ブランディの検査結果!

元気者で10歳になるまで病気一つしなかったブランディに、ひょんな事から見つかった肝臓ガン。
しかも末期で、手術が出来なかった場合には余命はもしかしたら年内・・・。
と言われた時のショック!

↓病院へ行く途中の景色
ブランディの検査結果!_c0090198_1851262.jpg

ブランディの検査結果!_c0090198_18511955.jpg

東大の動物病院を紹介され、運よく手術は出来たものの、既に背骨に達するほどガンは進んでいて、一部は取り切れなかったの。

なので再発は確実で、それでも何とか進行が遅れてくれれば3年位は生きられる・・・かもしれない。
その間、間違いなくもう一度手術は必要になります。
って言われたの。

ブランディの検査結果!_c0090198_18571410.jpg

↓少し早目に着いたので、敷地内をお散歩です。
ブランディの検査結果!_c0090198_1858827.jpg

そして、今日はエコー検査と血液検査。

結果は
「3月に手術した時に取り切れなかった部分が有るので、間違いなく少しずつガン細胞は大きくなっていると思われますが、今のところ3月に手術した後、大きくなったようには見えません。
転移も目に見える限りでは見つかっていません。
但し、だからと言って完全に安心出来るものでは有りません。」
との事。

それでも嬉しくて、涙が止まらなかった。

ブランディの検査結果!_c0090198_1965255.jpg

やったね、ブランディ!
これからも頑張って、絶対に長生きしようね!!!

↓今日も「ポチッ!」と応援宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2015-06-12 19:15
シャンママ、良かった~♪
本当に嬉しいです☆
このままの状態が続きます様に・・・
シャンママもシャンパパもブランディもお疲れ様
でした。ブランディ、楽しい時間をいっぱい一緒
に過ごそうね~。
Commented by マモン。 at 2015-06-12 19:28 x
こんばんは~!
ママ良かったね~~!!
治療の効果もあったし色々やってあげた事が
良かったんだね、安心したわ。
まだ治った訳ではないけど、悪くなってないんだから
希望の光は広くなったね^^
これからもお大事に~!。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 19:49 x
莉音ママ、有難う。
ずっと心配してくれていたようね。
お陰様で結果は思った以上。
これでシャンパパも私もたまには旅行とか出来る様になったわ。
楽しい計画、色々たてようね。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 19:52 x
マモンちゃん、有難う。
早速のカキコミはきっと心配して見ててくれたのね。
お陰様で思っていた以上に良い結果で心底ほっとしたわ。
オゾン療法もサプリもこのまま続けて頑張るね。
ローリーちゃんも頑張って長生きして欲しいな。
Commented by 奈々ママ at 2015-06-12 19:56 x
良かった〜!!
まだまだ安心は出来ないけど、とりあえず大きくなってないと言うことは
これからに希望が持てるものね。
夕方から気になって覗いていたの。
良かった〜!
ブランディ頑張ったね。
シャンパパさん、シャンママ、良かったね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-12 20:21 x
やったー!
手術後、大きく進行してないってことだよね!
ブランディちゃんの生きる力は、お兄ちゃん譲り!
これからも病気に負けず、長生きしよう!
じゅうべえも一緒に長生きするからね!
Commented by はなぶさ at 2015-06-12 20:28 x
ぶらんでぃちゃん 結果が思っていた以上によかったとのこと ほっとしましたvvv

これからも ずーーっと元気で長生きしてね

ほんとうによかったよかった 今日はゆっくり休んでね
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 20:35 x
奈々ママ、有難う。
嬉しくて又も涙が止まらない。

ブランディも何だか疲れ切ったみたいで、帰りの車の中も今もグッタリ。
(*^^)v
いつもの食欲すらなく、側でねんねしてます。
これからも皆で頑張るからね。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 20:38 x
じゅうべえママ、有難う。
やっぱりシャンディが助けてくれてるんじゃないかな。
思っていた以上に良い結果で嬉しい。

じゅうべえちゃん、一緒にこれからもずっとブランディ共々長生きしてね。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 20:40 x
はなぶささん、3月の手術後、何だかずっと針の筵だったんだけど、これで取敢えずほっとしました。
蓼科の良い空気も吸って、これから益々長生きできるような気がしてます。
有難う。
Commented by サリーママ at 2015-06-12 20:51 x
ブランディ、本当に良かったわね。
良いと思われる療法をいろいろ頑張って続けているものね。
次に会えた時には、またたくさん抱っこして上げるからね~(*^_^*)
シャンママ、本当に本当に嬉しいわね。
Commented by ごんまま at 2015-06-12 20:52 x
良かった~一先ずはホッとしましたね
色んな治療の結果がちゃんと出ているんでしょうね

ブランディくん、シャンママのお家に来れて
本当に幸せだね^^
蓼科で・・自然の中でのびのびと過ごすことによって
また元気が出てきそうですね
長生き間違いなし!!!
Commented by ももまま at 2015-06-12 21:01 x
ママ、一先ず安心やねェ♪ 
良かった~★

