蓼科の家の引き渡し、無事終了しました。

10日午後3時より、無事蓼科の家の引き渡しとなりました。

c0090198_2042792.jpg

思えば、犬を一匹しか飼えないマンション(それには事情有りだったのだけど)で隠し子だったブランディの為に、そして心臓に問題の有ったシャンディの為にも、自然の中でゆったり過ごさせて上げたい。
というので土地を探しはじめ、結局蓼科に家を建てる事になったんだよね。

c0090198_20414070.jpg

あちこちの別荘地を見て回り、結局ここに決め、「いざ家を」と樹を伐採し終わった時に、シャンパパのパリ転勤話!
あれから10年!

ようやく
「リタイアしたら暖炉の前で、日がな一日、好きな本を読んで暮らしたい。」
というシャンパパの夢も叶いました。
(^^)v

↓これが完成したシャンパパの夢の暖炉です。
c0090198_20542246.jpg

さてさて、今回もzuzuさん宅にお預かりして頂いたブランディですが

↓zuzuさんからラインで送られて来たブランディの写真
c0090198_21285657.jpg

c0090198_21291054.jpg

c0090198_21292228.jpg

zuzuさんに10日の朝お預けして
「ブランディ、じゃあね。」
って言ったら、振り向きもしないで尻尾を振って一緒に行っちゃった・・・・。
(-.-)

そして、zuzuさんからは
「可愛いの~。
マンションのお掃除のおばさんにも可愛がられていますよ。
主人が今日は早く帰って来るって。」
などとラインが・・・。

↓玄関の突き当りの大きなピクチャーウインドウ
その内に窓の向こうの土の部分を芝生にして、大きなモミジを植えたいな。
c0090198_21355681.jpg

そうそう、前回預かって頂いた時にはブランディのウン〇事件
(お腹を壊して大変な事になっちゃったらしいの)
なんてのが有ったのに

「あれで、もっとブランディと仲良くなれたような気がするの。」
なんて笑って言ってくれて。

今日はまた
「今日は主人と美術館に行って来たんだけど、話題はブランディの事ばかり。」
なんて。
zuzuさん、パパさん、今回もブランディが大変お世話になりました。
本当に有難う!!!

さてさて、14日には莉音ママ宅に預かって頂いている荷物と我が家の荷物を、引っ越し業者さんに蓼科に運んでもらい、そのまま数日間、今度は新居にブランディも一緒に滞在します。

↓今回もお泊りしたホテルのお庭
c0090198_2146971.jpg

まだ家具は殆ど搬入されないので、お客様用お布団を使い、立ったままの食事、てな具合だけど、初めての新居滞在を楽しみたいと思っています。

という訳で、まだ暫くはネットも繋がらないので(携帯は使えますが)、向こうに居る時は中々ブログは更新出来ないと思いますが、忘れないでね~。
(^^)

↓今日も「ポチッ!」と宜しくお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2015-07-12 22:34 x
おおっ!金色に輝く鍵〜!!
おしゃれなピクチャーウインドウ、パパの暖炉。
とうとう出来上がったんですね〜。
さっそくお引っ越しなんですね。
本当に蓼科での生活が始まるのね。
暑い間は涼しい蓼科で過ごすことになるのかしら?
今年の夏はわくわくがいっぱい、素敵な夏になりそうですね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-07-12 22:38 x
おめでとう!
ブランディちゃんと一緒に蓼科ライフの始まりだね。
忘れないから大丈夫だよー♪
Commented by サリーママ at 2015-07-12 22:41 x
シャンママ、大安吉日の新居の引き渡し(受け取りかな?)おめでとうございました。
立派な暖炉ですね~♪
パパさんの希望が叶って良かったですね。
ママもブランディもこのお家で益々楽しい生活が始まるのね♪
お引越しやら、お庭やら、しばらく忙しいわね。
お庭造りも楽しくって、しばらくは蓼科に行ったままになりそうだわね。
やがてお山からの楽しい発信も始まるわね。
楽しみ~♪
Commented by ごんまま at 2015-07-12 22:50 x
シャンママ素敵なお家の完成おめでとうございます
鍵を拝見するだけでどれだけ素敵なお家なのか想像しちゃいます
これからのシャンママブログ素敵な蓼科情報がてんこ盛りになりますね
益々目が離せませんね??

