ブランディの検査結果

今日は4か月ぶりにブランディの肝臓がんのその後の検査の為に、東大病院へ

ブランディの検査結果_c0090198_171168.jpg

あの4時間に亘る大手術から、早9か月です。

ブランディの検査結果_c0090198_1745432.jpg

早目に着いたので、少し敷地内をお散歩し
ブランディの検査結果_c0090198_174196.jpg

玄関前に行ったら
ブランディの検査結果_c0090198_17264036.jpg

ブランディの検査結果_c0090198_1772816.jpg

はっ!?
と、久しぶりに来た東大病院を思い出し

ブランディの検査結果_c0090198_178315.jpg

「行かないもん~~~。」
と頑張ったんだけど、シャンパパ抱っこで連れて行かれまちた。

そして結果は

「今回も肉眼で見える転移は見られませんでした。
ただ、相変わらずALPの数値が1250と異常に高いので、これだけ再検査をしたいと思います。
この数字は肝臓ガンとはあまり関係は無いと思いますが、原因を調べてみても良いと思います。」
との事で、再度血液検査。

↓昨日の我が家のベランダからの夜景
(右側は富士山)
ブランディの検査結果_c0090198_17193978.jpg

何はともあれ、手術で取り切れなかったガンが、今の処は大きくなっていないようで、ホッ!!!
ヤッタね、ブランディ!

↓「ポチッ!」と今日も応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-22 17:52 x
よかった!!
気になる数値は心配だけど、まずは一安心だね。
検査はワンコもママ達も気疲れしちゃうよね。
お疲れ様でした。
Commented by シャンディママ at 2015-12-22 18:34 x
じゅうべえママ、取敢えず一安心。
検査日が近くなると、心配で私の血圧も多分上がってたと思うの。
(*^^)v
これで明日から少しは下がるかな。
(お薬効果も有ると思うけど)

いつも心配してくれて有難う。
Commented by パルママ at 2015-12-22 19:41 x
よかったよかった~~!!
ぶ~~ちゃん!また、抱っこしに行くからね!!!
Commented by シャンディママ at 2015-12-22 19:47 x
パルママ、有難う。
ここ数日ちょっと食欲が無くて心配したけど、大丈夫だったよ。
(^^)v
Commented by むーちー at 2015-12-22 20:13 x
ぶーたん、楽しいクリスマス&お正月を迎えられそうですね!
良かった〜☆
うちのむさしも、術後の経過が良く 元気にしています。
あとは・・・
ママの血圧ね!
塩辛は厳禁だよ!
Commented by はなぶさ at 2015-12-22 20:15 x
よかったですねーー 4枚目の あれっ の お顔には ぷふっでした
ららららー 抱っこされて ゴーでしたか

ベランダからの夕景が また 素敵ですねーーvv
日の出と日の入りの色はほんと 神秘的ですね

ままさん ブちゃん やさしいぱぱさんに見守られて 
安定した日々をお過ごしくださいね

わたしは 30日から山に出掛ける予定です
Commented by 奈々ママ at 2015-12-22 22:22 x
ぶーちゃん、何事も無くて良かった。
シャンママもご機嫌よく新年を迎えられそうね。
奈々は病院へ入るのは嫌じゃないんだけど,
入り口に居たいので混んでる時は困るのよね。
ままも血圧気をつけてね。
Commented by zuzu at 2015-12-22 23:01 x
まずは一安心ですね!よかったぁ!
ぶーたんの生きる力とシャンママ&パパの精いっぱいのサポート、これからも元気でいてね。
それにしても、4コマ漫画のようで笑った〜♪
Commented by ラアラ at 2015-12-22 23:12 x
ブランディちゃん、結果が良くてよかった~❤
これで安心して新年を迎えられますね。

途切れていたシャンママのブログもUP(^^)/~~~
お忙しかったのね。
こちらのUPはとても嬉しいけれど、血圧はダウンでね❤
どうぞ暮れのお仕事もご無理されませんよう。

