シャンパパが無事に帰ってきました。

莉音パパとそのお友達夫婦との4人で1週間ハワイに旅行していたシャンパパが、今日無事に帰ってきました。

↓シャンパパの写真から
c0090198_2135938.jpg

c0090198_21352827.jpg

シュノーケリングしたり、動物園に行ったり、ドライブを楽しんだり、あっという間の1週間だったようです。

c0090198_2138210.jpg

c0090198_21381624.jpg

そして、お土産は
↓定番のコナコーヒーと、昔日本でも大流行したクレージーシャツね。
c0090198_21394336.jpg

「ブランディ、ごめん!
ワンコのお土産は見つけられなかった。」

c0090198_2140295.jpg

でも、やっぱりパパが帰ってきて嬉しかったみたい。
(^^)v

さてさて、昨日の私の記事でチャーリーちゃんの事を知り
「私も気持ちだけ参加させて頂けますか?」
とMママから嬉しいお申し出が有りました。
有難う♪

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-22 07:38 x
シャンパパさん、おかえりなさい♪
パパの笑顔が一番のお土産でしょー。
ね、ブランディちゃん♪
ハワイの動物園の写真、見たいなー♪
Commented by シャンディママ at 2015-09-22 09:01 x
じゅうべえママ、さすがに疲れたようでまだブーたんと寝てます。
シャンパパは玄関までブランディが飛んできてくれると思ったみたいなんだけど、お迎えにも出なかったのよ。
聞こえなくなってきているのかも。

動物園の写真はね、お天気がイマイチだったせいか、カメラが海の中で撮れるタイプのせいか、どれもあまりぱっとしなくて。
^_^;
載せたのは中で一番良く撮れているのを数枚ね。
メールで送ってくれたのは一部だから、ちょっと探してみるけどね。
(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 16:47
シャンパパ お帰りなさい~
ご無事で何より♪
パパはママの躾け?(爆)が入ってるのでちゃんとお写真撮ってくるんだね~しかもお上手だよね

↓ 日曜日はママのお家が鴨鍋だからって我が家も鴨鍋でした(爆)
Commented by シャンディママ at 2015-09-22 18:04 x
yukoさん、今晩は。
写真はね、今回は自分で海の中でも使えるカメラまで買って来て、気合十分だったんだけど、シュノーケリングは一回だけだったし、カメラの機能は充分発揮出来なかったのが、本人には残念らしいわ。
(*^^)v
でも、楽しかったみたい。

鴨鍋、早速見に行かなくちゃだわ。
お陰様で皆に大好評で、これから注文が殺到するかも~。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-09-21 21:50 | シャンママ日記 | Comments(4)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2