平和な一日

今日はブランディといつものコースをお散歩

c0090198_2027316.jpg

ちょっと汗ばむ位だったから、ブランディには暑かったのかな。
いつものコースを一回りし(20分位)、もう少し遠くに行こうと思ったのに、ブランディってば途中でUターンして、さっさと帰ってきちゃいました。
(*^^)v
c0090198_20314223.jpg

帰るとそのままお昼寝ね。

シャンパパには
「ブランディはブランディなんだから、シャンディに似てる似てるって言わないように。」
って言われるんだけど、やっぱり似てるよね
↓この後ろ姿
(^^)
c0090198_20373871.jpg

さてさてシャンパパはハワイを満喫しているみたい。

↓送られてきた写真
c0090198_20383291.jpg

c0090198_20384579.jpg

早いもので明日はもう最後の日で、ずっと借りている真っ赤なレンタカーで莉音パパとM夫妻の4人でドライブし、夜は打ち上げ美味しいディナーらしい。

お留守番組も明日は我が家でちょっと訳有り「鴨鍋パーティ」です。
頑張らなくちゃ・・・。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2015-09-19 23:14 x
 ブランディとお散歩、暑いのもあるでしょうし、病み上がりで本調子じゃないのかも知れないですね。外に行く気があれば大丈夫とは思いますが。
 ハワイ組、もう最終なんですね。ハワイを堪能されたんでしょうね~。打ち上げも良いなぁ。
 私も大昔ハワイには行ったことあります。ホノルル空港沖の海は綺麗だったですよ。ボートが底のプロペラまで綺麗に見えてまるで宙に浮いているようでした。
 鴨鍋も楽しそう。
Commented by パピー at 2015-09-20 00:14 x
お久しぶりです。その後のブランディちゃんが心配だったけど、異常無くて、元気そうで安心しました。
急に寒くなるから、体調を気にしてあげてくださいね。
Commented by パルママ at 2015-09-20 00:17 x
鴨鍋たびたい~~~!!
やっぱり東京は遠すぎる~~~
ぶ~ちゃん、ちょこっと暑かったのかしら??人間よりも5度ぐらい温度の差があるってきいたことあるけど・・・・
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 08:05 x
もとさん、ブランディは暑かったのと、何故か行きたくないコースが有るのよね。
蓼科では1時間位平気で歩くし、あまり車も来なくて安心な公園や山の道が好きみたい。

ハワイ組もお留守番組も何だかあっと言う間にもう終わりになりそう。
今頃は最後の1日を皆で楽しんでいると思うわ。
(^^)
ハワイの海は綺麗で別世界ですよね。
莉音パパはスキューバダイビング、シャンパパはシュノーケリングを満喫したんじゃないかなぁ。
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 08:10 x
パピーさん、おヒサです。
有難う、お陰様でブランディは問題無しでほっとしてます。
ホント、急にぐっと涼しくなったかと思うと、また暑さがぶり返したりと体調に気をつけて上げないとですね。
パピーさんちには子犬が居るのかしら?
(HNから推察)
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 08:13 x
パルママ、もうちょっと近かったら呼ぶのにね。
いつか食べに来てね。

なるほどね、5度位の差に納得!
毛皮を着てるんだもの、暑いよね。
その分冬は5度位低くて同じ位なのかしらね。
Commented by はなぶさ at 2015-09-20 08:29 x
ブちゃん そういうときもあるのんねvv
ぱぱさん今晩は 豪華なディナーなのねvv ハワイの海の色と中 真っ赤な車ですいすい きれいでしょうねーー
娘たちも昨夜ハワイから帰宅しましたので ぱぱさんの写された美しい景色と重ね合わせています

私は今日から3泊 神戸からの甥っ子親子が山に来ます
17日から山に来てスタンバイでした

今日の鴨鍋パーティ 楽しそう ママさんがんばってねっ て
サービス手馴れたままさんですから 自然体でだいじょうぶいね
たのしまれてください
Commented by かおり at 2015-09-20 08:29 x
Bonjour シャンママ〜!ほんと昨日は夏に戻ったかのような暑さでしたね。
うちなチビさんは、夕方まで普通だったのに夜から急に発熱。この連休、色んなところに遊びに連れて行こう計画していたのですが、とんだhelperweekになりそうです(^^;
変わらない日常を過ごせるというのは幸せなことなんですよね〜。

*パパのハワイ写真、男らしさが出でますね。やっぱり写真って面白いなぁ〜
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-20 09:37 x
シャンママ、おはよー♪
晴れ晴れ教祖様のおかげで、この連休はお天気バッチリだね♪
昨日、朝から遊び倒したけど、帰ってから、夜にシャンプーも
済ませたので準備万端だすー♪
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 10:50 x
はなぶささん、そうなの。
でも、zuzuさんちではいつも元気にじゃんじゃんお散歩に行くらしいの。
なんでやろ。
(^^)
そそっ、青い海と空に真っ赤な車でびゅ~~~ん!
いいね。
お嬢さんたちもハワイから帰ったばかりなのね。
ほんでもってはなぶささんは山。
シャンパパがさっきスカイプで
「ハワイもいいけど、やっぱりボクは蓼科がいい。」
だって。
そっちは涼しいんだろうな。
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 10:54 x
かおりちゃん、あらら、マおちゃんお風邪?
折角の連休なのにね。
お大事にね。
ホントホント、何もないいつもの毎日が一番幸せよね。

シャンパパからは毎日じゃんじゃんメールで写真が送られてくるよ。
まぁ、ダイナミックというか、サイズもダイナミックで見るのが大変!
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 10:55 x
じゅうべえママ、じゅうべえちゃんのシャンプーもしたのね。
私はそんな暇無し。
(*^^)v
さてさて、鴨鍋・・・鴨鍋っと。
頑張って待ってるからね。
Commented by ごんまま at 2015-09-20 16:39 x
あら~シャンママ再開していたのね
何度も覗いていた時は お留守で諦めてたのよ
こんなに出遅れていたなんて!!

ず~~っと拝見してきました
やっぱり話題豊富ですね

話題が少ないごんママですが 時々のぞいてやってくださいね(笑)
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 19:36 x
ごんママ、そうなのよ。
再開すると立て続けにざざっ~っとね。
お休みし出すと中々再開しなくなっちゃったけどね。
書きたいことは沢山有るのに、気力がいつまで続くかな。
^_^;
ごんママのも時々チェック入れてるけど、これから見に行くわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-09-19 20:42 | シャンママ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2