行ってきます~♪

3日(火)より12日(木)までパリ・ベネツィア旅行に行ってきます。

私の胃の調子もイマイチすっきりしないまま
今度は、先日の土曜日にじゅんちゃんファミリーを招いての鴨鍋ディナーの時に、ブランディの首の付け根に直径5センチほどの赤い腫れを見つけたの。

すぐに病院に電話をしたら、あと30分で閉院との事。
シャンパパに大急ぎでブランディを病院に連れて行って貰ったの。

c0090198_2149081.jpg

その日は取敢えず抗生物質のお注射をして貰い、腫瘍の組織検査に出したとの事なんだけど、翌日は日曜日の為、結果は数日後との事・・・。

心配なので旅行は取りやめにしようかと思ったのだけど、シャンパパが
「ボクが居るから大丈夫だから。」
と言ってくれたのと

ご主人様が獣医さん(今はリタイアされてます)のClaraさんに電話で相談したら
「その感じならば、悪性の可能性は少ないように思うから、旅行には行ってらっしゃいよ。
一緒にいてもどうなるものでもないし、ご主人が居るなら大丈夫よ。」

それで行く事にしました。

食欲も有るし、こうしてお散歩も出来る位元気だからきっと大丈夫よね。
c0090198_21365052.jpg

何事も有りませんように・・・。

では、行ってきます。

↓「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2015-02-02 22:53 x
気をつけて、いってらっしゃ〜い!
楽しい旅行になりますように。

ブランディちゃん、心配ね。
でも、たぶん大丈夫。

素敵なたびの様子のアップを楽しみにしてますね。
Commented by むーちー at 2015-02-02 23:09 x
ブーたん、どうしちゃったのかな。
心配は尽きないだろうけれど、気持ちを切り替えて
存分に楽しんできてください。
誘拐などに遭わないよう、常に集団行動をね!
出入国に時間がかかりそうですね。。。
また、楽しい日記を楽しみにしています♪
いってらっしゃーい!!!
Commented by 獅子丸ママ at 2015-02-02 23:54 x
旅行気を付け行ってらっしゃいね❗️楽しい旅行のブログを待ってまーす^_^シャンパパは、日本語ペラペラお上手なの❓娘の大学の英語の先生は、大阪弁が、とてもお上手でーす‼️
Commented by もと at 2015-02-03 07:03 x
いってらっしゃ~い。
気を付けて、かつ楽しんで来て下さいね。
楽しいレポを待ってます。
Commented by ももまま at 2015-02-03 07:35 x
行ってらっしゃいませ~♪

気がかりだろうけど、シャンパパが付いておられるし、楽しんできてね★

パスポート・メガネ・・・忘れ物はないですかァ~?(笑)

レポートを待ってまァ~す♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-03 09:08 x
いってらっしゃーい!
ブランデイは、パパがいるから大丈夫!
検査結果心配だろうけど、その大きさで、悪い物だったら
きっと、その場で異常が告げられると思うから、きっと
念のための検査だと思うけどなー。
皆でたくさん楽しんで来てね。
そして笑顔をお土産に元気で帰って来るのを
ブランデイちゃんも待ってるからね。
Commented by サリーママ at 2015-02-03 14:09 x
準備万端整ったかな?
気がかりもあるでしょうけど、パパさんが頼りになるからブランディやお家の事はお任せして、楽しんで来て下さいね。
胃薬、忘れないようにね(*^_^*)
Commented by サリーママ at 2015-02-03 14:20 x
フライト、午前便だったんですね(^^ゞ
今頃は豪華なランチも済んで空の旅を楽しんでいるんでしょうね~♪
楽しい旅になりますように(*^^)v
Commented by パルママ at 2015-02-03 20:02 x
いってらっしゃい!!!
気をつけてね!!!
Commented by まみっち at 2015-02-03 20:40 x
シャンママ、Bonsoir!!
今頃、もう機上の人でしょうね。
ブランディ君はシャンパパがいらっしゃるし、楽しんで来て下さいね。
Bon Voyage!!
Commented by シャンママ at 2015-02-04 14:12 x
皆さん、無事にパリに着き、夕べは莉音ママたちが借りているアパートメントの方で、チーズにハムにワイン、などを買い込んで楽しいディナーをしてきました
明日は私がブランディを連れて通ったマルシェへ、ランチは一つ星レストラン「ソラ」で、ディナーはプーママ宅にお呼ばれです。
*\(^o^)/*

