2日連続美味しいもの食べてきちゃった。

9日はシャンパパがお友達と行く予定だったディナーがドタキャンになり、ピンチヒッターで私が行ってきました。
お店は以前何度か行った代々木上原のフランス料理店
レ・シャントレル」(ここをクリックしてみてね。)です。

c0090198_2015957.jpg

c0090198_20153016.jpg

ちょっと写真の順番が変わってますが
c0090198_20155326.jpg

c0090198_201631100.jpg

c0090198_20164472.jpg

c0090198_2017287.jpg

c0090198_20171747.jpg

c0090198_2017302.jpg

どれも本当に美味しかった!

そして、何だか罰が当たりそうだけど、続けて今度は
(*^^)v
昨日、Sちゃん夫婦とイタリア料理を食べに行ってきたの。

お店は「チュッピン」(←ここをクリックしてみてね)

c0090198_2025239.jpg

c0090198_20253795.jpg

c0090198_20254820.jpg

c0090198_2026029.jpg

c0090198_20261286.jpg

c0090198_2026242.jpg

c0090198_20264095.jpg

こちらのお店はワインもグラスでだけど、白と赤も飲んで、これだけ食べて一人5,000円位でした。
とっても美味しかった!

さてさて、いよいよ明日12日(午後2時)は東大病院で、ブランディの肝臓ガンの手術してから3ヶ月後のエコー検査・血液検査の予定です。

手術は出来たものの、取り切れなかった腫瘍・・・それがどの程度進んでいるかがとてもとても心配。
良い結果になりますように!!!!!

c0090198_2037477.jpg

↓「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2015-06-11 22:18 x
うわーっ、連ちゃんでご馳走ですね。
フランス、イタリアと征服したんですね。
どれも綺麗で美味しそうです。
私には量が一寸物足らないかもですが、時間をかけて楽しく食べると大丈夫ですよね。

 ブランディの検査はどうでしょうね。
予後が良いことを祈念しています。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 22:41 x
あ、上手くアップ出来たんだね。
めでたしめでたし♪
そして、上手くじゃなくて美味くアップ出来てる
お料理写真!!
お店、参考になるからメモしとくー♪

明日、ブランデイちゃんの病院day、良い方向へ向かってますように!!
念を送るからね。
Commented by パルママ at 2015-06-11 23:15 x
ブ~~ちゃん!!良い結果でありますように!!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 23:26 x
やっぱ、エキサイトが〜かも〜。
今、やっとアップ出来たよ。
ママの言うように、写真が全然反映されず。
時間かかって、アップ出来た。なんでだろ?
Commented by ラアラ at 2015-06-12 02:19 x
ブランディちゃんのUP、おニューのカメラ&レンズですか~!とってもかわいい????
ヘアのふわふわ、お鼻のぽちぽちもクッキリ見えてナデナデ出来そうに見えてますよ??

連日おいしいもの攻めなのにスリムなママって、いいなぁ(@^^)/~~~
やっぱりお家の中散歩が効いてるのかしら。。。。

↓=誰とでも一応心安くお話ししちゃうのは多分"職業病"なのよ(^^ゞ 
Commented by マモン。 at 2015-06-12 06:30 x
おはよう~!
写真↓綺麗に撮れているね~!
ブランディのフンワリ毛並みがとっても可愛いネ~^^
これからお花が綺麗だもんね楽しみね~。

お~!またまた美味しそうな!
ワインセレクトはシャンママじゃない?(笑)
ガッツリ料理じゃなくて食べ終わりも心地良さそう!

少しでもブランディの病気が止められていると良いね~
出来れば治療効果が出ていてほしいです。
Commented by ラムママ at 2015-06-12 07:53 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

美味しそう画像ばかりで
料理の写真の下から3番目のイタリアの煮込み料理?
トリッパかしら?が気になります〜

ブちゃん〜食事抜きかしら?
検査結果が大丈夫なように。。。
お祈りしています。
Commented by かおり at 2015-06-12 08:03 x
ママ、昨日はどうもありがとうございました〜。おかげで体調も改善してきました〜!
お写真どれもいい感じですね。
お料理の写真も新しいレンズですか?美味しそう☆
ブランディの結果がいいことを祈ってますね!昨日の顔色なら大丈夫そう!!(^^)
Commented by rion0701 at 2015-06-12 08:54
シャンママ、おはよう♪

わあ~フレンチもイタリアンもみ~んなとっても
美味しそうです♪ワインも絶対に美味しいですね。
お写真もとっても綺麗☆

今日はブランディの検査、シャンママもシャンパパ
も落ち着かないと思いますが、結果良い事を私も心
から願っています。絶対大丈夫!!
ブランディ検査頑張ってね。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 11:31 x
皆さんへ

これから少し用事も有るので、予約は午後2時ですが、早目に出て、そのままブランディを病院に連れて行ってきます。

良い結果になるよう、皆さんもお祈りしてて下さいね。
では、行ってきます。
Commented by まみたん at 2015-06-12 11:58 x
お久しぶりです。
シャンママの行くレストランは皆、とっても美味しそうだし、
素敵なお店ばかりですね(*^-^)ニコ

ブランディ君の検査結果、どうか良い結果であることをお祈りしています。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 18:38 x
皆さんへ

先程病院から帰ってきました。
お返事をお一人お一人に書きたいところですが、きっと皆さんもブランディの結果を知りたいと思いますので、申し訳有りませんが、これからご報告を書きたいと思いますので、ご容赦下さいね。
<m(__)m>

この日の写真ですが、レストランでは小さくて便利なおニューのルミックスに以前買ったルミックスについていた単焦点レンズを使っています。
(これ、ホントに優れもの!)
最後のブランディはマクロレンズ使用です。
どうかな。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-06-11 20:18 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2