駒沢公園にお散歩&これ又不思議なご縁で

明日からシャンパパがハワイ旅行なのと、久しぶりに今日は涼しそうだったので、ブランディを駒沢公園にお散歩に連れてってきたの。

c0090198_1721156.jpg

c0090198_1722933.jpg

日陰は涼しかったけど、やっぱり日が当たるとこは暑い位で、10分後にはお水補給

c0090198_1752483.jpg

c0090198_1754985.jpg

それから公園を一周
c0090198_1764356.jpg

c0090198_177278.jpg

c0090198_1772163.jpg

c0090198_1774274.jpg

c0090198_177596.jpg

c0090198_1783220.jpg

c0090198_1785512.jpg

この後、シャンパパはもう少しウォーキングするというので、私とブランディはカフェでランチしながら待つ事にしたんだけど、近くに住むzuzuさんに
「ブランディとカフェに居るんだけど、一緒にランチしない?」
と電話したら、すぐに自転車で来てくれたよ。
(^^)v
zuzuさん、有難う!!!

c0090198_1714645.jpg

さてさて、シャンパパは明日から1週間ハワイ旅行なんだけど、一緒に行くのは何と!
「莉音パパ」となのよ!

c0090198_17165541.jpg

ネット友達の莉音ママのご主人とシャンパパが一緒に海外旅行。
信じられる~?
(^^)
(莉音ママたちのお友達夫婦も別行動ながら一緒)

それにしても、ブログが繋いでくれたご縁で、こうして兄弟のように旅行までしちゃうなんてね。
シャンパパ、莉音パパ、楽しんで来てね~。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2015-09-14 17:42
シャンママ、こんにちは♪

いよいよ明日からシャンパパと莉音パパハワイ旅行
ですね~☆本当に、可愛い我が子達が繋いでくれた
とっても素敵で嬉しいご縁に感謝・感謝です~♪
シャンパパと莉音パパどういう関係ですか~?って
聞かれて、兄弟ですって言ったら面白いですね!(笑)
きっと楽しい旅になりますね~♪私達はお利口さんに
お留守番頑張りましょうね。(笑)

ブランディ、駒沢公園でお散歩楽しんだのですね~。
今日はだいぶ秋の空気でしたね。でも、まだちょっと
暑いですね!

↓の素敵なご縁・・・お友達の輪が広がって嬉しいで
すね~♪
Commented by マモン。 at 2015-09-14 18:09 x
こんばんは~!
気づけばこんなにブログが進んでいたのね~(笑)
全部見てきたよ^^
ブランディの結果は電話で聞いていたからひと安心^^
蓼科のお家周りも緑とお花でとっても素敵~!

久々の駒公園お散歩も楽しかったようで
ブランディも風になびく姿が可愛いわ♡
明日からのシャンパパと莉音パパの旅もお天気も安定して
良かったね~、良い旅を!。
Commented by シャンディママ at 2015-09-14 18:40 x
莉音ママ、今晩は。
我らは2月に一緒にパリ・ベニスを楽しんだから、今度はパパたちの番だわね。
ホントホント、兄弟です。
って言ったら面白いね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シャンパパは大分前からウキウキ。
さっきアロハシャツとか色々準備していたよ。
楽しい旅になりそうよね。

ブランディは元気元気でお散歩。
今はチキンのボイルドしたのを食べて
「お代わり~!ワンワン!」
って言ってる。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-09-14 18:50 x
マモンちゃん、そうなのよ。
長い間ブログをお休みしてたけど、書きはじめたらどんどん書けちゃった。
お陰様で大分蓼科の方もそれらしくなってきたから、今度遊びに来てね。
ただローリーちゃん次第だよね。
少しでも良くなってくれたらいいんだけど。

明日からのハワイ旅行をシャンパパは楽しみにしているけど、楽しい旅になりそう。
たまには男同士の度もいいかもね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-14 21:10 x
公園散歩のブランデイちゃん、可愛いー♪
やっぱり、お散歩している姿が一番、楽しそうで可愛いね。
パパ同士のハワイの旅、楽しそう♪
兄弟で通しちゃえ!!(笑)
Commented by mokoemon at 2015-09-14 21:12
ぶんままです