ブランディくん誰からも可愛がられて幸せね??
話題がブランディの事ばかりって、そその言葉で全てが理解できちゃいますね
Commented by プーママ at 2015-07-12 22:56 x
シャンママ、こんにちは

夢が叶ってBlogを見ている私たちも同じ気持ちでいます
暖炉のあるお部屋って庶民の自分には考えられないけど、ぜひ別荘にお邪魔して
夢のような現実を味わいたいです
ブランディとzuzu家との相性が良くて安心ね
ブランディの顔が楽しそうだもの

お疲れが出ません様に、しっかりお休み下さい

楽しみだぁ~~~??????
Commented by ラアラ at 2015-07-12 23:05 x
おめでとうございます??
鍵を見ると実感が湧きますね!!
>あれから10年!
本当に!
待ち遠しいと感じる暇がないほどあれこれありましたね。

暖炉の前のパパさまがもう目に浮かびます~
お荷物整理、どうぞお疲れになりませんように。

ブランディちゃん、zuzuさんのお家も別荘かもね(^_-)-☆
愛情をかけて下さるからお兄ちゃんのいなくなった寂しさが癒されるのね。
生き生きしたブランディちゃんの画像は嬉しいわ??
Commented by パルママ at 2015-07-12 23:09 x
シャンママ~~おめでとうございます!!

たのしい蓼科ライフのはじまりね!!

スローライフを楽しんでね!!!

Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:15 x
奈々ママ、ようやくって感じで完成しました。
思い通りには行かなかった部分も有るけれど、それなりに満足なお家かな。
光ケーブルでテレビやネットの契約もしたけれど、何だか色々ややこしいみたいで、息子さんに蓼科まで来て欲しいよ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:17 x
じゅうべえママ、ようやく完成したよ。
いつかじゅうべえちゃんも連れて遊びに来てね。
Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:21 x
サリーママ、有難う。
楽しみだけど、大変も一杯!
行ったり来たりするだけで疲れて。
その上お掃除も2倍だしね。
やっぱりルンバちゃんに来て貰おうかしら。
(*^^)v
お庭も楽しみだけど、広いだけに色々大変だすぅ。
Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:25 x
ごんママ、有難う。
夢のお家が出来たけど、やっぱり10年早く建てたかったわ。
(*^^)v

そうなの、ブランディはzuzuさんたちに本当に可愛がって貰えて、本人(犬)も楽しそうだし、私たちも大助かりなの。
満面の笑顔でしょ?
Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:30 x
プーママ、有難う。
パリにも暖炉は付いてたけど、一度も使ったこと無かったな。
(セントラルヒーティングで暑くて、窓を開けてたもんね)
蓼科では暖炉が活躍しそうよ。
是非来てね。

ブランディ、嬉しそうでしょ。
我が家では煩くして私に叱られてばかりなのに、zuzuさんちでは褒められてばかりみたい。
zuzuさんちの子になりたいと思ってるかも~。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:47 x
ラアラさん、今回も有難うございました。
今回はビジネスホテルまで満員だったから、本当に助かりました。
<m(__)m>

シャンパパが今、暖炉用グッズをネットで色々注文したとこです。
やっとシャンパパの夢も叶ったようです。
ブランディはzuzuさん宅がもう別荘というか、第二の我が家って感じで寛いでいたみたいで、良く食べ、お散歩したせいか、すっかり健康優良児で帰ってきました。

Commented by シャンディママ at 2015-07-12 23:49 x
パルママ、有難う。
スローライフがいいけれど、当分は大忙しの毎日になりそう。
お庭も手を掛けだしたら楽しくなってきて、大変みたいだもの。
(^^)
Commented by christy-03 at 2015-07-13 05:24
おめでとうございます!5本の鍵が輝かしいですね♪
芝生が出来るとブランデイ君も喜びますね。

紅葉か♪よいですね♪
Commented by シャンディママ at 2015-07-13 06:59 x
はなちゃん、お早う。
そっちもうまくお家の話進んでる?
自分の家を建てるって本当に大変だけど、頑張ってね。

芝生、綺麗に出来ればブランディも喜ぶよね。
楽しそうに走ってくれる芝生になるといいなぁ。
Commented by ももまま at 2015-07-13 08:51 x
凄いなァ~!!
私も憧れだった「暖炉」、シャンパパがロッキングチェアー(実際はもっと素敵な椅子だと思うけど)読書されてる姿、絵になるはず!!

