今日は家具展へ

今日は家具展を2か所廻ったんだけど、結局私のベッド、カウンター用椅子、私のPC用机と椅子を買ったの。

↓この黒を2脚
c0090198_19565995.jpg

↓机と椅子
(椅子はブラウン・赤のどちらかに近日中に決めて連絡)
c0090198_2002265.jpg

↓これが我が家と家の車です。
c0090198_202381.jpg

てな訳は無く、キッチンのお店に行く途中の結婚式も行われている建物ね~。
(*^^)v

さてさて、明日14日から又も1泊で蓼科で打ち合わせなんだけど、今回はブランディをzuzuさんにお願いしていつものホテルに滞在です。
zuzuさん、宜しくお願いしますね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by christy-03 at 2015-06-13 20:31
こんばんは♪ブランディ君良かった良かった!
お家のことも着々と進んでいますね。
私も来年当たりお家を建てることを検討中。
レベルは違うけどシャンママblogでお勉強中。
只今概算予算の検討と土地探しです♪
といっても坪30000から5000の間で買えるのだけどね。(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2015-06-13 22:27 x
はなちゃん、おヒサね。
はなちゃんもお家を建てる計画なのね。
坪3万からか、良いなぁ。
でも、お家建てるのって本当に大変、頑張ってね。
ミミちゃん、クリスティもきっと喜んでくれるわね。
(^^)
Commented by zuzu at 2015-06-13 23:02 x
着々と進んでいますね〜
うちもシャンパパの持ってる、打ち出の小槌いえ大槌が欲しいなー??

はーい、明日お待ちしています??
Kパークまでお散歩に行こっと!

Commented by サリーママ at 2015-06-13 23:18 x
ブちゃんはzuzuさんのお家でお留守番なのね。
それにしても家具もたくさんいるものね~
zuzuさんの言う打ち出の大槌(笑)何度も振らないとなんだわね~(^○^)
家は小槌でも良いから欲しいわ~(笑)
完成間近になったお家、楽しみですね~♪
行ってらっしゃい。
Commented by もと at 2015-06-14 07:10 x
 家具選びも楽しいですよね。いろいろと想像しながら探す楽しみ、嬉しいでしょうね。
 立派なお家と車、ロールスロイスかな?凄い!と思ったけどロールスじゃなかったものね。すぐ判りました。
 蓼科行き、2階が出来て細かな仕様確認ですかね。気を付けて行ってきて下さいね。

 我が家も光ケーブルが来て、ケーブルテレビにしているからBSも見えて、南の家よりも凄いです。家具はダイニングテーブルだけ。一族全員集まれるように椅子と布団を用意しています。屋内で10脚、ベランダで10脚、+αです。
Commented by シャンディママ at 2015-06-14 08:30 x
zuzuさん、どんどん出て行くばかりの打ち出の小づち、毎日貧乏になっているんだよ~。
((+_+))
さてさて、そろそろ出発します。
ブランディを宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2015-06-14 08:32 x
サリーママ、本当に必要な物が沢山有るものね。
減らしたいのにしょうがなくて買うものばかりよ。
ホントに大変。
打ち出の小づちももう出て来にくくなってるよ。

では、今から出かけますね。
行ってきます。
Commented by シャンディママ at 2015-06-14 08:36 x
もとさん、ロールスなんて死んでも買えないもんね。
通りがかりに見ただけでつ。
(^^)

そうですね、お客様の分の椅子とか食器も考えると、どんどん増えて困ります。
なるべく少なくしたいんですけどね。
生活は便利そうですよね。
ネットが無いと暮らせないしね。
Commented by rion0701 at 2015-06-14 16:47
シャンママ、こんにちは♪

今日から蓼科なのですね~。
ブランディは大好きなzuzuさんご夫婦の元で、楽しい
時間を過ごして安心ですね♪
椅子やテーブルとってもスタイリッシュで素敵です。
PC用の椅子はどちらの色にされるのかしら~?
Commented by シャンママ at 2015-06-14 22:03 x
莉音ママ、今晩は。
今日は家を外からちょっとだけ見てー日曜日なので工事ないー
English gardenに行ってきたんだけど、綺麗だったよ。
今度行きましょう!