夕焼けがきれいね~!
うちの町はずれの丘からも富士山が見えるのよ、裏側なんで夕映えってわけにはいかないけれどね(^^)v
反対側にママがいるのね、不思議な気分だわ。。
Commented by pukorogu at 2015-12-22 23:39
心配ない結果でよかったよかった!
気になる数値の方も、問題ナシだといいね。

「あれ?」って気づいて、行かない~~!と拒否るブちゃんかわいい♪
そういう抵抗する姿ってあんまり見たことないから、新鮮やわ(*^_^*)
Commented by パピー at 2015-12-23 00:56 x
お久しぶりです。
ブランディちゃん、良かったですね(^^)y
お祝いに、ケーキでもご馳走しては?クリスマスですしね!
Commented by ごんまま at 2015-12-23 06:13 x
良かったね!ブランディちゃん!
シャンママのお家の子になって
本当に良かったね

Xmasとお正月 笑顔で過ごせますね
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 08:54 x
はなぶささん、有難う。
これで又当分は安心です。

いつもの病院は近くに行くと分かるみたいで、震えだすんだけど、東大病院は数か月ぶりだからね。
はっと気が付いて踏ん張ったとこが可愛かったの。
(^^)
又お山なんですね。
私達もお正月明けにでも行きたいけど、水抜きしたから面倒だし、寒そうだしね。
迷ってます。
楽しんで来てね。
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 08:58 x
奈々ママ、有難う。
毎回検査の度にドキドキします。
これで、暫くは又安心して暮らせます。

奈々ちゃん、病院は大丈夫だけど入り口にいたいって、面白いのね。
ブランディはいつもの病院は毎回ブルブルなのよね。
痛くはない筈なんだけど、怖がりだからね。

私の血圧は少し下がってきてます。
お薬効果かな。
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:00 x
むーちーママ、順番が変わってごめんね。
書き忘れたので書きなおしたのよ。
^_^;

むーちーママ、おヒサ。
むーちゃん、手術したのね。
元気になったようで良かった。
お互いにこれで安心してクリスマスもお正月も楽しめるわね。
(^^)v
塩辛ね、今頃のイカが塩辛には最高なんだよね。
でも、当分控えまする。
心配してくれて有難う♪
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:03 x
zuzuさん、お早う。
ブータン、はっと気が付いたらアンヨ踏ん張っちゃって。
可愛いったらないのよ。
(*^^)v
でも、今回も花丸までは行かないけど、合格、で良かったわ。
じゃ、後でね~。
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:11 x
ラァラさん、お早うございます。
何だか最近周りで色々有って、テンション下がりっぱなしで、中々ブログを書く元気が出なかったの。
ブランディの結果も心配だったしね。
でも、お陰様で少し元気が出ました。

ホントですね。
富士山の反対側なんですよね。
この夕焼けの向こうにラァラさんが、なんて思うと、何か不思議な感じですね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:15 x
らむりんさん、有難う。
いつもの病院なら向かっただけで察知するのに、今回は車の中でリラックスしていたから、気が付いて無かったみたい。
∑(´Д`)ハッ!!!
と、分かった時の様子が可愛かったわ。

気になる数値の結果は年末かお正月明けに出るそうですが、取敢えずほっとしました。
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:19 x
パピーさん、有難う。
そうですね。
言われてみたら、我が家ではケーキを買う事は殆どないので
(シャンパパが糖尿病だからね)
ブランディにも長い間上げて無いわ。
ご褒美に上げなくちゃだわね。
クリスマスだしね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 09:21 x
ごんママ、お早う。
お陰様で今回も何事も無くて良かったわ。
私達もブランディのお蔭で毎日癒されてるし、家の子になってくれて良かった。
出来る事は、これからも何でもして上げる積り。
大事な家族だもんね。
(^^)
Commented by マモン。 at 2015-12-23 10:27 x
おはよう~!
ブランディの結果は悪くなかったって事よね
良かった~ョ。