ブランディ君も新しいお家でノビノビリラックス出来て病気なんか飛んで行きそうだね!!
Commented by ラムママ at 2015-07-13 10:29 x
こんにちは〜
そしておめでとうございます〜
本当に長い道のりでした〜とブロガーさんたちも
感激の涙(T_T)の方が多いと思います〜
私もその一人??

ブランディ君も気に入ってくれると思います〜
もちろんお空のサニーお姉ちゃんや
シャンディお兄ちゃんも☆
Commented by マモン。 at 2015-07-13 12:09 x
シャンママ~!
こんにちは~!
とうとう完成ですね^^
今も少し遠いのでなかなか遊びに行けてなかったけど
さらにまた距離が遠くなっちゃって(笑)
どうしましょ~、いつ会えるんだかの距離は寂しいわ
でも新築の良い香りを居間は思いっきり楽しんで
癒されてくださいね~
まだネット環境は満足いかないでしょうけど
またのアップ楽しみにしてますよん
わすれないってば~(笑)
LINEはちょくちょく確認してね(笑)。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-07-13 12:19 x
新築 おめでとうございます??

ほんとに、構想してから、こんなに月日が、
いろんな事が、ありましたね。
やっと、お二人と、ブランディーと
美味しい空気のもとで、enjoyしてくださいね
✉見てね~
Commented by pukorogu at 2015-07-13 12:35
わ~~、ついについに新居が完成したんですね!
おめでとうございます!
素敵な別荘ライフがスタートですね~~。

ここにどんな家具が入って
どんな暮らしになるのかな?って考えたら
自分のお家じゃなくてもワクワクするぅ~♪(笑
Commented by シャンディママ at 2015-07-13 15:05 x
ももママ、そうね。
シャンパパのオクラホマの実家にも大きな暖炉が有って、その前のロッキングチェアに座って本を読むのが大好きだったので、やっと自分のお城でも出来る様になって喜んでます。
日本では薪ストーブは良く有るけれど、本物の暖炉は珍しいかもね。
今度見にきてね。
(^^)
ブランディの健康の為にも山ライフはきっといいわよね。

Commented by シャンディママ at 2015-07-13 15:11 x
ラムママ、有難う。
気合が入っていた10年前に比べて、果たして何年利用できるのかな、止めようかな。
なんて思ったりもしたけど、結局出来ちゃったわ。
苦節10年だわ。
(^^)
その10年を知ってるママだから、一緒に感激してくれちゃったのね。
有難う。

シャンディとサニーもここのお庭に、とも思っていたんだけど、まだやっぱり返せないわ。
(/_;)
Commented by かおり at 2015-07-13 17:37 x
Congratulations!
新築おめでとうございます。
石の暖炉も、床の色も、ママ達のセンスが光ってて、本当にカッコイイお家ですね。
ここに、これからオシャレな家具達が運びこまれ、朝は小鳥の鳴き声で目が覚め、夜はパチパチと薪の音で眠りにつく…わぁ〜本当に贅沢!これも、パパとママが異国の地も含め頑張って来られた結果ですね。
最高の住み心地でしょうけど、たまには東京へも帰って来てくださいね♪
キーケース新調して待ってます(^^)v
Commented by zuzu at 2015-07-13 17:58 x
シャンパパが世界中を飛び回ってお仕事して、それを支えたシャンママとおふたりへのご褒美!ついに長年の夢が実現されましたね。
嬉しいですね~!おめでとうございます!