ブランディはズズさんちでいい子にして可愛がって貰ってるみたい。
相思相愛してるみたいよ。
(^_^)/
Commented by yukoayumira at 2015-06-14 22:05
こんばんわ♪
ブちゃん 転移がみられず良かったね!!!
やっぱり奇跡の子シャン君がお空からパワーくれてるんだと思うよ(^_^)v

色々と買う物がいっぱいで忙しいね
お財布の中身も忙しいだろうけど(爆)
んでもお仕事もリタイヤしこれからの人生が本当の自分の為の時間だと思うので納得のいく物を揃えて心地いい時間を過ごして下さいね!
Commented by こまめ at 2015-06-14 22:23 x
こんばんは♪
ブランディちゃんよかったですね!
ホントによかった~!!
すご~く嬉しいです。

椅子もオシャレです♪
Commented by 奈々ママ at 2015-06-14 22:52 x
素敵な家具ね〜。
蓼科の別荘建物も楽しみだけど、インテリアも楽しみね。
我が家も家具類を見直したいけど、しばらくは孫達が要るから無理だわ。
せめてシャンママのお買い物を一緒に楽しみましょ。
椅子の色ブラウンは落ち着いて素敵だし、赤は遊び心が有って素敵ね。
Commented by ラムママ at 2015-06-15 09:21 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
家具選びって楽しいですよね〜
シンプルモダンていうのかしら?
ママのセンスが光ります〜☆

蓼科のお家の進行状況
楽しみにしています〜??
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-15 13:07 x
ブランディちゃん、おりこうさんで待っててくれるから安心だね。
シャンママのセンスでチョイスするインテリアの数々、すごく楽しみー♪
自分のじゃないけど(笑)
予算に糸目つけず(笑)、素敵なの選んで見せてねー(≧∇≦)
Commented by シャンディママ at 2015-06-15 23:02 x
皆さんへ

無事に蓼科から帰って来たのですが、打ち合わせその他が長引いて帰ったのが午後8時過ぎ。
ブランディをzuzuさんちまで迎えに行き、後片付けなどを終えたらもう午後11時。
なので、ごめんなさい、お返事は明日させてね。
でも、午前中に又も家具の打ち合わせで出かけますので、遅くなるかもです。

ブランディは楽しいキャンプから帰って来たかのようです。
zuzuさん、パパさん、本当に有難う!!!

詳しくは明日ね。
お休みなさい。
Commented by プーママ at 2015-06-15 23:19 x
シャンママ、こんにちは

こちらではまたまたご無沙汰してます

おかえりなさい お疲れ様です
家具選び大変でしょうけど夢が膨らんで楽しいわネ
私は何時も見て楽しむだけ…でもそれだけで幸せ気分
安上がりなオンナですわ 笑

我が家の家と車~~~????????????ヒェ~~
Commented by ♪み~な♪ at 2015-06-16 15:54 x
ほんとに、次々と??飛んでいきますよね
どこからか、別に飛んできてくれればいいのになあ~
我が家も2年前は、リフォームで、あれもこれもと
止まらない出費、せっかくだからと、欲もね。
ママも完成して快適に暮らせれば、最高ですよ~
もうじきですね。楽しみです❗❗
Commented by シャンディママ at 2015-06-16 22:12 x
皆さん、ごめんなさい。

今日も家具選びなどで一日歩き回ってました。
実際に見た我が家の雰囲気と部屋の広さにレイアウトなどを考えると中々決まらなくて。
ようやく今日はダイニングテーブルと椅子、食器やグラスも蓼科はちょっと感じを変えたものに、ほぼ決定。
又、昨日実際に見てみると使いにくそうな、又はこれでどうなのかな、の所も有ったりでハウスメーカーとの交渉と今後の話し合いの相談など、連日忙しくしていて、お返事を皆さんに書く余裕がなくて、本当にごめんなさい。

そんなこんなで色々問題は有るものの、ステキな我が家が着々と出来てきています。
その内にこの埋め合わせは何とかするので待っててね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-06-13 20:09 | シャンママ日記 | Comments(19)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2