ヘンなお天気と匿名のプレゼント

今日は本当にヘンなお天気でしたね。

午前中は大雨が降ったりしてお散歩は無理で、ブランディはいつものように
↓ソファでねんね
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17212279.jpg

器用に立てて有ったクッションを自分で倒してね。(*^^)v
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_1722193.jpg

で、お昼過ぎには突然晴れて
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17232442.jpg

それでも風が強かったので、暫く待ってお散歩に
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17242096.jpg

気温は結構高くて、フリースのジャケットでは暑い位。
まだ少し風が有って
↓風に吹かれてブランディ
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17262840.jpg

そして、家に帰ると
  ピンポ~ン!

と、届いたのが
↓結構大きなダンボールに入ったお菓子の数々
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17281454.jpg

だけどね、「匿名希望」だって!
送り人の名前が無いのよ~!

中にメッセージカードが入っていたけど、それにも送り人の名前無し!
英語のメッセージの中にシャンパパと私の名前は入っているから、怪しいプレゼントでは無いと思いつつ
申し訳ないけど、やっぱり名無しさんではちょっと不気味よね。
(/_;)
安心してたびられにゃい・・・。
もし、送られた方がこのブログを見てたなら、是非是非名乗ってね~~~~!

↓夕方、またこんなに明るく陽が射してましたよ。
ヘンなお天気と匿名のプレゼント_c0090198_17325179.jpg

今日は本当に目まぐるしくヘンなお天気だったけど、明日はすっきり晴れるといいな。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しく
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2015-12-11 18:01 x
名無しのサンタさんは誰なんでしょね。
早く見つかると良いですね。

本当に今日は風が強くて、我が家の庭は落ち葉でいっぱいです。
明日は庭掃除しなくちゃいけないわ。
ティアラは背もたれのクッションの上に器用に乗っかるのが最近のマイブームです。
奈々も昔はソファの上がお気に入りだったけど、最近はいつも床でねんねしてます。
ちょっと寂しいわ。
Commented by シャンディママ at 2015-12-11 18:52 x
奈々ママ、今晩は。
多分、こちらに気を遣わせないように匿名にされたのかもだけど、食品だけにちょっとね。
人様にも差し上げられないし、正直困ってます。

ティアラちゃんも身が軽いのね。
奈々ちゃんは床でねんね。
シャンディも晩年はそうだったなぁ。
私もちょっと寂しかったもの。
Commented at 2015-12-11 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももまま at 2015-12-11 19:06 x
きっと一足早い「サンタ」さんね~~★♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
正直、食べるものだからちょっと不安ですね・・・

↓のブちゃんの赤いお洋服、サンタさんみたいで可愛いなぁ~💛
Commented by シャンディママ at 2015-12-11 22:13 x
カギコメさんへ

シャンパパの名前をローマ字のフルネームで書いて有ったし、メッセージもちゃんと英語で書かれていたからね。
(印刷だけど)
多分シャンパパの関係だとは思うけど、届けて来たとこに問い合わせたけど、匿名のプレゼントは珍しくないようで、書いて無い事も有るんだって。
住所は日本語でだったから、国内の人なのかな。
それにしても、受け取った方は不安を感じると分かって欲しいわよね。
Commented by シャンディママ at 2015-12-11 22:16 x
ももママ、そうね。
でも、食べる物だからちょっとね。
人様にも上げられないし、困ったわ。

ブーの赤い服、可愛いよね。
ヒートテックだし、伸び縮みするから着せやすくて重宝してます。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-11 22:28 x
本当、ヘンテコな天気だったね。
12月とは思えないくらい、なんだか生暖かい風が吹いてたし。

それにしても不思議なプレゼント!
もちろん善意のプレゼントだとは思うけど、サンタの正体は知っておきたいな〜。
ブランデイちゃん、クッションがお気に入りなんだね。
可愛い寝方だなー♪
Commented by サリーママ at 2015-12-11 23:07 x
ほんとね~やっぱりちょっと食べるの躊躇するね。
でもママのお家にこんなにお菓子って・・??よね。
ビールやワインなら分るけど・・ね^_^;
ブちゃんはこのクッションがお気に入りなのね§^。^§
ぐっすりだわね(-_-)zzz
Commented by シャンディママ at 2015-12-11 23:10 x
じゅうべえママ、ホントにヘンテコ天気だったわよね。
生温かくて。

でしょ?
匿名のプレゼントって、やっぱりちょっと怖いよね。
大手の通販を通しての注文らしいんだけど、お店では送り主は分からないんだって。
匿名希望って、お返しの心配とかかなぁ。
う~ん。
(?_?)