これからは、蓼科ライフを存分に満喫して きっと東京が別宅になるのではないかしら?
あ~憧れの別荘ライフ!素敵過ぎ~♪

今回もブランディとの2日間はわくわく楽しい時間でした。ブランディのロン毛はどこでも目をひくようで
皆を笑顔にしますね。

山盛りの蓼科新鮮お野菜ありがとうございました。
桃 ブロッコリー トマト&牛乳ジェラート、しっかり固まったまま冷凍庫へGo
食べるの楽しみです。
Commented by maman-papa0703 at 2015-07-13 21:19
完成、おめでとうございます。
お目目をぱちくりしながらお写真を拝見しました。
実際のお家は更に素敵だと分かります。
これからは装飾や家具の配置でお忙しいですね。
目に優しい緑、美味しい空気を浴びながら
頑張って下さいね。
またのUPを楽しみにしております。
Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:03 x
マモンちゃん、今日も一日バタバタして、すっかり遅くなってごめんね。
お返事を書く暇はなくても、時々携帯で車で出かけた時に皆さんのブログを拝見だけはしてます。
(携帯でのカキコミはしんどい・・・^_^;)

私もマモンちゃんに会いたいんだけど、ローリーちゃんの事も心配だものね。
それでも、蓼科の家が落ち着いたら、東京の方でも蓼科でも遊びに来てね。

Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:09 x
みーな、さっきはどうもね。
本当にこの10年は我が家にとって楽しい事も悲しい事も沢山の思い出深い年月だったわ。

皆さんにも支えて頂いたな、なんて改めて思ったわ。
みーなにも
有難う!
です。
Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:16 x
らむりんさん、今晩は。
家具はどれもスッキリしたシンプルなものばかり。
ネットが使えるようになったらボチボチ後悔、じゃ無かった公開しますね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:22 x
かおりちゃん、この暖炉とフローリングは自慢なのよ。
ブラックウォールナットの幅広のフローリングも本当にステキなの。
そそっ、これからは小鳥のさえずりで目が覚め、もう少し寒くなったら暖炉のパチパチを眺めながら夜には美味しいワインを・・・。
いいでしょ。
(^^)
是非一緒にね~。

>キーケース新調して待ってます(^^)v
えっ!
(*^_^*)

Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:29 x
zuzuさん、今回もブがお世話になりました。
皆さんに良く言われるんだけど、こうしてブを可愛がってくれるお友達が、しかも偶然にも元我が家の近くにお住まいでお散歩コースも安心の慣れた公園。
ラッキーな出会いね、って。
パパさんにも本当に有難う、って伝えてね。

お野菜はやっぱり新鮮で美味しいから、ついついお土産に色々買い込んでしまうのよね。
ジェラートはテレビに美味しいと出ていたから、莉音ママに教えて貰った秘密兵器を持ってったのよ。
美味しいといいんだけど。
では、明日から又蓼科だけど、ブータンが東京にいないからって泣かないようにね~。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2015-07-13 22:34 x
チャーリーママ、今晩は。
明日からボチボチと家電や食器、家具などが次々に入ります。
ちゃんとフィットするといいのだけど。
予算の関係で少しずつ家を縮めたら、アチコチに支障というか、不満も出てきたけど、それなりに良い家になったかな。

また明日から数日は怒涛の日々になりますが、頑張るね。
(^^)
Commented by はなぶさ at 2015-07-14 09:29 x
完成おめでとうございましたvv
思えば いろいろなことが有った10年でしたが
こんなに素敵な新居が完成して vv

お二人としゃんぶらちゃんたちで頑張ったのね

御玄関からの突き当りには芝生とモミジ
ウッドデッキのそばには 和風のお庭

なんといっても ご主人様のお気に入りの石造りの暖炉 すんごい 見たことありません

今日から家具 荷物の搬入大変でしょうが
涼しい蓼科ですから だいじょうぶい ブちゃんと少しはのんびりされてくださいね

















さい ほんとうに おめでとーー
Commented by もと at 2015-07-14 13:41 x
完璧に出遅れてます。一寸忙しかったのと夏風邪引いてダウンしました。

