今日のブランディとちょっと早いクリスマスオーナメント

今日はブランディをシャンプーしたよ。

c0090198_20503692.jpg

↓使用前
(*^^)v
c0090198_2051913.jpg

↓使用後
c0090198_20513078.jpg

何だか疲れちゃったみたいで、すぐに
↓ねんねしちゃったわ
c0090198_2052124.jpg

そして、シャンパパ御用達のストーブのお店でゲットしてきたクリスマスオーナメントをちょっと早いけど、玄関に飾ってみました。
c0090198_20563678.jpg

トールの絵はシーズーを描かせたら右に出る者はいないPママ作ね。
(^^)v
c0090198_20562034.jpg

全部で↓こんな感じです。
c0090198_20571464.jpg

↓今日も「ポチッ!」と宜しくお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-25 22:41 x
ブランディちゃん専用のシャンプー台?
ますますイケメン度に磨きが、かかるぞ♪
クリスマスオーナメントもセンスいいなー♪
クリスマスも蓼科で過ごされるのかなー?
ロマンチック♪
Commented by はなぶさ at 2015-11-25 22:58 x
下の ストーンサークルのような 炉 すばらしいぃ
何と言っても お二人の汗の結晶ですものね すんごい
遠くに見えるのは 蓼科山かしらvv

それにしても お二人で下のせせらぎまで 階段を造られるなんて 信じられなーーい 凄すぎです

どうぞ良く温泉に入って温まってね~

ブランディちゃん きれいにしてもらって 良かったですねーー
髪飾りも素敵なイケメン君でしたvv
食欲がもりもり 嬉しいですね

お二人の手造りが 次々と出来上がって 素敵な蓼科ライフですね

オーナメントのトナカイさん 次は 何を運んでくれるのかな

また アップを楽しみにしています
Commented by パルママ at 2015-11-25 23:59 x
すご~~い!!何でも作っちゃうのね~~~腰を痛めないように!!!
ぶ~~ちゃんの専用シャンプー台!かっこいい~~!!ますますイケワンになっちゃう~~~
クリスマスの飾りに、ありがと!!
オーナメントがかわいい~~~やっぱりセンスのいい人はちがうわ~~~見習わなくちゃ!!!
Commented by ラムママ at 2015-11-26 08:38 x
おはよう〜

私もシャンプー台に??がいっちゃって^^;
使いやすそう〜㊦の方の構造も気になる〜??
ブちゃん、不満そうなお顔もカ・ワ・イ・イ♡

クリスマスのオーナメント
さすがP画伯??
Commented by rion0701 at 2015-11-26 09:06
シャンママ、おはよう♪

わぁ~可愛いクリスマスオーナメントと流石パルママ
画伯の素敵なトール・・・玄関が華やかになりますね。

ブランディのシャンプー台本当に機能的で良いな~っ
て思います。パリでのあんよ洗うシンクも使いやすく
て良かったですよね。我が家にも欲しいです~。

↓の汗と涙の結晶・・・素晴らしいです~!!
シャンママが作った川への階段を下りるのが、とても
楽しみです♪お庭がどんどん素敵になりますね☆☆☆
Commented by シャンディママ at 2015-11-26 17:20 x
じゅうべえママ、遅くなってごめんね。
そうなのよ、ブランディの専用シャンプー台よん。
やっぱり立ったままでシャンプー出来るから楽なの。
お風呂だと終わった時に一気に立てないんだもの。
(>_<)

クリスマスはね、ひょっとしたらその頃又来るかもだけど、取敢えず5日頃一旦東京に帰る予定でつ。
Commented by シャンディママ at 2015-11-26 17:26 x
はなぶささん、有難う。
頑張り過ぎて、今日はさすがに疲れて何も出来ずです。
^_^;
そそっ、蓼科山です。
今は雪で上の方が白くなってますよ。
八ヶ岳もね。
ここもいつ降ってもおかしくない位朝晩冷え込んでます。

ブランディは今日も食欲モリモリでご飯の後、おやつを貰ってだてるとこ。
元気です。

トナカイさんは何を運んでくれるかな。
あ、今日はトナカイさんのような鹿に会ったよ。
(珍しく角有りのオス鹿ね)
Commented by シャンディママ at 2015-11-26 17:39 x
パルママ、やっぱりママのオーナメントは最高!
今年のクリスマスにはどっちに居るかなんだけど、色々可愛いのを描いてもらったから、今年は飾らなくちゃだわ。
(^^)
沢山有るのに、可愛いのを見るとまた欲しくなっちゃうのよね。
これも可愛いでしょ。

ワンコ用シャンプー台はやっぱり便利だわ。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-11-26 17:44 x
ラムママ、このシャンプー台はね、ちょっと深めなのと毛を受けるようにゴミ受けの目が細かいの。
それと、左側にドライヤー用のコンセントが有るから、そのままちょっと周りを拭いてドライも出来て便利なの。
お一つ如何~?
(^^)
そそ、いつも終わった後はむっとしてます。
こっち見ないしね。

Commented by シャンディママ at 2015-11-26 17:51 x
莉音ママ、お帰り~。
無事に帰れて良かったね。

パルママ画伯のトールはどれも可愛いのよね。
シャンブランにそっくりだし。
(^^)

シャンプー台は有るとやっぱり便利だわ。
ここの人間用シンクも本当は二つ有る筈のを、ブランディの普段のアンヨ洗いに1つにして貰ったのよね。
東京のも広いからとっても重宝しているわ。
私の作った汗と涙の結晶の階段、是非見にきてね。
(^^)
Commented by マモン。 at 2015-11-26 17:57 x
お久しぶり~!
わ~、ブランディ赤ちゃんみたいで可愛い~!
シャンプーされるとちっちゃくなっちゃうね^^
シャンプー台もママに合わせた高さでしょうから
腰が痛くならなくて良いですね~!
クリスマスまであと1ヶ月ですもんもっといっぱい飾っても
良いですよ~、ステキ♡
別荘ライフでシャンママ凄い活躍中!土仕事が出来るなんて
想像もつかなかったけど凄いね~、それもまたそこでの
暮らしは楽しいんでしょうね~^^
実際に見られるものなら見てみたいわ~、行けなくて残念です~
これから雪が降ったら素敵な景色だね~
(住んでいると大変かな?)
でも素敵すぎて何でも楽しめそう~^^。
Commented by シャンディママ at 2015-11-26 21:21 x
マモンちゃん、おヒサね。
そうなのよ、シャンプーすると小さくなっちゃうの。
(*^^)v
シャンプーって大変なのよね。
東京でのお風呂に屈んでのシャンプーは腰に来るから、ここだと楽なのよね。

でしょう?
今までこんなに大変な肉体労働連日した事なんて初めてだから、我ながらビックリよ。
是非見に来て欲しいけど、ローリーちゃんが心配だものね。

ここ数日マイナス気温になりそうだから、いつ雪が降ってもおかしくないみたいだから、いち早くホワイトクリスマスムードを楽しめるかも。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-11-25 20:58 | 蓼科 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2