❤って可愛い呼び方ね。
かの国王ご夫妻の品位と優しさ、当然ながらエレガントな立ち居振る舞いに一遍にとりこになったのを思い出すわ。
そういえば、、我らがぷりんすブータンちゃんもそんな感じがしてきたかも~。ばあばの欲眼じゃない筈(^^♪

きょうのテーブルセッティングはルビィちゃんのお名前ににぴったりのカラーね。

Commented by パルママ at 2014-12-30 08:24 x
ママ~~おはよう!!今日からおやすみでつ♪♪
早速にUPしてくれてありがとう!!
後のは、しばらくお待ちください~~~
まずは、年賀状の作成からしなくちゃ(汗)
Commented by シャンディママ at 2014-12-30 09:13 x
むーちーママ、お早う。
あらま、コメが何度も消えたの?
(>_<)

そうそう、あゆみちゃんの子供たちね、カエルのアンヨの唐揚げだのシャンブランをリードで見分けたりと、国際的で賢いのよ。
良く覚えていたわね。

でもって、カトラリーはナイフの町のセールで買ったんだよね。蝉のように見える蜂だけど。(*^^)v

今年は早速遊びに来てくれて有難う。
来年こそは蓼科で会おうね。
良いお年をね。
Commented by シャンディママ at 2014-12-30 09:20 x
ラアラさん、有難う。
家のブータンはね、じぇんじぇん違いますが、今からでもそうなれるでしょうか。
育ての親が親なので無理かも。
(>_<)

この日のテーブルセッティングはルビィちゃんの名前に会わせましたの。
って、なるほど・・・さすがです。
オホホ
フックママさんに帰国後にも色々ステキなのを作って頂きました。
ボチボチ公開しますね。
Commented by シャンディママ at 2014-12-30 09:22 x
↑「合わせる」です。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2014-12-30 09:39 x
パルママ、有難う。
大満足よん。
他のはいつでもいいからね。
良いお年を。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-12-29 15:55 | シャンママ日記 | Comments(11)