一泊旅行に行ってきます♪

5日(月)から1泊だけですが、ブランディを連れて伊豆に旅行に行ってきます。

↓ベランダでブラッシング中にウトウトのブランディ
c0090198_21491884.jpg

問題は、シャンパパが年末から引いていた風邪が私に移っちゃったみたいなのよね。

  ハ~ックシ~ョン!

マジ、今大きなくしゃみ!
昨夜から鼻水も~。
(>_<)
でもって、私に移したからか本人はかなり元気になってまつ。

↓ちょっと留守にしますが、宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 獅子丸ママ at 2015-01-04 22:56 x
お風邪大丈夫ですか?我が家は、京都に行きました。まだまだ、たくさんの雪が残ってましたよ。京都のお正月は、やっぱり良いですね〜^_^気を付けて行ってらっしゃいね〜‼️お写真楽しみにしてまーす‼️
Commented by シャンディママ at 2015-01-04 23:06 x
獅子丸ママ、今晩は。
京都に行って来たのね。
雪の今日もステキそうね。
いつか行きたいわ。

さっき風邪薬も飲んだし、今夜は早目に寝て
(って、もう11時過ぎだわ)
明日は元気に出発じゃ~。
ほな、お休みなさい。
Commented by シャンディママ at 2015-01-04 23:08 x
↑ありゃりゃ、「雪の京都」の間違いでつ
(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2015-01-04 23:15 x
暖かい伊豆でゆっくりしてお風邪を治して来て下さいね〜。
ブランディも大喜びね。
私も付いて行きた〜い!!
Commented by 奈々ママ at 2015-01-04 23:30 x
でもって、玉高のセール私は昨日言って来ました〜。
戦利品はなし。
地下で食料を仕入れて帰りました。
で、今日は池袋まで遠征して、ブラウス1枚買って来ました。
それもセールじゃなかったのを。
でもそれで気が済みました。
Commented by ユッケぴょん at 2015-01-05 03:50 x
あらら、風邪うつっちゃったんだ〜
せっかくの旅行、酷くならなきゃ良いね。
ブランくんのウトウトしてる顔見てると
眠くなっちゃう(笑)

と言う事で、今年も宜しくお願いしま〜す!!!
Commented by シャンディママ at 2015-01-05 10:45 x
皆さんへ

ごめんなさい。
昨夜は少しだけ早寝して、今朝もやっぱり風邪でイマイチ体調が良く無くて遅く起きたので、お返事も書けずにこれからすぐに出発です。

では、行ってきま~す。
Commented by zuzu at 2015-01-05 14:03 x
シャンママ〜大丈夫かな?
出発できたんだから、熱はないのかな?
温泉(入れる?)にゆーっくり浸かって、美味しいもの食べて 早く治りますように…
どうぞお大事になさってくださいね。

私も昨日 ニコタマ行きましたよー!
ぶーたんもお散歩楽しみね♪
Commented by mokomokobun at 2015-01-05 15:15
ぶんままです

ジャンママさん、風邪ダイジョウブですか?
温泉でんぽんびりと過ごされますようにね。
風邪ひどくなりませんように
今年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by こまめ at 2015-01-05 21:29 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
今頃楽しい伊豆の夜をお過ごしかな?
お風邪は大丈夫ですか?
めーいっぱい楽しんできてください♪
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 21:42
↓ ずらずらっと年末年始の様子読みました~
久しぶりに日本人らしい事してたんですね(笑)
>ほんで(ん)、本殿の方は
早速うまいし(爆)!
お風邪が治って楽しいご旅行が出来ますように
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by ♪み~な♪ at 2015-01-07 01:27 x
遅くなりました~やっと落ち着きました
孫たちが帰ったあと、なぜか、ふーっと気が抜けたようで
だるくなって、娘のお弁当パスしました!

ママも風邪気味~頑張れ~
旅行で気分転換できるといいかもで~す
お疲れないようにね
Commented by シャンディママ at 2015-01-07 10:57 x
ごめんなさい。
無事に伊豆から帰ったのですが、体調がイマイチ。
後でお返事書かせてね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-07 17:31 x
おかえりー&ただいまー♪
あれ!体調不良かー。
寒いしね〜。無理せず、ゆっくり休んでちょー。
↓やっぱ、私はママ撮りブランデイが一番好きだな〜。
セットとかは、そりゃプロ仕様のが可愛いけど
表情とかはママ撮りに適わないと思うわー。
Commented by サリーママ at 2015-01-07 22:05 x
風邪大丈夫ですか?
私も風邪ではないけど、5日の日は半日ベッドの中でした。
ゆっくり休んで、体調快復したら、伊豆のお話聞かせて下さいね。

Commented by シャンディママ at 2015-01-07 22:22 x
皆さんへ

ご心配をお掛けしてごめんなさい。
今日はかおりちゃんのお友達のnaimiさんが一時帰国していて、一緒にランチを食べてきました。
行く時にはバスの中で咳が止まらなくて参ったんだけど、naomiさんに会ったら元気が出てきました。
(*^^)v
その後、歯医者に行ったりで一日が過ぎてしまった感じ。
シャンパパもブランディも旅の疲れか、家族そろって元気無いです。

そんな訳で今日も少し早目に寝ますが、なるべく早く旅の模様もUPしたいと思っていますので宜しくね。

Commented by 獅子丸ママ at 2015-01-08 20:50 x
大丈夫ですか?我が家は、インフルエンザで大変‼️妹夫婦、義母は、インフルエンザで入院するし、娘もインフルエンザみたい…獅子丸の髪の毛をコームする時間無し…獅子丸ボロボロ
Commented by シャンディママ at 2015-01-08 21:11 x
獅子丸ママ、あらら、お宅様は我が家より大変そう。
(>_<)
私は少しは元気になったんだけど、気力がないの。
とはいえ、明日は空ちゃんママとランチの予定、明後日はお友達夫婦のディナー。
(こんだけ元気なら大丈夫だわね。)
そんな訳で、少しのんびり中です。
Commented by fukku-take at 2015-01-09 16:42
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです~(^_^)

体調の方は少し落ち着いてきましたか?
お友達と楽しい時間を過ごして早く元気になって下さい(^^)
お待たせしましたが、
例のモノ、本日発送しましたのでよろしく~♪
(メール入れました)
Commented by karinママ改めチェリーママ at 2015-01-10 14:04 x
シャンママ〜!大変遅れてしまいました!
今年も宜しくお願い致します。
年末にインフルエンザにかかり、新年を迎えました。チェリーにうつらないか笑心配していたけど、大丈夫でした。マスクが離せないこの頃です??体調はいかがですか?早く元気になりますように!
Commented by シャンディママ at 2015-01-10 14:04 x
フックママ、明けましておめでとうございます。

さきほどはどうもです。
相変わらず最高のブツばかりで、お陰様でまたお客様を沢山呼べます。
本当に有難うございました。
(^^)v
今年も宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2015-01-10 14:11 x
チェリーママ(いいねいいね。)
明けましておめでとうございます。

あらま、ママはインフルさんに?
\(◎o◎)/!
私のはいつまでもグスグズの鼻風邪でしつこいの!
でも、今日もディナーに出かけられる位には元気です。

可愛いチェリーちゃんと家のブータンの為にも、お互いに早く元気になりましょう。
(*^^)v
今年も宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-01-04 21:54 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2