蓼科で良い空気を吸ってリラックスの生活する様になれば病気なんて飛んで行くはずよ。

今夜は気疲れもあるだろうからゆっくりとおやすみ~~
Commented by まみたん at 2015-06-12 21:28 x
本当に良かったです。
シャンパパもシャンママもほっとされたことでしょう。
これからもずっとずっとシャンパパとシャンママと
一緒に長生き出来ることを信じています。
今日は先ずは皆でゆっくり休んで下さいね。
Commented by シャンディママ at 2015-06-12 21:58 x
サリーママ、ごんママ、ももママ、まみたん、
本当に有難う。
きっと皆さんのお祈りの効果が有ったんだと思います。
感謝感謝・・・。
<m(__)m>

ずっと胃が痛くなるほど心配したので疲れたので、今日はちょっと早いけど寝ます。
お休みなさい。

明日は9時半に家具展に行く事になっています。
Commented by zuzu at 2015-06-12 22:32 x
すごい!この時間でもうこんなにコメントが・・・
みんな「絶対に大丈夫!~」と思いながらも心配で、たまらなかったのね。
本当によかった!!嬉しいですね!!
シャンママ~いつでも❤ブゥたん❤のことお預かりできますよ♪
パリでもロンドンでも、世界1周でもOKよ~!

お疲れさまでした
Commented by パルママ at 2015-06-12 22:58 x
よかった~~~!!
やっぱりシャン君がついててくれてるのね!!
ぶ~~ちゃん!また、抱っこさせてね~~!!
Commented by ryan at 2015-06-12 23:13 x
良かったですね(^^)v
まだまだ頑張らなくちゃ!!
病に絶対勝ってくれますよ!
負けるなぁ~ブランディ君!
Commented by レオママ at 2015-06-12 23:39 x
病院、お疲れさま。
シャンママ、良い結果でほんと良かったね~
まだ安心は出来ないけど、この状態がずっと続くことを祈ってます。
ブランディ君、この調子で頑張ってね!
Commented by ラアラ at 2015-06-13 00:16 x
ブランディちゃん、ママ、本当によかったわ。
マクロ画像のお顔の綺麗さから良い結果を想像していましたが、
お墨付きを頂くまでは心配ですもの、嬉し涙わかります!

ブランディちゃん、これからも愛情に包まれて元気でね。
お山の空気はきっと長生きのお薬よ。
ママにもご無理しないで頑張って、ってお願いしてね。
Commented at 2015-06-13 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムママ at 2015-06-13 07:20 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

よかった〜
やっぱり奇跡の兄弟だわ〜☆
お兄ちゃんがぴったりくっついて
見守ってくれてるのね〜

そして両親の愛情の賜物😍

コチラまで(;_;)
Commented by シャンディママ at 2015-06-13 08:30 x
皆さん、心配してくれていて本当に有難う。
お陰様でブランディは今のところ、殆ど進行は見受けられないとの事。
これから3か月おきにチェックを続けていきますが、このまま何事も無く元気でいてくれたと思っています。

オゾン療法もサプリも効果が有ったのかもね。
皆さんの暖かい励ましも何よりのサプリだったかもですね。
(*^^)v
本当に有難う。

カギコメさん、覚えてますよ。
見守っていてくれたのね、有難う。

では、これから家具フェアに行ってきます。
そろそろ家具を決めないと、家が出来ても住めないものね。
では、行ってきます。
Commented by もと at 2015-06-13 09:34 x
検査結果が良くて良かったですね。
あまり進んでいないということはそれだけ良い状態が続くということだからおめでとう御座いました。
家具集めに専念できますね。
多少不便な方が非日常で良いこともありますが。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-06-13 15:50 x
良かったなぁ~嬉しいね❗皆さんが心配してくださって
ほんとに、嬉しいですよ~
ブランディーに、パパやママの思いが、きっと伝わってるんだよね
何にもできないけど、気になってるだけしかできない。
でもホットしてます。

Commented by シャンディママ at 2015-06-13 19:39 x
もとさん、そうかもね。
山の中だもの、多少不便な方が非日常で楽しいかもですね。
ただ、ここは光ケーブルも通っているし、スーパーまでも車で20分ほどなので、全く不便は無いかもでつ。

みーな、いつも気にかけてくれていて有難う。
皆さんの励ましが私たちのパワーになってます。
取敢えずほっ、です。
Commented by あれまま at 2015-06-13 20:18 x
大きくなっていなくって、転移していないのは最高の結果ですね。
なにも特別なことなんてなくていいから
穏やかな日々が続きますように♪
Commented by シャンディママ at 2015-06-13 20:54 x
あれママ、本当に心からそう思います。
穏やかにこのまま長い月日が経ってくれるのが最高ね。
有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-06-12 19:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(28)