ぶは高いとこ好きだから、すぐ何にでも乗っちゃうのよね。
それが又可愛いんだけどね。

Commented by シャンディママ at 2015-12-11 23:15 x
サリーママ、そうよね。
それにシャンパパは糖尿病だし、私は甘いものはあまりだしね。
そそっ、ワインの方が♪
って匿名だとそれもちょっと飲めないかもね。
^_^;
本当に誰からなんでしょ。

ブは必ずソファの上のクッションを自分で均して乗るのよね。
その仕草がまた可愛いの。
(*^^)v

Commented by もと at 2015-12-11 23:24 x
 こちらも昨日から今日の午前中まで雨でしたよ。風もあってなかなかの天気でした。
 今、工場の年末ペンキ塗りをして居るんですが、昨日塗ったところが今日乾いてなくて来週に持ち越しました。
 名無しのプレゼントね。確かに食べる物は気持ち悪いでしょうね。
折角のプレゼントだから喜んで貰いたいですものね。
でも余り騒ぐと名乗り出難くなりそうですよ。
 我が家の石油ボイラは大工さんのお薦めでした。
ガスと電気は基本料金が要るから使わなくても払わないといけない。
石油なら使っただけ払うから石油が良いと。なるほどと思いましたよ。だから我が家にはガスがありません。プレハブの方はガスですけどね。
Commented by ラアラ at 2015-12-12 00:59 x
本日のブランディちゃんはぐぐっと可愛いけれど、、
ななしのおかし・・・悩ましいわね~
番号追跡で発送地点までは推理できるはずだけれど、、
《そうさかくらん(^^ゞ》を計って離れた地点から発送~も有り得るし

私だったらせめてサイン入りの💋を入れとくのに~
え、そのほうが気持ち悪いのね(^^♪
早期ハッピーな解決しますように💗
Commented by プーママ at 2015-12-12 03:31 x
シャンママ、こんばんは

かなりヘンテコなお天気だった見たいね
気温が結構高いのネ
蓼科が寒かったりだから、体調崩さないようにお過ごし下さい
ワンコって、縦のものを横にしたり結構器用にまくらにしてたりする事多いです 如何やってするの?
その瞬間を覗いて見たいわ

謎のお菓子?
困っちゃいますネ
誰だ~~笑

札束だったら良かったのに…ブッ😱😱

ポチッと✨
Commented by シャンディママ at 2015-12-12 18:14 x
もとさん、昨日はそちらも大変でしたね。
ペンキなどは雨だと乾きませんしね。

昨日の犯人、じゃ無かった
(*^^)v
送り主が判明しました。
明日の後でブログに書きますね。
やれやれ。

なるほどね。
それぞれ使い勝手がいいのが一番ですものね。
我が家は万一の場合には永住可能の家という事で、寒さ対策もいつでも暖房器具を更に色々入れられるようにして有ります。
ちょっと不経済ですけどね。
Commented by シャンディママ at 2015-12-12 18:18 x
ラァラさん、名無しのお菓子の追跡結果が今日来ました!
答えはこの後のブログにね。
って、別に勿体ぶってるのではなくて
^_^;
気になってる方ももしかしたらいらっしゃるかもなので。

>サイン入りの💋を
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ブーたんが受け取りまっす。
いやはや、解決して良かったです。
Commented by シャンディママ at 2015-12-12 18:34 x
プーママ、そうそう。
ワンコってそれなりに自分が使いやすいように(?)ホリホリしてベッドをゴチャゴチャにしたりしてて面白いよね。
ブランディは器用に立ってるクッションに乗って平らになったとこで乗っかるの。
良くソファから落ちないと感心しながら見てるわさ。
(^^)

このダンボール一杯のお菓子が札束だったらね。
誰にも言わずにトンズラさ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-12-11 17:36 | シャンママ日記 | Comments(16)