素敵ですね。
パパさんたちがご旅行へ行かれるほど仲良しってほんわかです。
仲良しのお友達の輪が広がってるんですね。

ブランディちゃんをみてわかるなんてみんなママさんのブログで
元気もらってほっこりしたりしてるんですね。
ワンダフルですね(^_-)-☆
Commented by 奈々ママ at 2015-09-14 22:23 x
こんばんは〜。

懐かしの駒沢公園ですね。
ママのブログには度々登場した、そしてこれからも登場する公園ですね。
ブランディもホームグランドの公園で余裕たっぷりですね。
しっぽもちゃんと上がってるし〜〜。

莉音パパとシャンパパ、楽しい旅行になりそうですね。
私も一緒に行きた〜い!!
Commented by もと at 2015-09-14 22:37 x
 ブランディ君、食欲も元気も戻ってきたみたいで嬉しいですね。
やはり蓼科での環境がブランディに合っていたと思いたいですね。
 シャンパパの旅行はハワイでしたか。
ネット繋がりの旅行、楽しそうですが、ネット繋がりと言うのが意外な感じですが。
良い子で留守番していて下さいねv(^^)。
Commented by プーママ at 2015-09-15 03:15 x
シャンママ、こんばんは

お久しぶりです
Skypeでは、ご心配ありがとうございました
何とか日々頑張ってますよ??

パパと莉音パパが一緒にハワイだなんて、こんな日が来るとは想像できなかったわ ワンコバンザイです
たくさん楽しんで来て下さい
ブランディも元気な様子で嬉しいです
公園内に書かれているジョギングコースが気になりました 笑
お近くだったら走りたい気持ちでいっぱいよ??

ポチッ✨
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 11:25 x
じゅうべえママ、ブランディはようやく東京にも慣れて、お散歩も好きになったみたい。
ロンドンでも帰ってからも暫くはビビっていたのにね。
特に公園が大好きなんだよね。

パパ同士が兄弟、どこをどう取っても共通点無いけどね。
ぷぷっ!
Commented by サリーママ at 2015-09-15 11:27 x
パパさん、莉音パパさんと今日からハワイなのね~♪
良いわね~(*^^)v
私も行きたい!!一緒でなくても良いから・・(笑)
駒沢公園、ブランディもいろんなワンちゃんとお話し出来て(笑)楽しかったわね§^。^§
Commented by ラムママ at 2015-09-15 11:39 x
こんにちは〜

素敵な御縁で、しかもパパさん同士まで仲良しさんに??

駒沢公園、懐かしいです〜
あの頃のブちゃんは、しっぽが下がりっぱなしだったけど
しっかり上がってますね☆??
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 15:46 x
ぶんママ、凄いよね。
友達同士でも中々男子二人で旅行は難しいのにね。
あらぬ誤解も招きそうだし。
(≧m≦)ぷっ!
お部屋は勿論別々だし、どう見てもシャンパパと莉音パパは兄弟風なんだけど、不思議な取り合わせ。

ブランディを見ただけで分かっちゃうって本当に凄い!
ぶんママも、もしいつかどこかで、私とブランディに会ったら分かるかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 15:52 x
奈々ママ、こんにちは。
シャンパパ、さっきはウキウキしながらフラダンスなんか踊っちゃってたわ。
(≧m≦)ぷっ!
莉音パパとシャンパパと一緒の旅なら楽そうだし楽しそうよね。

そそっ、駒沢公園は昔も帰国してからも度々行ったから、ブランディも尻尾フリフリ、安心の公園。
来月はzuzuさんご夫婦と度々行きそう~。
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 15:58 x
もとさん、今晩は。
お陰様でブランディもあれから半年経つけど、ほぼ問題無し。
蓼科効果も有るのかな。

男性二人で海外旅行、しかもネットで奥さんたちが知り合った、というのは珍しいんじゃないかな。
ひょっとして、いつかもとさんの奥様と私たちも一緒に旅していたりして。
(^^)
良い子で今日からお留守番、してま~す。
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 16:02 x
プーママ、Bonjour!
ずっと心配で中々スカイプかけられずにいるんだけど、後でスカイプしましょ。

そういえばプーパパと莉音パパの旅行計画も有るみたいよね。
本当に面白いよね。
ワンコ万歳!

