公園を散歩♪

昨夜は夜中にブランディに何度も起こされて寝不足で、一歩も外に出かけていないので、このお散歩の写真は先週のです。
(*^^)v
シャンパパの毎日1万歩ウォーキングに付き合って、この日は「砧公園」ね。

c0090198_20334678.jpg

c0090198_2034173.jpg

この公園ではワンコOKのとことNGのとこが有るみたい。
c0090198_203455100.jpg

ブランディの抜糸が終わって、お散歩が沢山出来る様になったら、この公園にも連れて来たいので、良く調べておかなくちゃね。

ワンコ用お散歩コースも有りましたよ。
c0090198_2102254.jpg

でもね、このコースは特にロン毛のシーズーには向かないみたい。
10分も歩いたらドロドロになりそうでした。
(>_<)

c0090198_2121287.jpg

この公園にも鳥を保護したり、ウォッチング出来るとこが有ったのね。
c0090198_2163749.jpg

c0090198_2164950.jpg

c0090198_217635.jpg

c0090198_2171917.jpg

c0090198_21203656.jpg

c0090198_2120473.jpg

c0090198_2121146.jpg

c0090198_21213484.jpg

c0090198_21341775.jpg

c0090198_21343735.jpg

c0090198_2135216.jpg

c0090198_2135361.jpg

この公園も広くて綺麗なの。
桜が咲いたらもっともっとステキなんだろうな。
今度はブランディも連れて来よっと。

↓今日も「ポチッ!」と応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2015-03-21 23:44 x
砧公園、ここ数年行ってないわ。
広々して良いわよね~そうそ、ワンコNGな領域があるのよね・・。
ママの所からは近いわよね。
我が家は最近は芦花公園止まりです。
コンパクトな公園で我が家(私)向きです(笑)
Commented by ごんまま at 2015-03-22 09:28 x
シャンママおはよ~~
桜が咲いたよ^^ 春が来るとワクワクします
シャンパパさんも1万歩歩くのが苦にならない季節がやってきますね
ブランディくんも元気に散歩できるようになってきて
いつもの穏やかな日々に戻ってきたような・・・・^^

シャンママ励ましオフ会 良いな~楽しそう
シャンママの人徳ね
私 お付き合いが長いだけで・・・・
反対にお世話になりっぱなし・・これも人徳???(笑)
Commented by シャンディママ at 2015-03-22 11:32 x
サリーママ、東京には意外と沢山公園が有るわよね。
しかも結構広くて綺麗なのよね。
砧公園には昔隠し子ブランディを早朝連れてきた事が有るの。
誰にも会わないようにね。
^_^;
芦花公園には殆ど行ったことが無いけど、今度行って見なくちゃだわ。
ブランディとかりんちゃんのツーショット、いつか撮れるかな。
Commented by シャンディママ at 2015-03-22 11:36 x
ごんママ、いよいよ桜の季節ね。
種類によっては咲いてる桜も有るけど、近所の桜が咲くのももうすぐかな。
桜が咲き出すとウォーキングも益々楽しくなるから、私の参加率も上がるかな。
(^^)
ごんママももう少し近くに住んでいたら、オフ会にも度々参加してくれるのにね。
その内に九州まで会いに行くからね。
Commented at 2015-03-22 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2015-03-22 18:25
シャンママ、こんばんは♪

砧公園素敵な所ですね~。
今度ブランディ連れて行く時に、一緒に連れて行って
下さいませ~♪これから桜の季節ですね。
電車の中からピンク色がいっぱい見れるのも楽しみの
一つになっています。今日、莉音パパとお花見行きた
いね~と話していました。
Commented by はなぶさ at 2015-03-22 19:41 x
素敵なお仲間とのオフ会よかったですねーー
わんちゃんの輪は 何よりも心強いものと思いますvv

砧公園には ワンちゃんのコースや バードサンクチュアリもアリ

広くて のんびりできますねvv

世田谷に住んでいた時 1度だけ砧と芦花公園に行ったことがありました

木陰のお写真も 空に向かって伸びる木々も よいですねーー

今日は早めに休まれてね ぽちっして帰ります
Commented by シャンディママ at 2015-03-23 00:00 x
カギコメさんへ

有難うございます。
後でご連絡させて頂きますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-03-23 00:02 x
莉音ママ、そうね。
この公園でお花見もいいわね。
是非お弁当をもって行きましょう。
莉音ちゃんとブランディもきっと喜ぶと思うわ。
Commented by シャンディママ at 2015-03-23 00:06 x
はなぶささんも以前世田谷にお住まいだったんですね。
以前聞いたような気がします。
ワンコでもいないと、普通そんなに公園に足を運ぶ事もないと思いますけど、はなぶささんは写真がご趣味だから行かれたのかしらね。
この公園にも物凄い望遠レンズを持ったカメラマニアさんたちが何人かきてましたよ。
(^^)
有難う。
もう寝ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-03-21 21:23 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2