女神湖に・・・。

27日(土)より29日(月)まで、蓼科の家の最後の打ち合わせ(全室チェックの為)に行って来たの。
今回もブランディはzuzuさん宅にお預かりでね。

↓zuzuさん宅でのブランディ(時々ラインでブランディニュースが入ります (^^))
c0090198_1519989.jpg

打ち合わせは29日の朝10時からだったのだけど、今回も地元の植木屋、HC、電気店などに行きたかったのと、たまには少し余裕を持ってのんびり旅行気分で行きたかったのよね。

そんな訳で、今回は久しぶりに、パリに行く前にはシャンブランを良く一緒に連れて行った「女神湖」方面にドライブしてきたわ。

数日前まで「大雨」の予報だったのに、当日はどうよ~!

c0090198_15274096.jpg

c0090198_15275740.jpg

大晴れ~!
c0090198_15283576.jpg

↓シャンブランと良くお散歩した「女神湖」の散歩道
c0090198_15294647.jpg

シャンディを思い出して思わず泣けちゃった。
c0090198_15304095.jpg

c0090198_1531031.jpg

c0090198_15311526.jpg

以前良くお泊りしたホテルのワンコOKのログハウスもちょっと通りすがりに寄って見てきたんだけど、リフォームはされてなさそうでした。
(*^^)v

なので、女神湖近くのこちらのホテルのログハウスのみワンコOKのとこも、何かで必要になるかもなので、ちょっと見てきました。
c0090198_15393022.jpg

↓ドッグラン
c0090198_15422832.jpg

c0090198_15425484.jpg

その後、花屋などにも寄ってホテルへ
c0090198_15442441.jpg

  続く
↓最近お休み続きですが、「ポチッ!」と宜しくお願いします。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by christy-03 at 2015-07-04 16:17
こんにちは♪いよいよですね♪
ママのお誕生日も間近ですね♪
まるで蓼科のお家がお誕生日プレゼントのようですね♪

湖の散策道、シャンブランが仲良く歩いている姿が目に浮かびます!
Commented by 奈々ママ at 2015-07-04 16:42 x
お家は出来上がったのね〜。
どんなお家かしら?
いよいよお引っ越しや家具の搬入、電気製品の搬入などで忙しくなるわね。
素敵な夏の始まりを予感させるようなお天気の女神湖。
わくわくするわね。
Commented by サリーママ at 2015-07-04 16:58 x
女神湖のお散歩、私も懐かしい(*^_^*)
一昨年だったかな・・車山高原に行った時に横を通ったけど、お散歩はしなかったので・・。
ワンコ連れにはアビエントホテルのコテージも良さそうですね。
いよいよ待望の高原ライフ♪ですね~♪♪
Commented by はなぶさ at 2015-07-04 17:14 x
そそっ ほんとうに晴れ女神さまでしたねvv

ブちゃんも 画像が送られてくるのがうれしいお便りでしたね

しゃんちゃんも ありがとう って きっとパパさんままさんと一緒にお散歩されたと思います

お部屋がたくさんなので チェックも大変~
以前トップで魅せていただいた御玄関?も
おしゃれでした

これからもお忙しいと思います
お返事は無理なさらないでください 御元気で

落ち着かれたらブちゃんと 蓼科の さわやかな風にいっぱいいっぱい吹かれてねーー  
Commented by パルママ at 2015-07-04 21:02 x
ママ~~おかえり~~!!
ここ、ワンワンパラダイスだよね??
前に泊まったところだわ!!

さすがにママが行くとお天気なのね~~~女神湖のところは、雨が降ってあがったところで、お散歩したら、どろんこまみれ~~になった記憶が・・・・
今度はリベンジしにいかなくちゃ~~!!!
Commented by yukoayumira at 2015-07-04 22:23
晴れ女は帰国しても力衰えずね(笑)
女神湖はまだ亜由奈が居ない頃何度か行ったなぁ・・
長野に知人の実家があり夏休みは一緒に里帰りしてた(笑)
亜由奈が生きてるうちにここ歩かせたいな。。
ブちゃんもこれからの快適な生活を夢見ておりこうさんにお留守番してたんだよね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 22:54 x
はなちゃん、今晩は。
そうね、家の完成が丁度私の誕生日辺りで、誕生日プレゼンとにもなったかもね。
(*^^)v
と、シャンパパにはなちゃんのカキコミを読んで上げたら
「そうね。」
って笑っていたよ。

この散歩道はやっぱりシャンディを思い出しちゃうわ。
あのころは元気に一周したのにな、なんて思ったりして。
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 22:57 x
奈々ママ、ようやく家だけは殆ど完成してました。
別荘というより普通の家です。
(*^^)v
今度実物を見にきてね。

