ブログ友さんたちに感謝

つい先日、ふと
若し来週月曜日にブランディの検査結果が悪性腫瘍と出たら、どうしよう。
そうなったら、きっと私の事だから又も引きこもり、当分誰にも会わなくなるんじゃないかな。
って思った。

そしてら急に、その前にせめて近くのワン友さんたちにだけでも会いたいな。
あんなにブランディの事を心配してくれたんだもの。

いつも心配してラインにカキコミをくれる莉音ママにその話をしたら、たった2日でお友達に声をかけてくれて、今日は9名(私も含め)での突然オフ会となりました。
場所は莉音ママが探してくれた渋谷「神南軒」の個室です。

c0090198_19473298.jpg

個室なのでゆっくり皆でおしゃべりする事が出来ました。
お料理はメインを選べる「ランチセット」で食前酒にスパークリングワイン一杯と白ワイン飲み放題
(^^)
c0090198_19521957.jpg

突然のお誘いなのに参加して下さったのは
莉音ママ、奈々ママ、サリーママ、マモンちゃん、夢ちゃん、ラムママ、じゅうべえママ、zuzuさんです。

週末は皆さん色々有ると思ったので、本当に突然のお誘いだったにも拘わらず参加して下さった皆さん
本当に有難う!!!

c0090198_19565154.jpg

c0090198_1957980.jpg

c0090198_20135.jpg

c0090198_2061267.jpg

思えば、シャンディのHPを始めて早いもので12年半。
最初の頃からのお友達とは10年以上のお付き合いとなりました。

シャンディとブランディに何か有れば、まるで自分の家の仔のように心配して下さり、いつだって心の支えになって下さいました。
シャンディが食べられなくなると、沢山のフードや手作りのグッズを送って下さったね。
いくら感謝してもし足りません。
本当に有難う!

c0090198_2036587.jpg

月曜日の結果がどうあれ頑張るからね、これからも応援してね。

↓今日も「ぽちっ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by zuzu at 2015-03-20 21:20 x
仲間に入れて頂きありがとうございました。
シャンママが変わらず明るくてほっとしました。

莉音ママ、いつもお世話になりありがとうございます!
Commented by シャンディママ at 2015-03-20 22:01 x
zuzuさん、今日は突然のお誘いなのに参加してくれて有難う。
楽しかったね。
(^^)v
皆さんのお蔭で私も何とか元気よ。
感謝してます。
Commented by 奈々ママ at 2015-03-20 23:01 x
シャンママ、こんばんは〜。
あれから急いで家に帰り、パパを駅まで迎えに行き、晩ご飯しっかり間に合わせました〜。
私も久しぶりに心の洗濯ができて楽しかったです。
ブランディのことがあるから、なかなか心は晴れないでしょうが、私はきっと大丈夫と信じています。
一緒に応援して行きましょうね。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
Commented by サリーママ at 2015-03-21 00:28 x
ちょっと遅刻だったけど、今日は元気なママとお喋り出来て嬉しかったわ(*^_^*)
辛い事、苦しい事があっても、皆が応援してくれると思うと心強いわよね。
Commented by ラムママ at 2015-03-21 00:46 x
こんな時間に珍しく、こんばんは〜

私も元気なシャンママに会えて、嬉しかったです☆

Jママと道に迷って、ちょい遅刻も良い思い出かにゃ?

ママ〜引きこもらずに、一緒に励ましあいましょう〜
Commented by かおり at 2015-03-21 06:55 x
わぁ〜楽しそうな女史会♪笑
私もママのブログがなければ、ママやパパ、シャンディやブランディに会うこともなかったでしょうしね。(ママの)「オフ会」というものに参加してみて、ブログのお付き合いといえども、本当のお友達と変りないくらいの仲だな〜としみじみ。やっぱり類は友を呼ぶですね(^^)v
ブランディの結果が良いことを祈ってます。
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-21 07:51 x
おはよー♪
昨日は、シャンママの笑顔にほっとしました。
ちびっ子時代からの幼馴染みだもの、みんな、ブランディちゃんのことは我が子同様だよ。
検査結果、いいと信じて祈ってるよ。
パパと今日は、どこを歩くのかなー?
歩いて笑って、それが力になるよ♪
Commented by 莉音ママ at 2015-03-21 08:15 x
シャンママ、おはよう♪

昨日は皆さんと会えて楽しい食事会出来て
嬉しかったです。のんびり賑やかに過ごせ
て個室で良かったですね。
シャンママの元気なお顔を見れて、楽しい
1日になりました♪ほんとブランディも皆
さんの可愛い子達も、まさに我が子と同じ
気持ちでいま〜す。ブランディ、絶対大丈
夫信じてます。
Commented by yukoayumira at 2015-03-21 13:24
あらま 楽しそうな集まりがあったのね〜
静養期間中だったら行けたのに残念(笑)
シャン君もブランディ君もみんなの子なんだよ〜
だからママと一緒に心配もするし(^-^)v
沢山のお友達が願ってるんだからきっと良い結果だよ
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:30 x
奈々ママ、昨日は来て下さって有難う。
二次会にもギリギリまで付き合って下さって。
それでもちゃんと晩御飯を作るのに間に合ったのね。
さすがだわ。
お陰様で昨日は楽しい一時でした。
また宜しくお願いしますね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:33 x
昨日は予定が入っていたにも拘わらず、途中参加有難う。
夕方まで一緒にいて下さって、楽しかったです。
今は近いので、是非また会ってね。
そうですね、ブランディはきっと大丈夫ですね。
いつも有難う。
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:36 x
ラムママ、昨日は参加して下さって有難う。
ママとラムちゃんとも長いお付き合いになりましたね。
これからも色々宜しくです。
そうね、今回も迷っちゃったようね。
最初のオフ会で道に迷って遅刻のラムママを思い出します。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:40 x
かおりちゃんもホントにそうね。
先日シャンパパもそんな事言ってたよ。
私達がパリに行かなかったら、かおりちゃんたちと出会う事はきっと無かったね。
って。
そうね、そうね。
皆さん、本当に良い方ばかり。
類は友を呼ぶね。
(≧m≦)ぷっ!
快気祝い、皆でしようね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:44 x
じゅうべえママ、昨日は予定を変更してまで参加してくれて有難う。
久しぶりにママや皆さんに会えてホントに楽しかった。
次回はブランディの快気祝いだね。
(^^)v
じゅうべえママ、じゅうべえちゃんとも長いお付き合い。
私もじゅうべえちゃんはブランディと同じ位可愛いよ。
これからも仲良くしてね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 14:52 x
莉音ママ、いつもながら手際よく、たった2日の間にいいとこ見つけてくれて幹事さんしてくれて、本当に有難う。
久しぶりに皆さんに会えて元気が出たわ。
私も莉音ちゃん始め、お友達のワンちゃんたちはブランディの兄弟だと思っている。

月曜日の結果絶対に良い事を一緒に祈っててね。
次回は快気祝いの幹事さん、宜しくね。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-03-21 15:02 x
yukoさん、ホントね。
もうちょっと早かったら参加して下さったのにね。
お仕事が有るから中々yukoさんとあゆみらちゃんに会えなくて残念だけど、その内に是非ね。
快気祝いは週末がいいかな。
(^^)v

そうね、皆さんとも本当に長いおつきあいになってきて、何だか人もワンコたちもすっかりお友達、仲の良い親戚、それ以上かも知れないね。
そうそう、昨夜ステーキ食べたんだけど、やっぱり最高だった。
上様に宜しく!
昨日莉音ママにお預けしたので宜しくでつ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-03-20 20:40 | シャンママ日記 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2