こんなジョギングコースを見ると走りたくなるでしょ。
昔、私もここで練習したりしたのよね。
最高で20キロまで走ったかな。
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 16:09 x
サリーママ、今晩は。
ママもハワイ大好きだものね。
一緒で無くて良いから行きたい?
(≧m≦)ぷっ!
でも、シャンパパと行くと便利よ。
今回もレンタカーをずっと借りてるし、飲まないから何処に行くにも送迎付きの翻訳付。
蓼科でも重宝されてます。
(Sちゃんたちも送迎付きなので飲めて喜んでる (^^))

やっぱり公園はワンコたちが一杯、沢山会ったよ。
Commented by シャンディママ at 2015-09-15 16:13 x
ラムママ、今晩は。
本当に不思議なご縁で夫たちが一緒に旅行。
(^^)

そうそう、駒沢公園、懐かしいよね。
ロン毛のシーちゃんの大行進だったっけ。
ブランディはあのころは超ビビリで、尻尾が下がりっぱなしだったわよね。
Commented by ラアラ at 2015-09-15 22:48 x
わぁ~、ブランディちゃんがいてお友達がいるお散歩レポ、久し振りで懐かしい~感じがしちゃいます!
この日常感!やっと往復ライフの慌しさも一段落されたのかしら~。

ブランディちゃんの感じが変わったと思ったら、そっか、、上尾になってたのね。『ボクが頑張らなくちゃ』って、凛々しくなったのね。

パパさま=ホンヤク&送迎付き=とご一緒の莉音パパさま、お二人とも羨ましいわ~。本当にご縁??ですね。
ハワイは教祖様ご同伴でなくても晴れてるかな?

お留守番組もいいなぁ~!
私はゴセンゾ様と禰宜様をお迎えの神妙なミソギのシルバーウィークですっ(-_-メ)
祝詞を拝聴しながら皆様のお顔(鴨じゃないわよ)を思い浮かべてます~。UP楽しみにさせてね。
Commented by シャンディママ at 2015-09-16 09:34 x
ラアラさん、お早うございます。
昨夜は前日寝不足だったので夜7時過ぎに寝ちゃいました。
^_^;

そうね、ようやく向こうの方も何とか一段落したし、涼しくなってきたしで、ブーたんのお散歩ものんびり出来るようになりました。
こんな普通の生活が良いですね。

シャンパパは今頃は着いてホテルに入った頃かな。
莉音パパともう旅の1日目の計画に入ってるかも。
お留守番組はここぞとばかりに予定を入れてます。
今日はこれからかおりちゃんとソラちゃんママの3人でとんかつを食べに行ってきます。
是非、近い内にラアラにもお会いしたいです。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-09-16 16:42 x
シャンママ~よかった~11日、検査絶対大丈夫と
思ってたから、ちょいと出かけてたの
でも携帯でちゃんと見てたよ。
ブランディー良かったね~
久々の、日本でのナンパ??さすがシャンブラン効果だね~
見えない力が、あるのね~凄いよ~
私も嬉しい????
Commented by シャンディママ at 2015-09-16 17:43 x
みーな、ブランディの検査結果を心配してくれていたのね。
有難う。
毎回ドキドキハラハラで、問題無しと聞くとほっとして涙が出ちゃうの。
そうなの、久々のナンパ?でまたまたお友達ゲットよ。
(*^^)v
ブランディとシャンディ効果、凄いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-09-14 17:31 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2