 待望の新居の引き渡し、おめでとう御座います。
 まだまだ落ち着くまでには時間が掛かるでしょうが、これも楽しい悩みですよね。
何はなくてもご自分のお城で過ごせるというのは最高です。涼しいだけでも宝ですよ。
お疲れの出ない程度に頑張って下さい。
Commented by yukoayumira at 2015-07-14 16:44
パパ~ママ~!おめでとうございます!
つうかあれからもう10年なの?!驚きだわ
ママが土地探してる頃にうちの近くに掘り出し物があってその頃はここシャンママ買ってくれないかな・・と勝手に思ってたのよ(爆)
10年・・長いようだけどパリやロンドンで楽しい生活が送れてあっという間だったね
これからはとにかく「のんびり~」と過ごしてね!
Commented by mokoemon at 2015-07-14 22:32
夜分にすみません

シャンデイママさん、お片付けとで方こんつめて体壊さないようにね。
とても素敵ですね。
なんだかうるるしちゃたです。

自然の中で新しいおうちで穏やかで素敵な毎日を
過ごせるなんてブランディ君、幸せです(^^♪
いつ見てもイケ面ですね~
うっとりです。
Commented by rion0701 at 2015-07-15 20:52
シャンママ、こんばんは♪

お疲れ出ていませんか~!
蓼科の鍵、ピカピカに輝いていて素敵ですね~。
暫くの間はお片付けや荷物が届いて大変かと思い
ますが、落ち着いたらゆっくり過ごせますね。
莉音パパの憧れる暖炉・ピクチャーウインドゥ
素敵☆素敵~♪ブランディも広いお部屋でのん
びり過ごしてるかな~?
Commented by kimakkun at 2015-07-16 02:34
ママ、新築おめでとう!!
金の五つの鍵を見ただけで、素敵なお家なんだろうなって
ワクワク想像しちゃいます。
シャンパパさんの夢も叶って良かったですね。
暫くは新居に落ち着くまでは大変でしょうが、蓼科の自然を愛でて蓼科ママライフ発信して下さいね。
憧れのシャンママ、本当におめでとう。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-07-16 17:00 x
先日は、久々のお喋り、忙しいのにありがとうございます??
台風上陸がそれたので、こちらは風と、雨が続くようです
そちらは如何ですか~荷物は無事届いてるかな~
忙しい時ほど、体調に気をつけてね~
ブランディーも、いい環境の中で、きっと快適ですね
Commented at 2015-07-17 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅん at 2015-07-17 23:19 x
ママ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そして、蓼科の素敵なお家、完成おめでとうございます!

毎日バタバタしていてなかなかお会いできませんが、シャンパパ、ブランディくんと、ますます楽しい毎日を☆

夏休みは、一度お会いできたらな~と思います♪
Commented by mokoemon at 2015-07-18 22:37
夜分にすみません。

蓼科の素敵なお家おうちの完成、おめでとうございます。緑やきれいな空気でパパさんとママさんとブランディくんと素敵な毎日でありますように

おめでとうございます。

お引っ越しなどきっとまだ大変なはず。
どうか、無理なさらずに
Commented by シャンディママ at 2015-07-20 21:26 x
皆さんへ

ごめんなさい。
昨日夜中に帰宅したのですが、今日は今日でひょっとしたら近日中に又蓼科に行く事になりそうなので、高島屋に蓼科の家に必要なブランディグッズ諸々を買いに行ったり、留守中に届いした配達物の処理などでバタバタしてました。

そんな訳でお返事も書けずにごめんなさい。
埋め合わせはそれなりにね~。
(*^^)v
お返事は明日にでも書かせて頂きますね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-07-21 09:07 x
嬉しい忙しさだね♪
蓼科、涼しいんでしょー?
羨まし過ぎるー!
ブランディちゃんも元気みたいで、よかった♪
Commented by シャンディママ at 2015-07-21 23:14 x
じゅうべえママ、お帰り♪
蓼科は涼しいというより朝晩は寒くてフリースのジャケットまで着たよ。
暑い東京に帰ったら、すぐに戻りたくなっちゃった。
ブーはまだ自分んちとは思えないみたいで、私達の姿が見えないと探し回ってる。
(*^^)v
その内にきっと慣れると思うけどね。
でも、相変わらず元気元気よ。
Commented by チェリーママ at 2015-07-23 00:06 x
シャンママ〜、蓼科の素敵な??完成、おめでとうございます❗️お誕生日おめでとうございます??思い出深い7月✨大きなピクチャーウインドウ、季節の移り変わりが楽しみですね!
なんて素敵な暖炉でしょう!パパさんのお気に入りの場所で読書を楽しまれるのですね!夢のようです!どうぞお疲れがでませんように!お休みも充分に取って下さいね
Commented by シャンディママ at 2015-07-23 13:35 x
チェリーママ、有難う。