でもママが住むお家は何処も景色が良いんだね~
夕景が美しいわ~!
家も!と言いたい所だけど(笑)
家の前はスゴ~く広い敷地だった所がいわゆる田舎のショッピング
ゾーンの背中側になっちゃって空が見えなくなりつつあるわ~
本当はそこにみずほの素敵な研修センターが出来て車寄せが家側
で噴水とか見えるハズ…だったハズが…(笑)
なんとスーパー百均、マツキヨのバックヤード!(笑)
バブル崩壊が今頃まで…(笑)。

Commented by ももまま at 2015-12-23 16:30 x
ブちゃん、一先ずヤレヤレね~♪♪
ブーちゃん、踏ん張って入らない様子、可愛い~~★解るんだね(笑)
血液検査、異常なしであります様に~~

トップの写真の青空と、夕焼けの赤さ、とっても綺麗ね~~!!
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 18:04 x
マモンちゃん、遅くなってごめんね。
今日は莉音ママのお店の開店祝いに駆け付けて、さっき帰って来たの。
お陰様で、取敢えずガンの転移・増殖は見つからなくてほっ。
ALPはそれほど心配しなくても良いとの事だしね。

う~ん、そかそか。
未だにバブル崩壊の影響が残ってるんだ。
ステキな環境は最高だけど、マツキヨと100均ショップ好きだわ。
通いそう。
(^^)

Commented by シャンディママ at 2015-12-23 18:07 x
ももママ、今晩は。
取敢えずほっとしました。
とにかくガンが増殖してないようにと、いつも祈るような気持ちだもの。
血液検査でALPの数値が高い原因が分かれば、何か出来るかもしれないし、取敢えず調べて貰う事にしたの。

最近、空気が澄んでいるのか、空がとっても綺麗よね。
Commented by kimakkun at 2015-12-23 19:16
ママこんにちは。
我が家も年末の忙しさに紛れて
少しずつ元気に歩んでます〜。
月日が経つのは、ほんとうに早いね〜。
シャンディちゃんも二周忌。
ブランディちゃんは、大手術から9ヶ月にも
なるんですね。
いい結果で本当に良かったです\(^o^)/
ブランディちゃんも少しお耳遠くなったの
かしら?家のマックンも同じようです。
どの子も元気で長生きしてほしいです。
シャンディちゃんも最後は辛かったね。
でもキラキラの奇跡見せてくれて、やっぱし
思いやりのある奇跡の子でした。
Commented by シャンディママ at 2015-12-23 19:33 x
キーママ、今晩は。
お互いに今年も色々有って、それでも皆それぞれに頑張った年ですね。
お陰様でブランディの結果が、今回もほぼ肝臓がんに関しては進行が無くて良かったです。
でもお耳は少し遠くなっているようだし、お目目の方も少しだけど見にくくなってきているかも。

シャンディは本当に奇跡の子でした。
何度も余命宣告されて、先生に
「この状態でここまで長生き出来た仔は今まで見た事が有りません。」
って言われた位だもの。
最後のキラキラに今でも私達は癒されてます。
お互いに良い子を持てて幸せですね。
(^^)
Commented by もと at 2015-12-23 23:00 x
 出遅れました。
ブランディ、現状維持なんですね。
治らないまでも元気だし、このまま維持してくれると嬉しいですね。
自然の豊かな所でのびのびとストレスなく過ごせたら一番の薬かも知れません。
 我が家では一番最初に我が家に来た猫が昨日18才を目前に☆になりました。
Commented by シャンディママ at 2015-12-24 10:32 x
もとさん、そうですね。
このまま現状維持でずっと続いて欲しいです。
蓼科効果も有ったかもですね。
暖かくなったら蓼科生活が又多くなると思うし、向こうにも安心出来る病院を確保しなくちゃです。
(場所は調べて有りますが)

猫ちゃんがお星様になってしまったんですね。
残念では有るけれど、18歳目前まで良く頑張ってくれましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-12-22 17:23 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(28)