14日から次々に家具やカーテン等が運ばれてきて、実感が湧きそう~。
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 23:01 x
サリーママ、昔ワンコOKのログハウスという事でお薦めして、かりんちゃんと一緒に行かれた事も有ったから、ママたちにも懐かしいでしょ。
女神湖はワンコのお散歩に丁度良いお散歩コースで、季節ごとに楽しかったなぁ。

アビエントホテルには泊まった事無いのだけど、ホテルの温泉は最高でしたよ。
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 23:06 x
はなぶささん、同じ日にいらっしゃいましたか?
私達も予報を聞いて困っていたんだけど、シャンパパが
「貴女が行けば大丈夫でしょ。」
というので(笑)行く事にしたんだけど、信じられないほどの晴天だったわ。
(^^)v

TOPの写真は玄関から車庫なんです。
ちょっと外にしては天井が・・・でしょ?
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 23:09 x
パルママ、そうそう、そのホテルよ。
ママたちは泊まった事が有るのね。
どうだった~?

あらら、その頃はパルちゃんも一緒だったのかな?
全員が汚れちゃったら大変だったでしょ?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-07-04 23:13 x
yukoさん、そうなんだ。
あゆみらちゃんが家族になる前に行った事が有るのね。
是非、ブランディと一緒にあゆみらちゃんとお散歩に行こうね。
お散歩にはバッチリのコースで、きっと喜んでくれると思うわ。
晴れ女の威力衰えず、よ。
フフーン!
(^-^)
Commented at 2015-07-05 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムママ at 2015-07-05 09:30 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

このところ梅雨空で(´Д`|||) ドヨーンと
いう感じでしたが
ママの画像に、さすが晴れ晴れ教祖様健在☼☼☼☼☼

ブちゃんのヘアもzuzuさんのオリジナルヘア
1トップが爆発でキュート☆感心してます〜??

いよいよ大詰めで、皆、楽しみにしてます??
Commented by シャンディママ at 2015-07-05 12:41 x
カギコメさんへ

あらら、大丈夫?
ビックリしたわ。
早く元気になってね。
女神湖、懐かしい?
9月中には家具などもほぼ揃ってお客様も呼べるようになると思うので、是非ご主人様も一緒に遊びに来てね。
Commented by シャンディママ at 2015-07-05 12:57 x
ラムママ、でしょ?
Sちゃんは大雨の予報だったので蓼科行を止めたの。
言ったのに、私の晴れ晴れ教を信じなかったのよね。
(*^^)v

ブランディのトップを縛るのは難しいのよね。
落ち武者みたいになっちゃうって言ってたけど、zuzuさん、色々頑張ってくれたみたい。
(^^)

Commented by ラアラ at 2015-07-06 10:28 x
わぁ、ほんとうに晴れ晴れ女神さまです~(^O^)/
霧も晴れて女神湖がきれい!!
ここはブランディちゃんもお散歩を楽しめそうね。

ここの温ママも楽しめたのね♫ 
割と静かでユッタリできる気がするわね。

つい携帯をマナーモードに切り替えっぱなしで失礼しています<m(__)m>
それが、、マゴマゴのピアノのコンクールに向け猛特訓のお付き合いが多くて。
傍にいる私まで先生に叱られてる気分の日々だわ(-_-メ)
ママの蓼科ルポが嬉しい清涼剤です~~~????
ビッグなBPにママはナミダかも、、かな(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2015-07-06 13:29 x
ラアラさん、先日はお陰様で有難うです。
今度の10日もキャンセルが出たのか、又も例のホテルに泊まれます。
(さすがに金曜日はどこも予約が取れなくて困ってました)
本当に大助かりですぅ。

相変わらずお忙しそうですね。
お孫ちゃん、末はプロのピアニストかな、楽しみですね。

そうですね、たまたま私の誕生日辺りに家が完成でBPになったのかな。
これからは時々女神湖にもブランディを連れてドライブに行けます。ちょっと切ないけどね。


Commented by yukoayumira at 2015-07-06 16:43
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと・・蓼科のお家がまるでお誕生日プレゼントのようだね!
7月に引き渡し・・って最初から誕生日に・・ってシャンパパの計画だったんじゃないの?(笑)
Commented by はなぶさ at 2015-07-06 17:16 x
しゃんままさん お誕生日おめでとうございます

ビッグなプレゼント よかったですねーーvv

これからも どうぞお元気で素敵なファミリーでありますように

Commented by シャンディママ at 2015-07-06 20:19 x
yukoさん、そうなのね。
シャンパぱが丁度今頃完成するように考えててくれたのね。
ってちょっと違うけど、そう思っておきましょ。
(*^^)v
誕生日が来るのはもう嬉しくないけど、それでも皆さんにお祝い言って貰うのはやっぱり嬉しいわ。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2015-07-06 20:23 x
はなぶささん、有難うございます。
年々誕生日は嬉しくなくなるけど、それでもこうしてお祝い言って貰えるのはやっぱり嬉しいです。
ちょっとお得な事も有ったりするしね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-07-04 15:48 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2