さて、ブランディの腫瘍ですが、悪性のものではなかったものの、なるべく早く手術した方が良いと言われたそうです。
楽しいけど早く帰って上げたいです。
胃の方は相変わらずシクシクしてます。
Commented by めめ♪ at 2015-02-04 16:25 x
久しぶりにお伺いしたら、お出かけだったのね~。
シャンママのシクシクする胃も心配だけど、ブちゃんも心配よね。
でも、無事にパリに着いたようだし、楽しんできてd(゜ー゜*)ネッ!
度の写真も楽しみにしていま~~~~っす!
Commented by シャンディママ at 2015-02-05 15:07 x
めめちゃん、皆さん、ボンジュール\(^_^)/

今日はこれからルーブル美術館に皆で行きます。
胃の方は何とか頑張ってくれてます。
昨日はンあチもプーママ家ディナーも完食!
(^-^)v
Commented by ラムママ at 2015-02-06 08:35 x
おはようございます〜

楽しい旅が続いているようで
ブログアップ楽しみです☆

ブランディくんの腫瘍、良性でよかった〜
手術すれば、大丈夫なんですネ☆

胃の調子、お腹を温めて(腹巻き?)^^;
消化の良い物が良さそうですね〜
でもディナー完食出来たということは
回復の兆しかも???
Commented by シャンママ at 2015-02-06 16:16 x
ラムママ、お陰様で毎日楽しくやってます。
何よりお天気がバッチリなのでパリはやっぱり素晴らしい!!!
今日はこれからプーママ宅へ又ブランチにお呼ばれしているの。
夜はナイトショー。
楽しみー。
ブランディの手術は私が帰ってからです。
難しい手術ではなさそうなので、大丈夫だと思います。
Commented by zuzu at 2015-02-07 00:46 x
シャンママ〜胃がシクシクなんて言いながら、めちゃめちゃ楽しんでるみたいでよかった!2年ぶりのパリになるのかな?
やっぱりパリの水が合ってるのかしら…w

ブランディのことは絶対に大丈夫よ!
あまり深く考えずに、めいっぱい楽しんできてね♪
Commented by シャンママ at 2015-02-07 08:55 x
ズズさん、今日ちゃんとお返事書いた筈なのに無いわ。
~_~;
ごめんなさい。

色々あるけど楽しくやってます。
明日はベネチアに向かいます。
ただベネチアは今水が上がっていて、大変だそうです。
大丈夫かな、と皆で心配しています。

ブランディはよそれなりに元気そうです。
Commented by ユッケぴょん at 2015-02-08 04:17 x
旅行楽しんでるかなぁ〜
ブランくん、何ともありませんように!!!
お土産話楽しみにしとりまーす♪
Commented by シャンママ at 2015-02-09 07:44 x
ユッケぴょん、遅くなってごめんね。
連続楽しい日々を送ってます。
v(^_^v)♪

ブランディは首の腫瘍を私が帰ってから手術する事になっているのだけど、何やら血が出てきたらしく、連日病院で手当てして貰っているようだけど、心配はないとシャンパパが言っているから大丈夫かな。
Commented by チェリーママ at 2015-02-09 19:45 x
シャンママ久しぶりに伺いました!もう旅も終盤になってしまいましたが、楽しんで下さいね!チェリーも、気になる腫瘍を月末に手術します心配⤵︎ブーちゃん頑張りましょうね!私もインフルのあと、調子が悪く、胃がシクシクと治らないの、食欲が回復しません。病院に行くことが増えました(歳のせい?)少し暖かくなったら体鍛えなくちゃ笑
楽しい旅のご報告楽しみにしています!
Commented by シャンディママ at 2015-02-10 17:10 x
チェリーママ、あっという間に明日はもう帰国です。
お蔭様で何とか楽しくやってますが、相変わらず胃の方はシクシクで、帰ったら検査です。
お互いに早く治るといいね。

チェリーちゃんもブランディも無事に手術がおわりますように。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-02-10 18:00 x
あとわずかで帰国ですね!! 胃は完璧ではないのがつらいね!
ブランディーのことも、気にはなるでしょうね
でも、シャンパパがついてるから、安心して、楽しんできてね~
日本は寒気で、雪や自力で動けない交通マヒで、大変そうですよ
我が家も寒波で寒いですよ~
Commented by シャンディママ at 2015-02-13 19:20 x
みーな、無事に帰ってきました。

詳しくは後でブログに書きますね。
パリ、ベネチアは意外と暖かかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-02-02 21:49 | シャンママ日記 | Comments(23)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2