ここだけの話ですが
(シャンパパは知られたくないかもなので)
連日の疲れも有るのか、昨日の午前三時ににシャンパパが又も尿道結石で苦しみだして病院に。
今は元気なので、皆さんもシャンパパに会っても内緒にね。
^_^;

それでももう少し残っている家の片づけと薪小屋などの件で、この週末には又蓼科に行く予定。
大丈夫かなぁ。
早く全て片付いて、暖炉をゆっくり楽しめるようにならないかなぁ。
Commented by はなぶさ at 2015-07-30 18:14 x
トップの画像が替わって 素晴らしく素敵な御玄関先に~ テロップではまた4日からお出かけとか

蓼科ではお忙しくなさっていらっしゃるんだろうな と想像していました 

ほんと 東京はいつもクーラー クーラーの中で
私は ほとんど死んでいます

蓼科の涼しい風のなかで ブちゃんもうれしいでしょうね 御元気でお過ごしくださいね
Commented by シャンディママ at 2015-07-30 19:48 x
はなぶささん、只今です。
本当に東京は暑くて、昨夜は今年初めて24時間クーラーを付けっぱなしでした。
って、これが昨今では当たり前になってしまった東京の夏なんですが、蓼科は涼しいのね。
茅野市内はやっぱり30度以上で暑いのに、我が家は標高1300m位なのと林の中なので涼しいの。

なので、まだ家具の到着その他も有って3日か4日には又蓼科です。
今度は10日位居る予定~♪
プもようやく少し新しい家にも慣れて、涼しい森の中で元気に暮らしてますよ。
玄関と暖炉が自慢の我が家です。
(*^^)v
Commented by ラアラ at 2015-07-30 22:43 x
わぁ~!シャンブラン家にぴったりなお玄関!
お友達をいっぱいお迎えしたいのって聞こえてきそう~な(^O^)/

ママ、お忙しい事お察しいたします。
そんな中お久し振りにママの書き込み~、ホッ??
華奢なボディが気力だけで動いてそうですね。
続いて過激な”トウキョウサウナ”
どうぞご無理されませんよう。お大事にね。

蓼科の気候はブランディちゃんを奇跡の子にしてくれるみたいね。
本当に良かったですね。

*お返事コメ要りませんよ~??

Commented by じゅうべえママ at 2015-08-01 07:59 x
うんうん♪
新しいお家、ブランディちゃんに、元気パワーをたくさん注入してくれそう!
ママもパパも蓼科の夏を満喫してね♪
Commented by シャンディママ at 2015-08-01 22:38 x
ラアラさん、今晩は。
お気遣い有難うございます。
シャンパパが一刻も早く
「普通の生活をここでしたい。」
というので、かなりピッチを上げて山の我が家作りに努めているので、毎日大忙しなんでつ。

今日も
「TOPの階段の下に合う照明器具を見つけたので一緒に見に行って欲しい。」
というので一緒に六本木まで行き、ウッドデッキ用のランプも買いました。
そんなこんなで細かい物も一つ一つ探し回ったりで、楽しくも大忙しなんです。

蓼科の涼しさが恋しい灼熱地獄とも又4日からお別れです。
ブーたんの為にも良いと思うしね。
明日はゲスト用バスタオルなどを買いに、又も高島屋です。
(^^)

Commented by シャンディママ at 2015-08-01 22:43 x
じゅうべえママ、有難う。
やっぱり家一軒を住めるようにするとなると大忙しで、ブログを書く暇もなくて。
頑張っているので、何とかそれなりに片付いたら呼ぶからお楽しみにね。
ブーたんは元気過ぎるほど元気でつよん。
月曜日には又オゾン療法に連れてく予定~。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-07-12 21:52 | シャンママ日記 | Comments(53)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2